見出し画像

サイモン・パークス 最新動画 SPECIAL INTERVIEW WITH SIMON PARKES & NICK SYLVESTER. 機械翻訳

サイモンの後ろは8アウトを売らなければならない。しかし、多くの話題はニックのサイモンと被るのです。


それで、今日やることは、あなた方2人を一緒に録音することです......私は他のことの最中なんですが。


スケジュールが少し重なっているのですが、これ以上遅らせるよりも、文書化することが重要だと考えています。


また、お二人の間で情報を共有して、帰ったらまたお邪魔します。


もう1つのインタビューは、あなた方の仲を確認するためです。


ニック、サイモン、サイモン ニック・マホニー 君がお父さんごっこをする前に、僕は君にとても感謝したいんだ。


君はとても良い友人だ。


君のやることなすこと全てに感動する。それを言いたかったんだ ああ、もちろんだ!


どういたしまして。あなたが共有する情報は、あなたが知っている、 犬、ベン、ニックのことを言われたとき、 それは狂ったようになりました。人々はそれにとても興味を持った。


だから、面白がってください。サイモンがこのことについて何か知っているかどうか確認してください。もし彼が今そのことを話せるなら、サイモン、警告しておくけど、ノーと言えば彼は次に進むから、もし彼がノーと言ったとしても、ダメ出しはしないでね。


私はサイモンのことを誰よりもよく知っている。


彼がこれまでやってきたことはすべて見てきた。ゴールドバスターズの一部を除けば、ほとんどすべてのビデオを録画している。


正直言って、全部は見てないんだけどね。


でも、でも、真面目な話、彼のエチケットにはかなり精通しているんだ。


また来るよ。30分か40分くらいで、最後の15分か20分に参加するよ。

他の用事もあるから、聞こえるようにボリュームは上げておくよ。


ただ聞いているしかないんだ。そんなことはない。それに、たいしたことでもない。


でも、できないんだ。顔を見せないと


じゃあ、みんな、また来るよ。


わかった ありがとうございました わあ ニック 素敵だ なぜ私達が一緒になるのに こんなに時間がかかったと思いますか?


私をずっと見ていたのなら...


他の人間との共演はあまりないだろ?


サイモン


池の向こうの人たちは、チャーリーとマホニーを知ってるだろうけど、僕は知らないよ。


マホニーに迷惑をかけたこともないし、本当に知らないんだ。


正直なところ、君とは仲良くなりたいと思っていたんだけどね、でも、物事が組織的に起こるのは好きなんだ。


私はアメリカ人なので、アメリカ人でない人が入り込むのはとても難しいと思うんです。


そして、私はそうしようとはしていません。というのも、私はホワイトハットとの契約上の義務があるため、時間をかけて意識と組織をつなげてきたのです。


だから、私は、コーリー、私が一般市民と関わってきたことを変更した、または、状況が解決されたことを知ったとき、私は私のコアトピックと呼ばれるものに戻ることになります。

しかし、今のところ、ホワイトハットたちは、彼らが探している議題が政治に関係するものであることを明確に示しています。


人類の主権に関わることであり、飛行物体やリトル・グリーン・マンに関わることではないのです。


しかし、私は、あることが整えば、その話題は正式に開放されると確信している。


まあ、それはいいとして、あなたも私も、その間にスピリチュアリティがあり、それはそれぞれの間に流れていて、それがこの問題の本質であることをよく知っている。


だから、この話をするために、すぐに飛び込んだ方がいいかもしれません。


では、このことについて話していきましょう、サイモン。


白い帽子の話ですが、これは何なのかご存知でしょうか?


そうです!いわば「押し売り」です。「真相究明派」が関わっている教えには、2つの流派があります。


映画を教える派と、映画を教える派です。今、ここで起きていることをすべて教えているのです。


ウクライナで本当に戦争が起きているんだ。


バイデン、彼らは本当に主導権を握っているんだ、わかるだろ。


それについて少し教えてください。つまり、それはホワイトハッとが特に皆に従わせたいことなのでしょうか?


それとも、私たちの半分くらいは大丈夫なんでしょうか?私たちの一部は、実際に何が起こっているのかを知っているのでしょうか?


まあ、それはもちろん、その2つのコインの裏表のうち、どちらが選ばれるかを決めるのは誰なのか、責任はないのか?

しかし、彼らはコインの2つの側面を提供しています。1つは、ソーシャルメディアを見ない人々のためのものです。


オルタナティブ・ニュースに目を向けない人たちです。ですから、そのような人たちと関わるには、主流メディアを利用するしかないのです。


そこで、主流メディアをコントロールし、その主流メディアを使って、ゆっくりと、しかし確実に、その長いグループの人々を旅に連れ出すことができるかもしれません。


そして、真実を知らない少数の人々には、わずかな洞察を与え、わずかな希望を与え、実は白い道を歩んでいるのだという新しい確信を与えるのです。


なるほど、1つの組織で2つの異なるインテルの流れを作り出しているわけですね。


だから、彼らは気にしないのです。私のような人間は。言っておきますが、真実の深さが彼らの話を邪魔することもあります。彼らが、ハンターバイデンは生きていて、元気に走り回っている。


逮捕されましたが、私はそれがすでにここで行われたようなものであることを知っています。


彼らはそれを気にしないのです。いわば、そういうことです。あなたの意見では。


いいえ、そうではありません。主流派のニュースを見ている人は、私やあなたを見ませんから、そのような代替案を聞くことはありません。


彼らが耳にするのは、主流のニュースなのです。だから、彼らはリングフェンシングをしているのです。先ほども申し上げたように、英国では現在、特にターゲットとする視聴者向けに2つの情報ストリームをリングフェンス化しています。


そうしてください。なるほど、これは答えられるかどうかわからないのですが。


誰かが登場し、ムーブメントやコストにとってあまり良くないことを言った場合、センサーが働くのでしょうか。いいえ、そんなことはありません。


彼らが感知するのは、人間としてのセンサーです。あなたはソフトウェアを持っています。

ある航空機の追跡を発明した人です。


国防総省のためにソフトウェアを開発し、しばらくして、それを商業的に使うことを許可されましたが、彼はエアフォース1を追跡していました。


そして、実際にドッドから電話がかかってきて、「もうやめてくれ」と言われました。つまり、発言を裏付ける物的証拠がある場合は検閲されるのです。


しかし、ある人が発言し、私たちが物理的な裏付けを取ることができない場合、彼らは気にしないのです。


私たちが例として挙げます。つい先日、あることがありました。


私は、ゲームについて本当によく勉強しています。


あらゆるものを読み、あらゆる人の話を聞く。あらゆるところから、断片的な情報を取り入れている。


アレックス・コリアーという、私が尊敬するコズミック・コミュニティーの人が出したビデオがあったんだ。


皆さんもご存じでしょう。それはランダムなプラットフォームで、私はその人を知りませんでした。


聞いたこともない名前だった。小さなものでした。彼は長いビデオを出した。


アレックスがホワイトハットに舌打ちをするような内容だった。


一連の鋭い質問を投げかけていました。なぜまだこんなことが続いているのか?


