見出し画像

あなたの豊かな力とその使い方 ∞ダニエル・スクラントンによる9Dアルクトゥルス評議会 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは皆さんに力を与えることを常に熱望しているので、このメッセージを皆さんと共有できることをとてもうれしく思っています。そして、皆さんが地球上で今ほど強力になったことはないということを皆さんに知ってもらいたいのです。現在ほど多くのアクティベーションとアップグレードを経験したことはありません。あなたは、今よりも多くのエネルギーやあなたの周りの存在たちによってサポートされていることはありません。また、あなたは今ほど知識が豊富ではありませんが、その知識とその知識の応用から得られる知恵を利用して、新しい地球とあなたが望む人生との調和を図ることができます。この 2 つは連携して行われるため、目的と奉仕を果たしながらこれらすべてを行うことができます。

あなたは他の人を導くのが使命であり、その方法は、それがどのように行われるかを示すことです。教えたことを実行するとき、あなたは他の人にとって何が可能であるかの模範となります。あなたが話している概念が機能することを実証すると、他の人も同様に力があることを理解し始めます。その力は各個人の中にありますが、ほとんどの人は自分の人生にそれほど力がないと感じており、言葉や行動を通じて人生を変えようと試みましたが、うまくいかなかったことを知っているため、ほとんどの人にはその力が眠っています。ほとんどの人は、自分の力の真の意味は、体験したい現実を集中し、感じ、振動し、視覚化し、考える能力にあることに気づいていません。そのため、彼らは両親や祖父母がしてきたこと、つまり一生懸命働き、最善を望むことを行います。

ほとんどの人は自分の信念が重要であることに気づいていませんが、信念がどれほど強力であるかを認識している人は、教えや、ある信念から別の信念にどのように移行したか、そしてそれがどのように報われたかを自分の人生の例で他の人を助けることができますあなたのために出発します。前にも言ったように、今あなた方の上にあるエネルギーは、あなた方が望むように現実を創造しようとして目覚めている皆さん一人一人をサポートしています。彼らは、意識があり、目覚めていて、気づきがあり、奉仕することに興味を持っているあなた方と協力したいと考えています。

したがって、今は大きな夢を持ち、さらに多くのことを期待する時期です。あなたが疑い、恐れ、不安、心配、不信感から抜け出し、すべてとして、すべてとして、すべてを包括するものとして、自分が何者であるかという真実に目を向ける時が来ています。あなたは今、あなたが利用できるあらゆる振動を持っており、それらはすべてあなたの中にあります。だからこそ、瞑想し、内に入り、自分の感情を感じることがとても重要なのです。なぜなら、あなたがそれらのことをしようと思えば、王国への鍵を手に入れることができ、あなたが望むものは何でも創造できるからです。 。

この人生は可能性に満ちており、あなたは意識を持っており、自分の考えや感情を管理する方法を知っており、これまでの旅路を歩んできたので、これまでよりも多くのタイムラインを利用できるようになりました。あなたは、自分には与えるべきものがたくさんあること、仲間と分かち合えることがたくさんあることを証明してきました。そして、役に立ちたいと思えば、もっと多くのことがあなたに開かれます。ですから、リラックスして自分の力に波長を合わせ、あなたをサポートしているエネルギーや周りの存在を感じてください。あなたが生きるべきこと、そして他の人間と分かち合うべきことがもっとたくさんあることを知ってください。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

あなたの現実を創造し、ヒーリングし、チャネリングするためのライトランゲージ – 5月20日スタート

149 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?