見出し画像

LJさんに感謝☆感謝 20220606【機械翻訳】

こんばんは。これは イギリスでのあなたの心理学レポートです 11時か15時で 日曜日の夕方に誰かいますか? はいの場合は1回ノックしますいいえの場合は2回ノックしますこんにちはこんにちはこんにちは 午後11時3分です。リッチモンドhに向かって。こんにちは、 誰もがそこにいます こんにちは、ガブリエル 2ノックこんにちは こんばんは、 調子はどう? それは巨大でした。 私たちは皆、英国でそれを揺さぶっています。それは ストリートパーティーでした。 どこでも黄色90冷蔵庫 オフ曲WeWillWeWillRockYou ブライアン・メイ女王がギターを弾く それがまだ続いていると信じて 素晴らしかった。 本当にすごい。 ええ、何日も続いています ガブリエル水泳は今日起こっています アダム・ランバート それはただ非現実的でした。 華やかさについて話します。 そうそう、私たちは その方法を知っています。 話して本当に良かったです。 今夜はたくさんのことを掘り下げていきます。 水晶玉を手に入れました。 彼女は一日中庭にいます。 お店を走り回ったり、家族を訪ねたりしてきました そして私は読むことができます。 マンチェスターのヒヤ、ジェニー 今日は見ていましたか?あなたは 女王と一緒にパディントンベアでそれをするだけです 明らかに、それは彼女にとって多すぎたので、 彼女は群衆の中にいませんでした。 彼女は年をとっていましたが、 それから彼女は ハイティーとパディントンベアと一緒に お茶を飲みながら座っていました。 ちなみに私は5歳の孫娘が ジョージ王子に恋をしたと思いますジョージ王子は ちょっと恋をしたばかりでした あなたが彼が男の子だと知っているとき。 市販のマーマレードサンドイッチ、 私はパディントンベアの映画が大好きです では、どうやってすべてがやってくるのでしょうか? マルハナバチを調べます。 第三次世界大戦にならないことを 願っています。 ここを飛び越えてきたのに、 今はとても不思議です。 誰もがSiriにそう言われました、 70年代に戴冠式の日か何かがあったために、 70年代以内に予約する ストリートパーティーのリマインダーが 何もないようにそこに着くことができ、 ストリートパーティーがたくさんあり、 年齢を教えてくれた場合 今、ダレン・トランプはありがとうとしてかわいいです。こんにちは、 マサチューセッツです 見えますか? 私はまだ私の仲間を持っていないので、 私は少し大きな声で話そうとしています どうやら忙しいので 整理しました。ガジェットを求めて泣きます。 Appleコンピューターが必要です。 YouTubeで ライブ配信する予定です。土曜日 このように機能すればいいのですが。 YouTubeで動作するはずですよね? あなたはあなたの髭剃りの原因に突破口を持っていました それは良い。私は それについてメッセージを送るべきです。 憂鬱な一日でした。 不思議な日でした。 私たちが住んでいるところにはたくさんの鳥がいます 私はカササギを手に入れ、 ハトを手に入れました。私の裏庭で 私の友人のことを考えようとした ブラックバード。 Birdsの人はいませんでした。 鳥はどこにいて、母のところに行くのはいつですか?彼女はいつも鳩について うめき声を上げていますか? いつも屋根の上に座っている人 ハト?嵐になると きの家 彼らは飛び回るようなものではないので、 私は天気が何であるかわからないと思います。 ママは言った 嵐になるかどうかはわかりませんが、 何かがおかしいです 何かが正しくありません。 私があなたの休日を見たいものをあなたに送ります。 とにかく日曜日は働きません。 ヤナは意味します。私がいつも働いているのはいつも私です。 私はいつもあなたに何かをしている。 私はあなたがどこにいるのか を意味します。 こんにちはダレンフロリダ だからフロリダの風景と 彼は周りにはほとんど使われていないと言った 天気に関係することを 拾うために イベント中に 奇妙なものに 嵐が来るときの湖 しかし、あなたはそれが確かである可能性があるのは グローバルであるという意味ではありません 世界の一部。 大丈夫。 元気です。 それはいいですそしてインディアナ 私はあなたを愛していない 偉大な人たちは何かが 彼のほんの少しを感じますね? やあ。 おはようございます。 メルボルンに滞在する必要があります オーストラリアはウサギを買収しました。 