見出し画像

あなたを 5 次元に押し上げるものは何でしょうか? ∞ダニエル・スクラントンがチャネリングする非物理的な集合意識、12D クリエイター 機械翻訳

「私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは非物質的な存在の 12 次元の集合体であり、助けるためにここにいます。

私たちは人類を愛しています。そして、あなた方は地球上での旅において非常に特別で、非常にユニークな存在です。また、私たちは、あなたが苦労を減らし、より成長するのを見るのが楽しいので、あなたが本当の自分自身と何者であるかを発見していることをとても嬉しく思います。あなたが今いる場所から見ると、地球上で生き残るために苦労した例は、割合的には他のどの時代の地球よりもはるかに少ないです。したがって、あなたの人生は、単なる生存主導または生存指向以上のものになる可能性を秘めています。

それが意味するのは、あなたは今、より創造的になれる時期に来ており、自分の中にある創造的な可能性を活性化させたとき、そのときがあなたが成長し始めるということです。それは、あなたが非物質的な自分とさらに融合し始めるときです。あなたは、生き残るためには常に忙しくしなければならないという古いパターン、古い信念、古い枠組みを手放しています。そして、成功したいのであれば、隣の人よりももっと忙しくしなければならないという古い信念があります。そして多くの人が、これは実際には生きる道ではないことに気づき始めています。

あなたは存在するからこそ繁栄するはずであり、無限で広がり続ける豊かな宇宙に自分が存在していることを認めることができれば、教えられたことを手放すことが容易になります。ここで重要なのは、自分がかつていた場所や、そうあるべきだと教えてくれた人々を恨まずに手放すことです。あなたは、自分が抵抗しているものには何であれ、しがみつき続けるでしょう、そしてあなたはそれをしたくないのです。

あなたが生まれたときから、あなたの人生には、ただあなたの生存を確実にしたいと考えていた非常に善意のある人々がいたということを知ってください。そして今、あなたは成長する準備ができているので、あなたの中にあるすべてを活用する時が来ています。あなた。そして、この時代には自分自身を表現できる方法がたくさんあります。自分の内側にあるものをもっと簡単に共有できるようになり、非物質的なものから多くのサポートを得られるようになります。ここ高次元の領域には、あなたが望むものを創造し、やりたいことを行うことができるように、特にあなたが誰であるかを表現できるように、あなたに必要なサポートを得る方法を見つけてくれる私たちの多くがいます。

そうやって意識は広がっていきます。場合によっては、それに伴う行動や取るべき行動はありますが、もっと一生懸命働き、より多くの時間を費やし、いわば砥石に耳を傾けることによって意識を拡大することはできません。そしてそれがあなたがそこにいるのです。あなたは意識を拡大するためにそこにいます、そしてあなたはあなた自身のものから始めなければなりません。自分の内側にあるものは、この瞬間に自分の外側で経験できるものよりもはるかに価値があることを認めなければなりません。

5 次元の敷居を超えると、自分の外で経験できることがさらにたくさんありますが、それは、あなたを 5 次元へと押し上げる、あなた自身の創造性と非物質的な自己へ向かう内向きの旅になります。とても良い。

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。」

128 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう

https://danielscranton.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?