見出し画像

先祖のトラウマを解消するシンプルなステップ∞ダニエル・スクラントンによる9Dアルクトゥルス評議会 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

非常に困難な人生を自ら選んだ皆さんに、私たちは多大な尊敬の念を抱いています。なぜなら、皆さんが自分自身の経験のためだけにそうしているのではないことを私たちは知っているからです。前に出て多くのことを引き受けている皆さんは、自分の先祖の血統全体のためにそうしているのだと私たちは知っています。皆さんは過去の人生バージョンの自分を助け、将来家族に生まれる世代を助けています。他のタイムライン、さらには他の宇宙にいる自分自身の並行した側面を助けています。また、非常に困難な人生状況、あるいはトラウマとも呼ばれる状況を乗り越えることで、他の道があることを他の人に示しているため、全人類を助けています。

あなたは、あなたとつながっているすべての人に、彼らも人生の課題に優雅に、尊厳をもって、そして愛と喜びが彼らに流れ込み、彼らを通して流れることで対処できることを示しています。人生のトラウマは、誰かを打ちのめす必要はありません。そして、私たちが今地球上で目にしているのは、転生する前に目の前に置いた課題によって打ちのめされている人がはるかに少ないということです。

一見乗り越えられない課題に直面したとき、まず最初にすべきことは、それを受け入れることです。次にすべきことは、それを自分で選んだと認識することです。3 番目にすべきことは、それに関して感じる感情を認めることです。次にすべきことは、それらの感情を感じることです。そして最後に、それらの感情を解消すると、実際に何が起こっているのかに対する見方が大きく変わります。それを踏み台、つまり、さらに精神的に成長するための方法と見ることができるようになります。

人生におけるトラウマ、困難、悲劇はすべて、皆さんを特定の方向へと導いています。皆さんの中には、支援グループを立ち上げる人もいます。同じ状況を経験した人たちと絆を結ぶ人もいます。トラウマ中に精神的に変容する体験をする人もいます。また、非常に困難な体験を生き延びただけでなく、現在も繁栄している人の話を聞くと、刺激を受けます。皆さんは互いに刺激し合う存在であり、地球上で他の誰かを哀れむ存在はいません。しかし、誰かに同情することと哀れむことは違います。皆さんは、同じ苦しみを経験している仲間の人間に同情する存在なのです。

そして、そうした人々の一人がそこから得るべきものを得て、最終的に繁栄できるよう、その場をあなたが確保できるとき、あなたは本当に彼らの役に立っているのです。そして、彼らがあなたや、彼らの話を聞く他のすべての人にインスピレーションを与える瞬間を、あなたは見守り、待つことができます。そして、それが先祖のトラウマを解消し、この時にあなたと共に地球という惑星を共有するすべての人を助ける方法です。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

プロのヒーラーになるためのメガコース/認定コース – 7月24日開始 – こちらから登録

私のストアには、好きなだけ支払う商品 157 点があります

アセンション:第五次元への移行、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルによる無料のガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?