なんてこった、あなたの庭の植物を食べる 良い。テスコのようにすることはできませんあなたは何を知っていますか 私は何かを意味しますか? 金属を丸くする必要は ありません。 こんにちは、マンチェスターのマーカス とスーです。 アダムは大丈夫ですアダムスは絶対にうまくやっています あなたはそれがメンタルヘルスで どうであるかを知っています。あなたには良い日があり、 悪い日があり、彼はその瞬間に大丈夫です。 通常の食中毒は絶対に問題ありません 私はすべて犬のように終わったので、 あなたは頭を下げていただろう。 私はクリトリスを黒くしないので、 あなたのためにこの写真を撮るつもりで、 そこに座っていました。 メッセンジャーと一杯のコーヒーから 誰かとおしゃべりしていたのか わからない 直前 囲碁 私は準備をして、Kreptをプレイして祈ると、 この恐ろしい窒息音と AdamBananaミームのように聞こえました。 そうそう、私たちは インターネットに行くつもりはありませんが、 リギンのカーペットクリーナーの消毒剤に すべてを入れて 出てくる必要はありませんが、 気にしないでください それから彼はびっくりしました。 彼はいつも少し奇妙な人でした。 彼が文字通り手に入れたとき、 それは何でも赤くなります 水痘。これを お伝えします 私は私の男の子の両方がその若者を意味し、水痘を手に入れました 彼らは両方とも貧弱でした。 そして、これについて 医者に聞いたのですが、 これは、医者が黒のバッグを持って 適切に出てきたときに これを行うつもりです。彼が赤毛であるため、 黒の背中と比較して今は元気です。 彼が小さいときはもっと赤かった どうやら赤毛。気温がわからない どうやら抱きしめる 子供と合う傾向があります 収まる温度ですが、 明らかに赤毛と呼ばれています。一時停止 温度。恋人 赤毛とインチは奇妙なものです、 それも。はい、 もしくは、いいえ。 彼は少し遅れていませんでした、 しかし、あなたはただひっくり返って、私は思った 私を試してみてください、しかしドラマを気にせず、 医者にそのようなリングでのパラメディック スキームを手に入れて、 それから出てきて それらをチェックしてください。そして それは大丈夫だと言った あなたはケバブを持っていました だから今あなたは行きます。 ええ、キッジー。 とても静かな家があると思います。 聴衆の誰もが 私と同じように感じるので、 私はストレスが少なくなります。 私は半分の時間を過ごします。 トイレのふたを下に置いて、 ズボンや靴下の下を蹴り上げたり、 叫んだり、叫んだりすることはありません。 私は砂糖を少なくする必要がありますそれらを生きる必要があります 壁の映画フルムービー コメディー。ドラマ 彼は私と一緒に住んでいた私の弟のために 911に電話しなければなりませんでした。 それはストリートドラッグなのか、おなかが悪いのか、 それとも何だったのでしょうか? 彼に何が起こったのですか? ごめんなさい。 それはひどいです。 兄も亡くしたのを見た ということです。 大変な時期です。愛する人を失った人が たくさんいます 何が起こっているのかということなく、 ここ数年。 あなたは今日、エッジを感じています。 ええ、どうやら 赤毛は体温を保つのが難しいと感じています。数学では、 寒くなりすぎたり、 暑すぎたりする可能性があります アダムは元気です。 私は赤です。 私は15年以上も恩恵を受けていません。それは良い。 それは良い。 たぶんあなたはただのユニークなマリアです ええ、今はみんな とても不安を 感じていますね。 私はたくさんのアレルギーと高いものを持っています、そして それは道のすぐ上にあります、そして 私はあなたにあなたが彼の背中を早く認識したで あろうことを実行させます。Cos 私は医者のステロイドを服用していたので、 今いるときよりも ずっと大きくなりました。 私は停止した さまざまな薬の負荷にありました それはそれです 1つは大幅な弱体化がありました。そして、 私は病院の医者に尋ねていました。 ほら これは私が持っているアレルギーや 不寛容である可能性があります アトピー性皮膚炎はこれを通してあなたを運んでいました、そして 私はちょうど至る所で 顔の上にずんぐりした混乱を不思議に思っていました。 ええ、それはフレアアップでした。 