見出し画像

LJさんに感謝☆感謝 20220511【機械翻訳】

こんばんは。これは英 国で報告された2番目のLGです 午後11時4分です。英国時間こんばんはバンバリナ。 元気にしてる? 英国北部のここはかなりいい日です どのようにそれを甘く保ちますが、 何人かの人々がやって来ます。できれば55をください こんにちは 日本はおはようございます 良い木曜日の朝。 日本は今何時ですか Xは通常、私が日本の時間と 午後に人々を しているときです。 みんな元気ですか? 午前7時、すべてのユニットが素晴らしく 明るく、きらきらと今日 仕事に取り掛かりました。あなたは 家とあなたのアパートでただ身も凍る お願いします。日本に行きたい いいえ、あそこの素敵な人たち。 上手。何が起こったのか 教えてあげるよね 男の?申し訳ありませんが、 メールで返信がありません 私はとても忙しくて、犯罪者に忙しくなっていて、 実際にあなたの体の周りや 周りの管理者の助けを借りています。そして、 私はそれをしなければならないことである YouTubeで いくつかの広告をすることであるものの 負荷に戻らなければならないつもりです でも少し恥ずかしいです。 これは、あなたが初めてだとは知らないことを 彼に伝えるだけではありません。 私はあなたの右側にあなたがいるので、 私たちと同じような天気があったので とても寒いです。鼻くそは 何も好きではありません。 私はこの恐ろしい痛みを抱えていましたが、 今はなくなっていますTouchwood それはホイールエネルギーの硬化であり、 それ以来ずっと 私は会う 私はメリンダを鳴らして、 私がもっと良い謝罪と メレンデスウォッチングをしていることを 彼女に伝えなければなりません ただそれが 私の神が私を作ってくれているからだと思います。 絶対に回転しているこんにちは リズ私はあなたにメッセージを送り返しました。 あなたが同じものを手に入れたかどうかはわかりません。 私はそう思う。ええ、アセンションの症状血まみれのアセンション 自分の考えがわからないの症状 私は経験しました 屋根。 私はこれらの若い子供たちがどのように行ってこれを行うのかわかりません アヤワスカコス なしではできませんでした。 突然のようだと思いませんか?しかし、 私はずっと気分が良くなります。 私は本当に本当にします ビーガンではない 野菜やリンガ チーズなどを たくさん食べたいのですが、 精神的には 肉が必要だと思ったので、 あきらめる準備ができていませんでした。 分かりますか あなたは私が来週 それに戻ってくるのを見ます、 でも見ているような気がします。 考えている 気持ちと牛のデイジーを使っていたのが 食べられません。 知っていますか つまり?これは 彼らの背後にあるので、 私たちに何かが起こった ブリスベンで朝何かが起こった しかし、この水銀は逆行しています。 みんなどう感じているのかわからないけど、 でも昨夜はハウスパーティーに 行ってみました。 川沿いの次の村の前に、 女性のグループのための小さな美容院で やっただけで、 とても素敵な夜でした。 私は準備をしていて、 いつも忙しいです。 目を離せない。終わり、 私は自分の寝室と寝室にいました、そして 私は掃除機とベッドを持っている必要があります 私はベッドにプロがいます。 とてもいいです。シンディの私 室に足を踏み入れたときのチンシー この素敵なビクトリア朝のような重い。ヘッドスプラウトエンド、 そうだった 私は私を持っています マーテンス博士と 私は寝室から鍵か 何かを取り出すために 駆け寄り、包まれて遊んだ 剥ぎ取られたトロールは、 フローリングのようになり、 足を包み込み、 飛んで行きました。無垢材のような 化粧台が恋しいです。 アダムケイマンの墜落 部屋は 大丈夫ですか 今、私の大丈夫と私は 実際にそれに自分自身をねじりました私の足をねじって トロルのようにそれを包みましたそして 私は床に横たわっていました ミイラのように持ち上げます。 ここで何が起こっているのか。 あなたは私が意味することを知っていますか、そして 私は植物がちょうど高さの高さから 離れた設定を持っていると思いました。 私は床にソーセージロールのように育ちましたが、 ほんの少し赤いマークがあり、跳ね返りました。 私はあなたが知っているようですが、 それは保護されています あなたが年をとるとき、それがひどいものであったならばあなたはより激しく落ちるので、 多くは30地獄で跳ね返されます。 私はショックを受けました、そして 私は行くのでと思いました、しかし 私達は1つが来ています 現在31日。 レトログラードレト ロマーキュリーの すべての水銀であり、 これから数週間は私の大部分であり、 あなたがいるように見えるので、 私は嘘をつく必要があると思います 男たちは少し虐待されました。誤って 少し奇妙です。 少し赤いマークがなく なったわけではありません。 本当に変なことに、 ソーセージのロールのように包まれて 走り回っていましたが、 足首のせいで足首に落ちてしまい、 しっかりとクーラントを入れていたので 外に出られませんでした。木の床。 ミイラのようなソーセージロールのように。 呪文とコーヒーを飲んだ。 私はいつもそうしています。 しかし、これは 絶対にpingを実行しなくなったので、 エネルギーは確実にクリアされます。 ここであなたはあなたの足で不安定です 同じように。 いくつかのクリスマスは、実際にはクリスマス期間についての1月のラウンドで うまくいくことを覚えておいてください 道の終わりに氷の塊があり、 私はタクシーを降りました、 そしてそれはタクシーの中にあり、 私はすぐに感じました。私は家にいてダウンしています だから私もかなり 大きなお尻を手に入れました、そして 私はそれがガラスだったので文字通り跳ね返りました。 私はあなたの骨に少し 脂肪があるように見えると思います あなたは何を知っていますか 少し臭いが しているようです 大きなクッキー。 私の最後の出演者はパパに大声で叫ぶことはありません。 私の美しいデビーはそのような天使であり、 彼女はこれを送ったので、 私はプレゼントを取りに行くつもりです ショーの後で彼女を鳴らします。 バス用品を持っていません。 私は二階を使用しています。 私はいたずらをしてきました、そして私は謝罪しなければなりません デビーは私たちに2分 2分を与えます。私は 次の美しいバスクリームとバスソルトを手に入れました。これは 私の足の痛みを和らげます。今、 誰もがそれらの1つが何であるかを知っています。 ドアを開けると、 ちょっとした願いのようになります 中はそうではありませんか?もしそうなら、 あなたがアメリカでそれらを持っているアメリカで得るもの 砂ドル 私はタイラーと一緒にそれを開いたままにするつもりでした、 だからフォーチュンクッキー だから私はそれを維持し、 お父さんが中にいるので、 願い事をします。彼がいれば、 マイリトルピン キーパイと言うこともできます。 だから彼女は これを持っています それは十字架につけられた魚です。 それが逆になっているのかわかりません。だから 私は海のすべての魚を持っています 主は彼の悲惨さを思い出させるために 素敵な帆布を選びました 十字架上の彼の体の輪郭が描かれています 彼の側に突っ込んだ剣の柄が はっきりと 定義されています。 ローマの盾が示されているところに 魚の後ろを見てください。十字架を振ると、 サイコロが荷物から投げ出されるのが 聞こえます。 血染めのドレス それらを聞くことができる人は祝福されます これは素晴らしいです。私は:-*を持っています あなたはそれを言うことができますか?なんてこった、あの人たちを見て。 私の良さデビーはとても親切で、 実際に彼の顔を見ることができます私の良さ 私はあなたがすることは すべて祝福されています とても美しいデビーと 2階の美しい塩漬けのために 彼は少し面白いので ほら。だから、 それでできているのは願いです それは祈りの箱であり、彼女は私にこれをすべて押してくれました タコノマクラの伝説であり、穴のように配置して すべてをペイントする必要があります。そしてそれは箱であり、 ただ中に入れられます。ヨークは とても素敵なミンチを調理しました。 私たちは似たようなものを持っているか、 彼らはアフターエイトと呼んでいます、そして私は あなたがあなたに送るつもりがない あなたのアドレスが必要です イギリスの小包。素敵なキッチンに見えますが、 それほど美しくはありません。 美しくないので家を探す必要があります。 とても甘いです。とても甘くて 素敵なものがあります。 あなたはそこにそれを言うことができます アメリカのもの 人々の美しい贈り物と 私はただみんなに大きな叫びを言いたかった そして、数人の女性がいます パウロが小さな銀色のハートのように亡くなったとき、 この中心にある休日は何ですか。 私はまだ美しいジュエリーのオファーを持っています。 彼女はジュリアンをしますドイツはとても親切ですええ、 あなたのクラスはとてもいいです、しかし 私は私のチョコレートをやめます。 ああ素敵なので、 あそこに安全に置いたけど、 ベッドのそばに置いておくのが大好きだ。 とても美しいクロスもの。サウサンプトンダービーは 後であなたを鳴らします彼女が作ったのなら それはとても信条ですジュエリーは とても才能があります私たちのデビー 私たちの小さなベティは分類されていますそして 私はデビーをトロルに乗せたいです 私はインスピレーションの2番目の部分になります。 私は彼女をショーに連れて行くつもりですそして 私はただ笑うつもりです これで。私は人々にインタビューする いくつかのアイデアを持っています。 ここにも置いて、 でも私は料理番組をやろうとしていたので、 笑わないでください。 おそらくコメディーショーのようになり、 デビーはキッチンで料理をしたり、 政治について話したりします。彼女は アメリカ料理の作り方を教えてくれます。 キッチンでm、彼女は私をコピーして イギリスのアリをやっています そうそう、そして 私たちはあなたが知っているだけです。 ココナッツミルク入りのTiktokers、 早くできないので もっと陽気になります 私はキッチンで少し頭がおかしいので、 あなたを笑わせます。 天国からの手紙と関係があるだけです。私は そんなにする必要があります しかし、その瞬間に。 癌がガイドであるため、 私は奇妙な情報を持っているだけです。 ジュリアの子供たち私はそれについて よく知らない料理人のようです。彼は ちょうど台所の夕食のように メインコース。 親愛なる私の神は私に台所でグラスワインをくれました、そして 私は妖精とすぐに離れています。 分かりますか? テスコは、コンビーフやジャガイモ と同じかどうかは別です。 お父さんとの打ち合わせが日曜日に来て、 月曜日に何かが来たら、 それは私が行くことです 私は伝統的なものを作っています。 あなたは ミンチと餃子が好きなように知っています そのタイプのものは すべての人が好きです。スナップの作り方と 私は一体何をしようとしているのか考えています その靭帯を作って、 それがどのようなものかを見て 違いに気づかなかったのですか、それとも ベジタリアンミンチを手に入れても 大丈夫ですか?ええ、 私はそのようなものを試してみる必要があります。 彼が私の好きだと知っていますよね? しかし、私は先週だけを意味します。彼女は 母の日に素敵なものを作っていました。これは あなたが別のラウンドをしたので あなたが料理したものであり、 彼女は素敵な豚肉の夕食を いつも料理しています それは非常に創造的です 違いすぐに違い それはいいですね。 この変容はないと思います。イルカは テレパシーで いたずらに行ったと思います。必要ありません。 それを意味しないでください。では 魚を食べられますか?私は それを魚から外し、 チョコレートを食べるのが最も騒々しい場合は それを延期します。ええ、 母の日の素敵なローストディナーのように、 デビーは母親を意味します。 すべてのビーガンではありません ええ、私はビーガンにはなれませんでした チーズとビスケットが好きなので、 ちょっとトップになりました。 あなたがワインを飲むとき、 私には誰かがいて、私は私を愛していることを知っています あなたがリーガンのものを手に入れることができるという質問を送った チーズとビスケット。ビーガン サラダクリームとそれはあまり良くありませんでした、しかし あなたが妊娠しているときに あなたがたくさんの肉を食べている間に あなたが妊娠しているときにあなたが私から離れた通常のものと同じように。 最も奇妙なこと 私はあなたの人に 会ったことがありません つまり、私が妊娠していたとき。 そんな時は 絶対に食べないような 最も暴力的なものが 欲しかったので、 野蛮人を運んでいました。 私は妊娠中に夢中になりました。 それは見知らぬ人のようなものでした、 しかし、ええ、私はきれいが好きです。今のものは 肝臓のようなものである可能性があります 今。私は気絶することができます。あなたはあなたの卵が好きです、 だから私はチーズサンドイッチが好きですか ゲーリックはあまり溶けていないチーズですが、 チーズボードのチーズを知っているのは好きです チェシャーチーズのようなものはいいです 好き。私はそれがすべて好きです そして今、かなりの数が入ってくるので、 この水晶玉に入ります。 私は最も霧があります 何が起こっているのか を記入する必要がありますあなたは チーズの塊をあきらめることができます。 あなたは私がすべてが好きなように見えます 合法的なサラミスとそのようなものをしました。あなたは 私が何を意味するか知っていますが、 私はもうそれを我慢できません。 私は私の精神が大好きです 彼女は私があなたが何を意味するのか 知っていると思います それが穴であり、それがジョン王が所有しているものである場合。 私は彼がいつもここにいる様子を見ていきます。 パラモは飢えていることです、そして 私は骨と彼が元気であることを骨にします。 大きかったです。それは置き換えられました。 彼は交代しました、 しかし、あなたは彼がそのチーズをたくさん持っていないことを 確信していなかったことを知っています。 はい、ナッツのような味になりましたね。大丈夫、 そのクリスタルを調べます ええ、私はすべてのチーズが好きです にんにくも好きです。 にんにくのクリームのように スイス人はそれがスイス人ですかそれは 穴のあるオランダのエメンタールではありませんそして 私はスモークされたものが出てくるのが好きです スモークチーズのように転がるなら、 アンナソーセージのように見えます。 それは私の義理の娘のお気に入りです。 はい、それは何かではなかったと呼ばれています。 フランスのものですね。 はい、ロンドンにしましょう リンゴ果樹園のnoughties。 何てことだ。そのように見えます。 私はすでにそれを手に入れました。 はい。私は歯のグレタシャドウが好きで、 少しウスターソースをかけた エンジンオイルを使っています。 私はすべてのチーズが好きです。オーストリアのスモークチーズ ええ、私たちが会ったら それはいいでしょう。 乳首がついています。ゴルゴンゾーラは チーズとワインのコロナウイルスを調べます。 それはブームです少しギリシャのオルガンをします ドナー赤ちゃんイエスに 赤ちゃんの鐘または 私の神。 