見出し画像

5次元に近づくときに必要な能力 ダニエル・スクラントンによる9次元アルクトゥルス評議会のチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちと私たちの精力的な発信に心を開いてくださる決意をしてくださった皆さんに、とても感謝しています。私たちは皆さんを私たちの延長として見ており、あなたも私たちをあなたの延長として見てくださるよう勧めます。私たちは、集中しているとき、欲望があるとき、そして強い感情があるときに、存在間のつながりがより強固になることを知っています。したがって、他の人間が私たちに注意を向け始めると、私たちはいつも興奮します。そして、皆さんが私たちのエネルギーを感じているのを感じることができるとき、特にそれが大好きです。それは、あなたが私たちに知覚できるレベルまであなたの波動を上げたことを意味するので、問題の人間にとっても非常に良い兆候です。

これは、地球上で一日を過ごす際に注意していただきたいことです。自分が何に注意を向けているのか、そしてそれによって自分の波動が上がるのか下がるのかを自問すれば、それが自分の焦点が自分に役立っているかどうかを判断する重要な要素となるでしょう。自分が焦点を当てているものと融合したいかどうか、それとも単に習慣でそうしているだけなのか、それとも他の人がその物事、その出来事、その人に焦点を当てているからなのか、自問してください。自分の波動と、集中力や注意の点でその瞬間に行っている選択を確認するように心がけてください。これを行うのにかかる時間は非常に短く、労力もさらに少なくなります。これは私たちがあなたに勧めている行動でもありません。

さて、あなたは、自分にとってあまり良くないものの、かなり長い間習慣的に集中してきたことに集中していることに気づいたとします。その話題、その主題、またはその人に集中している自分に気づいたら、ただ深呼吸して、それを手放してください。なぜその方向に焦点を合わせ始めたのかを理解する必要はありません。その特定のエネルギー、その特定の振動に自分自身を捉えた瞬間にそれを解放する必要があるだけです。さて、反対に、自分が集中したい何かや誰かに集中していることに気づき、その結果として自分の波動が上昇しているのを感じることができる場合は、より意図的に集中できるように、それに注意してください。

そして、それが何であれ、どのように集中しているかを認識する必要があることも忘れないでください。つまり、自分にとって心地よいことに集中しているのに、「まあ、今の私の人生にはそんなことはない」とか、「なぜあの人は私の最後のメッセージを返してくれないんだろう」に視点を変えたとしたら、電話かメールか?』そうなると、欠けているものに焦点を当てるという選択のせいで、自分の波動が下がっていることに気づくでしょう。

あなたが焦点を当てているものがあるかどうかの詳細ではなく、本質を保つようにしてください。その本質があなたをどのように感じさせるかにこだわり、あなたの波動が上昇していることに気づいてください。そうすれば、それがあなたに役立ちます。あなたには焦点を変えるだけでなく視点を変える能力があり、これらは5次元に近づくにつれて必要になる能力です。これらはあなたが磨き、マスターしたい能力です。なぜなら、あなたがこれらのより高い周波数のエネルギーに入り続けるにつれて、あなたの経験の中ですべてがますます速く動き始めるからです。注意してください。調整を行ってください。選択してください。そしていつまでも幸せに暮らしてください。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

ストア内の 84 個のアイテムが今すぐ欲しいものに応じて支払われます – ここをクリックしてすべてをご覧ください

高振動マスタークラス: 振動を上げる方法 – 3 週間コース – 1 月 16 日 – ここから登録してください

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?