見出し画像

#サイモン・パークス情報 CC CA North Interview with Patrick Wood, Dr. Judy Mikovits and Dr. Reiner Fuellmich, 5/25/2022 【機械翻訳】

みなさん、こんにちは。 私の名前はemrysです 私は、意識をつなぐための 北カリフォル ニアのコーディネーターです。 コンシャスネスをつなぐ私たちの組織は、 サイモンとレベッカによって設立された グローバルなスピリチュアルコミュニティです。 パークの、私たちの使命は、 私たちの意識を拡大するために、 精神的に目覚めた 珍しい個人をつなぐことです。 真実を明らかにしなさい。 ですから、肉体的および精神的発達を通じたグローバル および地域の課題は 互いに支え合っています。人類を助けるために すべての精神へのサービスで知識を共有し、 私たちの声を組み合わせ、 そしてネットワークを交換することによって 私たちの旅に。 いくつかの免責事項に会いたいと思います。 このウェビナーは記録されており、 公共ラジオチャンネルで 共有される可能性があります これでの議論。ミーティングは 必ずしも意識をつなぐ という見解を反映しているわけではありません。 コネクティングコンシャスネスは、 製品やサービスを推奨するものではありません。 専門家の代わりになるという 私たちの意図について ここで議論されたトピック。医師の忠告、 診断または治療。 常に医師のアドバイスを求めてください。 ですから、今日は3人の専門家と一緒にいることを非常に光栄に思います。 なるだろう。彼らはオピオイドを作り、 ライノ博士は私に見せてくれますか? しかし今、私たちはパトリックを持っています。 それは、私たちのサプライズゲストは誰ですか? とても、とてもエキサイティングです。だから 私はあなたに始めさせようと思っています。良い、 それは良い。 私たちと共有する機会を与えてくれて ありがとう。ご存知のように、私たちは皆、 ツアーで吠えています 人道に対する罪と呼ばれる多都市ツアー 旅行。 USA cuz 私たちはアメリカに限定されています。 私たちはすでに全国にいるようなもので、 いくつかの都市が残っています。 しかし、私たちの1日の会議の目的は、 ステージ上にあります 一日の会議は出席者に2%です。 私たちが信じているのは その通りです。または。 犯した人々に対する刑事訴追 および/または民事訴追、 私たちが信じていること 人道に対する罪 その時。たぶん 私には大胆な発言のように聞こえます。 しかし、あなたが考えるとき、 国際法の基本的な信条さえ 破られました。 フランシスのような 熱狂的な大失敗を伴うすべての作品は、 インフォーム ドコンセントの完全な欠如です。 人々が実験薬を注射される前に、 そのようなことは 犯罪活動を示しています。また、 他の多くの問題、 うまく行われた大規模な隠蔽、 それは腐敗の日々です。 失敗したことの追跡をカバーし、 データを共有せず、 透明性のある方法で一般の人々と共有します。 多くのことがあります、私たちは それがそうだと信じています。これらの根底にある後、あなたは 知っている、物事が起こったであろう。 ですから、私の役割は、 これがどのように起こったのか という歴史的枠組みを築くことです。 言い換えると。 土は何でしたか?そして、このものの種は どれに植えられましたか? そのような情報を得るにはそれが必要です 確かに、刑事裁判で。 そして、ほとんどの民事裁判は、 さて、あなたは犯罪が犯される前に ある種の陰謀が起こったことを 証明できなければなりません。 そしてそれがまさにここで起こったことです。 ですから、私の証言は主に1992年にさかのぼります。 しかしそれを超えて1970年代初頭にさえ ジュディは研究科学者であり、 目撃証言を持っているだけでなく、 そこにいたので、詳細を持ち込みます。 それをしました。そして、彼女は 実際に非常にユニークな視点をもたらします。 さて、言いたい 実際。日付は意図的に壊れています、 壊れています。欺くために 公共。 これは犯罪が犯された場所です ライナー。 彼の国際機関と一緒に、 彼はインタビューを受けました。 何十、何十、 何十、何十人かわからない 世界中からの専門家。 何語ですか?ちなみに 私はそれをするのは良いことではありません。しかし、 話すのはヨーロッパ人に任せてください、複数の言語、 アメリカではありません。だから 私はあなたにどんな証拠や 証言のスナップショットを 与えることができると言った 私はテーブルに持ってきて、 これまでのところ。私は最初に進んでいて、 その進歩は舞台を設定しようとしています。全てにおいて その後になります。だから、 たまたま私が一人だ。 南アフリカ、ブロックキャスターを紹介してくれました。 私はテクノクラートの生きた専門家としてこの私に向かっています。 どうしたらいいかわからなかったのですが、 これまで在庫やスープの中で 一番短かったです。しかし、 私は長年テクノクラートと グローバリゼーションを研究 してきました。そして、 現代のテクノクラートで行われた 元の研究のほとんどは私によって行われ、 その後一般に公開されました。そして今、 私たちはあちこちで撮影しています。これは 本当にクールです。 まあ、少なくとも私はこれをするのに時間を無駄にしませんでした。しかし、 私は説明するのに少し時間がかかります。テクノクラートとは何ですか。 これは、19 30年代に独自に設計された 代替経済システムです。 彼ら自身がそれをソーシャルエンジニア リングの科学と呼んでおり、 それはそのフレーズの言及にすぎません。 スパイする人々の一種の感覚恐怖。 つまり、それはソーシャルエンジニアリングのようなものです。あなたは covid-19ジェネリックで起こったことのように意味します。それから 私はトランスヒューマニズムが何であるかについての進出をします。そして、それは わずかに異なる色の馬です。 しかし、トランスヒューマニズムは、 人間の状態への高度な技術の応用です。 ほとんどの場合、 最終的に不死を達成するために。 それが人間を超えた命題です。最終的には 征服することです。永遠に生きること、 またはコンピューターや アバターのような 別の州に住むことができるようにすること。 なんでもいい。そして、 テクノクラートと トランスヒューマニズムの間の 基本的な関係、 これはこれであり、これは重要なポイントです。 テクノクラートはそうです。トランス ヒューマニズムとしての社会と 経済システムの構造は、 そこに住む人々にとってのものです。たとえば、 世界経済フォーラムのクラウスシュワブが、 大きなリセットについて話しました。彼は、 経済システムのリセット、 経済世界の変化について話します。 炭素クレジットと化石燃料への道を歩み、 環境保護に取り組むことについて、 すべて、そして、あ なたが知っている、根本的な環境保護主義について 風刺作家でした。それで 彼はリセットについて話します。コミックシステムであり、 しかし同時に。 彼らが形を崩すと ころ、 トランスヒューマニズムとハイジャックについて話します、 あなたが進化し、遺伝子工学を使用して遺伝子編集を変更する場合。 すべての生物の構造。したがって、 トランスヒューマニズムとテクノクラートは 非常に密接に関連しています。 もう一度言います。 テクノクラートは社会の構造の中で 社会にあります。トランスヒューマニズムはそこに住む人々にとってのものであり、 それがどのように理にかなっているのかを見ることができます。 彼らの心の中で少し。なぜ あなたはまったく新しい社会の構造を構築し、 同じ老人を そこに入れるのでしょうか? あなたが知っている、あなたは一種の見ることができるので、 彼らは私たちと一緒に来ています。 したがって、彼らは、この新しいシステムに 何か新しいものを入れる必要があると考えています。 私たちは、私たちをコントロールできるよりも、 特に優れたコントロールができる 新しい種類の人々を必要としています。 それで、私はまた、 トランスヒューマニズムの宗教的側面、 テクノクラートについて議論することに時間を費やし、 それは科学主義の研究につながります。 科学主義は1800年代初頭に始まった 古い哲学です。そして それが何十年にもわたって 宗教であると宣言されたとしても、 それは科学を崇拝するという点で 異なるタイプの宗教です。 これは神です。そして、 科学主義に帰する 科学者と エンジニアは神権です アンソニー・ファウチのような場合には、 あなたが科学に耳を傾ける 大祭司が山から降りてきて、 私たちをペオンと呼んでいると言うことができます。 彼が聞いたこと。さて、 今週はマスクを一枚着るべきだ と聞きました。いつも。 屋内屋外、何でも。今から2週間。 彼は言います、 番号。今、科学のオラクルは あなたが2つのマスクを着用しなければならないと言います。そして、 それがどこに行くのか誰が知っていますが、 あなたは知っています、すぐそこにドリルがあります。 科学は本当に科学ではありません。 それは疑似科学です。 それは本当の科学のろくでなしです。そして、 それは本物のように見えるので 危険なチームです。 彼らは宣伝を通して人々を説得します それは本当の科学です。 しかし実際には、 それは現実の真実に 何の根拠もない クラックポットの形而 上学的な命題です。彼らは 言いたかったことを言わせます。 そして彼らはあなたに言います それはそれが言ったことです。そしてもちろん、 今日の多くの人々はその概念を拒否しています。 彼らはアンソニー・ファウチを聞くのにうんざりしています。宣言する、 あなたが知っている、預言者として 私たちに予言します。それがすべてについてです。 彼は月の男よりも未来について 何も知りません。知ることは 人に与えられていないだけです 未来。さて、1992年にさかのぼります。 リオデジャネイロで 主要な国連会議が開催され、 それはアジェンダ21 会議と呼ばれていました。 並行会議がありました。 同じ場所でも、 同じ人、同じすべて。 それは生物多様性条約と呼ばれていました。 したがって、彼らはアジェンダ21コンベンションを受け取ります。 次に、同じグループの人々のための異なる スロットトラックへのダイバー シティコンベンションについてです。 全員にサインオンさせるための 同じオブジェクト。そして実際、 Janus2020に関する限り、 それらがすべて完了したときです。 世界の187カ国が条約に署名したと思います。そして 彼らは石になりました 21世紀の議題。 それはそれが呼ばれたものです。 だから何人かの人がいました しかし、それは誠意を持ってその会議に行きました。 アカデミックタイプの人、 それと元々の環境保護論者は 開発時間を非常に心配していました。 そうです、 南アフリカ、南アメリカ、ア メリカ、アフリカの国々の略奪と 略奪です。そして 彼らは非常に心配しています。 彼らは良い顔をして交渉しました、 アジェンダ21の会議で尋ねると、 彼らは完全に解散し、 ちょうど2年後に地球ブローカーと呼ばれる 1994年の本を書きました。