見出し画像

シリウス、アンドロメダ、プレアデスの助けを借りて繁栄 ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンがチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちはこの銀河系、さらにはこの宇宙全体で多くの文明を観察してきました。なぜなら、私たちは物質的な生命に魅了されており、あなた方が結論に達するのを見るのをとても楽しんでいるからです。私たちはまた、皆さんが地球上、そして生命が意識を持っていた他のすべての世界で逆境を乗り越える姿を目撃することを心から楽しみにしています。私たちは皆一つであるため、これらの観察から自分自身をよりよく理解でき、また、肉体を持ったあなた方全員にどのように奉仕するかをよりよく知っています。私たちは非物質的な世界にいます。そこでは、無形ではありますが、非常に貴重なものをあなたにたくさん与えることができます。

私たちがあなたに貢献していることが何であるかを感じていただきたいと思います。なぜなら、私たちは地球上であなたの注意を引く可能性のあるものがたくさんあることを理解しており、私たちがあらゆる種類のメディアと競争していることを知っているからです。私たちはまた、皆さんが自分の感情能力や感覚にもっと触れてほしいと願っています。シリウス、アンドロメダ、プレアデス星団などからもエネルギーが入ってくることを私たちは知っており、皆さんにはそのどれも逃さないでほしいと思っています。

私たちが観察して気づいたことは、物質的な生命は生き残ることを望んでおり、ある時点でただ生き残ることを超えたいと思うということです。あなたは繁栄したいのです。繁栄の定義は存在によって異なります。経済的に繁栄することを求める人もいれば、精神的に繁栄することを求める人もいます。人間関係で成功を収めようとする人もいれば、冒険で成功しようとする人もいます。何があっても、それはすべて経験のためです。それは常にソースに奉仕し、したがってすべての中で最大かつ最高の善に役立ちます。

したがって、誰もが繁栄に対する自分の見方を見つめる必要があり、その特定のライフスタイルを達成するために自分が何をしているかを見つめることからも利益が得られるでしょう。おそらく、成功するために何をしなければならないと考えているのか、あるいは何をしなければならないと考えているのかを検討することで、自分の理論のいくつかの穴が見えてきて、最終的に望む調整を行うことができるでしょう。作る必要がある。

今言えることは、繁栄するためには何らかの犠牲を払わなければならないと信じている非常に多くの人たちを観察してきたということです。歴史を通じて、人々は自らの自由を犠牲にし、自らの定義による繁栄した人生を手に入れるために、人生の長い年月を犠牲にしてきました。私たちは、そのような犠牲は必要なく、宇宙はその中でバランスを模索していると言います。したがって、あなたは繁栄するためにあなたがやりたいことをすることができ、他の誰かも繁栄するために彼らがやりたいことをすることができ、犠牲を払う必要はありません。なぜなら私たちは皆同じ一つの存在の一部であり、誰もが同じであるからです。彼らには生来の欲望がある。

したがって、それらの欲望が何であるかを認識し、至福に従うとき、あなたは自分が持っているという内なる認識に耳を傾け、あなたは常にそうなるはずだったパズルの完璧なピースになり、何があっても繁栄することができます。犠牲を払うことなく、あなたにとっても重要な人生の側面を放棄する必要もありません。もしあなたが、成長するためには犠牲を払う必要があるという信念を抱いているのであれば、その信念を手放して、そこから安堵感を感じてください。あなたは繁栄するように意図されており、あなたは繁栄するように作られており、あなた自身以外にあなたの邪魔をするものは何もなく、あなたの繁栄を妨げるものは何もありません。自分の中にある呼びかけに耳を傾け、その場所に到達するために取ろうと思っていたあらゆる手段を講じてください。そうすれば、必ずそこに到達できることを私たちは約束します。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

木曜日高振動マスタークラス: 振動を上げる方法 ∞3週間コース – ここから登録してください

新月顕現イベント – 6月17日 – ここから登録してください

Next Level Soul ポッドキャスト/YouTube チャンネルで私のインタビューを視聴、いいね、共有、コメントしてください

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう

Solstice グループ ヒーリング イベント – 6 月 21 日 – ここから登録してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?