いつも欲しかった スータンの食べ物やそのようなものは、 私のものが彼らに電話をかけて、 医者と呼ばれる男を見つけました。 ヨークは今打ちのめされました。ええ、 私の不寛容のリストは、 私自身のものと同じくらいの長さでした。 私はそれですべてが外れ、 体重が減りました。 まるで赤ちゃんが勝つようにやり直して、 私の食べ物がすべて戻ってきたようなものでした しかし、私たちは十分にリストのトップにいました 乳糖は卵でした。 私が朝に使うなら、あなたは今 それを名付けていることを知っています。 私は元気。 夕方に卵を食べると 私は元気ではなく、 昨夜は忙しかったので 目玉焼きサンド イッチを食べましたが、 昨夜はいつも忘れていたので、 寝たときに手に入れました。 私は水ぶくれのように起きていました 抗ヒスタミン薬と引っかき傷はひどいです。 ええ、最近は夏のアレルギーが かなりおかしいのですが、 かゆみを感じていたので 真夜中に起きて、いつものように 外に出るのが楽しかったです。 見てみようと思ったのですが、 見るのが不安でした。 あなたが他の数人が持っているようにあなたが持っているならば、 多くの人々は不安になっています。 クッパが十分に公平である私にとって、 腸症候群の人々はどのようなものですか 誰もがより敏感になるように送っていたので、 皮膚の問題の不安が燃え上がっています。 多くの人が頭痛の種になり、 それは貴重な 重荷になる可能性があります。 ちょうどその瞬間の奇妙な時間です。私達は一緒。 X包括的人々は不安になっています それはあなたの症状を引き起こし、 あなたは新しい野心的な輪を一周しますね? ハミングもあった場合は、 今朝は変なハミングでした。 公平になりたいと思いました。それは 私の家の上のちょっとした工芸品のように感じました。 それは私が前にあなたのように感じたものですが、 私はいつか行って見ませんでした アマゾンは見やすいです。 あなたも入って来ました。 ですから、あなたは一般的に不安であり、 神経に非常に敏感です 人々はその瞬間に気分が悪くなっているようです。 それは別のことです。 ジェイが言ったこと。 ええ、あなたは落ち込んで、 帽子をかぶって 怒って泣くことができます しかし、私たちがこれを経験しているとき この偉大な目覚めですが、 私のすべての壁をクリアすることで古い傷を主張しています。 この人生は何ですか?しかし、 過去の生活のように最後に、時には働く。 先祖のような閉塞 彼女はそれを試してみなければなりませんでした、 しかし、フラワーレメディはとても良いです。 予測フラワーレメディレスキュー レメディをお勧めします とても良い。あなたはただ持ち運び、 あなたのポケットに あなたのpoosを入れることができます。 ジュースに落とすだけ。 私はあなたの舌にそれを落とします、そして それはネイティブアメリカンインディアンが花が好きなものであり、 それは助けになります。とても心配になっています。 不思議な夢を持った クライアントと接するという 不思議な夢を見ている人はいません。 トーマスいいマリアだから、 水晶玉を調べてみよう。 三角形になっていると思います。 それは集団のエネルギーであり、 私たちの愛の本ではありません。あなたは あまり良くないはずの代替案を取得しています それだ。 そうそう、 ニューカッスルのジョーディタウンにある とてもフレンドリーな髪 タイン犬舎に 彼らはそれが奇妙な夢を 見ているのが好きです。 最愛の人7人、何が言っているのか 奇妙になっている 本当に今夜私たちがそれを調べている 人々のような ゾンビの夢。日産の時間は 私があなたに何かを言うつもりですか ちょうど土曜日に私に何が起こったのか、 それは金曜日の夜でしたか? 私は通路から最後まで通り抜けていました 5日で。 ご存知のように、 私は5ピースのように見えるものを見たので、 それらを拾い上げて1つ落としました。 そして、誰がそれを聞いたように聞こえます 引っ張られて消えるだけ消える 小さなテーブルのある 私の小さな アルコールには 何もありません しかし、出て。何もない 5p。不思議なことに正午に姿を消した。 現在、時間とともに 確実に起こっていることが あります。私は たくさんの瞑想をして 座っています 周波数を聞く タイムラプスを持つ人々の音楽の魂。 現時点では奇妙ですが、 時間とともに確実に何かが起こっています この時点で。お母さんのネック レスが見つかりません 多分同様に スピリットムーブのものも。 