電子レンジに入れて、 小さなお皿に入れて みたら、 溶けてしまい ました。 私はあなたの安っぽい人のことではありませんが、 あなたが私のモバイルデータを置くと、 Staceyのことを理解するために溶けました。 固執する ああ私の領主 超ゴージャス。 あなたはただ注意しなければなりません マーキュリーの男たちは彼らと一緒に逆行します 床に転がるソーセージに大きなブーツを履いて ベッドの上に投げます。 出られない わかった。マカロニアンドチーズが嫌いですか? 私の叔父カルロスは神を祝福します彼の魂を祝福します 彼は今ここにいない イタリア人はここにイタリアンレストランを持っていました。 ピノキオとイタリア料理のように育ったあなたは それのようなものを決して味わったことがありません 彼のマカロニ。チーズはすごかったので死ぬことになっていました。 本当にすばらしいです。 私はすべてをもたらしました。ともかく 私たちが4日間話している理由。Cosだと思います。 食料が不足する可能性があります。 私はまだこれが問題だと思いますが、 何かが起こっていることを 知っていれば、 それを送信することができ、 現在すべてが撮影されていることを 知っています。家の世話をし、 分類されたものが すべて出てくる前に、 接地を維持しようとしました。 それが私が感じていることです。何が起こるだろう クリスマスケーキで。 それで、それは庭の庭でもあったので、 あなたは私から 少し化粧をする 準備ができていますか? 本当に嬉しいです。彼は戻ってきて、 ビルダー私と野菜は その周りにいくつかの木を置きます 野菜を食べます。 米国の私たちの赤ちゃんは何が起こっているのか公式を持っていませんか? そのデビーはなぜですか 彼らがお金を持っていないなら、 私はここの人々を知っています。それはミルクトークンを取得し、 それは赤ちゃんのミルクを取得するために、何が起こったのか。 私には公式がありません、 だからそれは不足です。 ボートは鶏肉の上を飛び、 どこでも貝殻を求めて飛び出します。 最も安い肉がなくなったので、 私は本能を使い続けます。 私はそれから鶏肉に 何も悪いとは見なされていないことを 意味します。 私はあなたの人生で鶏肉を食べます。 日曜日に鶏肉を食べてみますが、 文字通り投げてしまうので、 自分の気持ちがどうだったかは わかりませんが、 農家の人たちに 地元の肉を買いに行かせてくれると思います。 それがあなたから来ていることをあなたが知っている理由は大丈夫になるでしょう。 私はちょうど銃が私と一緒に スキャンダルになるのを 見たのを見ました私は これを言っていませんでした 私はこれを ここ数ヶ月言った。面白いハンドミルク 蒸留水とキャラメルシロップは 私の娘が入れたものです 70年代 それは太っていなかったのでしょうか、そして 赤ちゃんが彼らに与えるのは 何もないよりも 良いことではありませんか? 新しい粉ミルク、 今何が出ていますか てんびん座の女性は母乳に最も近いものです、 それは最適と呼ばれます。そのうちの1つ 私と一緒に出てくるのは スキャンダラスになるでしょう。 私たちは本当にそうですが、 運が良ければ 農場の近くや地元のグリーン ショップのような場所にいると思います 私がスーパーマーケットに行くことができるようなものの肉屋なので、 私たちは行きません。ええ、 数式を処理できませんでした。 あなたを怖がらせようとしているだけで面白い デビーが育った。しかし、 彼がアメリカでのmがなくなった と言ったと聞きました 非常に高価 私が気付いたのはそれほど変わっていませんが、 それからまた。 多くの英国の人々が気づいたので、 私は実際にそれを購入しません 違い しかし、私は気づいたことがありません。 私がビジネスの壁に置いた 小さなビデオを見た人はいますか? 私のFacebookで少しビデオを出して、 彼の缶でそれをチェックしてください そうか しかし、あなたは知っています?ビデオは 食事について回っていました わかりました、それから男がいて、 彼はランブルしていて、 フィルは誰か 彼はプリズムと呼ばれるビデオをしました わかりました、そして誰もがそれを見ていました、そしてあなたは 彼がそのことについて知りたいと思っていることを知っています あなたはそれをチェックすることができます。 それは刑務所prfmと呼ばれています。Colmストーリーショート 良かったです 彼はビデオの中で気づかれ、物事が起こった。 私は男をフォローしたことはありません。 言及されたからです。 ランブルを掴めたら 見に行かなくちゃいけないけど、 見ていました 彼がニュースビデオのビデオを見せていた ビデオが何であるか という通りのコスがあり、 それから彼らが後ろを見ているような 場所のクリップのようでした シーン。 それはすべてバレエと関係があります。 過去からの選挙と人々の選挙は 彼らが何をしていたのか、そしてはい、 ジャムでウイスキーを手に入れたと感じています。 ビデオの短い長い話 誰もコメントしていません、 でも、そこに人がいて、 それを見ている人がいて、 彼らがやっていたことで有名な人がいて、 白い家の1つとして働いていて、 私はそれをすべて解決しようとしています。 スノードンの落書きに見えた 着てもいいですか Twitterページにリンクがあり、 ビジネスページと個人ページを公開しています。 Facebookで、あなたが思うようになるまで それをチェックすることができます しかし、人々は最悪の日にリンカーンに、 そしてこの間ずっと私の音を取り戻すことを望んでいます、 でも、わかりません。このビデオで 誰かが気づかれているかどうかはわかりません それはエドワードスノーデンのように見える このビデオのダブルです それは少し奇妙です。 彼は長い間 静かだったので、 突然あなた のツイッターをチェックして 投稿しましたが、 本当にわからないのですが、 彼が投稿しました 彼はとにかくシーンを取得するために 彼が何をしているのかを発表するつもりはありません。 それをチェックしてください。 見てみな。 誰がグリーンをやっているのかわからないので、彼女をチェックしてください。 しかし、確かに何かがあります。オフ 何かが下がろうとしています。 それはひどいです、そして 私がスカイニュースで簡単に見た唯一のことは ボリスがもっと たくさんのお金を送っているのか あなたにやっているのか ということです。しかし、 私はそれだけだと思います。 何かがおかしいので、 今夜調べてみます。 コーヒーについてお伺いしますが、 馬のシステムはシステムを壊していると思いますし、 最後はたくさんの信頼があると思います。しかし、 私はシャロンです。私は YouTubeで行った最後の遺言を予測していると言いました 私はここでそれを次元化すると 信じています 前回。私は その上にいました それはそれを最新のものと 感知しようと試みようとしていました そしてそれは静かになり そしてそれは別の方法で再浮上するつもりでした 私たちはサービスを提供していますが、 出てくるインテルはまだまだあります。 現時点でQを取得する際の問題は、 それがなくなったと思います。ローグだから 私は見ていません彼は良いので気分がいいです 右は優れた捜査官であり、 彼は優れた真実の探求者ですが、 私はある種の乗っ取りが行われ、 それがなくなったことについて多くのことを知っています 不正。あなたはエレクトリックに戻って 不正に行きました。大丈夫 何かがおかしくなり、 私はinnitにリンクされている 人々の非常に 爬虫類のエネルギーを得ています 人々は何を観光するのかを覚えています アメリカを破壊するより 良い方法は思い出させることです。それは それが武器の古い形であるものです。だから 猫はあなたに良いビデオをまとめましたが、 私は彼のビデオを見ていなかったのではないかと感じています。 私はこれに気づかなかったでしょうので、 あなたができるときにそれをチェックしてください しかし、私はそれが間違いなく追い抜かれたと思います。そして、 彼らが気にすることができれば、 それはアメリカの大きな隔たりだと私は信じています 言って、そ れは疲れ果てています。 それは私たちがしなければならないことです。コミュニティは 引き戻す必要があります 真実は常に最後に出てきますか? それはすべて意識と 鋼と剣の電池についてです。 私はあなたがそこで言ったことを 音楽マスターと信じています。はい。出てくるものはたくさんあると思います。 だから集中する必要があり、 私自身の家は自分の家族の世話をしていました。 ええ、でも古い財政は自分の手形でした。 あなたはあなたのおかげで知っています。それは それが非常に中毒性があるすべてです。 私も行かないで もうテレビを見ない、 しかし、いつも最初に見ているだけでは 気分が悪くなる可能性があるので、 離れて古い映画を見るのは 良いことです。 着替えたら それは私が把握しなければならないことについての20 20年の選挙でした。 うん。あなたが沈黙したときあなたは知っています、 私はグリップを持っています ええ、そして私は深く見に行きました。そして それは彼ら全員がしなければならないことです それが私たち全員がしなければならないことです、 しかし、私の理解はそれが間違いなくあるということですか? これは右に何もありませんが、 あなたは極右を持っています ロシアにいる活動家 ウクライナ中国と私たちは そのようではありません。私たちは 独立したアメリカ合衆国とイギリスのようなものだからです 私たちはユナイテッドの権利です。あなたが投票するものですが、 私たちは自由な思想家です。私たちはあなたが知ることができますが、 あなたがその種のナチズムに入るとき。 それは、このように考えるか、あなたが間違っているようなものであり、 それはこのようなものです。 何が起こったのか、それは統合され、そしてそれはなくなった。 攻撃されて共和党に入った、 でも左も感じます。嘘がありますが、 それは混乱です。 それは絶対的な混乱です。 君。クリーンはマネーロンダリングなので、 私が言ったように、あなたは欠点を得たと思います 真実は常に最後に出てきます。 それがすべて出てくるとき、 それはより若いでしょう。 それは厄介になるだろうし、これはそうだ と私は信じるだろう、私は それが非常に唯一のものになるだろうと思うのは 正しい言葉が見えるということだ 私はそれがどちらの側でも 非常に価値のあるものになるだろうと言いたいです。 卓球のようなものですが、 20まで実行されています。 中期まで進んでいます。 洗濯は全然進んでいると思います 国境。あなたがしたことを 見てくださいこれは 私の哲学です誰もが救いたいので 人々を止めて子供たちに会うのを聞くための より良い方法です 子どもたち それは古い元映画です。 どうすれば人をコントロールすることができますか? すべての境界線を置きます。 これは他の国境よりも悪い状況で起こっており、 この隠されたネットワークは長い間 見られていたでしょう。 私がこれを始めたとき、 私は最初にこれを言いました。 私たちが知っている世界と 古い世界の言葉があります ちょっと曲がって 隠れているような感じですが 触手が外れてマフィアのエリントン すべてが混乱しています。 はい、ハリーですが、 それは続いています ほとんどの国境。 それは私がそれがほとんどの国境で起こっていると言っていることです、しかし これは貪欲についてです。 あなたもお金を稼ぐことができるという言葉だと思います。 それはすべてお金についてです。 それはあなたが言っていることではありません。 あなたはプーチンを知っていて、子供たちがこれがすべてお金についてであり、 あなたに与えることを知っていることを切り札にします。 でたらめでいっぱいの頭を再生します。 私が知っているとき、そして私が感じていることをあなたに話すつもりです。 ええ、でも私は、何かを頭に浮かび上がらせるには、 トランプが権力を握っていなければ ならなかったことを知っています。そうでなければ、 私は気づかなかったでしょう。 ええ、それでタトラーには強い性格が必要でした。現時点で 私たちが抱えている問題は それです。トランプが戻ってきた場合、 混乱は混乱を終わらせますか 私の懸念は、あなたが すべての悪を根絶することができないので、 あなたがそこに長くいないことです 惑星の赤ちゃんは彼を手に入れませんが、 どちらの方法でも 支払うのは地獄になります。 私はアメリカ 合衆国の路上で 正直に言うだけです 分かりますか? それは問題ではありません 彼は料理人です別の料理人です。 私はそれが権力を握らなければならなかったと リリーが書き戻されたと信じています。 ボールを持った人が嘘をついて彼らに言うのに時間がかかりましたが、 私はそれから遠くにきしむ音が 彼をきれいにするのを見ていません、 しかし、マフィアはたくさんあります。つながりは 彼の周りにありました 多くのマフィアのつながり。 彼が戻ってきたら、それはまた別のケネディになると 私は信じていますが、 私はこの面白い気持ちを感じていて、 そこにはたくさんの共和党員がいます。 彼が戻ってこないのなら、 あなたはアメリカの終わりに戻ったことを知っています。 いいえ、それはアメリカの終わりではありません アメリカの終わりではありません トランプは、これらすべてを ブロックする力を持っていた可能性があります。 それは良いです。 これを片付けるには良い人が必要で、 たくさんの良い人がいます。 別の良い男性と女性がいて、 1分間考えないでください。 それは、正しいことも悪いこともない 日々の舞台裏で 起こっていることではありません ここのサイズ。それは 両側で感染しているということです。 ええ、ボートとダイビングで すべての高架橋とダイビングの場所に行きます このボールも見てみました。 確信が持てないだけです。 私は非常に慎重にそうですが、 彼は再び走るつもりのようです、 でも私はサンタさんについて面白い気持ちになり続けています。私は より強いエネルギーを得ます。その周り サンタさんは古い ブロックのチップのようなノイズを意味します シーンは多くのイエスを打ち負かしています 私は私にいくつかの愛のあなたをメールで送ることができます。しかし、 私は太陽でより強い気持ちを得るのは私がすることです それは何かなので、私は娘と一緒に行きます 与えることは、しかしそれは切り札の実行の音です。 彼に対して強い民主主義者が必要になるだろう まさに今。 私も公平を期すために 噛んでいます。 私もそうは思いません。 少しお風呂に入っていると思います。 あなたは知っていますが、 私たちは明らかに来年 または何が起こっているのかを知るつもりです しかし、それはサメが来ることになるでしょう。これ以上の音楽はありません ええ、ええ、それは サメが来ることになるでしょう。 共和党内。 大丈夫だということを覚えておいてください サメが来ています しっぺ返しはたくさんありますが、 何か大きなものが出てきます。 巨大な何かがありますが、彼らは これをすべてラバのことと関係があるように 検閲しようとしています。 別の方法で出てくると思います。 これはより多くの文書であり、書類が出てくるはずです。 だから私が非常に強くなっている年。 私はまだ固執しています。 