見出し画像

慈悲深いETと悪意のあるET∞ダニエル・スクラントンがチャネリングした9D Arcturian Council【機械翻訳】

「ご挨拶。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆様とのご連絡を心よりお待ちしております。

私たちは常に私たちのエネルギーで人間に到達するための最良の方法を探しています。それは私たちが非常に役立つと考えています。そして私たちは、新しくてエキサイティングな機会が私たちに現れることに気づいています。サイエンスフィクションに地球外生命体がいくつもポジティブに描かれていることが主な理由で、皆さんは私たちのエネルギーをより受け入れています。人々は新しい種類のETを見ています

地球外生命体は現在、友好的で、助けになり、知識が豊富で、おそらく精神的にさらに進化していると見なされており、それは人間と地球外生命体の間のギャップを埋めるのに役立っています。サイエンスフィクションの作家、監督、あらゆる種類のストーリーテラーがダウンロードを受け取っており、それらのダウンロードが彼らが制作する作品に現れていることを私たちは知っています。しかし、あなたの空想科学小説におけるetsの進化は、あなたの意識の進化にも関係しています。

さまざまなストーリーテリング作品に描かれているetを最初に見たとき、それらはグロテスクで邪悪であり、あなたの惑星を乗っ取り、すべての生命を全滅させるために出ていました。今、あなたはこの銀河を共有している地球外生命体のはるかに現実的な描写を見ています。あなたは、いくつかが非常に良く、非常に振動が大きく、人類を助け、あなたとつながり、共創したいと望んでいるのを見ています。そしてもちろん、あなたはスペクトルのもう一方の端も持っています。あなたは、悪意があり、彼らが出くわすすべての惑星を傷つけて引き継ぐことを望んでいるetの描写がまだあるのを見るでしょう。

実際には、銀河内の慈悲深いetの数は、悪意のあるものの数をはるかに上回っていることを知ってほしい。それはあなたの世界でも同じです。上記のように、以下のように。そして、あなたの4次元の地球外の友人があなたとそれほど変わらないことをあなたが認識するほど、あなたはオープンな接触を持つことがより簡単になります。ですから、善意のある人たちに注意を払い、その個人的な接触を探すことをお勧めします。それは、存在として、旅行者として、彼ら自身の銀河の歴史。

人類が公然と銀河系コミュニティの一部となる日が来ており、私たちはその日がどんどん早く来るのを見ています。

私たちはアークトゥリアン評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?