あなたはあなたがする必要があることは あなたが仕事でできる大天使に尋ねることであることを知っています。 あなたが時計回りに回転する場合、 それは反時計回りですか、それとも時計回りですか? どうやら回転することになっている これは反時計回りに3回動作し、 悪魔の待ち針を言います 悪魔をダブルピンで留めて、 他の場所で見つけてください 一つは、私は悪魔に対処するのが好きではないということです もう1つは、 私が大天使を呼び出すことです。 遺失物は何ですか? サミュエルサミュエルサミュエル 大天使カマエルを呼び出します。 それは3回ですか?私は大天使のカマエルを呼び出して、 あなたが保証したいものを彼に尋ねますか? それは常に同様に現れます。 ええ、私たちは失われた財産の天使になるでしょう。 あなたは知っていますか それは何か問題の天使でしたか? 天使は絶対に何かのためですか? ベッドの音が聞こえるドアが好きです。 私はその時のことをするのが大好きです。 あなたの好きな時間はビーチです。 何も知らない しかし、私はドーンセント アンソニーがとてもたくさんあるのを 助けてくれるのが好きです、 そして私が私のルーツに戻ることは あなたがより精神的になっている宗教にならなければならない という意味ではないと思いますそして それはセントで週末をプレイします。アンソニー だからそれは失われた財産のためのサミュエルです。あなたが お金を持ってくるのを変えるだろう 私は見つけることができます 私の母がこれを持っているので、 私は天使たちに夜を過ごします、そして私は あなたがそれを大きなブラックホールから 決して戻さない何かを あなたに上陸させたことを示しません。 それはそれがその厚さについてであり、彼女がどこで得たかについてです それから、それは 何のための天使のリストでもあり、 私は実際に感情を持っています 初期化。だから私たちは 天使の夜がそれをするでしょう。 ええ、私はどの宗教がいくらかのお金を稼いだと思います そうじゃない? とにかくそう思います。特に その瞬間に起こっていること すべてで、 でもそう思います。あなたが長い間 知っている信仰を持っているとき、 中は不器用です。 あなたがイエスに従うとき、またはあなたが意地悪なときはいつでも、オールドベリーの中で それは良いことですか。有効にします それらのすべてでさえ あなたは私のように私が何を意味するか知っています。 テムズ川は好きではありません 誰もが私が大天使とたくさん仕事をしていることを知っています マイケルも マイケルマイケル 私のための男。 私はいつも彼らと一緒に働いています1111は マイケルの番号です。それで、私が今夜 それにまっすぐに入るとき、 私が多くが起こっていることを知っているので、 それ以上の苦労なしに。 別のものではありません マリアは私を試してみてください。 土曜日はいつも忙しい というニュースを見て いません 土曜日の夜に追いつく それをYouTubeで見て、 何が起こっているのか見てみましょう しかし、昨夜は本当に遅く、 それからそれは血まみれの引っかき傷と 忙しいフィット感を持ち、 持ち帰りと抗ヒスタミン薬を服用することになりました つまり、人々は その瞬間に 本当に感じています 手作りのいい匂い。 銃撃で悪化し、 とても心配になっています。 ええ、わかりました、 仲間。レベッカの保護のための良いことは、 否定性に対する戦士の天使です。 医療媒体 少し変なマリアですが、 私はそう思います。この状況は 関係ありません 個人的にはトランプが入っていたとしても思います。 まだ射撃はあると思います。 それが問題です 私はその起こっている豆を持っています あなたが私が何か危険なことが起こっていると思うことを知っているなら 私は本当に血まみれです私はコントロールし、すべてが起こっています しかし、彼らは起こっています 罪のない人々が死にかけています。 医療媒体のアンソニーウィリアムズ それはひどい アトランティスはこれまでアメリカで239mmの銃乱射事件を起こしました ことし。本当に 心配ですね。 だから私たちは木に触れない ここにはありません。 サムの採用です、バンビ お元気ですか?しかし、 どちらの見方をしても。 私はそれが それは私が思う 本当にごめんなさい。私は これで遊んでいます。 信じられないのは 聖書の時代だと思います 1分間 世界は終わります。 