私は、共和党の独身男性がコミットする 女性のエネルギーを手に入れています。 彼が女性のエネルギーとして 誰にいるのかが明らかになりました。 彼女はいまいましいかもしれません わかりませんが、 金髪の女性がいます。 分です。 おそらく彼らは民主主義に参加しているので、 私たちは何が起こるかを見る必要がある と思いますが、 今年はそれがうまくいくのを助けるだろうと思います スライスされたパンのようにゆっくりと週ごとに取ってください。そうしなければならないのは、 私が正しい人を持っているということです。 これまでのところ、多くのことを見逃していません。 私はちょうど今、トランプが戻ってきた 5050歳だと言っています。 私はこの不運を感じません 人々はこれに同意しないでしょう。 彼女が誰なのかはわかりませんが、 ガイドかもしれません。 スキャンダルがたくさんあると思うので、 すぐにブロックします。 両側に出てくる詐欺師は たくさんいますが、 それは切り札だ と思わなければなりません。 民主党とは何ですか? トランプはヒラリーととても友好的でした 一点に 彼らは夕食に出かけていました 日付とすべて。 台座にお金をかける人 そして、あなたが理解する必要があるのは、 彼が人々を道に導いたからだと思います 彼が戻ってこなければ、 それは世界の終わり ではありません。 これは共和党員ですが、 彼が戻ってきたらこれを感じます それが入ってくるか、彼が入らない場合、 私はどちらの方法でもそれを手に入れます。 私はまだ物事が混乱しているのを見て、 混乱は大丈夫です。 このチェイニーには他の誰かがいます わかりませんが、 彼女はそのカテゴリーに当てはまります。 私が確実にそれを手に入れた場合にのみ、 あなたに何かを伝えてください。バレエバレエ調査 それは私のものに来るという意味ですか、 しかし、調査はあなたが知っている 何かでジュリアーニを取得し 続けており、 私は人々がこれらの2、 3人に引き込まれている のを見る。同様に 監視する調査。 火の中にヒューズがあります。 カリフォルニアの大きな建物が ラウンドアバウトに呼び かけているように見えます。そのとき、 ロシアの中国との関係が再び行われることになります。 2年以上 でも、今年中にはこれで全部だと思います。 うん、 知っている。 ここで最も重要なことは、 システムが食物連鎖を断ち切ることです。 ヘビへの3つの頭すべての間で 舞台裏で戦争が起こっているので、 あなたは知っています、そして それはどこでもガスとドイツをすることは 本当に厄介になるでしょう。あなたは ガスと関係がある 価格について尋ねています。 食べ物は悪化しそうです 彼ら。私はあなたにうそをつくつもりはありません。 本当に変なことをしている人 中小企業がたくさんあり、 メーガントレイナーのサポートがあります あなたのコミュニティの中小企業 ええ、私が持っているのは、 八百屋や地元のCo -Opの地元の場所で、 これらの大きな大きな場所よりも遠くない肉屋です できれば。 食品の準備をしようとすると、 世界的な緊急タンパク質のように考えられます それは最高ではありません、 しかし、もしあなたがブリキの実を手に入れることができれば、 最高ではありませんが、 それは何の推進力でもありません あなたはそのようなことを 知っていますが、 私がそれをしていなかったので、 その夜は幸運を祈ります。 つまり、これがすべてのエネルギーです。 デビーの権利、 恐ろしい恐怖が起こっているので、 悪い人たちは怒って憎んでいると思います しかし、彼らは動揺しています。 これはとてもお金だからです 唯物論の世界。 それは長い間このマトリックスの中に 彼と一緒にいるでしょう だから私が言っているのは正しい欠点であり、 あなたが家にいることを常に使用することに集中し、 あなたのショーを過負荷にしないようにするために 新鮮なものを手に入れようとすることは 結びついています。 集中すればするほど何が起こっているのでしょうか? シフトするのか、 物事をシフトするのか、 何を集めるのかわかりません。 悪いことが長く続くとは感じません。 私は長い間有名です。 エネルギーと周波数 Ok。私がちょうどそれをしたようなことを言ってください YouTubeのビデオ 私はこれを監視する人々と一緒に出てくる いくつかの大きなニュースを受け取りました。 火山は噴火する準備ができています 私がここ数週間感じていたので、 中国では間違いなく何かが起こっています。 あなたが知っている このひどいものをいつ調べますか すでにいくつかのことが起こっていますが、 これが水なのか 洪水なのかはわかりません。 あそこの領収書の問題が 関係するのかどうかは わかりません。 6ヶ月になる6つを見たい そのタイプのもの。 癒しの愛の祝福を 全国に送りたい この世界、 しかし、人々が子供の交通について話していたときに戻って、 それは多くの場所で起こっています。それは 起こっています。アフリカとあなたは それがあらゆる方向にあることを知っています どこでもアメリカ 合衆国と問題 私はガレスを持っています あなたは惑星のすべての悪を根絶することはできませんが、 私たちはある程度のバランスを取り戻すことができます しかし、この隠されたネットワーク内 お金を稼ぐものには マフィアの組織がありました。彼らは それをやっています あらゆる種類のものを 密輸する麻薬 しかし、私が言ったようにクリーンアップがあります 彼は買うつもりです 別の会社のsisキャンドルが周りにあります。 片付けをするためにやってくる別の男で、 彼は私のけいれんでツイッチでやってくるのは、 ツイッターで 彼と一緒にやってくるのか、 エランが別の男と別の大企業を買うつもりなのか ウォッチフェイス。 さて、実際のテクノロジーは、 非常に未来的なものになります。 テクノロジーは、 誰が遅れているか という問題ではありません。 多くの人がゲームである この新しいテクノロジーで、 とにかく追跡されています。 スキャンダルのメンバーは、 あなたがどのように再び誓うのかについて固執しましたが、 これは、ゆっくりときれいに話すことで これらのさまざまな会社に乗り込んで来る 白いハイトップの息子ですが、 一晩で消えることはありません。でも 悪い気持ちはないと思います アラームがTwitterを購入した方法 でもびっくりするだろうと思います 彼はまた別の大きなプラットフォームを買いに行くつもりです。 それが私が得ているものです。グーナーフォンとは何ですか? それが彼らが1月に起こったことを 非難しようとしていたことです。 それはあなたが契約する場所か何かですか? ビリーはムスクの周りを保護する必要があると思いますが、 マフィアとのつながりを得ることがたくさんあります。私は 金曜日の2人の男として正しく見ていません マシューズは非常に強力で、人々はマフィアを過小評価しています。 私は完全に率直に言って バチカンをさえぎったマフィアになるつもりです マフィアも傍受されます バチカン だから私たちは やらなければならないのですが、 あなたが退屈しているときに 誰かが向こうで生計を立てていると ころを見ていません。 出てくるとは思いません。 私はお金の組織と そのようなものについて話している。教皇が あなたのために何かを必要とするならあなたは知っています 彼らはあなたが私の背中を引っ掻く マフィアに行きます。 私はあなたを傷つけます、そして それはどこでも英国を越えて 産業とアメリカ合衆国の中で大規模に接続されています。 ええ、カルテルを持ったリリーベスと私はしばらくの間 これを手に入れています。 私は本当に何も言うべきではありませんが、 私はミームを正しく見るつもりはありません。 私は本当に誰か以外に何も言うべきではありません。あなたは、 私たちが剣を手に入れて 寮に入って、私がそれを見たことがない 子供たちを救助したと言って、 スピーカーを持った求婚者がどのようにいたか知っています。 私はそれが起こっていないと言っているのではありません、 しかし、私はそれを見たことがありませんが、 私は何人かのスーパー兵士とつながり、 何人かのエージェントとつながりました。 名前が見えないのはいけない、 しかし、この特定のエージェントは、 子供たちを救っている誰かです。 しかし、彼らはリンクに接続されていません。 困らずに入れますか これは、良いリピートのために働いている 英国政府の米国政府と リンクしてソートされました 民間組織 それは実際に戦っている 彼らのかなりの数です。 マフィアのつながりとの戦い それはマフィアのつながりです。 さて、あなたは テクノロジーを手に入れました。 このために何が起こっているのかわからないことが、 多くのテクノロジーを妨げていました。 うん。だから、それがメン・イン・ブラックのようなものだと あなたが知っているとは信じがたいでしょう 何が起こっているのか、 それは実際には退屈です。 トランシーバーは心配しませんが、 私たちはすべてのために 私たちの社会への信頼を失ったと思います 私たちが非常に操作されたために 何が起こっているのか、しかし これらの状況を整理しようとしている舞台裏で働いている 善良な人たちがいます。 すべてが悪いわけではありません。 だからあなたはおそらく誰かが働いていると思います、 そして彼らは誰かが働いているのではなく、 それはあなたが物事を見ることができないすべてのようです 黒と白ですが、これは重いです。 知っている大規模な組織内で 進行中のステーションですが、 一夜にして 消えることはありません。 あなたは意味しませんでした。それで 私は信じています、そして 私はこれがこれを置くつもりである とは思いません。私たちの信念 レズビアンマフィアのつながりは、 過去数年にわたって アメリカ合衆国の州を結びつけました 非常に強く、おそらくもっと長くなることは間違いなく 長くなると私は信じています。 あなたが道の先に住んでいるものか 何かを知っている人々のギャングのように話すことは何ですか あのね?私が話している 非常に裕福な人々私とあなたは ええとさえ知らないでしょう、そして 私はまだ持っています マフィアもあそこにあります ハリーヒッピー。ええ、 彼らはいたるところにいます。私が言ったように、 これらすべての政府。 私はちょうどまたは短いです。 実際に舞台裏で何が起こっているのか、 あなたは車を見る。 そこの政治家コンゴ、 私はよく見ています。あなたは それについて心配しないでください。 それはあなたが全世界がそれであると知っていることです 人々はそれを取ることができなかった人々を びっくりさせるだろうか? 起きているだけで真実を知りたがっている つまり、それは巨大で、 その男は郡を下った 彼は自分の人生を目覚めさせる マカフィー彼はマフィアと非常に深く 関わっていました。 みんな連れ出されました。彼は 連れ出された。 コロンビアに行きます 私はメキシコを取得しています どうやらIntelと私が持っているのはそれです 英国を運営しているはずの 中国のマフィア それが本当かどうかはわかりませんが、 走ろうとしていると 言われた人と一緒に福音を伝えなければなりません イギリス それはそうです 彼らは物事に全体的な視点を置き、 それはもはやゴッドファーザーではありません。 その上になります。マフィアは 彼らがいつも好きになりたかったようなものだから あなたがそれについて考えるならば。 それはすべてお金についてです。 ですから、それは政治家だけではありません。 あなたがJFKに戻って、彼が強くつながっていたなら、 マフィアはこれとつながっています。 マフィアのインストールと密接に関係していますか マリリン・モンロー マフィアが彼女を連れ出したと思いますか? しかし、チャンネルは数週間前だと思います。 それはお金です。 戻った かかるだろう 一晩で消えることはありません。だから 私は今シーズンずっと それを示すつもりはありません。試してみた 自分を怒らせても意味がありません。 一夜にして変わることはないので、 物事が変わるのを待っているのは何ですか。 すべてがエヴァが非常に長い間続いているので、 あなた自身の家族に集中してください。 あなたが目を覚ましているので、 私たちは今それが起こっている と思います。ほら それは50年代からでした。あなたは それでこれについて 決して知らなかったことを知っています。 ただそれに気づきます。 とても 不気味です。 だからあなたは土地が言ったことを持っているところ。はい、 彼らは間違いなくマフィアともリンクしています あなたがそのラバのことを調べているとき、 私たちはそこに良い人と悪い人がいる可能性があります それらのいくつかは私の元-cia それらのいくつかxonse人について教えてください。 分かりますか? 食べ物はいい人なので、 残したいときは いつでも舞台裏で何かが起こっていますが、 それはすべてが目覚める場所にはなりません 私の朝。 それはテレビで発表されたようなもので、 あなたはそれがただのおとぎ話であることを知っています。 あなたはそれがこのようになるだろうように スーパーのように見えることを知っています 元。それはあなたが価値があるときに 私たちがクリエイターを持っているということです 問題は、これを政 治家などの手に渡し すぎていることです。 人々の声が かかります。 いいえ、私はそうは思いません。 私は私の仲間と面白い感じを得ました。 いいえ、青い蝶が変な感じがしますが、 彼がスノーデンだとは思わないので、 よろしければチェックしてください。 私はそれを少しビデオに載せました。 彼女は数分間少しです。 ビジネスウーマンに出してみます。 あなたの考えを教えてはいけません。 Ok。シルビアの 今後の問題 あなたはそれを感じることができ、 あなたはあなたが精神的である必要はない ということを手に入れました。それが アメリカ合衆国で始まることを知っていますか それで?人々はこの分裂を失ったので、 私たちの例を保存しますか? タバコが必要です。 たとえば、私は 上手になろうとしています。私たちは 2024年を人間にしています。これは 起こらないと思いますが、 しかし彼女はほぼ2024年でした あなたが老人と話しているので、 招待は再び実行されています。あなたは 彼が入ったことを知っています、そして 私はあきらめたくありません、例えば バンチョリーアバディーンの切り札は再びバッグに入れられて走り、 そして再び戻ってきました。 何ができると思いますか? あまりにも多くの人が 私を抱きしめていましたので、クソ地獄。 聞くことはあなたにそれがなるだろうことを聞くことを取りました それは 別の市民。 私はいくつかのビデオを見てきましたが、 すべてをフォローし ているわけではありません。 テキサスの真ん中にある 共和党の州なので、 実際にはデビーは大丈夫だと思います オースティンで テキサスは大丈夫になるでしょう。 私はいつもワシントンDCについてです。つまり、 うまくいけば、私は間違っています。 それは狂気になるか、 例えば見るでしょう トランプは、例えば、あなたが すべての民主党員を持っていると あなたに電話するトランプに参加しました 彼らはどちらにしても あまり幸せではありません、そうなるでしょう。 問題が発生するでしょう。 問題があると言っています。 私はトランプが好きですが、 多くの共和党員が ハッキングされています。 