見出し画像

Stand in Your Power & Do This ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは人類の思考や思考パターンをよく知っています。私たちは、一般的な信念体系や、いわば常識に反する信念体系についてよく知っています。私たちは、地球上の誰かが、自分たちが精力的に発信していることや、自分が信じていることをコントロールしているのを見るのをとても楽しんでいます。どれだけ多くの目覚めた人が規範から自由になったかを見るのにとても興奮しています。さらに先へ進むようあなたを誘います。たとえあなたが考えている新しい考えがあなたの非常に合理的な心に非論理的であるように見えても、あなたが信じたいと思っていることで今いる場所を超えて、あなたの考えを変えてください。

パターン、つまりループから抜け出すためには、自分がループの中にいるということ、そして、そこにある自由は手に入れる価値のある自由であるということを喜んで認識する必要があります。あなたには、同じ道を何度も進むか、それとも自由になるかを選択する自由意志があるので、常に自由です。自分にとって何が最善の道であるかを自分で決めることができます。ここでは単に行動について話しているのではありません。話された言葉についても話しています。宇宙に聞いてほしい、そしてあなたのヘルパー全員に聞いてほしい言葉を大声で話してください。

ネガティブな思考回路に陥り始めても、自分を責めないでください。しかし、「やめて、キャンセルして、クリアして、リセットして」と声に出して言って、それから、あなたが下降したい、現実を創造する手段として使用したいという新しい思考の流れを再び始めてください。私たちは、常識に反することをいとわないあなた方のことをよく知っており、あなた方は共に創造するのに素晴らしい存在です。私たちは人類に何が可能かを知っているので、皆さんがこれに取り組むことがさらに増えることを楽しみにしています。あなたが現実の捉え方や現実への反応の仕方を少しでも変える意欲があれば、どのような人生が得られるのかを私たちは知っています。そして、それらの小さな変化を加えることで、現実を創造し、現実を経験する方法に影響を与えるでしょう。

そして、それらすべてに対処できたとき、あなたは自分の力を発揮します。自分の力で立ち上がって、これを実行してください。私たちが提案していることを実行してください。それは、自分の考えや信念に注意を払い、変更が必要な場合は変更することです。いくつかの考えや信念は、そのままであなたに役立ち、強化することができます。もっと目的を持って、もっと意識的に考え始めることができます。しかし、微調整が必​​要な領域では、意識を使って調整すれば、努力の結果が現れるでしょう。私たちはそれを保証します。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

明日私のサットサンガとお金の未来に関するガイド付きグループ瞑想に好きなだけお支払いください – ここから登録してください

128 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう

https://danielscranton.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?