私たちが知っている世界は 終わりを告げると思います。 この惑星に多くの変化が起こることを 願っていますが、正しいのは 私がそれをチェックしなければ ならない時間として 私が見られた新しい聖書。 英国ではあまり良くないナイフ 犯罪に問題がありますか それが問題です。トライアスロンええ、 それはすべて誰かが素敵に分類されています そこの。あなたがワイルドのように なっているように見えませんか? 西部のカウボーイの映画は、 私たち全員が剣を持った 夜の夜のようだったので、 問題は血まみれの刺し傷で ここにあるようです その上でそれはあなたが それが何のためにあるかを知っているようなものです 文化的なことですね。 では、今何が起こっているのか 見てみましょう。 私は言った。数週間前に外に出て、 お祝いの赤い矢印と何かが起こった通りで、 明らかに今それを着ています。 何かが出てきそうですあなたは それを養うことができます あなたは本当にそれを感じることができません、そして 私はたくさんのことが 起こっていることを知っていますそして 一週間以内にいつも たくさんのことが起こっているのは恐ろしいです 銃乱射事件、 アメリカで何が起こっているのか しかし、私は物事が少し厄介になるだろうと思いました。 ええ、それは少し奇妙です。 これを調べて実際に 私は、共和党側の共和党員にとって 物事が少し厄介になるだろう と言った。あなたは 私たちが持っていたのは それがナバロピーター ナバロであることを知っています 彼は困っています 今。1月6日です。 それを調べます。私は あなたに何が起こっているのかを調べます。 あなたが私を知っていることがたくさんあることを知っているので、 私は王室を調べるつもりです 本当にフォローしている人は正しいです。 私はクリックで行きません。 方法をお話しします さて、私はこれを長い間 見てきました 物事は白黒ではありません人々はコミュニティで 大丈夫と言っています。 ですから、アメリカのように、 あなたが行くときに サインアップするとき、 あなたは軍隊に行くことを知っていて、 それがここの大統領であることを 知っています。 ここは女王と国です。 それは女王と国です だから誰が彼女をどう思っても。右、 それは人々が 言っていることではありません 間違いなくそうではありません。 そしてその証拠は、 今日の午後、 英国の何千人もの人々が 女王であったことを目撃した 人々のための プリンにあります。 宇野を持っている私たちの女王は 私たちに仕えました。 英国のIQに王冠がある限り、 人々として私たちを救った Qは女王を出したかった、 これが私が事実を知っている理由です クラウンが英国にあるため、 Qが傍受されました それは共産主義から人々を保護しています。 それがなければ、 それは政府が運営することになるからです。 サンドリンガムの厩舎から 非常によく知っている 誰かを知っているようなもので、 彼女は私の友人に大丈夫と言いました。 イギリスには、私がイヴェリを渡らないという 少数の人々がいます。 非常に危険な人々。 私は何年もの間、 王室は他の人々と一緒に そこに行くことはないと言ってきました。 私はあなたが良いスタートを切ったと信じています あなたは傍受されました。 ここでトラブルに 巻き込まれたくないので 全部は見えませんが、 わかります だったということです。軍隊を拠点とする秘密のメッセージであり、 2020年の選挙まで続いていた。 了解しました。傍受された後、 突然うまくいきました。 それの最後を聞いたことがありません。私は今 あなたに話している。私はそれの最後を聞いたことがありません。 私は軍のミイラです 私は力の子です。 私は力の子供です。 軍のどのグループですか?がある この惑星に住む爬虫類、 しかし、あなたはあなたが何か黒白を見ることができず、 それをすべて見ることができないと思います 私たちの家族は大丈夫です、なぜなら それはただのでたらめであり、 でたらめだからです。天気が悪ければ、 チャールズ皇太子が周りを回っているのはなぜですか 学校は子供たちに木を植えて 野菜を育てるようにさせますか? JosieHarrisSLGだけが あなたのことを考えているわけではありません 私はインテルベイトを持っていました 私は真実ではありません でも私の本能 食事をしている人は何ですか ユーザー名がわかりません。