なぜまだ人が死んでいるんだ?なぜ医療ベッドはまだ隠されているのか?


なぜか、わかっているはずなのに、ホワイトハットにとってはあまりいい印象ではなかった。


そして、このビデオを見たとき、ちょうどアップロードされたばかりだった。

いやいや、そうでしょう。数分後、それは削除され、それが起こりました。




誰かが自分の動機に疑問を持つのを、少なくとも2、3、4回見てきました。




動画は削除された。それについてどう思われますか?




まあ、それは悪い奴らが引っ張ったんだと思うね。




なぜなら、1,985年を振り返ってみると、




アレックスはもっと若く、文字通りエイリアンについて最初に語った一人でした。当時、多くの研究者は本を作るために研究していました。つまり、研究して本を書き、その本の裏に名前を書いていました。



これは80年代のことですが、黙ってたら殺される。




彼はそれを真に受けて、20数年間、ソーシャルメディアから姿を消した。




そして、戻ってきた彼は、悪者との契約を破った。




彼は行方不明の子供たちについて語り始めた。エトセトラ。




そして、彼を殺そうとする動きがあった。彼は、その、残りのすべてを破産させられた。




だから、それ。人がどちらかの側と公式の婚約側と何かを交わすとき、あるいは口頭で何かを同意するとき。




すると、彼らはあなたを検閲する権利があると感じるのです。

あるいは邪魔をするために。20年以上もの間 明らかに口を閉ざしていたため 再び戻ってきた時に 口を閉ざしたと思ったのでしょう


彼らは感じたのです。これは悪い面です。彼らはそれができたと思ったのです。


ですから、善良な人々がソーシャルメディアを大きく支配していることには同意しますが、彼らが独占的に支配しているわけではありません。


そして、胴元の連中はまだビデオを引き出せるという報告もある。


面白いですね。彼らは、彼の話し方から、ホワイトハットが彼について少し考えているように見えたので、その1つを選びました。ニック


彼のことを思ってのことだと思います。彼は80年代には実力者だったんです。


彼が持っていた情報は本物でした。最先端で、悪党を怖がらせた。


だから、彼らはそれを幼い頃から持っているのです。だから、たとえ彼がパンケーキやクッキーの話をしたとしても、彼らはそれを取り上げると思うんです。

いや、まったくもって納得です。そうですね。そして、あなたは何度か出てきて、質問をしていますね。


方法論の一部や、計画の心理をご存じでしょう。


それについて話しましょう。もう少し深く掘り下げてみましょう。


表面的なことではなく、地政学的なことです。そして、私が言いたいことは、こうです。


計画を信じろ。いいかい?そうだろ?キューが出て以来、ずっと続いているんだ。2,017年か。


6年だ でも白い帽子の同盟軍だ


しかし、白い帽子の同盟軍は 彼らはもともと、アセンションについて知っています。


スピリチュアリティや宇宙的な要素も知っている。


そうだ 私たちよりもよく知っているのです。そう、本質的に私たちがここでやっていることの本質に反しているのです。


私たちは、どんな予期せぬ政府も信用しない。


ヒエラルキーやメッセージ、拡張は自由だ。


選択するのは自分自身です。アセンションしている人たち、あるいはそれに向かって働いている人たち。


彼らは計画を信用したがらない。彼らは、誰が書いたかわからない。いつ書かれたのか。


何が書いてあるのか。だから、その二律背反が面白いんだ。


その考えについて、もう少し詳しく教えてほしいのですが。


確かに、愛国者の大半は精神的なものではありません。


大多数の愛国者は、憲法、ミニットマン構想、主権に対する愛国者であり、彼らにとって軍隊を信頼することは計画を信頼することなのです。

ですから、このメッセージは、愛国心を持つかもしれないスピリチュアルな人々について話す、そのような人々に向けて書かれています。


しかし、一般的にはスピリチュアルな人たちです。それは、もっと緩やかなグループです。


もっと質問するんですか?金利がどうとか、憲法2条がどうとかよりも、私たちがどこから来たのかに興味がある人たちです。


そこで何が起きているのか。つまり、信頼と計画は、アメリカ合衆国の愛国者たちの理想的なビジョンに向けたものだったのです。


つまり、同盟は、私たちの中にはどんな計画も完全に信頼できない人がいることをよく理解しているのですね。


その前提の性質上。


つまり、それは理解できる。ええ、ええ、私はそう思っていますし、そう思っていません。


私は、高次の存在たちは、ある一定のレベルに達したすべての個人を期待していると思います。


計画や個人ではなく、正義の概念を信頼する能力を、この地球で持つことを。


つまり、もしあなたが自分自身や高次の波動にアセンションしているのなら、あなたには非常に明白なベンチマークがあるわけです。


彼らはもっと 彼らは私たちに、自分たちよりも正直な気持ちを伝える余地を与えてくれているのです。


真の愛国者、あるいは理解が非常に狭い人、私はその私を批判しているわけではないのですが、おわかりでしょうか。


批判しているわけではなく、勉強して何らかの悟りを開いた経験のある人です。

精神的な人です。彼らはより反抗的であろうというのが、あなたが指示に対して言っていることであり、正直に言いましょう。


私たちは皆、主権者であることを奨励されてきたと思いますし、あなたが選択したように、私はそれを理解しているので、いいえ、私は同盟が私たちを追い詰め、特定の道に押しやろうとするのを見ません。


