見出し画像

目覚めた集団がどのように人類を導くか ∞9次元アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング 機械翻訳

「ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とご縁があれば幸いです。

私たちは、現在地球上に存在する、互いに異なる視点を持つグループの人々の間に存在する不和を乗り越えることができる皆さんに非常に感銘を受けています. ヘイトやヘイトスピーチを乗り越えることは、あなたの仲間の人間をより高いレベルの意識に導くために非常に必要です. どんな問題であろうと、あなたが地球上でどのような問題に直面していようと、より高いレベルの意識を持っている人は常に解決策にアクセスできます。ですから、議論やディベートに夢中にならず、自分とは異なる視点を持っているという理由だけであなたを攻撃する人々に気をつけなければなりません。

今こそ、分裂よりも愛を選択し、適切な人々を適切な地位に就かせることよりも精神的な成長を選択して、彼らがあなたの好みに合った法律を可決できるようにする時です。人々がお互いに良い関係を築き、愛し、尊重し合うことを望むのは、そうしなければ罰が課されるからではありません。優しさは心の中にあるものだからです。誰かの心に優しさを与える唯一の方法は、優しさを周りに広めることです。あなたの精神的信念と政治的信念、イデオロギー的信念はすべて次のように要約できます。「優しさは重要であり、私が育てたいものです。」

その哲学を持って世の中に出ても、すぐに結果が出るわけではありません。変化する。そして、あなたの信念がどこに立っていても、変化は避けられないだけでなく、変化は良いことであることは、地球上のすべての人にとって明らかであるべきです. 変化は、社会として、人間の集合体として、行きたいところにあなたを導きます。だからこそ、私たちはあなた方全員にそれを超えて上昇し、自分自身がチェンジメーカーであると考え、あなたの信念のためにあなたに怒鳴っている誰かと関わりたくないだけで変化を起こすことを望んでいます。他の理由。

誰もが今、地球上で異なる視点を持ちながら共存し、平和な世界を生きることができます。それが可能だ。他の誰かが信じていることに脅かされていると感じているときだけ、経験するのがとても美しい、そしてそれが起こったときに経験するのが美しい地球上の平和を見つける可能性が低くなります.

私たちが何度も言っているように、目覚めた集団のあなた方は人類を導くためにそこにいますが、「これはここでは正しい信念です。私の小さなカルトに参加してくれれば、人類を救うことができます。」 .' 代わりに、愛と優しさ、思いやりと許しをすべての人に提供し、それがどのようにあなたを結びつけるかを見て、人間の集合体の中で意識のレベルを上げることで、誰も他の誰かと戦う必要がなく、すべての問題を自動的に解決する方法を見てください. 今こそ立ち上がる時です。なぜなら、あなた以外の誰がそれをやろうとしているのですか?

私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?