そして その本の中で、 彼らはこのように アジェンダ21を要約しており、 今日これと同一視することができます。ところで。 これは、これが重要です。 彼らが書きました 私たちは、経済 発展に関する国連会議は 現実のものである と主張しました。 産業と開発のタイプを 正確に後押ししました。それは 環境を破壊します、 惑星とその住民。 言われていない結果としてどうなっているのかがわかります。それはあなたであり、 金持ちのコンバースはより豊かになります。 惑星のますます多くが その過程で破壊される間、 貧しい人々は貧しい人々です。 ほぼすべての人が すぐに綿が豊富である と識別します リチャード。はい、 貧しい人と貧しい人がいます。絶対に、 中産階級は主に世界中にいます。 特にアメリカでは、 今、押し つぶされていますか? つまり、私たちは ここで壊れています。 持っている、 惑星は、間違いなく 1990年よりも今日の状態が悪い惑星です。 すべての統計を見た それまで、 あなたが知っている、 これらの人々は彼らが 貧困をなくすつもりだと言いました フランシス。今日は貧しい人々が増えており、 それを計画するのに問題はありませんでした。私は 1日2ドル未満のような極度の貧困状態にあります。 それはすごいです。 したがって、いずれにせよ、 生物多様性条約にシフトしたギア。 そして彼らはそれについて少し書いた。 そして、これは私が見逃していたものでした。 後で風邪を引いたので見つけました。 私は戻って、この本をもう一度レビューするようになりました。そして、 私は何かを逃したことに気づきました 非常に重要ですが、 ここで共感するまで、 それは私にとって 本当に重要で はありませんでした。理由が わかります。これが 彼らが大会を書いたものです。 それが 生物多様性の慣習です。 暗黙の方程式、 人生の多様性。それは動植物であり、 彼らはあなたと 私がそのグループの一部である と信じています。動物と植物は、 方程式、生命の多様性、動植物、 そしてそれに対する 意味のある人間を意味します。 遺伝暗号の多様性。 そうすることによって 多様性、現代科学が 操作できるものになります。これ バイオテクノロジーの促進は、 生物多様性の保全と 持続可能な利用に不可欠です。 ですから、一般の人々が信じることを許されたものは何でも、 生物多様性は彼らにとってあり、何かを逃しました 非常に異なることを認めるのは、 遺伝子を操作する遺伝子コードを変更することです。 それが理由で、ほんの数分でしたが、 彼らは次のページを書き続けました。 生物多様性条約に夢中になっている 主力。生物 多様性の所有権と管理の問題です。 主な関心事は、製薬および 新興のバイオテク ノロジー産業を保護することでした。 今日の問題は、パンデミックの最中に 私たちが最も苦労している企業は誰かということです。良い、 それは製薬業界の大きな時代です。 彼らは事実上すべての 政府の統制を獲得しました FDAのように。 彼らは、これらすべての機関を捕らえ、承認を得ました。それは 決して承認されるべきではありませんでした。 そして、私たちはバイオテクノロジー産業を持っています。Switchは 基本的に1992年に始まったばかりでした。 それは、その時点までの 高度な科学のほとんどの人の目には ほんのわずかなものでした。 クロクサム。おそらく見たでしょう、はい、しかし それはまだここにありません。現在は 19年か2022年です。 絶対に今ここにあります。 そして、私たちはこのような声明を出しますが、 それは絶対に抜本的で衝撃的です。 彼らはそれを言わなかった。遺伝子操作は 聖書の一節の賭けでした あなたのコンベンション。彼らは それがメインステーキだと言った。そして、 私はそれに他の文書を研究したので。 そして見よ それらの文書がだまされているかどうかを 調べます。物事は ここで話し合っています。あなたは 遺伝資源を管理しています。 それで、あなたはmodernaのような会社に 早くジャンプしなければなりません。これは 私たちが注力している会社の1つです。ちなみに、 あなたはファイザーとモダニナと 他のいくつかを手に入れました。 しかし、modernaのチーフメディカルオフィサーは 彼の名前は仲間、ザックスです。 そして、モダンは会社であり、 本当に一種のパイオニアであることを忘れないでください。 covidに対して使用される メッセンジャーRNA注射の全体的な概念。 ジュディとは必要のないもの すべての失敗について 話すつもりはありません。 私はそれを行うことができます。大丈夫です。 しかし、ザックはウェブサイトの彼らのウェブサイトで 何と言ったのでしょうか? これは直接の見積もりです。 彼は言った、 私たちは実際に生命のソフトウェアをハッキングしています。 私たちはそれをオペレーティングシステムと考えています。 それはあなたと私です modernaは私たちをオペレーティングシステムと考えています。 そして彼は続けます。 彼は言うので、もし あなたが実際にそれを変えることができれば オペレーティングシステム。 現在の変更時に、 crisprを介して コード行を導入したり、 コード行を変更したりできる場合は、 それはすべてに深い意味を持っていることが わかりました。 チーフメディカルオフィサーによるこの声 明。ファンキーではありません。 誰かが座って、研究室に座ってください。 大学か何かから出たばかりです。 これは医療関係者がいた悪者です。これは、 ダーナの最も上級のポジションの1つです。彼は、 私たちは実際に生命のソフトウェアをハッキングしていると言います。 フリルも。 どういう意味ですか?良い、 メッセンジャーRNA注射、しかし 彼らは生命のソフトウェアをハックすることを 意図した戦争を生み出した。 Woohoo、生命のソフトウェア。 あなたと私。そしてこれまでのすべての平和。すべての人が これらの注射を受けました。これを知らないことは、 いかなる種類の情報にも決してなりません 同意書。 決して、もしそうなら、 誰かが注射をしたと本当に思いますか? またはねえ、あなたは ちょうどあなたのコンピュータのようです、男。あなたは Windowsが好きです。私たちは あなたに素晴らしいアップグレードを提供するつもりです。 Windows3. 0があり、有名なブルースクリーンがあった昔のことを思い出します。 あなたはたくさん働いているでしょう。ドキュメントを開始 または作成するとき。 それは突然あなたの人生の仕事です。 そして青い画面が現れ、 あなたのすべての仕事、 5によるリサの壁。私はファイルします。私はそれを保存しませんでした。 どこに行ったの?そして、あなたは ちょうど2週間の仕事を失ったことに気づきます。 ありがとう、ビル・ゲイツ。そしてありがとうございました マイクロソフトは人生のソフトウェアを書いています。 ソフトウェアのリスクを許容することはできませんが、 あなたはLifeのソフトウェアを 変更しています。 彼らは私たちが私たちのソフトウェアを変更したいかどうか 私たちに尋ねたことはありませんでした、 あなたがそうするなら。 彼らはそれをするために 誰からも許可を得ていません。そして、スムーズで、FDAに これらすべてのものを通過させました。 私たちの社会のすべてと 他の国にも広がるための 緊急使用許可。 そして、その影響は この時点で非常に深刻です、 しかし、これは陰謀です。今日 扱っていること。 これが私たちが明らかにしようとしている陰謀です。 ちなみに、誰も私たちを 陰謀論者と呼ぶことはできません。彼らは 陰謀を犯したものです。 私たちではありません。私は 彼らが作成した文書を読むだけで、 これは彼らが書いたものです。これは この男が書いたものです。 私のような人以外の誰かが私たちを見たとしたら、 彼らはナッツを滑らせて言ったでしょう。 でも一体 ありえない 決して。 あなたは私に触れて 私の人生のソフトウェアを変えるつもりですか? 私は私の人生のすべてに 深い影響を与えたくありません。もちろん、 いくつかあります。彼らの人生の ソフトウェアを変えたいと思うケーキ。 そして彼らはそれをやっています シリコンバレー、 かなり頻繁に。 彼らは体をハッキングするのを捕まえました、そして それはそこですることの一種の新しい流行のことです。したがって、 彼らは異なる錠剤または魔法のキノコであるマイクロドージング サイロシビンを服用します。と他のこと、 彼らはこれがすべて最先端だと思っています アバンギャルド、 あなたが知っている、私たちは 私たちの心が本当に過給されている そのようなハッキング 体。変化に比べると青白いです。誰かが コートを着るべきですか? だから、これは私たちがいるところです。 これは非常に長い間続いています。 そして、私はこれと、 タイム誌の表紙の1971年に始まった、 タイム誌のあらゆる場所の 雑誌の表紙から のスライドの数を記録しました。 つまり、その前面には、 DNAを持ったアダムとイブの写真があります。 タイトルは新しい遺伝学の男はスーパーマンです。 あなたは長い間これについて考えていました。 問題は、それが包まれていて、学界だったからです。 缶やジャーナリストが大学に行って、 いくつかの副鼻腔が 何をしているのか を知る人は誰もいません。 とんでもない。いずれにせよ、 とにかく彼と 話をしないだろう以外に、 彼は私が言われたことさえ知っているからです。私の顔から抜け出すために ここでそれをしてください。 したがって、実際には 何もありませんでした。 研究室で何が起こっているか に焦点を当てているのは、 これらの巨大企業の大学と研究部門です。 あなたは得るために歯を引っ張らなければなりません、 本当にやっていることに取り掛かる必要があります。 そして、彼は今日 それをしました、ところで、 誤解しないでください。 それは不可能です。しかし、 過去2年間に何が起こったのか 私の意見では、 このテクノクラットの最後の輸血 群衆のクーデターは 彼らが向きを変えたところです。 彼らは暖かい これに至るまでの戦争のようなものすべてが 熱い戦争になります、 銃ではなく、 弾丸ではなく、 しかし、針、そして私たちが戦争について話しているなら、 私はそれを言わなければなりません。すべての戦争は いくつかのことを生み出します。 1つは死体です。 2人が負傷 体はまだ生きていますが、 負傷した3人は飢饉です。ファムと戦争に従う 有名に。現在、3つ すべてと主要な割合を 扱っています。人々は 世界中でこれらの注射で 死んでいます。 それでも、センサーが発見されました。 人々が見つけられないように と質量。 何人、あなたが知っている、 どんな損害が与えられているか。その間、 彼らは世界の経済システムを押しつぶしています。それは テクノクラート計画の一部だからです。ですから、 もし彼らが彼ら自身の経済システムを実行することができれば、 そして私達が見るのは電化製品の供給です チェーンが壊れています。 飢饉の食糧、不足が来るのを見ます。 金融システムは制御不能になっています。 この他の多くの付随的な問題が起こっています。 