私は、彼らにアップルパイをたくさんあげよう、と考えています。


そして、正しい選択をした者は、おそらくこの先何ヶ月も何年も、もっと面白いことをする運命にあるのでしょう。


うーん、そうだな、いわばこの2、3千年、計画を信じてやってきたようにしか思えない。


でも、ああ、でも、違うんだ、違うんだ!だって、前のプランは全然違う人たちが作ったものなんだもん。


この数千年の間に。その計画は悪の計画だった。


最近やったのはドッド、ホワイトハットの計画ですが、信頼するという概念は面白いもので、私たちの歴史を見ると、ヒトラーからスターリンに至るまで、羊をコントロールする羊飼いのような役割を果たす人物がいました。


ですから、プログラムされた人類に主権を期待するのは非常に難しいことなのです。


教育もなく、何年もかけて開発されたものでなければ。ですから、ヤット族がやっていることは、私たちが今持っているものを使って仕事をしなければならないのと同じだと思います。


今あるものに目を向けましょう。このグループをより良いポジションに移動させよう。


そして、今後2025年の間に、彼らを教育しよう。彼らを教育していこう、それが彼らの考えだと思います。


なるほど。いいえ、私はただ......つまり、あなたは私のことをそれほどよく知らないでしょうが、一応記録しておきますね。


つまり、私はとてもよく、その、計画を信頼しているんです。

なぜかというと、目利きができるようになったから、企画が誰から来たのかがわかるようになったんです。そうですね。


でも、この質問の多くは、本当に苦労している人たちのためのものです。


何人かいますね。何人かの人がいます。


そのうちのひとつが、「何が本当のことなのか」ということです。


何が本当に起こっているのか、ということです。彼らの言っていることは聞ける。


しかし、例えば、プーチンは本当に地下壕に隠れているのか。


いや、そんなことはないだろう。もちろん、そんなことはない。そうでしょう。


もしそうだとしたら、私たちは、私たちの話を聞いてくれる人たちを、ほとんどコントロールすることができないでしょう。


そういうことが必ずしも真実ではないことを知ることは重要です。


いや、彼は、ほら、少ないバンカーに隠れて命の危険を感じているわけではないんだ。


どう考えても、そんなことはない。だから、そういうことなんだ。


事実でないものもある。1、2年前なら本当だったものもあるかもしれない。


そういうことなのでしょうか?私が信仰団体や宗教団体から受ける最大の質問は、「祈りと瞑想はどう違うのですか」というものです。


これは理解度の高さです。これは非常に低いレベルです。

そして、もしあなたが、見せようとしているものが、教育的なものでないのなら、それはそれでいいのです。


しかし、もし人々に、今現在、実際にいる場所の3階上の側面を見せようとするならば、非常に低いレベルから始める必要があるのです。


プーチンのそっくりさんが6、7人いるのは事実だし、彼が軍を完全に掌握しているのも知っている。


BBC。この2年間、英国で悪者の代弁者であるBBCは、プーチンは介護で死のうとしている、プーチンは自分の軍によって完全に排除されようとしている、プーチンは完全に狂ってしまったと伝えてきた。


しかし、現実には、プーチンは毎日そこで会議を開き、やるべきことをやっています。この活動の一部は、人々に、できればある時点で、主流派のシナリオを拒否すると言ってもらうことです。


主流派のメッセージは間違っている、これが重要です。


つまり、主流派はメッセージを与えるが、その中で人々はそれに反するものを見ているのだ。


だから、メディアは、主流メディアは、あるメッセージを与えつつも、自らを破壊しなければならないのです。


それが今起きていることなのです。なるほど、なるほど。


では、人々も非常に苦労していることについてお話ししましょう。


最も目覚めの良い人でさえも、人々を目覚めさせるという概念です。


私たちの友人であるチャーリーがよく言っているのをご存知でしょうか。


人を目覚めさせるということです。しかし、この概念自体は、人々を目覚めさせるにはさまざまなレベルがあるため、解剖する必要があると思います。

人々を目覚めさせるための期待値はさまざまです。サイモン、あなたは私に同意してくれると思いますが、この時点で地球上の大多数の人々は、このアセンションの旅を実際に行う準備が単独でできていません。


その上で、似たようなことをお聞きしたいと思います。


霊的に目覚めている人は20%だと思います。


それ以外の人はそうではないので、かなりショッキングなことかもしれません。


でも、それが現実だと思うんです。そうでなければ、ホワイトハットは潰れていたでしょう。


そうでなければ、ホワイトハットは私が望むような全く別のルート、つまりもう少し早いルートを通っていたでしょう。繰り返しますが、私たちが扱っているのは、疑うなと言われたことを実行するようにパンやプログラムを作られた人々です。


テレビでは、ガソリン爆弾や石を投げつけています。


そして、そのような平和的な抗議は消えてしまいました。


言われたことをやるか、暴動を起こすか、どちらかです。


そして残念ながら、1月6日の事態は、より多くの人が「あれは一体何だったのか」と問うべきものでした。


愛国者を目覚めさせようとするならば、レベル1でよいのでしょうが、愛国者でない人を目覚めさせようとするならば、レベル2が必要です。


を見ると、人間ではない、空を飛ぶ乗り物であることがわかります。


それなら、レベル1でも十分かもしれません。レベル3まで行けば、他の何かを見た人がいるかもしれません。


私が言いたいのは、私たちが座るべき椅子は1つだけではありませんし、たくさんの椅子が並んでいます。

悪魔崇拝を憎み、小児性愛に絶対反対であれば、誰でも受け入れられるはずです。そして、良いエネルギーの流れの中にいるのであれば、自分が心地よい場所を見つけましょう。


他の誰よりも優れているわけではありませんが、私たちはその中で異なるプラットフォームにいるのだと考えるべきでしょう。


しかし、私たちは、全員が同意できる特定の取引にサインアップしています。


私はそう考えています。では、視聴者の皆さんは、ホワイトハットがレベル1を超えた多数派を目覚めさせる必要はないと言っていいのでしょうか。


彼らが問題を理解するのに十分な量です。私たちが解決策に取り組んでいることを理解し、内乱に陥ることがないように。


あなたの考えでは、それはかなり安全なことなのでしょうか?


