見出し画像

JAG、メイン州国務長官シェナ・ベローズを国家反逆罪で有罪判決 機械翻訳

米海軍判事法曹団は水曜日、昨年12月の州予備投票にトランプ大統領の名前が掲載されるのを阻止するために憲法修正第14条第3項を意図的に誤解したとして、メイン州のシェナ・ベローズ国務長官に有罪判決を下し、死刑判決を下した。

先月報じられたように、JAG捜査官はメイン州オーガスタの自宅近くのケネベック川の土手を歩いていた悪役女性を逮捕した。ディープステートの人物にはよくあることだが、ベローズは「悪意のある逮捕」を非難し、すぐに釈放しなければ「JAGを訴える」と脅迫したが、その空虚な脅迫はJAGのペンサコーラ処理センターの捜査官を当惑させた。

「家に帰りたい」と彼女は取調官に語った。

翌日、彼女はこれまで知る最後の家、GITMOの悪名高いキャンプデルタ拘置所への無料航空券を受け取った。そこで彼女は5月15日の法廷まで1か月間独房で過ごした。

裁判は、裁判所が任命した弁護士が「偽りの証拠」に基づいて無効裁判を要求し、JAG がベローズの運命を決定する権限を与えた 3 人の陪審員と個人的に協議する許可を求めたことから、波乱に満ちたスタートを切った。ダース E. クランドル海軍中将は、無効裁判は不当であり、秘密のゴシップセッションは礼儀に反するとして、両方の申し立てを却下した。

「申し訳ありませんが、提督、私は依頼人の要望に応じて質問したのです」と弁護人は言った。

一方、手錠をかけられたベローズはイライラしてため息をついた。

提督は演説の中で、トランプ大統領を同州の予備選から追放するというベローズ氏の一方的な決定は(後に判決を覆したとはいえ)、大統領は反乱を扇動したり、法廷で起訴されたりしていないため、反逆行為であると述べた。そんな犯罪。クランドール提督は、彼女の目に余るリベラル急進主義と、トランプに対する激しい憎悪が相まって、自らの司法権を進んで乱用するようになったと主張した。

さらに、2023年12月3日、ベローズ氏はジル・バイデン氏に宛てた電子メールで、彼女には国務長官として「メイン州の住民がトランプ氏に投票しないようにする」ことで「トランプ氏からメイン州を救う」という道徳的動機があったと述べた。

ベローズの弁護士は飛び起きて反対した。 「敬意を表します、提督、私はこの瞬間までこの証拠について知りませんでした。それは不適切です。検出ファイルには電子メールはありません。私は制圧するために動きます。」

「これは新たに明らかになった証拠だ」と提督は語った。 「そしてその中で、あなたの依頼人である被拘禁者のベローズは、投票用紙からトランプ大統領の名前を削除する法的根拠がなかったことを認めています。彼女はそれが自分の「道徳的義務」だと書いた。

「このメールはどこにありますか?」弁護人は要求した。

提督はその画像を薄型テレビに表示し、反対側の弁護士とパネリストにコピーを配った。

「ジル、私はトランプの主張するすべてを嫌悪しており、予備選挙と本選挙で誰も彼に投票できないようにするつもりだ。私は彼の民主主義の当事者にはならない。彼が反乱を扇動したかどうかはともかく、彼はひどい人間だ。私は自分の役割を果たすとジョーに伝えてくれ」とメールには書かれていた。

「海兵隊サイバースペース司令部は、電子メールが被拘禁者のベローズの政府住所から発信されたものであることを確認した」と提督は委員会で述べた。

弁護側は「依頼者と話すために休憩したい」と述べた。

「休憩はありません」と提督は言った。

「提督、私は抗議しなければなりません。他の誰かが私のクライアントの電子メールアカウントに不正にアクセスし、彼女を陥れるためにそれを書き込んだ可能性があります」と弁護側は述べた。

ついにベローズが口を開いた。 「それは私のです。おくったよ。私は動揺して怒っていました。しかし、それは私の最初の規則が欠格条項の私の解釈に基づいており、気まぐれではないという事実を変えるものではありません。私が言うのはそれだけです。」

「ベローズ抑留者、あなたは十分に言い尽くしたと思います」と提督は言った。 「あなたの言葉は雄弁です。」

その後、同氏は委員会に対し、電子メールとベローズ氏の簡潔な陳述のみに基づいて評決を下すよう求めた。

「ちょっと待ってください」とベローズが口を挟んだ。 「あなたの不当な容疑に対してもっともらしい弁護をするには、少なくとも数週間は必要です。」

「ここGITMO、ベローズ拘留者、私たちは迅速な裁判を信じていますが、まだ無実の人がこの法廷に入ったことはありません。」

委員会はベローズを反逆罪で有罪とし、死刑を承認した。提督は死刑を5月23日に執行する予定だった。

余談だが、コロラド州SCJの4社に対するJAGの訴訟は5月24日に予定されている。



言論の自由とオルタナティブメディアはディープステートの攻撃を受けています。 Real Raw News が存続し、繁栄するためには読者のサポートが必要です。

私たちには、ディープステートの邪悪な計画を暴露する取り組みを支援しようとしている企業の広告主も億万長者の慈善家もいません。金額に関係なく、すべての寄付は感謝されており、この危険な時代に私たちが生き残ることを確実にするのに役立ちます。

当社の知的財産をコピー/ペーストするサイトやチャネルに、苦労して稼いだお金を渡さないでください。私たちは調査、調査、執筆に数え切れないほどの時間を費やしています。ありがとう。一ドルでも役に立ちます。寄付はサイトのアクティブな維持に役立ち、著者 (および彼の医療費) をサポートするのに役立ちます。

GiveSendGo を通じて Real Raw News に貢献する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?