しかし、私の発言は基本的に、 地球上のすべての遺伝子の 遺伝子の乗っ取りの そのスライスに固執しました。 彼らは種にそれをしました。モンサントだと思います。彼らは 昆虫でそれをしました 蚊の個体数を取り除くために GMO蚊を作成するオキシテックを考えてみてください。 あなたは、養魚場で育つ遺伝子 組み換え魚を考えることができる と考えることができます。 なぜなら 今では、ワイルドでの2倍の速さで サーモンを成長させることが できるからです。 嫌いです。なぜだめですか?遺伝子改変動物、あなたは 二重肉豚を持っています。 今、あなたはそのことについて 暗闇の中で輝きを修正することさえできます。 グラウトやその他の条件など、 さまざまなものに耐性のある牛がいます。 1990年以来、これらの人々をバイオテクノロジー産業にツーソンします。 彼らは人生の他のすべてのジャンルを 変更することについてです。 私たちの惑星では、 多くの人々が抗議しています。このバイク。 モンサントと抗議したすべての人々について 考えてみてください 私の影ですが、 今は古い星に思いを馳せてください トレック。音楽紹介。宇宙船ボイジャーが これまで誰も行ったことのない場所に 行くこと、あなたは 何でもニューフロンティアに知っている、そして私たち 人間。にあります。 私たちはこれらの人々がそれを身に着けているための最後のフロンティアであり、 彼らは人口をターゲットにしています。 さて、同じ種類のものについて。彼らは モンサントで、蚊と魚と牛肉の豚でやりました。 これはうまく終わらない。 そして、それがこの時点で存在しているのは、 それが人類にとって 存在の問題になりつつあるからです。それは 本当に反人間であるため、 反文明です。そして、 人道に対する罪が実際にやってくるのは、 死んだすべての人々のために、 これらの異議と他のすべてのフォールアウトのために 不当に死んだからです。 男の子、彼らのために来なさい。 私たちは、これらの人々が 彼らの行動に対して 責任を負わなければならないと信じています。 そして、それは別のニュルンベルク裁判を意味し、 ニュルンベルクは国際的に裁判をタイプし、 これらの人々に私たちが言う責任を負わせるために、 それを実行します。それが 私たちがローカルでできることだけなら、 私はそれを持ってきます。 理由は気にしない。私たちの誰もが 本当に気にかけているとは思わない、持って来る それを。これらの人々は 責任を問われる必要があります。 私たちはそれらに商品を手に入れました。 彼らは私たちを陰謀ナッツと呼ぶことができます。 なぜなら、私たちは 彼ら自身の材料からのものだけを取っているからです。 私たちが考えていることについては報告していません 彼らの材料。 私たちはあなたを必要としません。 私たちはその資料について報告する必要があり、 それは彼らを地獄に、そして文字通りに酷評するのに十分です。 だから私は黙ります。 私はサムネイルのピッチだけで ペットのようなものでした。 やったかどうかわかりません。良い。君たちじゃない。 分かりますよね? あなたはそれを書きました。 やったかどうか わからない、 しかし、私はあなたの一人に取ってもらいましょう。 ステージに上がります。 あなたはジュディです。 私はあなたが動揺する必要があると思います。 確かに、私は次に知って行きます、あなた 基本的にこれが何であるかという理由であなたはそれを打ちます これは、ご存知のように、 それは宗教に関するものではないので、 彼が彼の精神的または宗教的ではない 戦争を言った賞です。 これは、私たちが科学の神に屈するかトニーに屈するかにかかわらず、 すべての人に自由と正義を持った、神の下に ある不可分な国がどこにあるのかわからない ということです。ファウチ。 パトリックがちょうど言ったように私は呼吸します、それは 私たちがここで私たちがそれをしなければならない と言われていることです。 それは、子供たちが教会で崇拝しない限り 学校で教育を受けなかった 1700年代のイギリスにさかのぼります。 だから私たちはそこにいます。 あなたが大きな製薬会社の教会で礼拝せず、 トニー・ファウチが大祭司であるなら、 あなたはあなたの自由を失い、 あなたはすべてを失います、 あなたの健康、あなたは お辞儀をしなければなりません。 それで、私 のプレゼンテーション、 大陪審に見せている 犯罪は、聴衆であり、 できれば大陪審は、 犯罪的に不正な科学文献です。 私の経験とxの中で、 これは私がパトリックのように 話す場所なので、 私たちが言うことは 私たちの意見ではありません、 すべての。詳細からです、彼らの文章 彼らの出版された文学彼らは 彼らがテレビで何を話しているのか?彼らがあなたに言うこと、 それがタイム誌であるかどうか、 ウォールストリートジャーナル、 ニューヨークタイムズ、ワシントンポスト。 これはすべて科学主義です。 それは崇拝です、 ほら、 sienarの信仰は科学ではありません。 ご存知のように、私はたまたまクリスチャンです。私の信仰は 神にあります。しかし、 私たちはこの国の運動の一部に立っていますよね? 私たちの隣には、 常にイスラム国家があります。 それで、私たちは20 15年とCDCの60年に 街角に立っていました。実験中、 その時に明らかにされたのは、 示された実験でした。小さな黒人の場合、 男の子のヒスパニック系、ネイティブ、アメリカ人は MMRを注射されました おたふく風邪はしかと風疹 3歳前の3つのRNAウイルスワクチン、 それから、カットの小さな人々、 小さな男の子、 特に色、入れ墨、24Xは、 自閉症を発症するリスクを高めます。 私の仕事は上映にまでさかのぼります。HIVは あなたにとって簡単すぎる、それは スターとしてのエイズにとってです。涼しい。サルウイルスにとって レムデシビルはコビッドです。 したがって、HIVはエイズを引き起こしませんでした、 使役の定義を満たしたことはありません。 実際、分離されたウイルスは、 原因である病気の人々から分離した モンタニエのリュックによってリンパ節腫脹 ウイルスと呼ばれていました。 そして、あなたが 次のようなことについて話すとき、丘 コッホの原則の2 1世紀版である 基準因果関係。 縫い込みます。実際、 私の証言は、198 3年12月に彼が電話をかけて言った 最初の会話からの経験からの 40年のトニーファウチに 反対していますそして 私は技術者です 技術者。 私は25歳で、私の仕事はウイルスを分離することです。 技術によると。 私は同じ人々を連れて行きました、ルークは 分離されたlavからウイルスを分離し、それを示しました、 あなたが知っている、病気の同様の人から 私たちが80年代の頭痛から その感染の証拠を持っていたということは 誰もが知っているので、 状況の分子生物学を理解するまで、 私はその原因になっています。そして、 それは面白くないですか?それまでは、 トニー・ファウチがしなかったこと ボブ・ギャロはその日、 1983年に 彼らは私を呼んで言った、アイスランドと書類をくれ。だから 私たちは、機能獲得の仕事をすることができるように、 私たちが文献を作ることができることを知っています。ルークは、 実験室を通してではなく、 人間から隔離され、 自然に隔離されていますか?したがって、 現在わかっているように、特許を取得することはできません。 ああ、特許を取得することはできません。 したがって、ガロとファウチは少し機能を獲得し、 HIVと織りを作成します。 私たちは書いた 4冊の本。ケント・ヘッケンは私自身、 そして私は最後の本です。 フランク・クロセッティ博士。 1983年に国立がん研究所で 私の上司を務めたのは誰ですか。私たちは これらの40年間の犯罪を、 大手製薬会社がどのように所有しているかを 文献に記録しています。 1992年頃はどうですか?11月14日に博士号を取得しました。 1991年11月7日。1991年。 マジック・ジョンソンはタイム誌の表紙を飾っていました。 ええ、血清陽性のビーニーをテストしました。彼は 定期的な保険テストで抗体を持っていました。 彼はHIVに陽性でした。 ああ、ちょっと待って。 アスリートにHIVを注射しました それが、汚染された B型肝炎ワクチンに含まれる デボラ鳥です。 ロバート・レッドフィールド、 デボラ・バークス。 ですから、60枚のスライドと数十年と4冊の本で 私がしているのは醤油です。パトリックが この国で言っていることは 正確に何ですか?私たちが 神の下にある一つの国であるならば、 私たちが信じたいことを自由に信じてください。私たちが 自由と正義で不可分であるならば すべてのために。私たちが科学の神を信じず、 自分自身を注入したり 服従させたりしないのなら。 私の証言の中心にある科学実験に。 これらの実験は 1986年11月14日以来続いている ということです。 当時のロナルドレーガン大統領が この民主党員や 共和党員にならないようにしましょう。 当時の大統領、ロナルドレーガンは、 大手製薬会社が彼らをより安全にすることができた dtpショットからのすべての怪我のために。 それらをDTaPにすることにより、 これは、サル、またはウシ、また はバクテリア、または 昆虫を細胞が除去することを意味します 細胞破片、 動物からのDNARNAmRNA。ワクチンから それを取り除くと、 もちろんワクチンはより安全になり、 怪我のほとんどはなくなります。 とても大きな製薬会社が トニー・フォーチと一緒に行き、 ブライセンとロナルド・レーガンに行き、 あなたが知っているように、 避けられないほど危険なものがあり、 彼は当然彼らをより安全にすると言いました。 いいえ、それはできません。 やむを得ず危険があります、 だから私たちの責任を軽減しました。そして、私は rinerがこれを責任責任に引き込む つもりであることを知っています、 責任。これはすべて責任がそれを勝ち取るということです。 全国ワクチン被害。1986年に ロナルドレーガンが法に署名した結果として、 補償法または プログラムが設立されました。 1986年11月14日、 1990年の5年前、 博士論文を擁護する25年前。実際、 あなたが自然 免疫系の世話をしているなら、 ウイルスを休止状態に保つ場合、 バイパスしない場合、 単球マクロファージは休眠状態になります。 あなたの神から与えられた自然免疫 大丈夫です。 ああ、大丈夫でしょう。 ですから、動物に何も注入しなければ、 武器は関係ありません。 ですから、この海が私の証言にあり、 ここにいる誰もが科学について議論しているのではありません。 私たちはあなたについて議論していません。 パトリックが言ったように、 事実はすべてここにあります。これが あなたの出版物の60枚のスライドです。 私があなたに示すことは 1つも4または4もありません。 14から19の間に書かれたはずの腐敗の 疫病。そしてそれは 私がバーニングの日に CDCによる詐欺を最初に知ったときでした。パーティー、 小さな黒人の男の子が 怪我をしたことが明らかになったとき、 2〜2、4回。小さな白人の男の子よりも、 3歳より前に男性が与えられます。 