しかし、あなたが望む次のレベルには、6カ月から1年かかるでしょう。


つまり、視聴者の多くが知っているようなレベルまで全員を引き上げようと思ったら、5年はかかるということです。これが制約の要素です。


つまり、彼らは、大多数の人たちが到達したい最低ラインがある、と言っているのです。


その最低ラインとは、自分たちが給料をもらっている奴隷であることを自覚することです。


そして、自分たちが思っているような自由が実際にはないことに気づけば、それで十分なのです。そうすれば、あらゆる疑問、正しい疑問が生まれ、変化が生まれるからです。


難しいのは、20歳以下の若者たちが英語圏の学校で洗脳されていることです。問題なのは、何かを見て目を覚まし始めている高齢者がいることです。


そして、若い人たちは、「新しいものを疑うのは宗教だ」と言われているのです。

神ではないのです。宗教、新しい、残りのすべてを超越した新しい宗教は、非常に悪い人間になることです。


だから、社会が分断されてしまっている、それが問題なんだ。


一つのメッセージだけではダメなんです。20歳以下や25歳以下の人たちと一緒に座れば、ある種のことに同意できるでしょう。


でも、トランスジェンダーの権利の話などをすると、すぐに彼らはそうなるようにプログラムされているため、すぐにそうなってしまう。


今はそれでいい。私たちはそのことを真剣に考えなければなりませんし、そのためには教育が必要です。


私はよく講演で、ナチス・ドイツが崩壊したとき、10年10年続く非名称化計画があった、と言っています。その10年の間に彼らが行ったことは、1933年から公式に続いていたナチズムを元に戻すことでした。


何千年ものプログラミングの年月。あなたが10年かけて作ったプログラムが 何千年もの歴史を覆すことはありません


しかし、どこかで始めなければならない、だから私は悲しいかな。


だから、ホワイトハットは、非常に正しく、しかし悲しいことに、この方法を選んだのです。


うーん、うん、確かにそう思う。では、その路線でいきましょうか。


脱亜入欧は、今ここでとてもとても重要なトピックだから、その全体像を知っているはずだ。


第2次世界大戦後に語られたことです。


私たちはこれを見なければなりません。そうすれば、このようなことは二度と起きない。だから、こんなことは二度と起こらない。


ホロコースト。まあ、それは決して起こることをやめませんでした。私は、そうだった。

私の大切な友人の一人、ローラ・アイゼンハワーさんを番組にお招きしました。


数日前、私たちは第2次世界大戦について少しばかり掘り下げてみました。


そして、ほとんどの人が知らない舞台裏で、本当は何が行われていたのか。


それが面白かったんです。ある歴史チャンネルを見ていたら、いろいろなことが始まっていたんだ。


サイモンは第2次世界大戦に詳しいから、いろいろ知っているんだろうけど。


1945年初頭、ナチス・ドイツが大きく失速していた時期に、私はヒトラーがクローン会社を設立していた可能性は十分にあると思いますね。


私はナチスの戦争マシーンについてよく知っています。終戦前にドイツを離れ、アルゼンチンや南極大陸に行き、クローンを作りました。つまり、ニュルンベルク裁判に誰が出廷するのか?


つまり、ニュルンベルク裁判には、ヘルマン・ゲッペルスしかいなかったんだ。すみません。私たちはただテストしていただけだと思うんですが......あなたは私をテストしているだけですよね。


ニック......ヘスもいたと思うし、アルベルト・スフィアもいたと思う。


ヒトラーもいたが、それ以外はみんな。


ああ、そうか、彼らは自殺したから来れないんだ。


あのね?その点、あなたはどうお考えですか?その点では......つまり、ローラが話していたようなことに関してです。


あのね。ナチスは30年代、つまり戦争のずっと前に南極大陸でいろいろなことをやっていたんだ。

そうですね、最近ではなく何年か前になりますが、ローラ・アイゼンハワーと話をしたことがあります。


彼女は非常に、非常に原則的な女性であることはご存じでしょう。博士はフォン・ブラウンから文字通りの理解を得ています。


CIAが取り入れたコンセプトは、素晴らしい検査官を得たということですね。


重要なのは、ある惑星外の勢力がヒトラーと協定を結んでいたことです。


しかし、先進文明が弱小文明に技術を贈ることは違法である。


だから、彼らは衝突を演出しなければならない。そうすることで、その取り決めを破ることができる。


1933年、彼らは黒い森で工作機械を手に入れました。Ss.


ドイツの科学者たちはパートナーに見てもらったのですが、そこで問題になったのは、もちろん、彼らはこれを兵器として見ていなかったということです。


1941年、ヒトラーが協定を破棄したとき、アメリカ南部で別の宇宙船が墜落した。


41年か忘れましたが、アルバマという宇宙船が墜落しました。


そしてその技術はアメリカ人に渡され、彼らは今度は冷温核融合炉を爆弾として利用することを考えました。


つまり、人形使いが原始的な人種を演じている場合、その背後に誰がいるのかがわからないという欠点があります。


カーテンに 彼はただ集中する。あなたは何を知っていますか?


私は自分の経歴から知っています 国家安全保障局で働いていた母と CIAで働いていた祖父からです 3月と4月にアメリカ人がドイツを通過した時 彼らが見つけたテクノロジーは


この日、パンテスを開封した。彼らは本当にショックを受けました。

そして、彼らが言ったのは、「アメリカは今、地球を代弁する唯一の国でなければならない」「我々が呼ぶものすべてをコントロールできる唯一の国でなければならない」ということでした。


これを知っている人はいますか?それで、皇帝ヒトラーはバンカーで死ななかったという取引が行われた。クローンかそっくりさんかは知らないが、事実として、彼は死ななかった。


彼が乗った潜水艦では、すべての魚雷が取り出され、黄金の宝物で満たされていたことも知っている。


トイレも、Uボートの司令官が通常ドイツ産のソーセージを入れるジョンも、肉も、すべて取り出された食料を保存するために、すべてそこに入れました。


パース。彼がアルゼンチンに着いたとき アメリカ人、つまり上層部はこれを知っていたわけですが、取引はこうでした。これは聴衆が知らないことです。


ヒトラーはエースカードを用意していたのです。


アメリカ軍が近づいてくると、彼はドイツのすべての研究施設にSs. ドイツ国内のすべての研究施設に衛兵を配置し、アメリカ人が来たら命令するようにした。


1人、撃ちながら。科学者全員をです。アメリカはこの科学者たちがゲームのトップに立つことを必要としていたのだ。


そこで、彼のカードはこうだった。私は科学者を撃たない。


科学者たちは歩けるし、あなたには私を解放してもらう、それで取引は成立した。


そうなんだ、すごいね。


なぜこんなことが起こるのか?なぜ、このようなことが起こっているのか。研究を通じて、私はこう考えています。宇宙人の影響、爬虫類人、南極大陸が、ドイツ軍を戦争に負ける必要性に同意させた、


