見出し画像

貪欲と暴力の解決策になれ ∞ダニエル・スクラントンがチャネリングする9Dアルクトゥルス評議会 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは他の存在や集団との関係をよく知っていますし、旅の中で出会うさまざまな概念やさまざまなアイデアとの関係もよく知っています。たとえば、私たちは貪欲との関係が時間の経過とともにどのように進化してきたかを理解しています。さて、私たちが貪欲を目の当たりにするとき、空虚さを感じ、死すべき運命を感じ、無力を感じ、自分が本当は何者であるかを知らない人が見えます。そして、富やものの蓄積は、その人が自分自身の苦しみ、自分の存在に対する不安を和らげるのに役立ちます。

私たちはまた、さまざまな形で暴力を目にしてきましたが、時間の経過とともに、この暴力に関与している存在や集団も無力感、孤立感、恐怖を感じており、これらの個人に対する思いやりと愛がもっと必要であることも認識しました。確かに、非難したり判断したりすることでは何も解決しません。また、人、グループ、概念、アイデアと自分の関係に気づいたとき、相手の中に何が存在するのか、自分の中に目を向けることも重要です。他者に欠けているものは何か、そしてあなたは自分自身の中に気づくのです。

私たちはこれが自動的に行われるところまで成長し、進化してきましたが、皆さんにとってはもっと時間がかかります。反射を見る必要があります。この他者の中に、あなたの中にもある何かがあり、それは思いやり、許し、癒し、そして無条件の愛を必要としているという認識の瞬間を持つ必要があります。

今、あなたは人生において多くの課題に直面しています。あなたは、体の病気を治す必要があること、他の人々との関係を修復する必要があること、乗り越えられない請求や借金に直面することなどの課題に直面します。しかし、私たちが今日ここで皆さんに話している課題は、おそらくその規模と激しさの点で最も印象的なものです。すべてを良くするために何かをしたり、何かを言ったりするという選択肢は与えられません。自分の内側を見て、何かを感じなければなりません。自分の中で自動的に行われていて、自分に選択があるとは思えないものを変えなければなりません。しかし、自分には常に選択の余地があることを思い出させてください。あなたには、自分に降りかかるすべてのものに対してどのように対応するかを選択する権利があります。

ニューエイジコミュニティで頻繁に見られる予言に関して、私たちは何度もこのことをお伝えしてきました。また、世界を非常に懐疑的な目で見るか、それともソースの目で世界を見るかを選択することもできます。無条件の愛の瞬間のように、地球上のすべての人やあらゆるもの、すべての経験を、そのすべてが根源と真に一致するところまで愛することもできますし、裁き、非難し、投獄し、社会の中で線を引き続けることもできます。何が悪であるかを定義すれば、それがどうなるかがわかります。私たちの観点からすると、それはあまりうまくいっていません。私たちは守るべき肉体も所有物も富も必要としないので、そのほうが楽だと理解しています。

しかし、私たちはあなたと、その瞬間から一歩下がって、真に完全な自分になるあなたの能力をとても信頼しています。答え、解決策、そして愛になれば、あなたの人生はより良い宇宙、より良いコンセプトやアイデアを反映するでしょう。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

あなたの現実、チャネリング、ヒーリングを創造するためのライトランゲージ – 3週間のコース – 10月16日開始 – 今すぐ登録

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?