見出し画像

ETとのファーストコンタクトの後に何が起こるか ダニエル・スクラントンがチャネリングする9次元アルクトゥルス評議会 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、現時点で人類に現れている可能性に非常に興味をそそられています。私たちは、人類集団の間で大量の召喚があったため、あなた方の空にはさらに多くの宇宙船があり、より多くの個人的な接触が起こっていることに気づきました。あなた方の世界の人々は助けを求めており、あなた方の十分な数がその助けを受けることに心を開いて、さまざまな形での連絡手段へのアクセスを許可しています。あなた方は常にウェイシャワーであり、最先端にいる人たちであり、船を目撃するたびに、また個人的に遭遇するたびに、残りの人類が完全にオープンに接触できるよう準備を整えています。

これらの経験は人類を団結させるのにも役立ちます。銀河や宇宙にはどれほど多くの種族が存在するのかを理解すると、自分自身を 1 つの種族として見ることができるからです。あなたには共通点があります。それは、地球での経験、人間であること、苦しみ、あらゆる種類の感情を感じることです。そして、それらの経験すべてがあなたを人類としてユニークなものにします。

望めば、あなた方全員が互いに共感し合うことができますが、課題は、まったく異なる人生や経験をした彼らと共感することです。そして、本当に人類をファーストコンタクトへの早い軌道に乗せたいのであれば、仲間全員と関わる方法を見つける必要があるでしょう。私たちは、さまざまな問題に関してあなたと意見が異なる人々について話しているだけでなく、非常に悪いことをしている人々についても話しています。

もしあなたが地球との接触を、あなたが離れる機会としてではなく、人類を団結させる方法として捉えることができれば、あなたは地球上で、そしてあなたの仲間の人類のために、本当に良いことができるでしょう。ネガティブな感情から逃れることは決して良いことはありませんし、今日の地球からも逃れることはできません。しっかりと自分を見つめ、地に足をつけて、目の前にあること、そして自分の内側にあるものに対処することは、常にあなたに役立ちます。そして、ただ宇宙船で連れ去られただけでは、それはできません。素敵に聞こえるかもしれませんが、その経験では成長が少なくなるでしょう。

常にあなたを監視し、助けようとしているETたちは、あなたを救いたいのではなく、あなた自身、あなたの世界、そしてあなたの仲間の人間を別の観点から見てほしいと望んでいます。そしてそれが彼らがあなたにもたらすものです。それは、多くの人が考えもしなかった新しい視点となるでしょう。そして、それは自分たちの違いを理解するのに役立ちます。なぜなら、あなた方は皆、自分たちが地球外生命体によって創造され、地球上で最初の日から地球外生命体によって助けられてきたことに気づくからです。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

アマゾンで私のベストセラー本 1 位 (kindle 版)

Next Level Soul ポッドキャスト/YouTube チャンネルで私のインタビューを視聴、いいね、共有、コメントしてください

チャネリングを学ぶメガコース – 9 クラス/18 時間、すべて Zoom で – 5 月 23 日に開始 – ここから登録

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?