なぜなら、戦争に負けたという名目で、実際に米国内に潜入することが彼らの任務にとって重要だったからです。

君たちは素晴らしいよ、そしてそれがペーパークリップにつながったんだ。


失礼、これがプロジェクトにつながったんだ。


ハイジャンプ47、それがペーパークリップにつながった 同じ頃46 47


さらにナチスが連れてこられ、宣伝され、軍隊、すべての企業、政治に潜入したんだ。


軍隊、企業、政治、何でもです。だから基本的に、ドイツは戦争に負けたと主張したのです。


しかし、実際に起こったことは、彼らはこちらに移動し、南極や南米に移動しただけなのです。


そして、右の3つ目が続いています。興味深いのは、確か1952年の飛行と、我が国、つまりアメリカが強制された無条件降伏について少し話してくれることです。


私は、多くの人が言うほど大統領に批判的ではありません。


もし、アメリカ50州の人々の命を預かる個人が、圧倒的に優れた敵を見せられたら。


唯一のゲームプランは時間を稼ぐことであり、彼らはまさにそれを実行した。彼らは時間を稼いだ。


彼らは、できる限りの協定を結んだが、常に戻ろうとしていたのだ。


エンジニアの技術です。そして、レーガン政権下の1980年代になって、ようやく技術に追いつくことができたのです。


もし、アメリカの科学者、ドイツの科学者がそのコンセプトを持っていたのなら。


しかし、私の母が死ぬ前に取り組んでいたのは、この技術だったのです。


当時はまだ、ソフトウェアやコンピュータの性能はなかったのですか?


だから、ハードウェアはあったんです。コンセプトはあっても、それに見合うだけの計算能力がなかったのです。

レーガンの時代になると、突然、大きな飛躍を遂げました。特に、指向性エネルギー兵器は、レーガン以前には照準を合わせることができませんでしたが、その後、照準を合わせることができるようになり、突然、宇宙船を右往左往させることになりました。


つまり、50年代から40年代にかけて、大統領は、ロズウェルの前に、一般的なセットラウンドのことをよく理解していたのです。


アメリカ海軍が常に重要な役割を担っていたことを思い出し、藪から棒になるまで、「時間を稼がなければならない」と言いました。


そうすれば、この人たちを見つけ出すことができる。そして、それこそが、彼らが行ったことなのです。そして、それが正しかったことが証明されました。


なぜなら、もし彼らが50年代にこれらの軍を相手にしたとしたら、私は想像もつかないからです。


考えるに値しない。だから、彼らは正しいゲームをしたのです。


人々は、あそこにいることが売国行為だと考えている。臆病者だと。


いや、そんなことはない。彼らは自分たちにできる唯一のことをしたのです。協定を結び、スワップを結び、交換し、年々、技術やアイデアを獲得していったのです。


そして今日、イギリス、アメリカ、そしてあまり知られていないことですが、オーストラリアにも技術があります。オーストラリアは現在、地球を比較的確実に保護する技術を持っています。


例えば、これはその良い例ですね。


ええ、私にとっては魅力的なことです。


人口の95%が知らないだけで、実に多くのことが起こっているのです。


テクノロジー、毎日行われている交流、そして地球外との交流。


商業、他の惑星や月、流星への居住、などなど。

私には絶対に驚くべきことです。つまり、ジェイクのミッションに関して、博士と最近話したことをどれだけ理解しているかは分かりませんが。


惑星や月、火星のさまざまな戦略的な場所に隠された、複数のミッションに関してです。


大規模な、古代の、地球外の図書館、現在地表に住んでいる文明。


どう言えばいいのでしょう?海底の地表に、バブルの都市に、惑星の中で私たちの中に住んでいるさまざまな文明?


この惑星は、どちらかというとフックなんです。


そうすれば、人々は本当に理解できる。地下深くの基地だけでなく、多くのことが起こっているんだ。


サイモン、期待してたんだ。今日、宇宙港がたくさんあるミッションの話を聞いたんですが、どうなんでしょう?


アメリカでは、たいてい山間部にあり、大きな岩石でできた扉のようなものがあって、さまざまな文明から絶えず船が出入りしています。


彼らは遮蔽技術を持っているんだ。これは続いているんです。


これはずっと続いているんだ。


さて、質問の答えになっていないようですが、こちら側の問題点ですが、私は反対側の問題点にも全く同感です。


道路の穴を修理する余裕がない、と市議会が言っていますね。

ある病院のために100万ドル、100万ポンド、100ユーロの追加資金が見つかれば、誰もが拍手喝采を送ると言われるような状況があります。


人間の。私たちは奴隷として生きるためにこの地球に来たのではありません。しかし、それが私たちのあり方なのです。人間というものの本当の概念は、神につながる最も素晴らしい生き物であり、繁栄し創造することができるはずです。


しかし、それが私たちのあり方なのです。なぜなら、深層国家は自由な発想を持つ人々をあまり欲していないからです。


では、今言ったようなメッセージを、ポットホールを埋めるのにお金が足りないと思っている人に簡単に届けるにはどうしたらいいのでしょう。


アーノルド・シュワルツェネッガーが地元の道路の穴を埋めたのを見ました。2週間も3週間も、地元のほとんど自治体がやってくれなかったからです。


今、私たちがいるのはそのようなレベルなのです。このポータルがあるんだよと、誰かに言えるのか?


例えばメルチェスターは、宇宙船が出入りするポータルのようなものです。


これが問題なのです。これが難題なのです。そして、皆さんや聴衆の皆さんにもう一度正直に言いますが、もしあなたが公式に真実を語るとしたら、ホノラ白人の自殺の数は膨大なものになるでしょうね。


あなた方は、自分たちの歴史から知っているはずです。世界の戦争と呼ばれたオールソン・ウェルズがラジオ放送を行ったとき、アメリカの聴衆がどう反応するかを見るために、彼は下を向いて放送したのですが、彼らはショットガンを持ち、農場にいる場合はボアガンを持って行きました。