そのダイジェストをしましょう どうすれば安全にできますか? ああ、待って、彼らが3歳になり、 免疫システムに入るまで 彼らのビタミンDに追いつく。 経路は他の人、彼らの売 り上げのセンサーに追いつきます。 そうそう。彼らの環境は 別の種類のものだった。あなたは マラリアを探しています。あなたは ウイルスウイルスを探していません。ある。何もない マラリアのそのような免疫応答 あなたが言った、それで、これは私たちの免疫システムと 私たちをこれらのいずれかから保護する 私たちの神から与えられた免疫システムについてです。 そうでしょ、 くそー、破壊破壊、 ほら。法律で義務付けられているように、 それらをより安全にするつもりはありません。 1991年に、 私の論文委員会の全員が言った、 ああ、あなたの論文に基づいています。マジック・ジョンソンは エイズで死ぬのだろうか。そしてそれは、まあ 彼はそうするだろうが、 彼は変えなければならないようなものだ。彼はそうしませんが、 彼はすべてを変えなければなりません。 彼はエイズさえも受けませんが、 AZTを使うことはできず、 次のショットを得ることができません。 そして、それらは私があなたに示すスライドです。それを証明する文献。 これが私たちが知っていることです。そして、今日 あなたがモンキーボクサーの女の子、ボクサーを聞いているなら、 これは簡単な事実です。 彼らはゼロを注入しました。 サルの腎臓、ライムを売るのと 同じ細胞株が その売り上げですか? 彼らは野外で不足することはなく、 サルをつかんで売り上げを取り、 すべてを消化して人間に投げ込みます。 それはそれがどのように機能するかではありません。 いいえ、細胞株は1960年代から私たちの研究室にあり、 流産した胎児組織細胞ロットを含みます。 すべての動物はペプチド配列を持っています。ヒト内在性ウイルス。それは 神から与えられたものです。神は 間違いを犯しません。私たちのゲノムの97%は 規制されています。 3%はタンパク質であり、翻訳され、 翻訳されたmRNA。 あなたのmRNAの97%は スパイクタンパク質、 その調節に決して翻訳されません、そしてそれは あなた自身の免疫システムに何をすべきかを伝えます。そう 文学における詐欺、 私たちは寒くはなく、彼らはそれを知っています。 彼らは私たちのコードを破ることはできません。 なんで?ああ、体外受精なので、 それは別の大きな実験です。 彼らが40年以上にわたって 若い女性と男性を、人間のバイパスに 別の動物組織を注入することによって ショットで殺菌したとき。 つまり、その神から与えられた自然免疫応答、 私たちの皮膚は鼻咽頭、空洞です 私たちの腸。 酵素があります。 私たちは、炎症による心筋炎から 心臓を保護するために、 あらゆる場所に 幹細胞の免疫システムを持っています。 それで、過去40年間に起こったこと、 そして私が2009年と2009年までの科学で それを示したのは、別の変化でした。Cuz 彼らはそれで逃げました。基本的にチェックされていない、 ほら、 自閉症コミュニティがやって来て、 ここにいます。あなたは、 あなたはただ年上です そこにそれらのワッコ。 知らないお母さん、子供たちはそれを理解していませんでした。 自閉症、あなたはそうします。そして、私たちは 自閉症のようなものを作ります、 あなたが知っている、 自閉症、アルツハイマー病、脳脊髄炎 すべての。私たちは今、ショット付きの入り江から、 無効になっていると言っています。 すべてのライトが点灯していて、誰も家にいません。 彼らは他の動物組織を注射することで 脳炎から私たちの脳を 破壊しました。そして、 私の本、データ、 2時間にわたって表示する スライドのいずれかで私が言うことは、 私の意見ではありません。 それはすべて脂肪です。 それはすべて引用の引用です。 公開された文献と胸を表示 ロリ、英国の博士号。 人道に対する罪のカナダ版で 証言されています。 先週。 それは火曜日にハイワイヤーで示されました、 右。その 週の火曜日の5月 18日の20日頃、 もちろん、トルドーと 会社による犯罪のために、 誰もカナダに行くことができないので、 カナダ版。 つまり、これは本当にダーウィンです。 あなたがそうするならば、 彼のステロイド、 そして自然淘汰による 種の起源 ダーウィンの論文、あなたがそうするなら、 彼の論文には私の教会で小さな字幕がありました、 ボートの本のように そしてそれは言う、または 人生のための闘争における 好まれた人種の保存。 だから、デビッド・マーティンがカナダのベントで証言したように、 サインについては議論していません。 私たちは臨床試験について議論していません。 これらは1986年以来ワクチンではありませんでした。私たちは 合成物を注射しました。製造された動物。ウイルス、 トニー・ファウチと ボブ・ギャロが、HIVをlavから作り、 それを作ったのと同じように。人間を超越するために特許を取得し、 あなたとあなた自身をアレックスに連れて行き、 あなた自身の神から与えられた自然免疫応答を迂回します。 すべての責任が取り除かれるので、 すべてのショットと戦うことになるのは、同意されていない人に対する実験です。 すべてのショットはワープスピードです。 それは生物学的であるため、 彼らは発酵槽から何が出てくるのかわかりません 彼らは牛の血を持っていました、 彼らは私の車から豚の血を持っていました、そして私が細胞を作ったので 私は日を言っています。 私はVeroE6が何であるかを正確に知っています。サル痘 シミアン、免疫不全、ウイルスシミアン、ウイルス40。これは 私たちの本が腐敗の悩みの種です。 どうやって知りましたか?読みますか?予言のようになりますか? 彼らが何をしようとしているのかをどうやって正確に知ることができたのでしょうか? さらに、映画のプランデミック? それは2020年5月4日に最初に放映されました。 私のジョシュアフィリップスは エポック時代に話しました。 2020年4月8日に最初に放映されました。 どうやって私たちは何を知ったのですか?中国とトニー・ファウチはやっていたの? 彼らは40年間 白昼の中でそれを やってきたからです。 彼らは、奴隷になっている アスリートのゲイコミュニティと呼んでも、 何百万ものlgtbqを殺害することで 逃げました。そして、 有毒で共有された経験の精神的な薬を手に入れることを 余儀なくされました。20 21年のようなプランデミックサウンドのような コビッドサウンドのような仕事のサウンドを得るために。 私の証言での私の論文は、 covidは、目に見えて負傷し、 それらの病気を患っている 米国の8%から 12%の殺人と隠蔽であるというものです。 自閉症の年齢、癌、癌、癌、癌、 パーキンソン病、アルツハイマー病、PTSD、精神病、 あなたが知っている、私たちは 61,000人について話している、 ミレニアル世代は covidSHOTで殺害された。過去30年間、 負傷者がここカリフォルニアで義務付けられている 学校に行くために 彼らが選択の余地がなかったので、 重くワクチン接種されたものを見せてください。 2018年にsb276で または私たちは気にしません。 みんなが接種される前に怪我をした場合 ここオックスナードのセントジョンズ 病院にあるナチス収容所。 90年代の看護師は、 両親が同意したかどうかにかかわらず、 すべての子供を新生児として購入して 注射するように言われました。これらの親の多く。 彼らの子供たちに何が起こったのか 決して知りませんでした。 これは、何かが戻ってくるかどうか ではありません。もう1つは、 これがDavidではありません。 マーティンは、 計画的な殺人事件と 人道に対する罪であると述べました そして私は あなたとグループ全体を 彼らの出版とテストについて 科学的なレベルで示します ロリは、彼らがどのようにトニー・ファウチを持っていて、 あなたの犯罪的な詐欺で あなたと一緒にジャーナルで農場を作ったかを示しました。 そうではありません 医者のせい。ニュー イングランド・ジャー ナル・オブ・ジャマ、 ランセットに掲載されたとき 私が削除したと言って 不正な研究を公開し、 それは機能しますか あなたがそれを間違って使用したので、彼らが間違った用量に達した後、 彼らはランデベベを急いで通過します それは中止されてロードされます。 胎児、タンパク質を含む 組織細胞、 それが表示されなかったので、ペプチドは呼ばれました。 それがヘビの主成分です。 彼女のwrnjと呼ばれる遺伝子にあるので、 私たちは神から与えられた反抗者を持っていますか? JaniceレトロウイルスWは、 ソースに関係なく、保護していませんでした。 牙が必要ですか? 男の子を入れるために注射が必要ですか? それで、同じ薬のファミリーである 純粋なエネルギーモジュレーター スラミンであるバイエルモンサントは象牙です。 2015年の二重盲検プラセボ対照試験では、 自閉症の少年が示されました。 彼らの声を取り戻した。彼らの人生を取り戻し、 彼らの頭脳を取り戻した。 そして、バイエルモンサントは何をしましたか? 彼らはそれをすべて奪いました。 彼らはそれをすべて取り去り、 彼らは言った、ああ、いや、いや、一週間待って、 あなたはそれをすべて持つことができる それから彼らは非常に迅速にcovidを作成し、 ここカリフォルニアで法律を制定し始めました。 これは史上最悪ですが、 3つの瞑想的な合併です。 ああ、それで今、胸のロリは証言することができました、そして 私は2週間前までこれを聞いていませんでした。 だから私たちはこれらを見ています。 ヨーロッパでは人道に対する罪が複数あります。 ここスペインでは ライナーはドイツからここに来ました。彼が言ったのは、 ドイツが負けたからです。 ご存知のように、私たちは 最初に米国でそれを止めなければなりません、そして それでそれらの薬が拒否されたので 私たちは尋ねます。そして、私たちは 免疫を与えられた私たちの神に対する憲法上の権利を使用し、ノーと言います。 私たちは、あなたが私たちの信念に反対し、 あなたが反対することで、 あなたの実験的製品から の宗教的免除を呼びかけています。我らの神、 私たちは自由に礼拝することができます。神が何であれ、 私たちはアーミッシュに話しません。私は クリスチャンです。私が示したように アーミッシュ、モルモン、または他の誰かが AVNationofIslamで それを持っていました。 しかし、私たちはこの国で自由に行うことができます。 だからみんながノーと言ったとき 私は宗教的免除を宣言するつもりです。 彼らはモンサントであり、 薬物の説教を行い、 これらの子供たちからそれを奪いました。 つまり、すみません、 18人の子供が殺害されました。 しかし、何人の子供が刻まれているかはわかりません。ミレニアル世代は何人ですか? エドワードダウドは、 シャティロンから61,000を報告しました。後ろで 泣いている人はいますか? それは10年間のベトナム戦争以上のものです。 これは、この国で 殺害されたよりも多くのミレニアル世代です。 これは私たちに対する戦争です。 