私たちが左側にいると、 あなたが漫画で 私の頭をしているのは 間違いなく右側になります。 私の父は巨大です。彼が行くと 車に乗ったばかりで、 あなたは音を立てます。陽気な それは厄介になるだろう。 私はあなたの権利に正直です。 彼は台座に乗っていると思います 彼は政治を変えました。彼が政治を変えたと言う人は 誰もいない。bqw台無しにされた アメリカ合衆国 MewsTrumpsのアイデアで機能したもの それはすべて計画されていました。 私がマフィアでも ハンドルを持っていても驚かないでしょう。 ポップのように使われただけですが、 それを望んでいる 2人の年配の男性がいます。 それが私の見解です。 この水晶玉を見ていきます。 あなたはどれくらい甘いですか? 誰かが番号を出しているのですか?誰がかわいい? あなたはそれが何であるかを知っています。 私はそれを言うことができればいいのにと思います。これは それでした どうやって説明しますか? それはメッセージと呼ばれていました 登場したのは2017年の男たちでした。 政府を告げる2017年の録音メッセージはどうでしたか。 非常に巧妙にまとめられています これは9月の状況 以前は似たようなものでした。2011年に 似たようなオリジナルの 大きなものがありましたが、 トランプがテイクした場合は私を信じてください 民主党は彼にこれをしないだろうと言った 今。彼は民主党員だったので私は台座にいます 一点に だから同じサイト。 それは同じペニーの2つの異なる側面ですが、 あなたは通常の共和国のように見ていません 多くの人が書いています。 私はたくさんの人のために読んだ 明らかに時々 両親を迎えた私の年齢は、 精神からやって来ています。 ええあなたは私のような人々を得るかもしれません アメリカ合衆国の壁で提供されている ママとパパのYouTube あなたが知っている共和党員は 労働者階級が好きです アメリカ合衆国の人たち 彼らが言っているときに 私に情報源を教えてください 共和党は同じ 共和党ではありません。 出没し ている。 良い嘘と欺瞞 7マナーロード 私は彼がやったと思った あなたはこれが私が他のどこでも これをすることができない理由を知っています。なぜなら 私はそのようにならなければならない と感じているからです。 私は切り札が好きです。 あのね つまり、私はそれを シュガーコートするつもりはありません、 それから。私は個人的に トランプが何も戻らないと思っていることを意味します 事態は悪化します。 しかし、事態はさらに悪化すると思います。彼らが 彼らに何かをしてくれるのではないかと心配しています。 彼らがモスクでも 何かをしよう とするのではないか と心配しています。今夜、 あなたが見る必要があるので、 私が得ているものは 非常に強力です サンタさんは強いエネルギーを持っています。 または別の切り札 だからトランプが戻ってきたら。 出てこない 若いトランプは息子のものになるだろうが、 私はその瞬間に彼について知りません。 彼女は準備ができていませんが、 彼女が彼と一緒にいたらあなたは驚かれることでしょう。 物事が変わるので、 あなたは非常に驚かれることでしょう 今後5年以内に たくさん。 私は良いと思います 私には彼の息子がいませんが、後でお会いしましょう。 さようなら2028年は8ですか?娘は走りましたか。 特に彼女が彼と一緒にいるなら、 それはいつか共和党員のためになるでしょう。 特にあなたがその時までに彼と一緒にいるなら。 お金のすべて、 それがすべてです。 ゾンビとの戦いになります みんなではありません。すべての州、 でもそれは彼が信じていることを 反映していると思う 完了しましたが、 箱から出してすぐに使えるので、 それも良いことです。しかし、 誰もがその修正のようになり、 自分のスペースを 維持できるわけで はありません。 タワーブリッジから飛び降ります 行って橋から飛び降りますか? まるで極端に進んでいる人もいれば、 すべてを取っている人もいるようです。 私が行った場合、 私が見せなかった場合、私はショーの後に YouTubeに出て 行ったことを保証できます。 何てことだ。インテルトランプが明日 戻ってきます。 私は群れを取得します。共和党のシンから使用された大規模なものは、 あなたの華麗さの有無にかかわらず、ルイーズに感謝します。 私は、私が取得しているときに私が感じたときに あなたに話す責任があると思います。 真実に包まれた人もいる と思います 非常に優れた超能力者であるコミュニティ、 でも私と同じ下にあるのではないかと思います 彼らはそれに深く入り込みすぎて、ただ それをナビゲートしようとしました。 それは私の信念です。しかし、 私もそれを信じています。素晴らしい週末は 本当に政治については何もないので、 それは本当に悲しいです。 それはこの惑星を救うことです 何かが私の赤ちゃんの聴衆であり、 政治家として勝利し、走っています。 うん。私は若い若者を待っていたので、 あなたがやりたいのは それのために行くことです。上手、 私は共和党のような列から来ていますが、 少しこれがうまくいくことを望んでいます。 あなたはこれを持っています。 簡単ではない。そして それは人々に声をかけます。 だから私が計画しているのは、 毎週あなたと一緒にそれを取るつもりです。右、 それがテイクです。それは、 後ろで働いている善人がいる瞬間のテイクです シーンですが、一部の人々が この種の暗闇を取り除こうとしている と言っている方法ではありません あなたがそれを呼びたいものは 何でも組織。 それは人々がそのように言っただけではありません。 そうではありません。 それは、ゴッドファーザーが彼と絡み合っているのが好きではないたくさんのお金を持った たくさんの異なるスタブのようなものです、そして あなたははしごを上っていきます。あなたは ソシオパスのようなものを持っています。 ええ、それはすべてお金の問題だからです、 でも、彼らは私たちのことをもっと心配していると思うので、 あまり心配しません。 私たちは彼らが何かを試みるつもりである 何かを試みるつもりですが、 それは大丈夫裏目に出るでしょう。 免疫システムを構築するだけです パンデミックから来たクリーナーオフィス それから私たちはウクライナで戦争を始めました 私の言っていることが分かるよね。 何か他のものがあるようで、 中東がアダムをここに連れてきたのです。 私は聴衆の前にいるので、 自分の行動はありません わかった。ハヤブサやPPは入っていません。 食べたものをざわめくようなことをしています。 私のチョコレートは 私のチョコレートを取ります。それは 第8世代がこの人を変えるつもりだったということです。 右に2人の息子がいるようなものです UFOのものとすべての陰謀のものが好きになるようになります。私は あなたの息子が欲しい、 しかし、彼は切り札にあまり熱心ではありません。あなたは今知っていますか 幸運な少年私たちは すべてのトラック運転手。怖い 霊能者は私を誤解しないでください しかし、彼は切り札の支持者になるでしょう。彼は 彼のトラックでそこにいたでしょう お父さんと一緒にいるのはご存知でしょう。 ですが、通常は湖の神であるため、 それはアメリカには当てはまりません。 聞こえてごめんなさい、そこに痛みがあります。 ごめんなさい。ここに他のものが欲しいのと同じです。 それは陰謀的なものが 後ですべてに行く傾向があるようです。多分 私はそうではないのではないかわかりません と思います。それはすべて私がするようなものです 私は私が収まることができなかったと思います アメリカ合衆国 しかし、私はどちらの側にも合う とは思いません。それは 私がみんなと友達になりたいだけのことです 初期化 とても悲しい。誰が共 和国のレーベルになっているのですか?今夜のダンスで あなたに何を言うつもりですか?彼は その側に行ったので 彼はそれらが好きではないので、あなたは側を切り替えることはできません、 しかし、それらはすべて血まみれに失われています プロットの外れ値ですが、 私が言っているのは彼が 共和党ではない それはすべてのラベルです。それが私の見解です。 あなたは去年あなたを連れて行った。 つまり。私はここで お互いほど悪くはありませんが。 つまり、現時点では どちらの側も購入していません。 私がここで何を意味するか知っていますか? 私は、アプリが行ったことは キツネ狩りに対する 抗議などです。しかし、 私は読むと同時に 非常に簡単に 行くことができます。私は それらを見るのが好きではありません、 しかし、働く人々、そして馬と猟犬と一緒に働く人々 私はハウスパークをやりました。本当に8が上手でしたか? だから私が家に着いて、 あなたが忙しいと言ったとき。 血まみれのサンドイッチを殴ろうとしていたのはどうしてですか。 あなたは私が何を意味しているのか知っていて、 ポークパイや彼らが行ったばかりの何でもしようとして 血まみれになりすぎています 彼女は私のレビューを知っています。バナナ私 そして私はそれが私が思うことだと思います あなたがあらゆる側面に関係することができれば、 あなたはまだあなたが知っている あなたの意見と その種のカテゴリーを持つことができます、 そして私はあなたが真実を望んでいたので あなたが私に従ったことを知っているので 後で同じ聴衆の中に別のあなたがいます あなたはそれの 反対側を見たかったのです。 分かりますか?私が 最初にチャンネルを作ったとき、 sholasholaは私にそう言った。 あなたは切り札を実行し、 次に出て行ってから再び戻ってきますが、 それらを取り出します。 それはまさに彼女が言ったことだ しかし、私は変えることができますが、 あなたは馬と 猟犬の間の結合から戻ってきました それはあなたも言ったことです。 Yahooは機能していません。 私はで分をしている人々を傷つけるのは好きではありません。 彼は面白いキャラクターです。 たくさんあります。私は彼のことは好きではありませんが、 彼の体重は好きです。 あなたは私が何を意味するか知っていますか、そして私は これらのソシオパスのいくつかを持っているのが好きです。しかし、 私はそれが若い人たちを連れて行くだろうと思います。 アメリカを変えるために 若い声 若い声 それがアメリカを変えると私は信じています それは要点に達しつつあります。 私は、共和国や友人がたくさんいるので、 彼らが去ったので、 私の真実や 保守的な友人のほとんどとは もはや関係がないと感じています。いつ これを笑うの?私が 最初にYouTubeに出 かけたのはいつですか 明らかに私は多くの共和党支持を得ました。なぜなら 私はこれを切り札として見ていました、 そして私は30分半を持っているのですが 私は60%共和党で40%右中央にいるはずです そして、私がショーをやったとき、 または人々は共和党員について寄付したり、 あなたにお金をかけたり するようなものです。 あなたが見られたなら 空はピンクで黄色い斑点があります そして私はあなたが私が何を意味するか知っていると信じています それらのいくつか。好き 私はそのような過剰な種類のようではありません。そこに 無実の美しい親切な人々、 でもそれから私には 美しい民主党の友達もいます そして私が これを言ったようにそれは すべてを整理したかった民主党員と共和党員にとっては 悲しいことです。そして箱から出して、 彼らは実際に何が起こったのか を見ることができます。 とても悲しい。 私はこれらの古いベテランの多くが スピリッツからやって来て、 それが変わるだろうと言っています。 モスクを見てください。モスクについての何かと 私はそれにあなたの指を置くことができません。 彼は舞台裏で何かをしている 白い帽子です。 彼は目の働きを知っています。 彼はそれを止めるために 何かを整える必要があると言った。 あなたが持っている追跡がどこにあるのか という理由で犯罪の傍受 ソシオパスは追跡していたでしょう。 あなたは また、ロシアにやってくるマフィアの組織が アメリカを攻撃するためにやって来て、 それがすべてインターネットを介して やって来ているのを持っています すべてがインターネットを経由しています。 あなたは平均を知っていますか? 私がNHSで働いていた医師と看護師は、私が看護師だった頃、 病院ですべてのファッショニストの帽子をかぶっていました。 それが上映に戻っている場合。パンデミックの間、 私は何歳で終わりますか。 grbのジャンルの意味を 理解したくなかったので、 医師や看護師から連絡がありました。最も悲しいことは、 映画館がそれを取らなければならなかったことであり、 それは大丈夫でしょう。 しかし、私はこのすべての最後を聞いたことがありません ジバージャバー。 彼らは何か他のことを試みるつもりです、 しかし、何かひどいことがあります。 それのピークで何が起こったのか。 私たちは、前に出て、この人が入る前は元気だった と言っていたのは知っています、 そしてあなたは知っていますが、 それはそれを超えています。そうではありません 医師と看護師。これは バターのソーシャルパックを持っている 組織についてです メナーに指を入れて これは私が何を意味するか知っていますか? ただし、AIを使用して追跡することもできます。 私たちが見ているこの意味では、 アリズムは私たちが知っているものよりも はるかに重いです。 今週着ているようなものです。 中国に閉じ込められていたものは 何でも、世界のニュースを見回して彼のバブルの中にいた でも実際はここで 長い間続いています。 彼らはあなたの家の壁を通して 見る技術を持っています。 それはこれがどれほど大きいかです。 しかし、私も信じています。これを置く 犬の人々を信じてください。 Martinp そして私は、彼らが傍受したので、 すべての組織に影響を与えたと信じています。 学校病院 銀行システム マスクはこれを知っています。 だから買うのにお金がかかるし、 明らかに何かが必要なので、あなたは彼ら自身のルールを止めることができます 見るものにコードを入れるには賢い人が必要です 黒と白で見ている これらの人々。 正確には、ハリー 私はそれが違うと言っているのではありません あなたに私が言っていることはそこにありますか? 車のコントロールホイッスルが一致するので、 このエイリアン、ディスクロージャーは必要ありません。 さて、私があなたに言っていることは聖書の時代に生きているので、 それは今から2024年の間に 非常に劇的になるだろうと感じています。 今、私はこれが来ることになっている 嵐であることを知っています。 現時点でアメリカを通過することは、 ツイスターか 何かのようなものではありません。 eという文字で始まる町や 州に向かっているのでしょうか。 簡単に見たのですが、 ツイスターのはずです。竜巻か何か ええ、それらのいくつかは操作されています ナチュラル。方向を変えようとしています そのため、現在嵐が発生しています。 アラバマアーカンサスええ、 それは私が彼女に言われたことです。ええ、 それはアラスカではありません 私はそうは思わない どこかにありました アメリカはアラバマだったと思いますが 間違っているかもしれません でもこれはある種のトニーのドアだと思われます 何が起こっているのか、 それは方向を変えるだろう、そして 私は手紙を受け取っている。 