見出し画像

1 つの ET が人類を団結させる ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンがチャネリング 機械翻訳

「ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とご縁があれば幸いです。

私たちは地球外生命体のいくつかのグループと通信しており、人類を団結させるのに役立つ可能性がある彼らの役割について話し合ってきました. 確かに、あなた方が一つの人種、人類の一部であることを知っていれば、あなた方が一つの人種として集まる可能性はより高くなります。空や銀河全体に他の種族が存在することを知ることは、地球外の種族と同じようにお互いに異なることを人々に理解させるのに大いに役立つ可能性があります.

あなたの太陽系の外で生まれ、住んでいた存在が、はるばる地球にやって来て、自分自身を知らせるために、地球上で共通の経験を共有し、人間としてのお互いについてどのように感じるかに確かに影響を与えるでしょう. 自分が思っているよりも多くの共通点があることを認識することが重要です。ET が存在するという事実を知ることは、政治的な違いや、ウイルス、マスクの着用、ワクチンの摂取に関する異なる見方を脇に置くのに役立ちます。 .

それで、私たちは自分たちの間で熟考します。大多数の人間が、ET が存在することを疑うことなく知ってショックを受けるとは考えていません。それでそれがあります。人類は決定的な瞬間に向けて準備ができていると感じています。私たちは、あなたがこの特定の場所に大量の船を着陸させる準備ができているとは考えていませんが、地球外生命体が 1 人でもいるだけでも、人間の集団を団結させる上で、今すぐに大きな影響を与えることはわかっています。

今、あなたが本当に必要としているのは、これらの異なる視点を乗り越えるために感じている分裂から気をそらすことだけです. そして、人間のほんのわずかな過半数がその存在が実在することに同意したとしても、それはあなた方全員を結びつけるのに十分でしょう. もちろん、現時点で人類にとって何が最善であるかについて全員が合意できるまで、私たちが話し合ってきたグループとこのアイデアをいじり続けるつもりです. それまでの間、さらなる UFO 活動を求めて空を見上げ続け、あなた自身の個人的な接触が避けられず、遅かれ早かれ起こるものであるという現実を作り続けてください.

私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?