見出し画像

アセンションするために毎日実行できる 5 つのステップ ∞ダニエル・スクラントンによる 9D アルクトゥルス評議会のチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

非常に多くの皆さんが、五次元の自分に近づくために人生の中で必要な措置を講じているのを見て、私たちはとても嬉しく思います。私たちは、私たちが行動について、また、あなた方がバイブレーションの提供をマスターしたエネルギー的な存在として活動することになるので、行動が必要とされることがはるかに少なくなる時代にどのように移行していくのかについてよく話していることを知っています。そして、それによってあなたが行う行動の多くは必要なくなりますが、より啓発され、より真の完全な自分になり、ソースに近づくために実行できるステップは常にあります。皆さんの多くは、それらのステップが何であるかを知っており、それを実行するつもりであることがよくあります。

あなた方は、目覚めている人たちが望んでいる、より高次の、より高い意識状態にステップアップするつもりです。何もせずにじっと座っている時間があり、その後、次のような決断を下さなければならない時があります。ここで言及しているのはアクションです。私たちは、ますます多くの皆さんが必要な行動、つまり自分自身の体験を高める行動を取るために行動を起こしていることに気づきました。さて、個人としてあなたに固有の行動がいくつかあり、それがあなたにとって有益であるとあなたは知っていますが、それがすべての人がとるべき行動、つまりあなたを常にソースに近づけ、あなた自身に近づけるステップもあります。本当にそうです。

私たちはセルフケアの行動、自分の体に良いとわかっているものを食べること、休息し、受け取るために必要な時間を自分に与えることについて話しています。私たちは、母なる地球や母なる自然とのつながりにもっと時間を費やすステップについて話しています。私たちは、あなたの人生の中にいて、何らかの方法で話したりコミュニケーションしたりする必要があるとわかっている人たちに連絡を取ることについて話しています。これらは皆さん全員にとって悟りへの大きな一歩です。とてもシンプルです。一度始めてしまえば、いわばボールが転がり始めてしまえば、それらは簡単に実行できます。

また、私たちは、多くの場合、一つのことをやめて、瞑想できる、邪魔されないとわかっている場所に移動する必要があるという意味で、瞑想を行為であると考えています。そしてその行動、瞑想状態への一歩はあなた方全員にとって非常に重要です。それは宇宙に対して「私は重要だ」と言っているようなものです。これは私にとって良いことだとわかっているので、それを実行するつもりです。」瞑想をしていないときの意識的な呼吸も、ある程度の意図が伴うため、必要な行為とみなすことができます。これには、呼吸という不随意的な行為を超えて、それを自発的な行為にすることが含まれます。

これらのことを実行して、あなたの人生がどのように変化するかを見てください。これらの方向に進むためにあなたが内側から得ている促しに注意を払い、そうすることですぐに結果を感じることを認識してください。あなたは、他の人があなたにプレゼントできないものを自分自身にプレゼントします。そして、あなたが与える側であり受け取る側であるとき、あなたはループ、サイクルを完了しており、自分がこうなりたいと思っている、そしてアセンションするためにそうする必要があると知っている自分自身の完全なバージョンになりつつあります。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

94 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

高振動マスタークラス: 振動を上げる方法 – 3 週間コース – 1 月 16 日 – ここから登録してください

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう

https://danielscranton.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?