見出し画像

地球上での完全なET接触の記念碑的な出来事∞ダニエル・スクラントンによる9Dアルクトゥルス評議会 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちと私たちの星系に興味を持ってくださる皆さんとつながることができて、私たちはいつもとても幸せです。私たちは、皆さんが物理的な地球外生命体の前に立つことができるその日に近づくのをお手伝いしています。なぜなら、皆さんにとっては、非物理的なものから、そしてアルクトゥルスのように平和で美しい場所から来るエネルギーを扱う方が簡単だからです。私たちは非物理的な形で存在しており、したがって非局所的ですが、私たちの起源の場所であるアルクトゥルス星系のエネルギーの特徴をまだ持っています。

機会があればいつでも、私たちに対して心を開いてください。これらの通信を受信して​​いる間、意識的に私たちのエネルギーと意識に心を開いて、自分自身で私たちとつながることもできます。私たちは、地球上での物理的なETとの接触に関して、皆さんが成し遂げている進歩を見て感じてきました。そして、多くの個人が物理的なETとの接触を経験していることを事実として知っています。それらの人間の中には、それらの接触体験を覚えている人もいれば、覚えていない人もいます。

非物質的な地球外生命体のエネルギーを受け取ると、ET DNA が活性化されます。また、地球外生命体としての生涯を思い出す機会も得られます。したがって、こうした接触体験は非常に重要です。これらは、皆さんが望んでいる物理的な対面の出会いの土台となるものです。

あなた方はまた、上空でUFOを目撃することに近づいています。あなた方はその瞬間にも活性化とダウンロードを受けています。それらの経験をした人の多くはこれに気づいています。なぜなら、彼らはその瞬間のあなたの考えに気づいていることを理解しているからです。地球に生きているのは素晴らしい時間です。なぜなら、この生涯で非常に多くのこれらの経験をすることができ、そして、これらの経験のすべてがもちろんあなたのアセンションにつながるからです。

いったん次元上昇すれば、望むどんなETとも交流できるようになり、彼らの星系に行って、彼らの惑星、衛星、宇宙ステーションに足を踏み入れる能力も得られます。地球にいる間、毎日その瞬間に近づいています。目的地は保証されているので、リラックスして旅を楽しんでください。今できることで遊べば、より時の流れを感じ、地球外の物理的な存在との完全な接触への旅を楽しむことができます。私たちは、地球上でのその記念すべきイベントまでずっとあなたを応援しています。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

プロのヒーラーになるためのメガコース/認定コース – 7月24日開始 – こちらから登録

私のストアには、好きなだけ支払う商品 157 点があります

アセンション:第五次元への移行、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルによる無料のガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取ってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?