文字cを受け取りますか? V&m、 小さな町になってください おそらくアラバマ おもう。分散の方向を変えてもいいですか? クレイジーな天気がたくさんあります この年。 イエローストーン公園も その場所について変な感じがします。その方法で 実際に火事を見ることができますか? しかし、それは夏までにある可能性があります 私はまた、年末までに 通常は非常に暑くなり、 冬になるとオーストラリアを感じています 山火事がたくさんあるので、 それに備える必要があります 多分もっと消防車を手に入れましょう。 カンガルーが正しく走っているのが 見えるので気になります オーストラリアの選挙に入る。 すみません。 スコットランドが出るかどうかはわかりません。 彼はまた入るつもりだと思います。 しかし、私が感じるとき、 再びいくつかの問題があるだろうということです。 今日は女性が口を冷やしているのを見ています、 しかし、そうなるでしょう。スコットスコットが行くのを見ていません スコットモリソン うん。スコットガンが見えません。 ドン・ウィリアムズに変な気分になり、 指を置くことができません。 近づいてすぐお探ししますが、 このキャンドルが出てきます。そして、 事務処理とバレエについて何かがあります だから多分何かがそこでも始まるだろう。 本当にわかりませんが、 計画は彼が計画に戻ることです マクロンが戻ってくる計画でした。 彼がどちらにも入るのが見えなかったので、 私の電源を入れてください。 彼の周りのダークエネルギーだと思います。 ええ中東に飛び込みます ウクライナと プーチンとの関係で 最も奇妙な気持ちになり、 指を置くことができません。 祝うことなど何もないはずなのか? 何かが 正しくありません。 彼についての大きな発表があるでしょう。 私は11日を取得します。 12 あなたは私にいくつかの数字を下げたいですか 私はそこに着きます。 the 21日27回 目の交換 そういうことを言うと 私は19日を取得しています。そして、食べます 8人が歌を考えています しかし、18日の8日。 8番目のおなかがゴロゴロしている しかし、私は大丈夫です。右の12番目なので、 これは8月になる可能性があります。8月 8月になると、 私が何を意味するのかがわかります。 彼が言ったとき本当に今入ります ウクライナには世界最大のトンネルシステムがあります。 私はあなたに正直になります。 今夜は遠隔透視をします シティグローバルはアンダーワールドの都市です。 グローバルなすべての軍事保健システムは 天国を信じています、ニューカッスルいいえ、 私は大丈夫です。 私はいつもショーを食べたことがありますが、 後で参加します。ジュースを作るときに 新しいものを手に取る必要があるのか わからないので、 このプロパティを実際に調べます。 オーストラリアはラインを正しく保持します、 私はガスの状況での食糧の状況について もっと心配しています。 ミッチ・マコーネルを忘れる ルドルフ・ジュリアーニのスキャンダルが出てきて、 手紙について何か l。また すべてが所定の位置に収まり、 文字mを取得することを覚えておいてください。上手、 ええ、私はちょうど私がちょうどリズかもしれない私は ちょうどチーズトーストを持っている必要があるかもしれません。 まだ、 でも私は 私は彼に会ったばかりです。 これではありません 潜水艦を見ています。配管工と別のタックを行います ロシアは私が気にしない黒海を手に入れます。 私は黒海のPinterestの上の ロシアの血まみれの潜水艦を言っています

以下後半

チャイナシャラマーで面白いと 私はまだ言っています。中国は ロシアと一緒に脱落するだろう それはすべて貪欲についてです。 お金がすべてです 衝突爆発水。私の言葉に印を付けてください。 ヨーロッパと関係のある 中国についての何か つまり 時々私は水晶玉を調べて ユーロのように見ることができます 分かりますか?私は彼らが行くところに たくさんの戦闘機を見ているからです。 これを待ってください。 東からやってくる あなたはそれが彼らが行くところの 戦闘機だと知っていますか? なぜハワイ諸島を取得するのですか それはどういう意味ですか?なんで? インドとハワイ諸島 ヨーロッパのある国とのキックオフについて 何かがあります 私はそこに立って、ある種の発表をしています 共和党は、彼が再び 正しい立場に立っていないので、 キックオフしています 深刻な状況。待ってください、私は 3分必要です、そして 私はこれに戻ることが重要です。 出てこないのでそのままにしておきます。 そのままにしておきます。 了解しました。また戻ってきます 3分ください。ボビーが ちょっと休憩することに 賭けましょう。 オーキードキエ 彼は大丈夫です 55インチのミラーをください。 パルマバイオレットアイスクリームレシピ グーグルはすごい、私は彼女が大丈夫だ オレンジとパイナップルを持っている。 何が起こっているのか見てみましょう。 あなたは私たちの一人がこれを手に入れるのがとても面白いことを知っています。 私はこれをあなたに言わなければなりません-そこに 私はブッシュ大統領を迎えていました、そして なぜ私がそれを手に入れたのか分かりませんが、 私はそれを本当に強く手に入れました。 周りに若い茂みはありますか 彼らには孫やそのようなものがありますか? それはひどいです それは絶対にひどい虎です。 神はすべての子供たちを祝福します。 それは彼ら全員がその粉ミルクを得るものです。 見てください。そうです、私は ガスと石油で出てくる石油と、テキサス州 ダラスのいくつかの州の方法で 大きな種類のタワービルで出てくる スキャンダルについて 何かを予約します、私は 知りませんvs. ヴェーダから来ています。 ここの三角形ユーザーSambaニュースは 何もなしで出てきます 実際にあなたはそれが何であるかを知っています。あなたは これを笑うつもりです。 片付けにいい人がいる 映画があります ハリウッドでさえも正しくクリーンアップするつもりです 映画産業すべてが 世界のスクリーンにヒットする映画があり、 それはバミューダトライアングルについての 誰かの映画大ヒット作です ジュラシックパークのようなハードがあり、 今週の日曜日には スターゲイトについて 何か大きなことが出てきます。 それを監視するために出てくる 新しい映画のようなバミューダトライアングル。そして ウェザーオールが歌う前に たくさんの子供たち。そしてそれは世界的な歌のようなものです。今は たくさんの人がホームスクーリングをしていますね。 私は彼を安心させようとしている 両親と話すように 私が半夜を過ごしたことを意味します。 それは大丈夫だろうそしてすべての原因 それらの多くはホームスクーリングです。 何年も前に再び始める準備ができている 何かがあります。ボリスで もっとスキャンダルが出てくるのを見る ですから、私が感じているのは、 この主張に戻る直前です。 スコット・モリソンが 入ってくると思います。 17日はいつですか?今週ですか? 火曜日はかなり重くなると思います つまり、オッズは ないように 見えます それは私が感じているだけです。彼は 暗い灰の髪の人と対戦していますか スコット・モリソンで 感じているので 他の人のようにそれはハリーですが 私が感じるときそれは聖なる戦争です 何が起こっているのか、 私は心配しています。 次のウイルスが心配です。 それが私が食品業界で懸念していることです。 外出するとき 森は次の選挙の前にたくさんのドラマが起こるなら 起こることがたくさんありますそして それは基本的に私が向こうを見ないならです ここを見てください。 ほら 私はそれがその一部であることを 意味します。 ええ、会議の変種です。それは面白いものです。 しかし、私たちは これを見て学ぶ必要があると思います。 あなたは私がそれが どのようなものかを意味することを知っています。 自分に集中するだけで大丈夫です。 ビタミンと胸 いまいましい天気が2分なくなった それはロシアと関係があります しかし、これは 別の国でやってくる それはすべて接続されています。エレミスは、 少なくとも同様に、すべてを開始するために何かをします、 しかし、それはすべて接続されています すべてが接続されています。 彼らが見ているものは 何であると認識されていますか? そうではありませんが、 彼がいい人だとは思われていません。 ええ、目に見える以上のことが起こっています。 中東で問題が発生するでしょう 私は再びシリアまたは悪いお父さんを取得しています。 彼の周りのさまざまな場所を すべて覚えていますが、 なぜ私が言っているのかわからないので奇妙です 黒海上のロシアの潜水艦 黄色い潜水艦私はまた怒っています 中国のものの数。 私たちは皆黄色い潜水艦に住んでいます 黄色い潜水艦戦闘機 あなたはそれを見ることを考えます、 あなたはビデンの私が同じ送信者にできる 輝きを見ることができます。どこかに旅行 でもそれから私は英国のコピーを見ますが それは出て行って戻ってくるようなものです 私の男たちは、過去に起こったように、 彼のような状況が繰り返されるのを 見続けています。 間違いなくウクライナの女性がウクライナでオーバースキャン 私が見た目と光沢のようになっているように 何が起こっているのか。 何が起こっている 計画は立てられていますか? これはもっとこのボールだと確信しています。 ほら。 何かを考える Yahtzeeの執筆と文書 中東氏は振り返るこれは クレイジーなこの人ですか? 中東のテルアビブ文書署名された文書 イスラエルのスタンプは、 ジョン・シナが問題を抱えていると言います。 なんてこった。あなたがまだ生きている そのエプスタインは まだ生きていますか? 10プレート年 ごめんなさい。 これは本当に奇妙です。 何かが漏れるだろうそして それは指紋と関係がある 電話メッセージ文書。 ビスケットとは、 ラップトップの状況と 絶対に関係があることを意味します。 しかし、これは別のものです。 何が出てくるのか。 Wheelsの画面に立っている軍人が 巨大な発表をしているのを見ることができますか? s手紙s大きなニュース手紙sアマンダは、 ロシアから来たロシア人の誰かに遊びに来ているのですか、それとも 顔を合わせてかなりの人に見えますか? ロシアからの同じ大きな発表 あなたは正しいカーテンが持っていないものを知っています あなたはそれについて心配しなければなりません 彼の隣の誰か。 誰かがプーチンでさえ、 私がUFOを世界中に飛ばしているのを恐れていました。 空の奇妙な光を見てください サイコロ。レゴはドアの内側に柔らかいキックをセットしました 今。試してみたパンデミックを試しました。 おそらく別のものになります。 私は面白くありません。 ええ、でも私たちは偽物のようにすることさえできます ここにエイリアンの侵略。 とても大きいです。 偽のエイリアンの侵略 大衆をコントロールするため。 そうだね ここで見られるボールは、 ヨーロッパの国と 関係があるか、 それが問題になる可能性がある ということです。 壁に関係する脅威の脅威となる 可能性のあるEU ストックトン方向 中国は他の国と一緒に脱落するでしょう、そして それは何か他のものと関係があります。 ここイギリスで ブラックフライデーと呼ばれる 販売用のものがあります。 私はアメリカ合衆国で それを持っていませんそれは通常 クリスマス前の金曜日か 封印されたもののようなものですそして それは私がたくさん私を得るとき通常です オンラインでのクリスマスショッピング。 あなたは与えられたものが今 それであるということを持っていますか?文字通りかどうかわかりません 12月かそれは 何かが言ったことになるでしょう。 火曜日のようになります とても素敵な ブラック フライデー のこと、 または12月の その小さな ブラック フライデー キックオフ、 覚えておいてください。トラが ここイギリスで何をしているのかわかりません それは買い物の日です。 あなたはクリスマスの前に それをチェックすることが できます、そして それが通常昔とその日に戻ったので 彼らがそれを呼ぶ理由だと思います。 昔は飲み物を飲みに出かけていました。 ダウンタウンの ブラックフライデーと呼ばれたのは、 人々が腹を立てて 黒い目で戻ってきたからです。だからこそ、 ブラックフライデーは みんな、クリスマス前にプレゼントを忘れたり、 高所に出かけたり するお金を使うのだと思います。 飲み物に出かける そして、私はあなたが それが屋根のようであることを知っている あなたの血まみれの大きな市場のようなものを意味します。昔は 何だったのかわからない。コールジョージは お互いにパンチしているとそのコール ブラックフライデー それが私に与えられていることですが、 それが別の意味であるかどうかはわかりません。 分かりますか 私が意味するときに聞いてくださいあなたは私が意味することを知っていますか? 私は通常、すべての服を着ている若者のために ビデオゲームを手に入れるつもりなら 手に入れます。 彼がもっと安くなるはずだったので、 私はそれらを注文しようとします しかし、それでも すべての盗品です。私が若い頃、 彼が営業していたことを知っています だからアザラシが あなたが知っていると感じるとは限らない つまり それは人々のための単なる方法です 人々はクリスマスの前にあまりにも多くを費やします あなたはクリスマスを乗り越えて ボクシングデーを終えましたか そして彼らはトルコとクリスマスプディング 英国での血まみれの休日を ポンプでくみ上げるのをやめます 1月のあなたの請求書を心配し、 それから彼らはこれと そのためのお金のためにポンプでくみます。 1月の販売経済経済は ブラックフライデーで赤字になります 誰もが経済を刺激するために お金を使うと、黒字になります。 人々が赤字になるよりも 多くなるケースになると思います おもう。国は急落する可能性があります。 ここに誰かがいます。 それは経済と関係があるかもしれません クラッシュ しかし、私が言ったように クラッシュです。 何かが落ちるようなもので、 それからそのようなものです。 それは落ちて、 また戻ってきます。 だから詐欺ですね。RC毎年 計画を立てて、土壇場でハニーです。 ほら つまり、私はこれを試して 計画するつもりですあなたは 余分な1プレイです キャプテンミー甥とあなたが知っている若者は 私が通常両方を与えるので 私がお金を稼ぐつもりなので あなたが少なくなるだろうと知っていますお金。上手。 私はすねする必要はありません 私は彼の服を手に入れて 買い物に行きました 正しい服ですが、過去に あなたが麻薬の問題を抱えていて、 彼らにお金を与えていたときに 私は間違いを犯しました あなたがそれを保存するのを見るのは本当に良さそうです あなたが彼のコンピューターと一緒に 荷物をまとめて見て お金を節約するのを見てください、しかし 私はあなたが私が何を意味するのかが 良くなかったことを知っている全体として ちょうど出かけたわけではありません。 誰かが麻薬の問題を抱えている場合 とにかくそれをやめなさい 彼は今ソートされています。 だから去年のクリスマス 私は彼をメトロセンターに連れて行き、 彼自身の爪を選んだ。 