何歳ですが、 彼はそれが傍受されたと 真実を語っていると感じました もう1つは、爬虫類の存在と ロシアの諜報機関によって少し狂ったように聞こえます。これは、 アメリカを分割するだけでなく、 王冠を取り除くために 分割するためのアメリカへの内部攻撃でした。 それは、同じものに関連して傍受された心でもありました。 悪い悪い人がいると、 すべてが悪いわけではありませんが、 すべてが悪いわけではありません 人々はそこにいます、 しかし、何人かの悪い人々。 アメリカを引き裂くのは内部の仕事でした、そして それはマインドコントロールされました ヒトラーはこれをしましたヒトラーは これをしました それは心を介して 最も古い攻撃を行っています。あなたが言った 浸しなさい。彼が王室について言ったこと すべて、そしてあなたは あなたがまだ確かな真実を持っているのを見た あなたが鶏肉を出すつもりだと言っている そこにいる探求者。 明らかにそれはある種のものです。彼女は死ぬつもりです。明らか、 明らかです。大丈夫、 だから私が言っているのはです。ダイアナ妃は 間違いなく合格ですか? 目的意識を忘れないでください あなたが1から足をジャンプさせていないことを 目覚めさせます。 Beatrixと別のマトリックスに行きます そして、私は人々がアレルギーについて 混乱している この惑星にいると信じています、そして あなたはそのタイプのことを知っています。 彼女は完全に不足していないので、 彼女はそこにいません。 彼女はうそです。 ダイアナの死者 女王はまだ生きています。 女王 まだ生きています。 しかし、私のいとこがバックチャンネルにいる 誰かが実際に今 それをしているのなら、 どうやら最新のものは名前を見ないでしょう。 彼はYouTubeに出演していて、 その後、最新のものは 女王ではなく女王であり、 新しい王が来るということであると 誰かが明らかにしています。 このすべてのでたらめからもう一度始めましょう。 だから私は何年も前に言いました、そして 私はそれを将来にわたってよく予測してきたので これを言いました。 そうではありません サンドイッチはクリーマーを認識しています オレンジはこれを大丈夫だと知っているので、 それは人々が冷凍庫を取り戻すことについてです。 地球全体の大規模なクリーンアップにおける人々の権利、 しかし、私は未来に言いました 王室がいないことになるでしょう 奇妙なことは 別の王室になります 常に王室を維持します。 公共サービスのようなものになります あなたが好きなのを見るようなもの 彼らは学校を開くつもりです 病院を開くつもりです 私はリボンを切って、 ウィリアムとケイトがお金を稼ぐと信じています。 チャールズがラグビー 青龍の王であるかどうかはよくわかりません。 それは私が言った事です。 ダイアナに何が起こったのか 危険なことがあったと思いますが、 王室が彼女を殺したのではありませんでした それは彼らと何か他の関係がありました。 良い。あまり入りたくないのですが、 間違いなく彼らのスパイと一緒だったと思います とミセルデン 恐ろしいこと デイビッド・アイクデイビッド・アイクは、 銀行とシステムに関しては 正しいと思うと言ってきました。 あなたが知っているように、 私が言ったように、 私はキックと一緒に行きません。 私は自分が見ているものに属しています。しませんでした。 私はやっていない。 女王女王は政府を排除する 力を持っています、 知ってた?insCCPは、 女王が権力を失ったことを望んでいますか? セドナがやって来て世界を支配することができます。 その瞬間に何かが起こっている、 それからあなたは人々を手に入れました 私はFacebookで ちょっとしたフーハに入ったことを意味します ほんの数日前。 私がしたのはただでした。私のビジネスに通知を出す ページはイギリス人であることを誇りに思っているようです イギリス人であることを誇りに思っています 私は彼女に、青い背景に白い文字で言った後、 ユニオンジャックが あなたの名前で暴言を吐いたときに この暖かい中で言ったと言いました。 私は私のビジネスの終わりに彼女をブロックしました Facebookピーチ 彼女はそれを見た あなたの誰かに走り去ったのかもしれません。 私は結局彼女をブロックし なければなりませんでした。 彼女はそれについて本当に本当に厄介になり、 それから子供たちについて続け始めました カナダで行方 不明になりました だから私は現場に行きました。 