これは反逆です。 これは私たちの土壌への侵略者であり、 憲法上取られています。拒否されました。 右?そして、それが私たちがここで噛んでいるものです。 私たちは科学や科学者を主張しているのではありません。彼らは 自分が望むものを何でも信じて、 子供たちに毒を注入することができます。 それは私たちの神に反対です。 それで、彼らがみんなに送ったバイエルモンサント joo-hoは何でしたか?小さなドキュメント そうは言っても、 ああ、私たちはあなたの問題が 実験で汚染物質を集めている 中絶された胎児 細胞株を使用しているためだと 理解しています。 1960年代以来、 それを頭に入れてください。 それらは1960年代から変わっていません。 私は単に取り上げます。 私はそれが大好きで、 成長します。新しいバッチを作成するたびに、 それらをテストすることはありません。 それらはすべて実験です。 すべての責任が取り除かれ、 政府が安全性 試験の仕事をしなかったので、 ワクチンの法的定義または 科学的定義を意味するワンショットは ありませんでした。 彼らは2019年にそのすべてを認めました。それで 彼らは単にイベントを行いました、201 ミッキーの映画が出ました。これは 私たちの本の宣伝用ビデオでした。 そして皆が言った、 あなたが知っている、 ええ、それはあなたがミッキーのミッキーの映画、 純粋な脂肪をやっている ということです、そして 彼は2019年にそれを言いました そして私は1983年にこれらの薬を作りました。彼は 私の兄がCTで死んだと言いました、そして私は言った、意味はありません。 それは言うかもしれません、 いいえ、私は行動を意味します。彼は 陽性、連続陽性をテストしました。彼は抗体を持っていた。 彼は免疫にさらされた免疫でした。マジック ジョンソンのように。 自然免疫の一部に対して、 細胞毒性における抗体依存性増強 または抗体依存性細胞部位について、 血液に入る 前に物を取り除くことについて、 私たちは何を知っていますか? これは殺人と終わりであり、 抗体を持つ人々はすでに 免疫を持っていることを私たちは知っています。 そして、私はそうです、彼が抗体陽性をテストしたとき、 彼はノーと言いました。 彼らは彼にCTを与えた。 それは彼らがマジックにやらなかったことです ジョンソン。 Cuz それが私の博士論文が言ったことです。しないでください。 冷たいアリをしてください。違う、 あなたの名前の免疫システムを維持し、 絶対に別の注射を受けることはありません。 遺伝子組み換えされた GMOを行わないでください。 これらのものはすべて遺伝子組み換えであり、 それがパットの話です コドンはそうではありません、私たちは私たちのDNAではありません。 彼らは人生のコードをハックすることはできません。 私たちは染色体です。 それらの染色体は包まれており、 ヒストンのアセチル化の9 7%によって保護されています DNAメチル化、 ラップするあらゆる種類の保護、 RCおよび保護のみ、 任意の時点で表現される少しの寒さ そして電子顕微鏡写真が示した。 あなたは ひもを結びます。ただ、これは脆弱です。 彼らはそれをハックすることはできません。 彼らは知っています、彼らはそれをハックすることはできません。 だから今彼らは 彼らは文字通り 戦争を宣言しています。 神から与えられた免疫と 殺人を宣言する人に。 これは殺人です 私たちは疑いの影を超えて証明することができます 彼らです モンサントは言った、 ああ、あなたは体の純度や私たちが これらの中絶された 胎児組織を使用しているという事実に 少し問題があります。 ヘビ毒を注入したか、ヘビ毒を入れました すべての製品でSittin以来、 Pepto-BismolTylenol、 一番上に表示されているリスト。そして、 それは網羅的ではないリストだと言った。 彼らはそれをすべてに入れました。 彼らはマイクロプラスチックを水に入れ、 ホスホリパーゼは、脂肪を分解し、 リメイクの燃料として使用するために、 私たち自身の神から与えられた酵素に基づいています 細胞の膜、あなたは プラスチックを切り抜けることができません、 あなたはそのようなものを切り抜けることはできません。そこには。 彼らは偽物を置いています。それは 菜種油は彼らが行った すべての偽の油です コレステロール。積み重ねるほど、 テストも目がくらむほどです。 そして、心臓病は、スターズ コーブからシャークスコーブへのランデベベレであり、 82の単一の症例を引き起こしたことはありません ジャングルジム。 ウイルスが存在しなかったとは誰も言いませんでした。 ジャングルジムです。 彼らは2004年にそれを作りました。 私はそれが持っていることを証明する出版物を持っています、なぜなら それはその小さなxmrvを示していなかったからです セレナ。栄養 別の動物の本能。ヘビである必要はありません それはバナナか何でもかまいません あなたが欲しい。あなたは そのペプチドを人間に入れ、 粘膜表面を通過させることによって それをたばこで注入します、そして あなたは病気になることができます、 あなたが病気になるわけではありません、そして それは誰もが知る必要があることです、そして それはあなたができないことを 示す価値があることです。 彼らはargeneauをハックすることはできません。 それは何ですか?何が起こり、 体外受精?彼らは64まで 試験管でそれを作ることができます。そして64のセイルに達したら、 胚盤胞を形成できず、 それが私たちの神から与えられた感覚で使用されない場合、 キッチン。 それが、SinCityがウイルスに包まれた売上の少なさです。 だから私たちが融合せず、そのベルクロがくっつかない場合 胎盤、 受精した胚64細胞を女性の子宮細胞壁に入れ、 神から与えられたすべての適切なホルモンを使って、 あなたはそうします。 人間を手に入れたことはありませんか 彼らは決して人間を作りませんでした 試験管で、彼らはできません。 そして、私たちが目を覚まして気付くまで、あなたがここで どの神を崇拝しても、 神は私たちに必要なすべてを与えてくださいました。 そして、あなたが死ぬのは唯一の神です 崇拝は科学におけるトニー・ファウチの神です。 しかし、それが私たちに求められていることです。 これは科学をめぐる議論とは何の関係もありません。 これは何の関係もありません。しかし、 ロリが先週証言したテストの文献で 詐欺をお見せします。 彼らは2020年に小さな会議を開き、 私たちは文献を入手しなければならないと言いました 特に一流のジャーナル、 特に詐欺とジャマ 自然科学では、非常に速く、 科学を売ることが できませんでした。 私が2009年に発表したことは、そうではなかったので、 これらの外国人の孤立です。 モンキーマウス。すべてのワクチンでウイルスを製造できますか? 複数の複数の複数のコピーが目を覚ます、人々。 彼らは中毒です。君は 世界がやってきた。 私たちはあなたが計画的な殺人で 彼らを起訴するのを助けました。 それは殺人であり、ワクチンを接種せずに それらの病院に入る人々は、 神に免疫を与えさせ、そして彼らはそれを証明することができます。 イベルメクチンは、予防薬です。 ワクチンのヒドロキシクロロキンです。2005年。 エボラに対するワクチンであるババ、ケイジャン、20、 2020ページのレビューに説教。 ああ、ちょっと待って。それでおしまい。 それはジカ熱の解毒剤です えぼら。ポリオを引き起こした H1、N1エンテロウイルスは、 21世紀の21世紀と20世紀にポリオを撃っただけで ポリオを引き起こしました。 日付は明確です。 それは私が私の非常に長い間私の耳にあなたに示すものです。しかし、 すべての論文はあなたにアナロジーがあなたを示していることを示しています HIVエイズからの隠蔽。 HIVがその行為であるということは、 誰もが読んで死んだものです。ロバートFケネディジュニアによる 本物のアンソニーフォーチ。 そしてそれはxmrvについてさえ言及していません、そして それは何十年もの叫びのために あなたを示します。実験した ジョニポーチを呼び出します。そして、私は その実験室の皮膚に座っていたことを知っています、そして 私はそれらの記録を持っています。 あなたは彼らの口から出てくる 嫌な下品なものを聞きたいです。彼らが ゲイの男性について話したとき、 黒人男性、 小さな黒人の子供たち。 彼らは彼らのための飼料でした、 そして彼らは今日 そして人々が目を覚まして 私たちの国のこの科学者に頭を下げるのを やめるまでです、そして 私たちは戦い続けるつもりです。 憲法で保護されている神から与えられたものは 何ですか?共和国はどこですか? 神の下にある一つの国とは何か、 そして私たちは戦い、 人道に対するこれらの犯罪をあきらめないので 彼らに実行します。そして、それが このツアーの目的です。 科学的不正の詳細をすべて示します。 彼らは腰を下ろして、もっと早く公開しようと言った。 もっと早くやりましょう。 それから彼らは非常に迅速にシャットダウンし、紙を送ります。 点眼薬とクロロキンの使用をやめ、 スウェーデン以上の何百万人もの人々を殺します。 彼らは彼らにイベルメクチンを否定することによって人々を殺しました。ここ。 彼らは今日でもそれをしていて、私の義理の娘を癌で殺し、 彼女のイベルメクチンを否定しました、素晴らしい 抗がん剤。 それはビューレン緊急です。 MDアウト。 AとGがそのコードを構成するプリンで あることを知りません あなたのDNAはテントを演じます。 エネルギー、g、gp、gタンパク質、 嗅覚および嗅覚800受容体 セルの表面にあるセンサー。 私たちはあなたの終わりに必要なすべてを持っています。 わからないでください。 DNAを作り、 学校へ戻る。 ここから出ていけ。 あなたの動物の神とこれらを崇拝しに行きなさい、そして 私はロバート・マッカローのためにそれらのすべてを意味します、 ピーター、ピーターマカロー、 下のロバート または他の誰かが言う、まあ、 免疫が損なわれた 免疫応答の定義によって損なわれた免疫。 動物性タンパク質や合成mRNAを注入しません 私たちのDNAの90/7%は決して翻訳されません メッセンジャーRNA またはDNAはメッセンジャーで転写され、 その97%が保護調節です。 合成物を注入しません。あなたは 私たちの神から与えられた肌を迂回しないでください。 鼻咽頭腔ですか 私たちの自然免疫システム、 あなたは決してそれをしません。そして 立ち上がって着手した人々のために 私の時計ではなく、 私の神ではなく、 彼らは彼を殺害しました、そして 私達は計画的な殺人のために追いかけています。 これは科学やサイエントロジーとは何の関係もありません。 それは宗教が科学であり、 彼らはそこにいる と言っています 人々を起こしてください。彼に 別のショットを与えさせないでください そして私たちは勝ちます 猿の鞘を忘れてください。 0、サルの腎臓細胞。どこだと思いますか それはどこから来たの? 彼らは60年代からそれを注入してきました。 それらはすべてそこにあります。 