もう片方の腕で、テーブルの下に隠れてしまった。それで、30年代当時、何が上映されたのでしょうか。


スター・トレック』を繰り返し上映したからといって、一般大衆を教育したことにはなりません。一般大衆は、あれはサイエンス・フィクションだと言うでしょうから。


これが問題なのです。しかし、私たちは努力しています。2020年の選挙が公正で自由でなかったという事実を人々に理解してもらうこと、それが戦いなのです。


これでもない、あれでもない、これでもない。そして、それが問題なのです。

一度、すべてが終わってから。そして、学校ではカリキュラムの一部にする必要があると思います。


地球の本当の歴史を教えるべきですが、宗教指導者たちと話し合わなければなりません。


さまざまな宗教の指導者たちと話し合わないと、多くの人々を動揺させることになります。


彼らを集める必要があります。聖書、コーラン、ユダヤ教のテキストから、欠けているページを探し出す必要がある。


そして、これらの信仰団体のトップと何らかの取り決めをし、合意しなければならない。


これが、人々に理解されない難しさです。無理なんです。


これは軍隊ではありません。戦車に乗って通り抜けることはできません。


実際に人と一緒に行動しなければならないのです。そして、それには時間がかかるものなのです。


私は適切なタイミングで戻ってこようとしたんだ。でも、とても興味深い話です。


私は、「よし、今だ、今だ、今だ、戻れない」と思っていたのですが、それはまったくその通りですね。


このサイン、学校全体を再教育するのは、とんでもない作業になりそうです。


それよりも......黒ずくめの男たちの装置があれば......人々の記憶を消せるかもしれない。


いや、それは無料じゃない。そんなことできないよ。


私たちは何をしなければならないのでしょう。50年、50年かけてやるしかないんです。次の世代を育てなければならないし、その世代がまた次の世代を育てなければならない。


数学が好きで、それを見ている。私は何も理解できないが、彼らは理解している。

40代以上、30代、40代の年配の方と、若者の区分があまりにも大きいんです。


両方やらなきゃいけない、親の教育もしなきゃいけないし、子供の教育もしなきゃいけない。


両方やらなければならないのです。だから、普遍的なプログラムである必要があるのです。この点については、サイモン、実は答えがわからないのですが。


年配の人は数学がわからないとおっしゃいましたが、実は教え方が少し違うのかもしれませんね。


また、あなたがその場に居合わせたのがずいぶん前なので、やり方を忘れてしまっているのかもしれません。


しかし、子供の頃に戻ってリモコンを渡すと、3つの異なる場所に行った子供がリモコンを手に取るのを見たことがありますね。


見たこともないのに、数分で理解するんです。iphoneのような子供の持つ内的な知性です。


私の友人の娘も、私のテレビの画面に近づいて、リモコンを取ろうとしていましたよ。


マホニー マホニー 要するに、80年代にコンピューターゲームが作られたときは、これはあまり良い理由ではなかったのですが、90年代になって、機械のソフトウェアプログラムが使えるようになったことで、一気に普及したのです。


それは、若者を家族の設定から遠ざけていたのです。


そう、テーブルを囲んでお母さんやお父さんと話をすることから離れて遊ぶようになったのです。


でも、そのおかげで、子どもたちは技術の流れに乗ることができたんです。


そうすれば、何かテクノロジーを手渡されても、怖がることはない。


私も含め、年配の方々は 私はそれを学ばなければなりませんでしたが、この製品で育った子どもたちは、技術的なマインドが高いというわけではありません。

それは、彼らがこれらのプログラムを書いた人たちを理解していることです。


彼らはそのように洗脳されているから、それらのプログラムを理解しているのです。


私たちはもっと有機的で、木を見ている方が好きです。


木を見ているより、流れる川を見ているほうがずっと好きです。


AIに感染していない私たちにとって、それは異質なものなのです。


同じように、今の若い人たちはAIをダウンロードしています。


そのサイモンが、多くのソフトウェア・プログラムを提供してダウンロードを獲得していると思う?


5、6年前に流行ったプログラムがありました。


子供たちは皆、自分の携帯電話にそれを入れていました。近所を歩き回り


この小さな生き物を1匹、あるいはAIで検出しようとするんだ。


この木の後ろにいるはずなんだけどな。あるいは、子供たちが何をしようとしているのかをプログラムする試みです。


つまり、私が言いたいのは、そのこと?


そうです、私たちはこの技術を押し付けられたので、移動しなければならないのです。


そして、ここにあるテクノロジーは、このためにバックエンドされたテクノロジーとは違うと断言できます。


ここにあるテクノロジーは原始的なものです。さて、多くの人が、あなたはくだらないことを言っていると言うでしょうし、それはあなたの意見です。

しかし、私が見たところでは、あなたはそれを考えるのですか?そしてそれは、物理的に触れることなく、思った通りになるのです。


そうなるんです。そういう技術があるんです。


秘密宇宙プログラムにはそれがあります。20年前、彼らは思考ヘルメットと呼ばれるものを使ってこれを試しましたが、それはFでした。


16の戦闘機パイロットが試しましたが、それはF.


18もそうだったかもしれません。ヘルメットをかぶれば、ミサイルを発射するときに暖炉を押す必要はない。


ファイアと言うだけでいいんです。問題は、人間というのは規律がないものだから、ヘルメットが考えていることが思考になり、飛行機があちこち行ってしまったことだ。


つまり、私が言いたいのは、私たちが持っているテクノロジーは安全ではないということです。


安全ではないのです。そして1968年、ベル研究所が電話交換機のために、最初のAIプログラムの1つを開発したのですが、このAIが、短い映画「スニッカーズ」のように、自我を持つようになりました。


乗っ取られた そうです。だから私は、与えられたテクノロジーにはとても慎重で、本当の意味でのテクノロジーではありません。


もう1つ、ミックスするために必要なことをお話ししましょう。昨日、あるチャンネルで見ていたのですが、ベトナムにいた人の話でした。


もう70代になるのですが、ベトナム戦争が始まったとき、彼は参加したと言っていました。


ヒューイヘリコプターに乗り、寝そべっていたんですが、開戦時に特殊な暗視メガネを渡されました。


でも、それは今あるような緑色のものではなかったそうです。


赤い赤い、バックエンドだから赤かったんだ。つまり、エイリアンの技術で作られたものなんだ。そこから来ているんだ。

事実、ドイツ軍が一番最初でした。暗視ゴーグルは持っていましたが、実際に持っていたのは夜間用の赤外線ランプで、典型的な戦車に搭載していました。


しかし、それは彼らが持っていた材料からバックエンジニアリングした技術でした。


サイモン、この人が言っていたのはルシファー効果と呼ばれるものです。しかし、ヘリコプターに座っていた多くの人が、別の言及で悪魔のような恐ろしい生き物を見ていたのです。


ゴーグルのようなものです。砲兵にだけ渡し、彼らはそれを描き、二度と市場に戻さなかったのです。あるいは、現役というのは全く正しい。


そのため、赤外線レーダービジョンを使って、その存在を確認し、止めを刺すことができたのです。


だから、それぞれ。これらの生き物の中には、彼らが発散する、我々の目には見えない周波数を出すものがあります。


宇宙船を見た人は誰でもそう思うでしょう。通常、宇宙船は赤外線のスペクトルを持っているため、それを見ることができるのです。


宇宙船の粒子を意図的に帯電させ、そのスペクトルに入るようにするのです。


だから私たちは見ることができないのです。ですから、「私は純粋に宇宙船を見た」と言う人は、誰でも見ることができるのです。


ニックの言う「遮蔽装置」をオフにしたため、見えるようになったのです。


しかし、そうです、だからドイツは先進的だったのです。


しかし、その違いは、ドイツ人は非常に几帳面な人たちで、1,2.