しかし、このクリスマスが来る 私は21歳の息子のためにお金を残します。私は お金にとどまるつもりです、そして 私はそれについてメイポールに行きたいので それをしています。しかし、 それは知らないだけです 私はそれがすべてだと思います。 問題が発生する場合は 問題になります。 彼のお父さんなしで 最初のクリスマスになるのは何ですか デビーは順番に意味があり、 礼拝堂で彼に会いに行ったときに 約束します。 誰も目がないので申し訳ありませんが、 甥のイーサンの世話をする必要が あるときは、 甥のイーサンの世話をするつもりだ と言わなければなりません。 彼は彼がガールフレンドと一緒にいるだけで、 私は子猫自身のフラットを持っています 今。彼は本当に元気です。 うん。彼は肩に古い頭を抱えていて、 彼は去ったばかりで、本当に良い仕事をしているのは、 テクノオンラインか何かのようなものです。 広告代理店のように オンラインで何かをするのが とても賢いのかわかりませんスエズ それは本当に誇りに思っていただろう 種をまく。行きますか?闘争 時々あなたは知っています つまり。ちょうど 私の家族の人に集中する必要があります。 それがすべてです。 私はクリスマスまで走ることが心配です あなたは私たちがいつもどのようにやっているか知っています 私たちの食料品の買い物と 私は心配しています。食糧不足になりそうです。 それとも、ガスのある場所があり、 それは私と人々だけが下にあるために 貧困があるからだというのは事実ですか。 計画があります。アーマーでプランインストーラーを実行しますか 彼女は何かを見ましたか?これについて考えます。しかし、 それは本当に悪くなります。 新しいリーダーは彼に ベーシックインカムのようなものをもたらすでしょう それで、その人々はどういう意味ですか?恩恵を受けている人が少なくなると、 より多くを得ることができます。 私はそのようなことを言っていました。 七面鳥になります 彼らが鶏について攻撃しているのなら、 私は意味します。彼らは七面鳥について起こっているでしょう。 私が住んでいるラッキー 私は農場に行ってそれを手に入れることができます あなたは誰でも知っています。 ええ、それは心配です。心配です。 私の息子は仕事に行くために長い道のりを旅しているということです。 あなたは彼が一緒に旅行することを知っています、予算内で 彼を本当に祝福します。 あなたではない 私は真剣です。本当に耳を悩ませます。 それは労働者階級を襲うだろう。 私は多くの問題を目にします、そして 私は食物パッケージと水筒を目にします、そして 私はこれを以前に見ました。 ニューヨークのように見られますか だから私には。 そんな感じでした。 それは人道的なことのようですね。 このタイムラインが起こらないことを願っています。 それは七面鳥から始まりました。 つまり、私は肉を食べていない と言っていますが、 私が少しジェレミーのように思うことを あなたに知らせておきたいのですが、 私は小さなチポラータソーセージが好きです。 知らない でもそうだとしても、 自分でナット ローストを作ったり、 クリスマスにターキーをやりたい と思ったりしていました。 夕食の意味。それは 皆さんと同じように 今の伝統です。幸せ 感謝祭はあなたのために その2倍のお金ですか? クリスマスと 感謝祭のプレゼントを買うだけで、 それほど高価ではない火のようです。 あなたは私がここで非常に強く感じていることを知っています メンタルヘルスは屋根を通り抜けます。 巧みにまとめられていますね。 これは人と人が入ってくる装置であり、 メンタルヘルスへの新しい方法のための エンジェルラインの良いアイデアがあります。 しかし、それは非常に多くの問題である必要があります。 なぜ人々のパッケージを見ているのかわかりません。 雨や雪の停電です。島の天気は 私たちが何か島の水を持っているかどうか を確認するのに 問題になる可能性があります 津波の上昇、 母が亡くなりました。 彼女は怒っています 一度にたくさんのことが起こっていることをあなたは知っています。 インド洋 合理的申し訳ありません。 別のタバコが必要です これは本当に。あなたはこれを知っていますか? これは本当ですか デビッドは誰かがイースターとクリスマスは あまりにも商業化されていると あなたが話していると言いました。プロの人 二人の少年が一人で。 つまり、私が持っていなかった時間があったということです キスをしてごめんなさい言い訳をします 自分のフランス語 私は今大丈夫だという意味です。私がボートを意味するのを知っていますか?あなたが知っていることに感謝します。 あなたが今持っていたとき、あなたはそれをもっと感謝します。 あなたは私が何を意味するのか知っていますか、そして 私はそうしなければならなかったので 私は注意しています。言うつもりです。私が去らなかったと あなたは何と言いましたか それはデビッドですが、あなたが特別にひとり親であるとき、 またはあなたが今持っているとき、 それは一年の悲しい時期になる可能性があると 私は信じています あなたは子供たちを幸せにしたいですか、それともあなたですか? プレッシャーがとても大きいので、 あなたは私が何を意味するか知っています。小さな子供たちに あまりにも多くのプレッシャーがかかっているので、 あなたが彼らを店に連れて行っているかどうかを知らせ、 モリー・メイがこれらすべてのプレゼントを言ってから 他の小さな友達がいることを知らせます 派手なトレーナーを研究していて、 子供たちが10代になると、安くはない ということになります。 あなたは私が意味するのではなく、 あなたが知っているギアの名前はサムです クリスマスの意味はなくなり、 イースターの意味はなくなりました それは悪魔が乗り越えるようなものです ごめんなさい。終わったように聞こえるかもしれません トップええ、しかし それはなくなっています ルシフェリアン。うん なくなった 非常にルシフェリアン。そして今はすべてお金 お金お金です。 しかし、私たちはここに感謝祭がないことを意味します。 だから私が言うように、 人々が誰もいないか、 トルコのような秩序を持っていないか、 あなたが何を知っているなら、 それは悲しい時であるに違いありません つまり、これは それについての何かです。 次の1つのおやすみリストの年、 しかし、それは私が言っていることです。 私は感じています。彼女は 食べ物の問題になるだろう。 それは今夜、 クレイジーな天気の中で 本当に強いものを通り抜けています。 凍ったカボチャは、私が子供の頃に あなたのことを正確に理解していました。 まるで大きなプレゼントが1つあり、 小さなプレゼントを知っているようですが、 キッチンが完成したら ここで喫煙している可能性があります。 完全に禁止されます。 家で。 私はそれを台無しにするつもりはありません。 しかし今、子供たちはただ荷を積んでいるように見えます、そこにはありません。 私たちがウェスターホープに住んでいる 村がなければ、 これまでの意味はどこにありますか そこにはウォルトン教会と呼ばれる 小さな美しい教会があります それは、その地域の誰もが いつも知っているような ヴィックの家の1600年代のものであり、 彼らが何をしているのか イースターごとに この巨大な木製の十字架があり、 彼は今女性を歩いています。それは、 アダムと一緒にいる 人々のすべてのメインス トリートの周りの村を ずっと歩いていたので、 それは十分でした。手遅れになる 村からの数人の男性。 イエスが経験したこと 素敵です 巨大な巨大な十字架。 彼は自分で続けることができた、そしてそれから 彼は赤ん坊の学校に目が覚めた、そして それから先生は彼らに戻って欲しいと言った。 だから私の母は幹線道路にいるので、 彼女はそれと それを少し見るでしょう。 私はそれを運ぶ男性のカップルを持っているでしょう、 しかし、私たちにはすべての男性がいて、 私はすべての床屋が 小さな赤ちゃんを作る教師になる必要があります あなたは私が後ろを歩いて かなり窒息することを意味することを知っています。 私たちが時々 赤ちゃんの色に行ったときに 私の子供たちがやったように 教会のホールに戻って、 ちょっとした歌を歌ってから、 コーヒー などを飲みましょう。 でも最後には。 封鎖で止められた そして、私が7歳で、 私が遅れているように、 いつも母親の中にいます。 私が今何をしているのかわかりますが、 あなたは話しているのです。 私の家族の家に50年間住んでいて、 毎週日曜日の朝に イースターとクリス マスモールでクリスマスを過ごし、 毎週日曜日の朝に何もしませんでした。 彼は教会を開くことを許されなかった 何もありませんでした、そして それはかなり悪魔的でした。私たちの人類の歴史の中で いつそれがあったかについて。人々が必要としているほとんどの時間に それは決して許されませんでした 教会 彼らは教会を必要としていました、 しかし、教会のトップレベルが これを実現したい これらのソシオパスと関係していることを 人々はほとんど知りません。 しかし、それは通りでの通常の仕事のログです。 どうしたの?そして、 それはこれらではありません。 つまり。トップにいるのは 人ではありません とても悲しい。 しかしとにかく、 あなたは今、 ドーン・フレンチのように とても面白い 女性を持っています。 フランス語はDibleyのVicarです あなたがそこにいるアメリカ人と人々が彼女のようになるまで それをチェックしてください 彼女はとても陽気です。 とても面白い。だから 私の計画は真夜中のミサも クリスマスイブに、私の計画は 母を連れて行くことです、そして 私はそれがポールの喪失と一緒にうまくいけば 雪が降っていると言いました 私は彼女を教会に行くように連れて行くつもりです、 しかし、彼らは独身の親のように コミュニティのために多くのことをし、 少しの信仰とフランス人とサンダースを持っています それは彼女がちょうど彼女のようである致命的なの とても面白い写真です。 はい、私は村で 自転車に乗って歩き回るのが好きです、 そして彼らがまだ家を訪問すること、 そして悲しんでいる人々とそのようなものがあるので、 それは素敵な小さな村です。しないでください つまり しかし、まだロックダウンしませんか? やめた。彼らが血まみれのトスをするところ ポットはパーティーゲートネットに座っていました。ご存知のように、 これらすべての小さなオーディオをミックスできる と言っています。 教会に行かないのは気になりませんが、 それを全部やったのは お母さんか少しお年寄りです 子供たちのために行くことができなかったこの村での彼らの生活は、 サンタクロースがローダウンを敷設していたので、 教会のホールでサンタクロースを見に行くことができます。しかし、 彼らは皆それに参加し、パーティーに参加していました。だから、 当時の問題になります 再びそれを行う。 それ以上かかるでしょう。 それが私が心配していることです。なぜなら、 英国の人々がしている はしごの一番上はそれを受け取らないので、 私を閉じ込めるには何か怖いものでなければならないでしょう。 ドア。 それが私たちがそこに行くと言っていることです。 それが私が感じていることです。 私はみんなで夜をたくさんとりとめています。右、 だから私は新しいウイルスでインドに関心を持っています。 それが私が考えていることです。 それは別のものから来るでしょう。 入ってくる別のcovid株があります。 他に何がありますか? しかし、私は市場の落ち込みを見ています 株式市場 ですから、誰かがそのように夢中になっているのなら、 それはそのように取引するのと非常に似ています。 銀と金を買うのは とても良い時期です。 私はまだそれを見ています。私はたわごとのヒットにいるので、 私が言うべき投資するのに良い時期です ファン、 これについて論理的になりましょう あなたは本当にあなたに行くことはできません。 銀のブロックでアルディに行くことはできません。 そこにいるすべてのストリートファイターに、 ここで真面目なビジネスに 論理的に取り掛かることができますか? だからあなたはあなたの家族に 銀の塊を与えることはできない と考えなければなりません。ですから、 あなたは食事の準備が前進の道である と考えなければならないでしょう。計画だが 計画の順序しかし、 あなたが食糧準備を購入しているとき、 あなたは慌てる必要はありません その愚かな購入、 しかし、もしあなたが たくさんのティム豆を持っていて、 それが意味するものなら 何でもあなたが通りに沿って 隣人を助けることができるなら、 それは私たちが考える必要がある そのタイプのことを意味します。あなたは 質屋に行くことができます。 うん読書 今、あなたはそれをどこから手に入れたのか聞くことができますか? デビーが地域を変更する必要があると考えているベッキー サムズアップへの変更マットが必要です ラッタタベティ それはもっと魅力的で非常に退屈で、 その素敵な赤い髪があるように 見えます。 地理に関しては、IslandsClubToge therをたくさん歌っています。 そして、私は水に問題があります。 私はボートを手に入れています だから私はイタリアに生まれましたが、 他の人は煙になります バチカンの人たちから来ています。いいえ、 私は言った、そして私は先週の予測で これが英国でレッド アローズがオフになるときの予測で これが大きなニュースになるだろうと言った。 ビッグニュースなので、 ジュビリーが登場します。 ジュビリーが登場しましたが、 通常はレッドアローズが消えます。 間違いなく Betteをつぶすのは良いことです。 見てください。 彼女はとても魅力的なベティベティは メンバーの魔神のように見えます。かわいい魔女 ジニーが髪を一番上のポニーテールにしたとき、 私は魔神が大好きです 覚えて。かわいい魔女ジニーが大好きです。 彼女は今日のように見えます。 見てください。食品会社が 工場とのスキャンダルで 倒れたという 大きなニュースがあるでしょう 覚えておいてください、しかし それは世界規模で スーパーマーケットのロゴかもしれません。 木のトレイアップルの神私は アップル製品を持っています アップル何かが起こっているアップルは あなたの電話を所定の位置に向けてすべてをムスクします ジグソーパズルのように。 そういうわけで、私たちはあなたがそれを上に保つことができると あなたが考える必要があると思います。 ブランチングブランチング 野菜パッチを入手する必要があります また行きます。 回転しているんですよね? まるでリンゴの木を持っているようです、 でもそれは年に一度ですりんごは そんなに多い 食べることは彼がそれで何かをしたいと思うだろうということです。 しかし、私たちはここで彼女の庭に精通する必要があります これらすべての異なるもの あなたの健康に良いそのタイプのもの ビッグアップルの興味。 雪が降っていて寒いです。 それも水についての何かになるでしょうが、 それは暑くてニューヨークエリアにあります 水についての何かは 何かの水不足である可能性があります ここで一体何が点滅しているのか。 トランプに関する巨大なニュースもあり、 それは衝撃的なものになるでしょう それは私が彼の人に与えているすべてです。 それは健康状態またはそれを監視するものです。 