2011年に発表された論文を紹介します。 2004年に発表された論文を見せましたが、 サル痘ウイルスは 誰も傷つけませんでした。彼らが実験し、 9192年以降にそれを見つけた 貧しい小さな黒人の男の子を除いて 本当?ええ、本当に?そろそろ時間だ。 これらの犯罪者の一人一人、 FDA。 AC DC、EPA。 それらはすべて、すべての上院議員に支払われた 犯罪的に不正な購入です。 すべての国会議員、 すべての大統領すべての万力、大統領、 誰もが中間期にこれを尋ねます。 誰かをまとめて入れましたか?それは神に反対です。 それは実験用マスクです。 ウイルスなどを止めないでください。 彼らはあなたを殺します。 彼らはあなたを破壊し、 ジョン・カレンがあなたに見せます。 この本はジョンとバリーと呼ばれています。 インフルエンザの大ジョンと ベリーベ。R、ry、大インフルエンザ。 彼らが戦争に行ったときに 彼らがdtpのマスターを置き、 たくさんの兵士を殺したのはこれが最後であり、 彼らは2021年のような20 20年のような少しストレスのある音でした。 これは彼らが人々にやっていることであり、 集合意識は私たちです 人々は立ち上がってこれ以上言う必要はなく、 それからこれらの大陪審を召集する必要があります。 多くの長老たちが知っているように、 私たちに必要なのは、マヌキアンのレズリーのように決してあきらめず、 決してあきらめない少数の人々だけです。 彼女が最初の人です。私は彼女に最初に会った 10年以上前、 それ以上に。よく知っている、 私たちの国の特定の人々は 犠牲になる必要はありません。大きい方のために、 しかし私達はトニーの祭壇で 私達の子供達を犠牲にしません。ファウチ。 ジョンがいるところはもうありません 人道に対する罪とは何か。 私は言葉がありません。 どうもありがとう。 これは貴重な情報です。医者の撮影。 ええ、私はとてもうれしくて、立っていることを光栄に思います パトリックが私を弁護士としてくれたので、 パトリックとジュディは肩を並べます。 人道に対する罪の動機は犯されており、 ジュディは 私に起こったことの すべての技術的な詳細を正確に教えてくれます。 私の経歴を少しお話ししましょう。 私は弁護士です。私は28年間裁判弁護士を務めています。 私の会社と私は、 bwなどの大企業に対して 消費者や中小 企業を代表してきました。 ドイツ銀行と、 別の会社の海運会社があります。 世界最大ですが、米国の人々は おそらく知らないでしょう。 その名前はkroonです。そして、 これは私がしてきたことです。 やってます。 私はまた、医療および 製薬法のバックグラウンドを持っています。 私はかつてドイツの中心にある 良い大学で働いていました。 そして私は彼らの倫理委員会と ハノーバーの大学 病院病院のメンバーでした サウスエセックス委員会。だから、 それが私の背景です、 しかし、もっと重要なのは、私の同僚であり、 とても良い友達です。今、 ビビアンと私はベルリンを共同設立しました コロナ調査委員会。 インタビューしなかったのでインタビューしました、 他の多くの人も 答えたいと思っていた 質問のすべてに 答えが得られないことに 気づいて いませんでした。 私たちはしませんでした 私たちは、私たちの政府と主流メディアが 私たちに何の答えも与えていないことを 認識しています。 私はそうだった、コインの片面だけ、 1つの意見だけが公式に許可されているのを見て ショックを受けた。 そして、あなたが声を上げた場合、 質問があれば、あなたはすぐに右翼として組み立てられます ナチスなんでも。だから 私たちは友人の ビビアンを決めました、そして 私は私たちの政府がしなかったことをする ということです。彼らは 調査委員会を設置すべきだった、 あなたの議会のようなドイツ 連邦議会ですが、 彼らはそれをしませんでした。彼らは もはや私たちの政府ではなかったからです。 そのため、このコロナウイルスを設定しました。 7月10日と 19日に始まった調査委員会に ひと泳ぎしてください。 2020年に申し訳ありませんが、 これら3つの基本的な質問に対する回答が必要でした。 ウイルスは実際にどれくらい危険ですか?また? そこにウイルスがあることは間違いありません。 はい、そこにはウイルスがありますが、 それが危険である とは思えません。それが 私たちが質問した理由です。 どれくらい危険ですか?本当に2番目の質問は、 PCRテストの信頼性はどれくらいかということです。それが すべての基礎だからです。 PCRテストはすべての対策の基礎です。 PCRテストで 作成された場所 と、第3に、 AuntieCoronaが測定する ダメージの大きさについて説明します。 長い話を短くするために。 科学者にインタビューしました 専門家エコノミストは、ちなみに、 ジュディ、パトリックなど、 あらゆる 科学分野のあらゆる分野 の専門家です。 ジュディは言及した。ロバート・マローン博士、マイキー博士。マイキー ファイザーの元副社長であり、 今ではあなたの親友であり、素晴らしい人です。 政治家にもインタビューしました カリフォルニア出身の活発な政治家でさえ。 そのスーフロスト。 彼女はサクラメント郡の監督委員会のメンバーですが、 ブライアン・ピックフォードのような 元政治家でもあります。 彼はカナダのニューファンドランド 州の元首相です。 ラブラドールだけでなく、 オーストラリアの北東1000マイルにある バヌアツと呼ばれる 小さな島国の政治家にも。 あなたはそれを聞いたことがありません。 非常に小さい、84の島。 彼らの人口は 34万人強だと思います。 彼らが最初に それを見たのです。彼らに侵入し、 息子を連れ去ろうとしているのは 彼らの政治家ではありません。 いいえ、それは世界保健機関です。 彼らはそれを人々に送った 韓国の医師と友人の女性医師がアドバイスをしてくれる と思っていたのですが、 彼らは振り返って ワクチンを接種しなければならないように 命令を出し始めました。それが 私たちが彼らと話をしたときです。そして今、私たちは 彼らを世界保健機関を去ろうとしているブラジル人と、 そして上院議員を非アクティブにし、 オーストラリアの上院議員と結びつけました。 言葉を刻まない マルコム・ロバーツ、 彼はスペードを呼びます、 スペード。そして 彼は、これは優生学についてだと言います、 ジェノサイドへの優生学の弁護士、 それがこれについてです。 だから、それは私たちがやってきたことです そしてパトリックが私たちに説明するように この背後にいる人々。 彼らはおそらく 彼らのお金のために それを考える 非常に少数の超金持ちの人々です。 彼らは私たちをコントロールすることができます。 彼らはまた、コロナが一瞬、 または一瞬見ているために、 多くの、多くの、多くの人々が目を覚ましているので、 彼らが私たちをコントロール しなければならないことを恐れています。 彼らが何十年も私たちに話していて、 私たちがおそらく 巨大な幻想の中で生きてきたことに気づいている という事実を見てください。 だから、これは私たちが見つけたものです。質問。第一に、 ウイルスはどれほど危険か 判明しました。一般的なインフルエンザほど 危険ではありません。また。 そこにウイルスがあります。はい、 そして彼らが これらの人々に従事したことを 彼らがそれを改ざんしようとした可能性が 非常に高いです、 彼らがこれらの機能 実験のゲームに従事した終わりと 他の人。しかし、 ジュディが指摘しているように、 私たちの免疫システムは、 バイヤーが操作されたと言っても同じです。 それは一部または聖人です。私たちの免疫システムは それに対処するのに十分強力です。あなたがそれを形に保つならば、 それが今無傷であるならば、 あなたがあなたの免疫システムを迂回するならば、 喉の鼻から 体内に侵入する呼吸器 ウイルスについて話しています。 そして、それは あなたの免疫システムが始まり、 ここでそれを誘う粘膜です。しかし、 それをバイパスしてウイルスを注入する場合、 ビットの最もフォクシーな部分は スパイクタンパク質です。注入した場合や、 私たちが知らない他のものを 直接体内に注入した場合は、 それが危険になるときです。そして、 その間に、ワクチンではないこれらのショットは、 定義上ワクチンのために、 あなたを病気から 免れるようにすることを見てきました。 それはこれらのショットが行うことではありません。 これらのショットが原因です。深刻な被害 そして私は博士と話しました。コロナウイルスのゼレンコ、 彼は私が2020年の12月だと思うことから同意します。 それが彼らが最初に これらのショットを提供し始めたのは 2021年7月まででした。 私たちだけで。 おそらく、ショットを取得した後、 少なくとも50万人が死亡しました。 今。そうだった 因果関係があるかどうかはわかりません。 相関関係があります。 これらの人々が撃たれた後、 それは一定の時間内に起こったからです。 したがって、ドイツでは、 保証と要求および 調査を行う相関関係があります。 実行した病理学者がいます 彼は世界中から集まった 50人の他の病理学者と協力しています。 彼は、発砲後に死亡した 人々の剖検を実施し、 症例の70%で 判明しました。 彼は死因が撃たれたことを 確信していた、 症例の10%でワクチン。 彼は残りの部分にほぼ確実でした。 唯一の2つのケース。 彼らは結論に達した。それは ショットとは何の関係もありませんでした 自己。繰り返しますが、 ジュディが言ったように、 そして私たちの最も重要な医療顧問として ウォルフガング博士。アークが言うことは、 彼は約11年か 12年前に豚インフルエンザを止めた人です。 ウイルスは扱いやすいです。 あなたの免疫システムが無傷であるならば、 彼らがあなたの免疫システムを迂回して、 あなたの体に直接 物を注入することを許さないでください。 なぜ彼らはこれをしているのですか? 何百万人もの人々を利用している この小さなグループが、 彼らが賄賂を贈り、 多くの圧力をかけているのはなぜですか。それは 必要なもう一つの暗い秘密です。 将来的に取り組む。 しかし、なぜ彼らは これをしているのですか?さて、 最も重要な理由は、 彼らは私たちが来ることを理解しているということです。 私たちは彼らの上にいます。 私たちこの国にはたくさんの人がいます ヨーロッパの多くの人々、 アフリカとアジアのより多くの人々。 彼らが望んでいるという理由で、 彼らが私たちの経済を破壊しているのだ という私たちの理解。 夫人オフ彼ら、彼らの究極の目標。 彼らは完全な制御を望んでいます。 それはパトリックが言ったように、 テクノクラートとトランス ヒューマニズムを使用することによる究極の目標は、 私たちの遺伝子を操作することによって 私たちの遺伝子を実験することによってこれらのショットを使用することです。 彼らの究極の目標は人口減少です。 彼らは私たちと 人口管理が多すぎると 信じています。人口管理とは、 私たちの人々が1つの世界 政府を通じて 100%管理 される必要があることを 意味します。