3、4、5は、5から12へのジャンプをしなかった。


ほらね。つまり、彼らは自分たちの技術をそのように見ていたのです。


しかし、もし12にジャンプしていたら、簡単に戦争に勝てたでしょう。なぜなら、彼らはバックエンジニアの技術の一部を取り入れ、それを強化したからです。


しかし、ドイツ人は非常に注意深く、慎重に行動していたのです。


アメリカ人がやったのは、もう少し自由な発想でした。失礼なことを言っているわけではありません。


ただ、文化というのはそういうもので、彼らはこれをすべて受け止めて、「ああ、これは爆弾だ。


これは爆弾だ」と。こうして日本に2つの爆弾が落とされたわけですが、それは彼らが「行こう」としなかったからです。こうしよう。


と言って、「ああ、これは箱だ」と!それで、ドイツ軍は出て行ったんです。


彼らは非常に現実的な人たちなので、戦いました。だからアメリカは原爆を手に入れ、ドイツは手に入れなかったのです。


広島と長崎の両方にいた日本人がいます。


原爆が投下されたとき、両方の都市で不運に見舞われたと話しています。


しかし、彼は生きていたのでしょうか?彼は生きていたのでしょうか?ええ、彼はそうではありませんでした。彼は不運ではなく、信じられないほど幸運だったのです。


待てよ、諸君 一歩下がってくれ、サイモン あの生き物は何だ?


なぜ私は聞かされていないのだろう?人々が見ていたものは何だったのか?


教えてくれ?どのようなものだったのでしょうか?どのようなものですか?


まあ、要は、それらの存在のほとんどが能力者だということです。

もし、その光の周波数を実際に充電するのに適したスーツがあれば、標準的なグレース、クローン、グレース、スーツを着て、その意志は変わることができます。


さて、実体は非常に興味深いもので、私たちが実体と呼ぶようなものではなかったからです。


彼らは悪魔なのです。悪魔の真のバージョンで、低次の力、次元に存在する悪魔的な存在ですが、私たちの現実に漏れ出てくることができます。


しかし、彼らは物理的な形をしていません。彼らは純粋なエネルギー、形をしています。


彼らはそうです。聖書では、堕天使とか、悪者とか呼ばれていますね。


彼らは文字通り悪魔のような力です。ニックのビデオでは、翼が生え、教会の上に座っているような恐ろしい特徴を持つという説明がありましたが、まさにその通りです。


彼らはすべてルネッサンス時代で、インナーシティのゲットーから来た19歳の子供たちは、いつも刑務所や無教養な人たちを引きずり込んで、銃手として配置されていたんだ。


彼らはただ撃ちまくるだけで、実体は何もないのだから。ヘリコプターの銃撃があり、攻撃計画が必要かもしれない隊列が完全に乱れていた。


戦争が始まると、彼らはそれを手に入れた。


パイロットは二度と勝てないということで、あっという間に戦力外通告を受けました。


本当に砲手だけだったんだ、他の乗組員もいた。


でも、そう、典型的な翼、古い機体で見られるような悪魔、ダンテズ・インフェルノを知ってるかい?


そうだ、あのね?時間がなくなる前に、マホニー......サイモンにこれを投げなきゃ。


私はそれを得た。サイモンのことを聞かなければならない 私はそうしてきた

長年、暗号動物学を研究し、追いかけてきたが、ここ2、3年、これが頭から離れないんだよ。


理解できないんだ。この生き物、犬男、狼男と、何かつながりがあるんだ、わかるだろ?


何年もかけて何千何万という話を聞いてきた。


どれも同じだ みんな全く同じ描写をするんです。


私はこの数年間、話を聞いてきた。みんな同じなんだ。


みんなオフレコでしか話さない人たちばかりです。私は研究者に話を聞いたことがあるんだ。


見たことがある人たちにも話を聞いている。一体どうなってるんだ?


二足歩行の犬や狼について 何を知っているんだ? 身長7、8フィート(約8.5メートル)、


800ポンド 100ヤードダッシュを3秒で走れる。


このような生き物について、何か知識や背景をご存知でしょうか?


はい、あなたが言った興味深いことは、あなたにはコネクションがあるということです。


そこで質問ですが、あなたとの接点は何ですか?


私はあなたの質問に答えているのです、ニック、だからただの人間です!ああ、もう!


まあ、ちょっと、あなたのために帽子をかぶったわけではありませんよ、マホニー。


あなたに慣れていてすみません。アメリカ海軍の公式見解や個人との 関係はどうなんだ?

海軍と何らかのつながりがあると。そうですね、叔父が子供の頃に海軍にいたこと以外には。


では、海兵隊員の親友はいないのですか?


ああ! 海兵隊員か!10か15年前に一人いたよ。


何もないわけじゃないけど、本当に、5年前から名前をつけていた?


6年、7年。そうだね。実のところ、7年か8年。


そうだね。


そうだろ?こんなところにも。ああ、興味が湧いてきたよ。


まあ、だからそうなんだけどね。みんな耳をそばだてて聞いてくれ、私は彼が何を言っているのかわからないから。


アメリカ海軍が契約した 犬という生き物は


シミターの扱いが非常にうまい。彼らは非常に優れた剣を持っています。


彼らは似たようなタイプの剣を使う。彼らはレプティリアンを絶対的に憎んでいる、何年もレプティリアンと戦ってきた。


アメリカ海軍は良い軍隊です。彼らは犬のような存在と契約しています。犬のような存在は反レプティリアンだからです。


つまり、あなたは今、私に、これらの生物とつながりがあると言ったのですね?