たぶん、出てくるいくつかの将来のニュースではありません。 他の誰かがラップトップのことについての事務処理。 そして、私はそれを最後に取得しませんでした。 人々が言ってほしくないのですが、 何も得られていません。 ーするつもりです それは別の方向に進むだろう ものが出てきます。私が言ったのは 2つの異なるタイムラインであり、 最初にそこに到達するのは フィニッシュラインのレースです。 すべてのケースは過去から出ていますか? それはラップトップよりも大きいです。 他に出てくるものがあります。 文字zの この大きなニュースの後 文字のこの大きなニュースの後 z。金のように なりそうなものは花です 油塩。 なぜそれを与えられているのか分かりません。私の不足は 私が最後に持っていた時があります なんらかの理由で トイレットペーパー。 私は人々がその上で行うことを人々が好きではありません。チャネル ハリー・サムシングを知らない 大規模なことが起こりそうです、 しかし、私たちはこれが必要だと思います。 私たちもする必要があります。 小さな薬のようになります 一緒にキャビネットのもの。 あなたはたくさんのお金を使う必要はありません。あなたが最初に作る 援助キット そのようなアルディパラセタモールのもの。 あなたはそれがどこにあるのか 不足になるとは思わないでしょう。 スーパーマーケットがダウンした場合の問題。そして、 それはクリスマスまで走っていたので ずっと欲しい。 あなたはたわごとを考える必要があります。 私には誰もいません。 クリスマス期間中または苦痛 私はあなたが組み立てた 小さな薬棚のものを元に戻します。 髪にもココナッツオイルがいい と聞いたことがありますね。 バックアップをとることが最善です。 ええ、私はおむつのおむつを持っているのですが、 あなたがそこにいる 母親に投資しなければならないとしても、 それが好きではありませんが、 おむつを持っています。自然で素敵で、 子供の頃のようにゴムを手に入れることができます おむつバケツとおむつサンはバックアップです。 昔ながらの白い ふわふわおむつ あなたはまだそれらを買うことができます あなたが子供を持っているなら あなたはバックアップを持っていることを知っています あなたがゴージャスなものを持っているなら あなたは昔ながらのもののおむつを手に入れました 私があなたがそうしないと思うなら それを洗ってください、しかし あなたは私が持っています。 ルークが赤ちゃんの時に 使っています。 頑張ります でもやってみたかったです。 あなたはあなたがあなたを意味することを知っている 良いおむつバケツを持っていますか、そして それは嫌なように聞こえますが、 あなたはおむつライナーです。あなたは捨てて、 それからあなたはおむつを寝て、 水で漂白剤のように、 そしてあなたはそれらを沸騰させます。 私が何を意味するか知っているあなたを洗ってください。 万が一に備えて 考えなければならないこと 白酢ローズマリー あなたは混同することができます デビーは、ローズマリーのエッセンシャルオイルで 家を掃除するための自家製のものを作る方法をたくさん知っています。 非常に良いです。消毒剤です あなたは彼の白い酢のものを 知っていますか?あなたは あなたのベンチを掃除することなどを知っていますか? ええ、あなたは あなた自身の洗濯石鹸を作ります。 シャワーを浴びることができないために スーパーマーケットに行けないことがわかっている場合に備えて、 Savvyバーソープを入手するために必要な これらのことを考える必要があります。ゲル 忙しい昔より安いものはありません 昔ながらの石鹸。 どこかに持っていれば アーロンはそれをすべて詰め込んでいます。 あなたはとても古いティーバッグを知っています 昔ながらのお茶は、 お茶の葉の箱を持っているだけでも、 焼くだけでも、通過することがたくさんあります 昔ながらのソーダが詰まっています。ただ 詰め込まれています。念のため 緊急事態があります。 血まみれのトイレのことは 本当に知らない ロール。私の幸運。あなたは私が あなたがもののパックを買うことができるのを 見ていたことを知っています。そのような コストコのピザは 月でやっていますか? 先を考えないでください 私たちは先を見越して考えていますが、 あなたが考えないこと。 そういうことになると思います。 1ヶ月6週間以内のようになります そのような状況があった場合。 ちょっとした6か月のバックアップで バックアップをとるだけです。試してみてください ある種の予算を使っている場合でも、 一般的には 乾燥していることを意味します そのようなミルクのもの。 アルコールの小瓶は 水に使用できます まさに。それは私が 緊急時に持っているはずだったものですローダーは ウイスキーのボトルやウォッカのボトルのようなものです その一人の仲間と頑張ってください。Cos私は ただ物事の冗談を言っているだけで 最高のウォッカロシアのウォッカ総会を意味します あなたは知っていますが、 それはきれいになるでしょう私は これが常に始まったと言いました。 経済に影響を与えるので、 ここで噴火しそうです。しかし、 私は大丈夫になると信じています。 私はそれが爆弾を放出したか、何も放出しなかったと言っています あなたは彼らのように 知っています キラービードローン。中国は私たちの多くが持っているように 新しいキラーを使用しませんが、 彼らはそれを望んでいません。 しかし、私が感じるので、 それは面白いです。私たちはどこかに行くことができましたが、 彼らが報復していればすべてのイタリア人 面白い。それはバイデンがそれをする決定に依存します それはヨーロッパの他の国と 関係があります ロン・デサンティスの顔をバウンスさせてもらえますか みんなはこれから跳ね返されます 結晶。ビッグは彼と一緒に出てくるいくつかの大きなニュースです。 バノックパンとは? もう一度食器棚を通り抜ける必要があります。 バッグがかつてのように 棚のライトでレースをしているように、 注意してください。大丈夫、 5月にフードプロセッサーに入れて開花しました。 ええ、でもそれは 彼のように正面を見るでしょう。 彼は私をパペッティアにした。 担架でお名前をお伺いします。 ある状況が起こっています。 ゴルフをしますが、 それはゴルフ と関係があることで 知られていることになるでしょう。 過去から何かを 掘り起こさない限り、 しかし、ゴルフで 彼らと関係があるという 大きなニュースが出てきています なぜそれが得られるのかわからないことを忘れないでください。 未開封の私のバッグ ご飯には本があります。 何てことだ お米はどこから手に入れたの? 心配ですね。 それが今夜出てくるものです。 私が感じているのは、 いくつかの巨大なニュースがあります。来週は 間違いなくウィークエンドまでに。 ウクライナとのビッグニュースでこのスペースを見てください ロシアまた、女性の民主党員と関係がある巨大なニュースは 年上の女性である可能性があります だから大きなニュースに気をつけろ。 彼らは彼女と一緒です。そして 私はまだすべてのようなこのビジョンを持っています 政治家はもう一人、 彼らはすべてそれが好きです 葬儀の火葬と それが誰であるかはその人です しかし、それは非常に奇妙であり、 またです。その曲にスペードのエースが入っています。私は 実際に羊のスペードのエースの 大型トラックが詰まっているのを見ています 飛行機は起き上がれず、 雪で漂白して起き上がります。 巨大な風景のビッグニュース 彼は出てきていた 週末に15日と 16日を取得しますね。 でも、私も21日を迎えており、 月末は大規模ですが、 地盤が強いかどうかを確認したいと思います。 エネルギーはこれに検証されます あなたが動揺していると感じているなら、 水銀は逆行します。 あなたはそれを取ることはできません。リストを書くだけ 状況から自分を切り離してみて、 あなたは小さな一族ですか あなたはより強く感じます あなたは少し計画を持っています。 私が言っていることも不足になることを知っていますか。 砂糖が大量になります。コーヒーティー、 ロシアのことが起こり、 問題が発生する可能性がありますか 世界的な問題があるかもしれませんが、 それは私がカタパルトと 解放されたものと 関係があることと関係があります。 この人たち、 うそをつくつもりはありません。 これは意図的に行われたものであり、 システムを停止して 新しいシステムを構築するだけです。レタス レタスサラダ 私はそれがロシア人だと言っているのではありません でもそれは とても素敵に見えます。 人々がボクサーを手に入れるのを あきらめているのを見ることができるように見えます、あるいは それがほんの少しの異なる場所であるかもしれないということは それがグローバル化されているという意味ではありません。 はい、それは私のメールトレースです 私の喘息はスピードを上げて出て行きます 私はその童謡を取得しています。 聖の鐘の中でオレンジと レモンが聞こえます。クレメンツ 歌詞は何ですか? こんにちはクリスオレンジとレモンは 本当に渇望するオレンジとレモンを落とします オレンジとレモン ビッグニュースがやってくる スペイン 西部も。 同じことではないですか?または私が書くときベイリー OK歌詞 あなたはイライラしているようです デビッドオクオレンジとレモンは 聖の鐘を言います。 クレメントは私に借りがある 5つのファゾムは 聖の鐘を言います。マーティンズ これは名前としてカトリックです。 いつ支払いますか 私がリッチに成長するとき、 シャロン・ディックの鐘を言うとき、 そしてそれがいつ言うのか、古い鐘を見てください ステファニーの鐘 または私は弓の鐘を言うのかわかりませんか? ここにあなたを寝かし つけるためのキャンドルが来て、 ここにあなたの頭を切り落とすためのチョッパーが来ます オレンジとレモンは 聖の鐘を言います。クレメントのあなたは 私に£5,000のセントを借りています。 マーティンズドライバチカンから入ってくるニュースは まあ入ってくるニュースだと思いますが、 異なるオーストラリアの実年齢の歌詞は 本当に認めなければなりません。それが 私にもあるとは知りませんでした。これが何であるか 見てみましょう。指輪 指輪 バラ。 私の指輪 リングo'バラ ポケット一杯のポーズ atishoo atishoo 私たちは皆倒れます ロビンの尖塔が人々に歌っています 組織私たち全員が倒れる 組織システムが倒れる。 これは、この変更が接続されていることです。 結婚式の鐘が男の子を鳴らし、 女の子が歌っています ティッシュ ティッシュ 私たちは皆倒れます。 バレットblティッシュから ティッシュへ 夏の到来は疫病からでは ありませんか? 狂った棚 私はこれを取得するつもりです私は今夜 このリマインダーを取得しています。 あなたはそれをしません ハンプティダンプティは壁に座っていた ハンプティダンプティは素晴らしい秋を過ごしました すべての王の馬とすべての王の部下は、 ハンプティを再び まとめることができませんでした。 私はこれらをよく聞きます、 私はいつもこれを聞いていました あなたはあなたが得ることを 知っています YouTubeに引き継がれました リンカーンディズニー ディズニーチャンネルが すべて削除されたことを知っています シンプソンズは間違いなく あなたが倒した ディズニーで起こっていて、 それからここでも ディズニーショップを 閉鎖しました。 ディズニーで何かが起こっている これは本当に奇妙です。 なぜ腹が立つのかわかりません。 私はエイズのようなもののようになります。 しかし、それから私はフレディ・マーキュリーが ここの精神からやって来ていないようになりました。 ちなみに、誰もがスピリットにいます。 当然のことではないように 製造されました。だから、 私は何を知りません それはあなたが私たちにその準備ができている 他のものを与えることを意味します。 曲に飛びついたような気がして、 終わったら何を走らせているのか教えてください。 さて、私はその歌を聴きに行かなければなりません 私は自由になりたい フレディ・マーキュリーの逆行。 ブレイクフリー do-do-do-doああ、 私の良さは正しいですか? ここにはたくさんの歌詞があります。私は自由になりたい 私は自由になりたい 嘘から抜け出したい。 あなたはとても自己満足していて、 あなたを必要としません。 私は休憩を持っています神は神が知っていることを知っています 私は自由になりたい。 私は恋に落ちるよ。私は恋に落ちるよ 初めて。 今回は知っています それは本物です。 私は恋に落ちるよ。 不思議ですが、あなたが私を愛している方法を 乗り越えることができないと言っているのです あなたと同じように、しかし私がそのドアを出るとき、 私は確信しなければなりません。私は 自由な赤ちゃんを壊したいです。 私はセカンドで 自由になりたい人生はまだ続いていて、 私のそばに あなたなしで生きることなく 生きることなく生きることに慣れています たくさんの痛みをします フレディ・マーキュリー 一人暮らしはしたくない。 神を知るための知識人は、 私が自由になりたいと思っていることを知っています。 E-208がミッキーを取っています。週末 音楽業界に参入し始めたのは 80年代に亡くなった人が 非常に多かったことです。 ウィラルを使って自由になり、 若いゲームで 問題になるだろう もう一人は心配している人も 心配しています。それは あなたが問題として見たウイルスではありません。 あなたはあなたがこれをすべて 持っていることを知っています。 トランス ジェンダーと中絶反対の問題 それは問題になると見られています。 そこにあることになる いくつかの問題があるでしょう。 それについて話す そして、あなたがそれについて話したいのなら。 神の祝福はこれを愛するつもりです しかし、誰もがそれはすべてフリーライドについてであり、 彼はこれに腹を立てており、 若い世代がメモについて 心配していることを心配しています。 彼らは制限される必要はなく、 彼はこのサンタが問題を引き起こすのではないかと心配しています。彼は 子供たちがティーンエイジャー から出てきているようだったので、若い世代のために 今。その問題はありませんでした。 そんな贅沢はありませんでした。 私たちが子供の頃、彼が入ったように私たちは高値をつけました。 それはすべて権利についてであり、 それは政治で混同されています そして彼はそれが悪化するだろうと言った 彼は若い人のことを心配している。 世代のゲイプライド アメリカのゲイプライドは、 7月にここにあるということですか? アメリカ合衆国ではいつですか フレディ・マーキュリーは心配ですか? 問題があると 分類されていますが、 彼は心配しています。それは、 前に進む若者たちの声についてです。 それは厄介になるだろうが、 カーニバルについて何かがあるだろう これでゲイプライド しかし問題はです。セットが上向きになると、 この恐ろしいことは報われます。お 互いの間で人々を演じて、 それは有料アプリです。誰かが 夏の腺炎に誇りを持っている 若い星を持っているなら、 最近彼らを邪魔しないようにするために 人々はそうです、そして それはそれと関係があると思います。