もちろん、 彼らが世界 経済フォーラムを通じて 所有している国連の下には、 1つの世界通貨を導入したい と考えています。もちろん、 OneWorld Bankを通じて、 もちろんあります。それが 私たちが反対していることです。 しかし、私が言ったように、 ますます多くの人々、特に この国では、何が起こっているのかを理解し始めており、 彼らは立ち上がろうとしています。 それが彼らが非常に懸命に推進している理由であり、 それが彼らが非常に多くの間違いを犯している理由です、 すべての礎石。実は、 私たちが弁護士として 注目していることは 3つあります。 パトリックがそれについて説明している間、 私たちは動機を必要としていました。 それはコントロールについてです、 それはエニスにあります。ジュディは 1850年代くらいから言ったと思います ダーウィニズムは周りにあるものであり、 ダーウィンは優生学を発明した最初の人です その後、1900年代初頭に1906年 とか、ぐらい。彼らは始めました、彼らは 優生学をアングロア メリカン社会に導入しました。 そこにありました 英国優生学協会とそのアメリカの対応者 アメリカの優生学、何かありますか? そして、それは その頃にいたのと同じ人々であり、 私たちは彼らのお金を使って まだ周りにいる私たちをコントロールしていました、 彼らの後継者であり、同じ人々ではありません、 しかし、それは同じグループの人々です。 ビールにインタビューしたとき、 アシュラフ。彼女は言いました、 80年経った今、信じられません。彼らは 再び同じ人々と戦わなければなりません。 なぜ当時戦ったのか。 彼女はホロコーストサバイバーです。 私たちが焦点を当てている 3つのことは、 最も重要なことです。もちろん、 PCRテスト。 私たちは今、これらの専門家全員にインタビューしたことから、 彼らが私たちに彼らが望むことをさせるために 彼らが何を使っているかを知っています。 恐怖パニックです、彼らは パニックを引き起こします。そして、彼らは 心理学者、精神科医、社会学者を使用しています。 これは長い間計画されていた議題です。 彼らは恐怖を生み出すために これらの人々を使っています。それらは 普及の主な手段です。このパニック情報 またはプロパガンダは、 彼らが所有する主流メディアと政治家です。少なくとも この国では、ヨーロッパで誰が歌を郵送しますか? それは私には非常に明白です。 多くの政治家が ショーを運営していたと思います または、つまり、世界は、 この背後にいる人々にとって 主要なプラットフォームであるように 思われるからです。 世界経済フォーラムは、クラウス シュワブという名前の男によって197 1年に設立されました。誰が、 誰が発明したと信じていますか?これは彼自身のために それはすべて良いです。 それは本当に真実ではありません。 しかし、実際に起こったことは、 1960年代のこれです。 彼はハーバードに行き、彼の教師の一人が ヘンリーだったコースに参加しました。 キッシンジャーと このコースはCIAの資金提供を受けました。 これは、米国が ヨーロッパへのアプローチを 核検出からヨー ロッパの政策に影響を与えよう と決定したときであり、 それは彼らが綿棒に使用するものです。 彼は1971年に 世界経済フォーラムを設立した人です。 それは本当だ。しかし、これを実際に理解するには、 この背景を知る必要があります。 別物。私がいつ行ったのか、私が言うとき、 これらの政治家はもはや 私たちの政治家ではないことを知っておく必要があります。それは クラウス・シュワブと 彼のひもを引っ張っている人々ですか? 彼らは1992年に若き世界指導者プログラムを発明しました。 私は信じている。そして、この若者の中で、 この若者を乗り越えたり、通過したりします グローバルリーダープログラム。 彼らは彼ら自身の政治家を作りました、そして それは私たちが持つことができるように私たちに仕えています 彼らのように 1992年の最初の卒業生のうちの2人は、 ビル・ゲイツとアンゲラ・メルケルでした。 トニーブレアのような他の人がいます。 元英国首相。 スペインの元首相もいます。 最近のものがあります。カナダのジャスティン・トルドーから ニュージーランドのアーダーンまでが含まれます。 ドイツ保健大臣の元 保健大臣。 愛の基金同盟はどこにありますか? 彼は、EU委員会の欧州 連合地域の委員長であり、 パトリックが言ったように、 多くの、多くの、 さらに多くの人々 と呼ばれています。 それはすべてオープンにあります。 これは私たちが注意深くしなければならないことではありません。探し出す。 それはすべて、オープンにあります。 これは彼らが何であるかです について話します。クラウス・シュワブは インタビューで 公然と、彼または彼の世界経済フォーラムが 世界のすべての政府に浸透した と宣言しました。 彼は、彼らが カナダ議会の半分に潜入したか、 彼の本を読んだことを 誇らしげに自慢しています。 素晴らしいリセットを読んでください。 人口管理を含め、 すべてがそこにあります。 それが、この素 晴らしいリセットのすべてです。しかし、 彼らが主流メディアと彼らの政治家とは別に 心理学の一部を使用している 最も重要なツールは、 2年以上の間4年以来です。 PCRテスト。すべてのPCRテストは、 優れた科学的ツールです。 科学的なツール。 それを発明した男。 きっと、彼、あなたはおそらく彼を知っているでしょう。 個人的には、ジュディはキャリー・マリスです。 私は彼のすべてのビデオを見たと思うのを見ました、そして彼はただ 彼の機知に富んでいます。 彼はおかしい賢くて、 何度も何度も 繰り返しています。 彼は、これは診断目的には使用できないと 皆に言いました。 これは、誰かが病気であるか 何かに感染していることを あなたに伝えることはできませんが、 それはまさにこの新しいPCRテストを発明した現在 使用されているものです。Covid感染症には かなり効果的です。 まあ、それはドイツ人です。 教授drustanという名前の男。 詳細については説明しませんが、 しかし、彼は本当の教授でも、 本当の医者でもありませんか? 彼は偽物です。 そして彼は、世界保健機関の要請で 発明された、すべての基礎にある 2つの嘘。 彼は無症候性感染がある という嘘を発明しました。 無症候性感染症はありません。 2020年の終わりに行われた 巨大な研究があります。 1000万人の被験者を含むすべての場所の武漢で 2020年のToberまでだと思います。 無症候性感染症はないことが判明しました。 症状がなければ健康です。 私はあなたに話し続けます、私は物語を話し続けます。 何をする? 医者に行って彼に言ってください。 問題があると思いますが、 何がわかりません。そして、彼は 最初に彼に尋ねるつもりです、どのような症状がありますか あなたが持っている? そして、あなたは彼にしか言えないようになりました。 私はあまりにも多くのフォーチを見たり、服を着たりします。 彼はどのような治療法を彼らに勧めるつもりですか?したがって、 無症候性感染はありません、 しかし、この嘘は、完全に 健康な人々の集団検診を正当化するために 必要でした。 嘘、私は服を着て、 PCRテストを発明しました。 それは、誰がcovidに感染しているかを正確に教えてくれます。 今ではそれは嘘です、そして彼はそれを知っています、そして 私達はそれを法廷で示すことができます。 なぜそんなに重要なのですか?このルートに行けば、 テキストで証明できるようになるからです。 動機を取り、PCRテストと彼らがそれをどのように使用したかを取ります。 ケースを作成するには、 意図があります。そして、あなたが強烈に到着したとき、 免疫はありません。 自然免疫またはワクチン誘発免疫はありません。 免疫はありません。 これに関与する人には、法的免責はありません。 そのため、このルートを選択しました。 ドイツではいくつかの訴訟が係属中です たった今。また、米国で 1つ以上購入する予定です。そして、 これがここにあります、ここに その詳細を食べる重要なものがあります。 またはまず、 その理由を説明させてください。感染については 何も言えません。 彼らが撤回と呼ぶものがあり、 ドラスタンと彼の耳に、 彼のテストが感染について何かを教えてくれると 彼が主張する紙を撤回するように頼む紙があります。 それは22または23または24によって行われました 世界中の有名な科学者に話を聞いて、 詳細を説明します。PCRテストで テキストについて何も言えないのはなぜですか。 多くの、多くの、多くの理由があります、 しかし、私が理解しているものの中で最も重要な2つです。 観客はその理由を理解でき、 死んだものと生きているものを 区別できないと思います。 したがって、テストで陽性の場合、 ほとんどの一般的な風邪や インフルエンザも含まれているため、 テストで一般的な風邪や インフルエンザとの戦いに成功した 免疫システムの断片が 見つかった可能性があります。 コロナウイルス。 しかし、あなたの体がウイルスを殺したか、 撃退したので、 この断片はおそらく数ヶ月前のものです。だから それは数ヶ月かもしれません。古いものは まだそこにあります。 テストは陽性ですが、何もしません。 感染することはできません、あなた、 あなたは伝染性ではありません。 それがすべてです。 2つ目の理由は、売り上げにウイルス全体を入力し、 それらの複製を開始する必要があること です。この場合、 症状もあります。このテストでは、 ウイルス全体をテストしません。 何であれ、あなたは スワップから取るからです。 肉眼で人間を見ることができません。 何も見えません。 それで、あなたがそれを機械に入れるならば、あなたがすることは、 それらのほとんどはローラーによって所有されているか、 これを殺している。そして、このマシンでは、 あなたはします 一種の拡大。 それはあなたがそれを使って行う 増幅のサイクルと呼ばれます。そして、しかし、 あなたは全体のウイルス または感染症を必要とします。 何を入れますか?機械が破壊されました。そのほとんど、 それは押しつぶされています あなたはしません、あなたはできません。入れたときに ホールウイルスが残っていない場合 この機械。 したがって、これら2つの理由から、 方法はありません、PCRテストを行う方法は ありません。感染症について 何でも言うことができます、 そして、彼らが2020年の初めに何の症例もなかったとき、 ここに彼女を連れて行くようになります。 彼らはケースを必要としていました。なんで? 彼らはパンデミックを宣言したかったので、 または彼らと一緒に、 彼らは公衆衛生のより 精巧な用語を使用しています、 国際的な懸念と 国際的な公衆衛生の緊急事態、 緊急公衆衛生、 国際的な懸念の緊急事態、 頭字語は、pheicと読み、発音すれば、 偽物です。だから彼らはあなたの顔でこれをしている、 または私たちを笑っている。 それが彼らが望んでいたことです 国際的な健康を宣言できるように するためのケース、 偽の公衆衛生と呼ばれる 緊急事態、 国際的な懸念の緊急事態。 彼らはこれを何のために 必要としていましたか?