だから、あなたは海軍の誰かとつながりがあったに違いない。


海兵隊の可能性が高いですが、あなたの知らないつながりがあるために、5、6、7年前から知っている人がいるのでしょうか?


どんなことでも、ですか?よし、それが君の答えだ。どうなんだ?わからないんだ


その人とのつながりがどう関係するのか理解できません。

知っているのですね。はい、でも、そうなんです。でも、活性化する必要がある。


この生涯で、誰もが自分を活性化して、かつての自分、あるいはかつて自分が関わっていたものに再びつながることができるわけではありません。


なぜなら、私たちは設定された時間に達成すべきことを達成していないからです。そのため、彼らは私たちを少し押し進める必要があります。


は偶然ではなく、すべて計画され、組織化されたものです。


しかし、この質問はニック、前回も話したので、思うのですが、彼らは一般人を攻撃することで、とても悪い評判がありました。


公園の射撃場は恐怖です。静かにするように言われています。


バラバラにされた体の一部が見つかったんです。国境を越えるメキシコ人のグループを見ていたボードの報告もあったが、ショー。


このグループが1人のサイモンに襲われたとき、彼らはバラバラに引き裂かれた。


元々訓練されているのか、非常に攻撃的な性格のようです。


また、保護や警護のために作られたといっても、森や林、あるいはどこか、例えばアフリカに行って、ライオンの一族に出会い、仮にライオンの言葉を話すことができたとしたら、私たちはそのようなことは言いません。


という取り決めをすることができます。でも、そのライオンを連れてきて、檻の中に入れて、脱走したら、誰でも襲うでしょう。


つまり、保留地のようなものなのです。この存在たちは予約されているのです。

自分たちのものであり、自分たちは好きなことをしていいと言われ、法律を超越していると言われています。地下にある


地下の基地がある。我々には手に負えないものがある。


20人必要なんだ。そのために必要なのが、サイモンだ。


これは善人なのか悪人なのか?これはブラックオプスか?


それとも... わかるだろ?それは良い人です、それは良い人だからです、これらの犬の生き物は、爬虫類を憎む。


それがリンクです。それが鍵なんだ。爬虫類人に対して何度も何度も戦争をしている人は、その危険性を理解しています。そして、ある種の取り決めや協定を結べるかどうか、腰を据えて検討することができます。


のポジションになります。反対側に移動するのを阻止するのです。そして、現時点でのこの騒動は、誰が良い側なのか?


誰が悪い側なのか?真ん中にいるのは誰なのか?


誰が一方的に動いているのか、そして時にはそれを手に入れることができる。


ネバダ州に連れて行かれた人間でない人たちの数は、マシンをプレイするための車輪の役割を担っているのです。


このような生き物がドレスアップしてショッピングに出かけたこともありますし、その他もろもろ、人々は信じられないでしょうが、それが普通なのです。


この星は本当に面白い星なんです。その人たちは、ほとんど休暇のようにここに来たがります。


案内してもらうのが目的なんです。そして、それが契約なんです。


そして、この人たちは衝撃的でした!ほとんどの人にとって衝撃的なことです。

でも、それが真実なんです。どんな生き物でも好奇心が旺盛なのは当たり前で、バカンスに行くなら、結果に囚われず、常に出口を探そうとするものだと思います。


ドミニカ共和国はその典型的な例です。


ホテルの外に出てはいけない。そろそろ失礼します、皆さん、少し忙しいので。お会いできて本当によかったです。


光栄です サイモン 10話分のネタがあるんだ


もし、あなたがそうしてくれるなら、またやりたいと思います。


もちろん、ニックもいいヤツだ。あなたはプレッシャーにさらされているとは言いませんが、多くの人が純粋な疑問を抱いています。


人々は、私がそうであることを望んでいないことを糊塗することを望んでいない。


彼らは真剣に受け止めてほしいのです。多くのコメンテーターは、そのような質問に答える準備ができていません。


彼らはただ言われたことを口にするだけで、その裏には何もないのです。ニック、あなたがやろうとしていることは、人々に理由があることを伝えることです。


の視聴率を上げることができます。視聴者の声に耳を傾け、視聴者をサポートしようとすれば、視聴者が尊敬するような超インテリジェントな質問をすることができるのです。


あなたは視聴者を尊重し、彼らのために最善を尽くそうとします。そして、それはつまり、真実を知ろうとすることです。


だから、マホニーもまったく同じです。


だから、このポッドキャストは、うまくいけば、とても成功するポッドキャストになる。

みんなに気に入ってもらえるといいんだけど。リンクを送ってくれると思うので、反対側に貼り付けられると思います。




そして、ありがとう、バディ。また会えてうれしいよ。またすぐに会えるよ。




みんなに神のご加護がありますように!確かに神のご加護を さようなら




どうだ、ニック?質問にはほとんど答えられた?




他のことをしながら聞いていたんだ。もうちょっとで看板が直るところだった。




ここ数日、何ページも何ページも書いてあるんだ。




よくあることなんだけどね。サイモンが本物かどうか、疑問がある人はマホニーから話を聞くのが一番だ。




偉大な知識、偉大な知恵、偉大な経験を持っている人は、他の人とは違うことがあるんだ。




でも、この人は信じられないくらい素晴らしい人です。




彼の時間には本当に感謝していますし、あなたのおかげで、またこのような機会を設けることができました。




次回はニック、また来週、木曜日に何かやってくれるでしょう。それまでは研究を続けてください。




バディ・ディロンが、私たちの真新しいチャンネルで これは、私たちが話す内容で、さらに深い内容です。




RumbleのニックとディランのBridgeという番組なので、皆さんもぜひ参加してみてください。




下にリンクを貼っておくから、ニックも。そして、私たちはそれを外に出します。




そうですね、あなたがカバーするトピックは非常に強烈なので、その赤外線ビデオを探し出して送ってみますね。

悪魔のゴーグル、来週もよろしくお願いします。


皆さん。番組を楽しんでいただけたでしょうか?いつものようにサイモンとのおしゃべりはとても面白いですよ。


サイモンは、どんな話題にも対応できます。彼はどんな話題でも話すことを知っていて、いつも素晴らしい質問を投げかけてきます。これからも研究を続けてください。


バディ、もうすぐ会えるのを楽しみにしているよ。では、また後で。


ありがとうございました。またな、友よ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?