コンサートは 非常に多くの異なる 射撃の指示になることに気づきました、そして あなたはフレディをやっています あそこはどうですか。 それは間違いなく進行中のターゲティングです。そして それはそこにある頻度です 何が人々を病気にするのか。 人々を気分を害します。 アメリカの特定の州で 問題があるかもしれないと思ったのは、 アンティグアのようなものであり、 それは心配です。ゲイの人々が増えるだろう 右側の上昇になります。 誰かが起こった場合、 それは常にもっと多くなるでしょう。若い男か 何かについてのいくつか それはあなたと一緒になるでしょう。 それで全部です。 知らない。それは 若い男に問題がある何かかもしれません、 そしてそれはこれを見て 世界のニュースニュースに載るでしょう。 頻度を変更する必要があり、 子供を監視する必要があります。 あなたは私が私が意味する子供たちを監視する必要があることを 意味することを知っています。一日中 それを正しく貼り付けてください。 何かにラベルを付けます でも、パーティーに足を踏み入れて、 こんにちはと言わないようにするために あなたが選んだのは何ですか、私は そのようなタンデムストリートですそれは病気です キルマーノックと私は それがただ愛されるべきであるということを意味します。 それはすべてばかげていますが、 トランスジェンダーのことが起こるでしょう。 それはもっと嫌いになるだろう。もう 少しの1つのビットです 分かりますか? のようなものです。それはすべて間違っています ランスそれはすべて間違っている、 でも心配事があり、 何かが来て指が出せません。 20cm この新しい考え方は、 学校に持ち込まれることになると思いますが、 セックスについて話すかどうか ではありません。 それは権利について話し、 人々を異なったものにするのを助けます。 嬉しいことに違います。違うのは 普通のことです。 これでクラスができるということについて もっと嘘がつくので、ゲームが残っていたので、 それが乱雑になるかどうかはわかりません。 ここではその問題はありません。 私たちは、 ここではまったく その問題を抱えていません。 確かに、あなたは私が意味することを知っていますか?しかし、 それは間違いなくです。あなたが言及されたとき、 私は奇妙な気持ちのトレーシーを得る その名前は本当に 不気味な感じがします。 クリスタルの境界線を見る必要はありません。 ワンダヴィジョンは この戦いのすべてでしたか? それがまさにそれです。 それはただの無知と理解の欠如です 本当に彼女はそれから非常に誰かを得るかもしれません 深南部のバックグラウンドから来て、 彼らは私の子供を 学校に行かせようとしています、 そして彼らはすべて私たちの友人であるため、 彼らは何も違うことを知らないので、 これはすべて一緒になると言っていますが、 そうではありませんつまり、 この色で何が起こっているのか わかりません。 私は本当にしません しかし、ここでは、 彼らはインとアウトについては進みません 普通です ミイラやパパ、パパや ミイラにミイラがいる場合 とパパ。あなたは彼らが 終わりと終わりに行かないことを知っています。だから、 私は何が起こっているのかわかりませんそして アメリカ合衆国 彼は自分のキャリアをさらに前進させたかった。 彼は映画に出演したいと思っていました、そして 彼は多くの痛みを持っていました、そして彼の人生は 彼の母親について続いています。 彼の母親や父親のことを 誰も知らない。彼は 幼い頃に言った。妹がいましたか? 喫煙しても よろしいですか。 常にこれを後で銀行に預けるか、 時々、私は一人で座っています 私は精神を通り抜け、時には大丈夫です 詰め込みます。 私はたくさんの自動書記をします。 彼はお母さんの服を着るのが好きだった少年で、 お母さんは出かけました ドレスやおばさんがドレスアップしていて、 彼にはとても痛い友達がいました。 おかしいのは女の子と一緒にいることはできませんそして多分 姉妹かガールフレンドと彼らとの夜の住所 孔雀の羽で歌ったり 踊ったりするものは、 彼が自由だったので ハイヒールを履いて踊ります。 彼は彼がなりたいと思ったときにそれがあり得るスターシードでした そして私は彼らと非常に芸術家の気持ちを感じますが、 トランスジェンダーでしたが、 彼は探検することを許可されました。大声でも さて、あなたはそれから隠れていましたそして それが発見されたとき 彼らは笑っていました、そして彼らは 彼があなたに知りたいと思ったときに 彼をたださせました、しかし 彼は試してみたいです 女性の服ですが、 彼は女性になりたくありませんでした 彼はちょうど彼の女性的な側面と接触していました フレディ・マーキュリー 緊張しています 私のいとこの14歳の同性愛者は、 彼女がいつも子供の格好をしていることを示しています。 彼らは来週の月曜日に新しい新しいNCに移動します 彼らが彼女を受け入れることを願っています。私が2年と言うとき、 私は若い頃にボーイフレンドがいたことを意味します。 先生が好きだと思うので戻ってきたらと思います。 女教師 しかし、あなたはそれがその時のものにあったことを知っていて、 あなたは赤ちゃんが欲しかったのです。だから 私はただ映画を撮ると思った 私の言っていることが分かるよね。 私は私を嫌うレズビアンのようではないので、 私はそれと一緒に行きましたが、 私が言っているのは私が14歳のときです。 私はそれが好きです。あなたはファンタジーが何であったか知っています。 時間の狂気とは何ですか?マッドネスのリードシンガーと呼ばれるものが 私の寝室の壁を持っていて、 ファンタジーが好きなのはアカデミーです 女刑事キャグニーと レイシーの金髪も。 だからあなたは私が何を意味するか知っています。 あなたは子供たちに それが彼ら自身を見つけさせなければなりません。 私の言っていることが分かるよね。 時々、あなたが私にとって若いことができないなら、 あなたはそれが本当に行われた夜に 私たちがしなければならないことだと知っています。 忙しい男の 子のようです 友達の彼氏。あなたは 私がそれを自分で受け入れる前に知っています。 そして、それは私がやりたかったことではなく、 ただ女性と一緒に出かけたかっただけでした 子供のために隠すことはできない とよく思いました。 どうした しかし、ジェフに奇妙な運命のねじれが あったかどうかは知っています それは隣の男の子です彼が 彼の脳出血を持っていなかったならば、 あなたは私が彼と 結婚したであろうことを知っています それはアダムの父でしたそして多分 それは私がかなり忠実な人だからです だから赤ちゃんと私は あなたが好きかどうかわからないでしょう。 チョコレートの箱のように 何を手に入れようとしているのかわからない しかし、私は結論に達しました。 私が自分でとても幸せだとあなたが知っているのは、 私が愛を持てない場合だけです でも私はただ愛が愛ですよね? M店の顔 私は性的です どう言う意味ですか?それのどれも大丈夫好きではありません ものすごく大事 そのコミュニティは今では決して大丈夫ではありません。 それはあなたがそれを好きではないようなものだということですか? どれでもない。愛は愛ですが、 おそらく彼女はそのためのロゴになるはずです。 子供やティーン エイジャーや学校に教えられる 愛は愛。 天気スラウ でもそれは何でもいいと思います。私は 子供たちがあなたに道を与えない 未来に短いはずだと思います あなたはそれが秘密のようだということを知っています。 何か他の中で エネルギーが起こっているので、 あなたは知っていますか?私は 入る必要があります 今は送信していたので、 実際にはビデオを作成しませんでした あなたはあなたがパートナーと一緒にいるかどうか知っています あなたのいずれかが上昇しているかどうかを確認してください。そして、あなたは エネルギーの交換に対してセックスをします それは両方を取りました あなたはあなたが電球のエネルギーを取り入れていることを知っています。 別のレベルにあるか、送信します。 別のものに行く すべて一緒に。 あなたがそれらを取り除くことができないならば、 我々は爬虫類と一緒に寝ます。そのように その爬虫類の 重いエネルギーを持っていて、 もう少し深くなっている人では ありませんか?ですから、 それは私たちがあなたについて 話すことになるものです。来年初めに これらすべての パラディアンを迎えたい と思っているユーザーは たくさんいます それらの多くはヒューマノイドです 異なる文化。非常に奇妙なものですが、 他に言いたいことは何でも アメリカのアメリカのフレディ 温度変化は上昇します 別のフレディ・マーキュリーが前に出たり、 あなたのような別の人が来たりするようなものです。そして、 この後に私たちが持っているもの。 彼らが出てくる前に、 それは次の80ヶ月でとても混乱するでしょう もう一方の端のデニスは、 別の狂騒の20年代のようです。 他の誰もがワイルドになり、 60代から50代になります。 メルセデスは この音楽でこの音楽をやっていて、 その頻度と音楽は コミュニケーションと癒しに 大きく関係しているので、 18か月で すべてがクリアされます。 18ヶ月で健康になる という意味ではありません それはただ次々にあることを 意味します。物事が トンネルの終わりに 太陽の光を見始める前に。 だからこそ、私たち自身と 私たちの家族で働くことが重要です。 多くのティーンエイジャーは プロムやパーティーから奪われ、 ファブでした、アシュトン、 そしてそれは恐ろしいことでした あなたの世代が 若い世代を心配しています。そして あなたがメンタルヘルスを持っている メンタルヘルス フレディ・マーキュリー フレディはメンタルヘルスがあると言った。 どんな薬でも どうしたの?あなた以外に 言いたいことは 何でも。バンドは新しい音楽としてやって来て、 惑星を襲うでしょう。 それは驚くべきことであり、 彼らが操作できない場所の周波数になり、 それはオフワールドからやってくるでしょう。 スターシードはアーティストになることができるので、すごい 天気は曲を書いてすべてを見ることができます 若い世代 さて、私はニューエ イジの子供たちが好きです。彼らは オフワールドからやってくる この音楽を作成します。 私たち全員がチャンネルであり、 この音楽を削除することはできないからです。 それは私たちが金曜日に 聖書の時代に生きていると あなたが言っていることです まだ。おばあちゃんが ここに戻ってきたのを見たことがありますか?大丈夫 フレディ60代ボブ・ディラン 最愛の人、悲しみ あなたはいくつかの非常に深い曲を書きました。私は 素晴らしいと言いました。 彼は本当に いい子の相棒に見えます。 あなたを引っ張るために雪に立っている男は、 私たちの生活の中で生き続け、 外に出続けます。あまりにも良い。 私たちがそれを壊すことができることを誰も知りません。クレイジーパリ2 そこにはたくさんの愛があると思います。あなたは今 とても幸せです。従業員が この大きな古い家にいたように見せてください。 想像してドレスアップする言葉と 彼のお母さんの呼びかけはありますか? もし誰かが見ていたら、 彼らはあなたのことを考えていただろう。それが言うことなので、 正しくありませんでした あなたは音楽をします 普通の少年。実験 これらのアーティストはwasonでした。フレディに聞いて 彼はクリスティンとエリックを与えるでしょう それは簡単です。 はい、そうします。猫王国の猫と たくさんの猫。 ええ、その本を書く カレン・カーペンターとして表示するのが 少し遅れてしまいました。 私は彼女の男たちをチャネリングするつもりです。 彼女もとても悲しい人生を送っていました。 彼女は私の体の中でそれを取り出したのです。 あそこのすべてのこれらの驚くべき美しい芸術家。彼は 自分がマークを付けたことを知っていることを知っています、 しかし、入ってくる別のフレディ・マーキュリーがいます。 大丈夫です、 愛。星から来たあなたと一緒に あなたをそこに残しておきます。ない 時代は変わる それはまだ彼の半分のようにxでした ハリウッドの誰かとして 衝撃的なニュースがあるでしょう あなたの紙幣は変わるでしょう。ホワイトハウスで これは私の言葉ではありません ホワイトハウスが倒れるので、 彼は私が準備ができていないと言っています。その間 悪の どちらも 非常に怒っています。 とてもお腹がすいた Something'sHappeningNowで使用されている 2つがここに来ていました 何かの上に デザインを署名する すべてを眠る 眠る 私たちが彼にこのサイトを知らなかった人は誰もいませんでした、そして それは私の兄に面白いです。 彼は男性的な男でした。 私が小さなイースターだったとき、 彼は彼に優しい面を持っていました。 妹のフレディがいましたか 彼は彼の兄弟を望んでいませんでした。 彼は私がこれが 欲しいことをしました それは若いガールフレンドでした。 彼はあなたがこれほど穏やかにこれを持っていることをしました。 物事は10月までに異なったように なるでしょう7月には 巨大になるでしょう。 大きな博物館をもたらす試みがあります 彼は結婚していたのですが、 彼は男性と結婚していましたが、 パウロが私にしたように 若い頃に結婚していました。 あなたが彼女を愛しているかどうかはわかりませんが、 私たちが甘やかすために使用することはありません。 彼はとても苦痛で、 私たちは社会に溶け込もうとしていました、 しかし、彼は彼女を愛していましたが、 彼はしかし甘い男のために 素晴らしいことをしたいと思っています。 しかし、甘い男、いつでも あなたが通り抜けるフレディに感謝します。 わお。みんながラインを呼ぶラインを呼ぶのは どうですか?右、 お茶を飲みに行きます。 みんなを始めようとしているクリーンアップです。 私たちはただラインを保持するか、希望する必要があると思います それは助けになりました。 はい、私は驚くべき素晴らしいウィルコをしましたウィルコは 忘れないでください 私があなたに小さなビデオをまとめて送った小さなものと 誰かをチェックしてください。グレース Facebookの曲でジョーンズミディアム千里眼 あなたが行く前に彼が私たちにフレディの歌をくれた リバプールの試合の歌は何でしたか。 あなたは私に 彼が女性が好きだと言わせました 私たちがみんなを愛したように物事を取りなさい。 彼はそれが好きだと言った みんなボヘミアンラプソディ まあ、それは大規模です アネット・ガイと一緒に育った曲だけ、 私はすべて疲れて疲れ果てているので 行くつもりです。 でも、前回グーグルだ とは思わなかった時はどうだった? そうじゃなかった? 最も穏やかなエネルギーだったガブリエル 私は後で通り抜けることさえしませんでした。 来たくない のようなものです。プライベートで最も紳士、 それは美しいエネルギーでした 私の兄のエネルギーは とても優しくて強いですそして それはフレディと一緒にやってきたエネルギーです おやすみなさい。日曜日にお会いしましょう。それまでに 何が起こるか見ていきます。 ETのように 冷蔵庫は安全に保たれているので、 お茶を入れるのに十分です。日曜日の夜に お会いしましょう。 おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?