見出し画像

宇宙に影響を与えるためにあなたが持つ力 ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンがチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、地球上、銀河系、宇宙全体のポジティブな力を探求することに非常に興味を持っています。私たちは、人間一人一人の中にある親切な行為、団結への思い、愛の感情の影響を観察し、測定してきました。これらは、私たちが地球上での影響を測定してきたもののほんの一例にすぎません。あなたにポジティブな影響を与える方法はたくさんありますが、私たちはあなたのポジティブさが重要であることを保証したいと考えています。あなたは愛する人のことを考えるだけで宇宙全体に影響を与えますし、他の人たちも同様です。

さて、その裏側には、ネガティブな思考、感情、行動といったネガティブな側面があります。それらはすべて、何かポジティブなものの約1,000分の1の影響を持ち、繰り返しますが、その影響は波及しますが、はるかに小さな力で、はるかに少ない影響なので、実際に心配したり、注意を払う必要はありません。 。代わりに、自分が放出したい、実際に放出しているポジティブなエネルギーに注意を向けて、どれだけのエネルギーを呼び起こして宇宙に送り出せるかに注目してください。あなたにはそれが無限に供給されています。なぜなら、繰り返しになりますが、あなたがしなければならないのは、ポジティブな考えを考えたり、ポジティブな感情を感じたりすることだけであり、それらはすべてあなたの内側に存在し、活性化されるのを待っているからです。

あなたには常に自分が何に焦点を当てているかを選択することができ、自分には選択の余地があるという事実を意識すればするほど、その能力を行使して前向きな選択をする可能性が高くなります。現在、何らかの理由で、ニューエイジやスピリチュアル界では、否定性、闇、悪とみなされるものに非常に焦点が当てられており、避けられないことを遅らせるだけです。そうした焦点を当てても、闇やその存在たちが行っていることに非常に集中して焦点を当てるのではなく、光を促進しようとする人々による善のすべてに対抗することはできません。繰り返しになりますが、何かポジティブなものの影響を見て、それをネガティブなものの影響と比較検討する場合、人間の意識の暗い面で何が起こっているかにそれほど注意を払う必要はありません。

人類、世界、宇宙にプラスの影響を与えたいのであれば、マイナスなことに焦点を当てないほうが良いでしょう。ポジティブなもの、光のものに焦点を当てたほうがよいでしょう。さて、何かネガティブなことが目の前に迫っていて、それに対処しなければならないときは、それに対処しなければなりませんが、トラブルを探しに行く必要はありません。悪いものを根絶するために探しに行く必要はありません。それはできますが、それによって自分の波動がどのように低下​​するかにも注意する必要があります。暗いウサギの穴に落ちた人のほとんどは、最終的には戦いがそれほど気分の良いものではなかったことに気づき、抜け出すことになります。

私たちは常に受け入れと許しについて話していますが、同時に、自分の外側にある暗いものはすべて自分の内側にもあり、それは癒されて現れます、そして起こる癒しはあなた、人類からのものであることにも気づいてほしいです。 、地球、そして普遍的な集合意識。今ここにいることが、あなたが存在できる唯一の場所だということを忘れないでください。そして、どこにいても今、自分の現実を見渡しながら、「私にはどれだけの暗闇が見えているでしょうか?」という質問を自分に問いかけてください。そして、自分自身に質問してください。「今、私の周りに光のもの、つまり光のものはどれくらいありますか?」そして、あなたには、そのポジティブな気持ちをすべて活用し、今いる場所、自分がしていること、自分が発していることに満足する力があり、全世界にポジティブな影響を与える力があることに気づくでしょう。 。

あなたには宇宙全体に影響を与える力があり、いつでもそうなのです。影響を与えたいのであれば、自分が何に注目しているのか、何を提供しているのかに細心の注意を払うという最初のステップから始めてください。そして、ポジティブなものを提供することで、たとえそうでない人であっても、すべての人に影響を与えることを知ってください。あなたを知っているか、あなたの名前が何であるかは関係ありません。あなたは上昇するためにそこにいるのです。私たちは皆一緒に登っています。これは団結に関するものです。それは団結することです。それは、私たち全員が一つであり、私たち全員が一緒にこの中にいることを認識することであり、それが私たちがより高い意識レベルに上昇する方法です。そして、私たちは皆、今のところ故郷と呼んでいるこの美しい宇宙に影響を与える力を自分の中に持っています。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

新月顕現イベント – あなたの願望を選択してください! – 7月17日 – ここから登録してください

Next Level Soul ポッドキャスト/YouTube チャンネルで私のインタビューを視聴、いいね、共有、コメントしてください

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?