まあ、 マスクの義務のためではなく、 封鎖のためでも、社会的距離のために想定されていません。 彼らは店のためにそれを必要としていました。 彼らは望んでいます。 それが私たちの究極の目標です。 彼らは完全にテストされていないものを使いたかった 人々に新薬。 それが彼らが国際的な健康 緊急事態を必要とした理由です。 そしてそれが彼らが必要としていたものです。 彼らの場合は何もありませんでした。そう 彼らは麻薬に 目を向けて言った、 このテストで私たちに テストを提供していただけませんか。 だからあなたは言った、問題ありません。 私はそれをします そして彼はしました 彼らは2020年1月中旬にwhoで 2回の緊急会議を開催します。 ケースはありませんでした。 それから2週間後。 彼らは別の緊急会議を開いた。そしてそれは 彼らが公衆衛生を宣言したときです 国際的な懸念の緊急事態。そして、それは 彼らがドレスを除いて何かが変わったことに基づいて 彼らの議題を展開し始め、 ケースを作成するために彼のテストを使用したときです。 彼はどうやってそれをしたのですか?さて、 私が言ったように、 あなたはスワブまたはスワップにあるものをマシンに入れ、 それからあなたは全体を拡大します。そして最後に、 あなたは何かを見始めます しかし、その間、20、2、 4、8、16などで 誰もが同意します。 誰もが24サイクルの増幅に同意します。あなたは すべてを見て何も見えません。 それは完全に非科学的であり始めます。 そのため、フランク フォートの公衆衛生機関は、 24サイクルを超える増幅、 マイキーと 他の多くの生物学者は、 35サイクルの増幅で、 あなたは少なくとも結局は。 90%の誤検知 それは35 サイクルの増幅です。 ドレスデンと他のみんなは何をしましたか? 誰が追随したのかを勧めて、 彼らは45サイクルの増幅で 彼らのテストを言った。 それが彼らがケースを作成した方法です。 どうすればそれを知ることができますか?さて、 彼が科学者と話をした二人は? ベルリンでコロナウイルスと話しました。 のために働くために使用される内部告発者、誰 それらの1つはDoc、Crossroadsはまだ行く、Burger、 多くの人がおそらく彼女を知っています。 彼女はスイス出身だと思います。そして もう1つは博士です。 シルビアバロン。 彼女はオーストリア出身です。 だから、それは私たちがこれについて知っている方法です。 これは何に要約されますか? 良い、 私たちが意図を示すことができるので、 それは人道に対する罪に要約されます。 あなたが私たちに 提示された事実を見れば。意味 コロナウイルスのチケット。 ちなみに 私たちが行ったインタビューの事実を 全部見てみると、 委員会なら コロナで全部見ることができます 調査委員会。落ち着いて。 それらはすべてそこにあります、またはあなたは 私たちの大陪審モデル 大陪審調査でグラントを見ることができます、それは 国際的な弁護士のグループ、それはより短いバージョンです パズルのすべての小さなピースではなく、 全体像を示します。 大陪審。ネット。 これは、国際的な弁護士グループとの6〜 7回のセッションです。 この背景を調べます。 それまでは非常に重要だった人の一人。 懸念されるのは、 パトリック・ウッドです。たとえば、 パトリック・ウッドが これを試してみる必要がある と判断した方法を調べています。 ロックステップアプローチ ロックフェラー財団は20 10年にロックステップ アプローチに資金を提供しました。しかし、 2001年にはもう1つ、暗い冬の作戦があります。 それに参加した人の一人に インタビューしたところ、 もちろん、2019年9月 に行われたイベント201があります。それは、 何のためのドライランのようなもので したか?そうだった 私たちは今見ています、 すべてがまさに彼らが実践しているものであることが判明しました。 したがって、最終的には、これは法的な問題です。 しかし、私が非常に前に、法的なことについて 非常に簡単にあなたに話します。 私たち全員がしなければならない 最も重要なことわざは、 情報を引き出すことだと私は確信しています。 本当の事実を明らかにする 誰もが自分の心をチェックして 決心することを可能にします。 それがすべてです。 それは人々を立ち上がらせ、 これがそれだと言うでしょう。 私たちはそれを持っています。あなたが 違法から来た地獄に戻ってください。 法的努力も重要です。 なぜ私なのか、それとも 米国が特に重要だ と思うのか。まあ、 これと 特定の背後にある 人々の支配下にある ヨーロッパとは対照的に。 ここで ドイツを見れば。 法律にはまだ一定の敬意があります。そして、 司法がまだ機能している場所が いくつかあります。 フロリダ。例えば。決定を覚えておいてください。それは ジュディが言及するレズリー、 マヌキアンですか? それは彼女の決定です。 彼女、健康の自由、防衛、 非営利団体に資金を提供し、 それを行いました。そして、この決定は、 CDCがマスマンを発表する 権限がないことを示しています。 飛行機や電車、空港などで。そして翌日 または同じ日に。 彼らはマスクの着用をやめた。 この国の 国民の50%は 行かないと思うので、 政府はこれを尊重しました。 政府と一緒に行きなさい。 ヨーロッパはどこですか。 残念ながら、見た目が賢くない人が 70%います。 彼らが主流のメディアではない 本当の情報を得ることができる場所。 だから私はこれがここでうまくいくと信じています。 他に3つの理由があります。 アメリカの法制度は、これらの巨大な企業に対処するために はるかによく設計されています 強力な企業。集団 訴訟があります。 裁判前の発見を含め、 はるかに優れた愛の証拠があります。 裁判が始まる前に、 すべてがテーブルになければなりません。 そして、当事者がそれを試みただけの場合、 証拠を差し控えるか破棄することを決定します。 彼らは負けるだろうし、 あなたはあなたを持っている、あなたは 懲罰的損害賠償を持っている。 あなたが意図を証明することができれば、 あなたは懲罰的損害賠償の領域にいます。 それが話です。 だからこそ、この戦いが これから起こる国だと思います。 このウクライナのものは 制御不能になっているように 見えるので、 熱い戦争に関する限り、 主要な戦場は ヨーロッパである可能性が 非常に高いです、 彼らのすべての政治家、 世界経済フォーラムの創設。 彼ら全員が戦争を推進しており、 人口の70%が 戦争に賛成していると思います。 ですから、それは非常に残念なことです。 最終的に。ゲームチェンジャーは体であると同時に 悲劇的なものになると思います。あなた 自身の人々からのショットから 両方を数えてください。 いわゆるワクチンやリールショットの理由がない ショットとは呼ばれないショット。私を送ってください ヨーロッパで解雇されるかもしれません。 私はそうは思わないが、 それが起こるのではないかと心配している。 そういうわけで 私はこれが国だと思います。それは すべてを変えるでしょう。 どうもありがとう。 もう8時半です。3。最後のウェルズ博士。ミコビッツ? ええ、私は一日中話すことができました しかし、PCRテストは Qチップとは何の関係もないことを 知っているだけです。 それは正しい。 あなたの脳の髄膜に何かが詰まっていて、 コロナウイルスの場合に あなたは見ています。 ウイルスを構成する30,000塩基対があります。 あなたがテストします。 700を超える スパイクタンパク質では、 通常は塩基対です。 そして、保存された領域で100をテストし、 すべてのコロナウイルスが PCRで最初に行うことです。 言って、大丈夫。この小さな断片は コロナウイルスだと言い、 この小さな断片はそれが私たちのものだと言います コード2。そして、合計は購入者全体の. 01%未満です。 あなたには全く分かりません。ライナーにあることは、 あなたがすでに免疫システムであるという断片です。 パックマンのように細かく分解され、 テストに関するすべてが犯罪者であり、 遅れています。故キャリー・マリスは、20 19年の終わりに 不思議なことに亡くなったためです。 なんて都合のいい?どんな空気でも。私たちができることについて あなたが私たちに伝えたいことは何でも 身を守る。 確かに。 もういや。テレビを消す、 これ以上のショットはありません。 いいえ、もっと毒です。 これ以上GMはありません。 ああ、私たちはそれを食べません。 私たちは彼らの銀行には行きません。 私たちは彼らの店には行きません。 参加しません、 私たちは単に愛の中で真実を話します。 だから私はこの帽子をかぶっています。そして、そして、そして私たちは立ち去ります、 私達は言う、あなたが知っている、これは一人一人をしました サル痘は60年代から 私たちに注入されており、 私たちのほとんどは元気です。 私を含めて。 私はそれで働きました。 私はこれを一列に並べました。それが私の仕事でした。 私は元気。 免疫システムを健康に保ちます。別の注射ではありません。 GMOに近づかないでください。 マスクを着用しないでください。 絶対にしないでください。スクリプトを取得するのはあなた自身の免疫システムでした。 あなたはあなた自身とあなたを傷つけています、そしてそれは親切ではありません、 それについて良いことは何もありません。 それが最後の言葉です、今夜私たちがしていることをしてください。今日の私ほど 怒っているわけではありませんが、 ほら、 これはみんなの楽しい目標でした、 あなたが知っている、 あなたのお母さんがしていたことをしますか?はちみつ。 頬と抱擁に口紅があります。 みんな。誰が戻ってきたか心配する必要はありません。 心配しないでください。誰がいますか。今日。 2つは彼らが私たちに何を投げるかは関係ありません。 彼らは、MMRワクチンのCDC犯罪を隠蔽するために、 2014年にエボラ 出血熱を私たちに投げつけました。必要なのは 少量のヒドロキシクロロキン生理食塩水だけでした。 あなたの人生を取り戻してください。人を愛する。 あなたの人生に戻ってください。ダメって言って。 ありがとうございました。私たちは shippuです。あなたは崇拝したいですか?あなたは崇拝したい カウチと注入 男の子たち?そして、それは あなたにとってあまりうまくいかないでしょう。 私たちは人々がハエのように 落ちるのを見ています。しかし、 単に彼らがしていることを続けないでください。それは 私たちを憎しみに駆り立てることです。 私たちはお互いを嫌いではありません。 私たちはお互いを愛し合っており、 1つの国と1つの人間の人口が ここにとどまりますが、 トランスヒューマニズムではありません。 どうもありがとう。 どうもありがとうございました、そして 私たちは言葉を広め、 みんなが参加しました このウェビナー。 ご参加いただきありがとうございます。 おやすみなさい。 みんな。どうもありがとうございました。 おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?