彼女はその特定の日にそこにいなかったし、 彼女は別の日にそこにいなかった。 彼らは2回訪問しましたが、 その日に訪問していません そして、あなたがこれを掘り下げることができれば 学校はその背後にありました。 教会の学校 学校の教会は彼らの後ろにありました キューメッセージを通過した場合、 再び行方不明の子供。私はねじれています。 私は真実の探求者であり、あまり好きではありません。 そして、私はたわごとを与えません。 スーツになると私はあまり好きではありません 別の真実の探求者。 彼らが私を好きではないので、 私は人々のロバを正しく舐めるためにこの惑星に来ていません クリックします 現状をお伝えします。私には あなたに真実を与える責任があるからです。 私はクリックを維持するために他の人を探すために ここにいるのではありません。私を知っているみんな。右吐き気がして、 私は今夜ロールに乗っています、大丈夫です。 私はここで 外国人である人々に対して 責任があります 人々はYouTubeの農民であり、 私は容認しません。 誰かが厄介になり始めたら この女性はムチャをするつもりで、 私はあなたを真実のコミュニティにさらすつもりだと言いました、 そして彼女は基本的に あなたが彼らの一人であると言いました、そして 私はそれを続けます。 それに乗りなさい そして私はちょうど彼女をブロックしました、 でもそれから 私が友達を見に行ったとき、 彼女が何をしているかを見るために 壁を見に行きました それから彼女はライブリーディングをしている ときにやり始め、 そこに身を置いた。 英国でのあなたの人生は、 血まみれの飲み物を飲みながら SatNavになり、 私はよく考えました。彼の右の証人右、 だから、あなたがあなたの国を誇りに思っているなら、 ジョー・バイデンのプロンプターグラスは 人種差別主義者です。 いいえ、私は非常に白黒のものを見ている人種差別 主義者ではありません。 私には非常に多文化の友達がいます。 私には中国人の友達がいて、 パキスタン人の友達のアフリカ人の友達がいます。 私にはインド人の友達がいます。 私はイギリス人の人種差別主義者ではありません。 私は人種差別主義者ではありません 分割されていません。 分割されていません 私たちは人種差別主義者の出身です。 はい、彼は他の人種の人を得るかもしれません。ファッカーは誰ですか? 私たちの国は非常に多文化です。 ありがとうございました。霧のミス 私たちは非常に多文化であり、 多色であることを非常に誇りに思っています。 すべてがねじれています。 私は仏教からここに10ビットを得ることができました 世界中からお電話いただければお知らせします。私たちは 同性愛嫌悪ではありません。 私たちは人種差別主義者ではありません。 実際、すべてのギアが非常にリラックスしています。 とてもリラックスしています。私の非常によく、よく とても愛する人々。 そう思います。あなたが隠されたヘビを手に入れる前に 私があなたに言ったようなものです だから最も重いヘビは 人々を喜ばせるためにメディアに入る それを通じたゲームの1つですが、 ソーシャルメディアのように、 あらゆる方法で この男に免疫がないこともあります。 ですから、これが私たちがこれらの心を使わなければならない理由です。 アメリカ人の叔母は それは私が彼女が言っていることですが、 誰かがそれは非常に人種 差別主義者だったと言いました 人種差別主義者ではない人。 私はメディアが この痛みと関係があると思います それが私の個人的な意見です。ウィルキンソンで 私の妹は、人種差別的な宣伝ではなく、 リージェンツパークに10年間住んでいました。 あなたはきれいに見え、誰が勝ちますか メディアを所有している人を正しく理解しましょう。 ひびを入れましょう これを調べてみましょう。遊ぶ いくつかのロンドンの高さ。メディアはこれと関係があります メディアは分裂を望んでいるので、 メディアはその部分を研究します。画像は、 メディア上のカバールを 正確にジャクリーンします。料理 それはすべて分割についてです。 そういうわけで私はそれが 非常に奇妙な時代に生きていたようなものだったことを知っています ソーシャルxなので、 パワーを取り戻す必要があります。 これはいじめっ子の増加になるでしょう。 しっぺ返しのいじめと私は あなたに正直になります。 このエネルギーは今から202 4年の間に非常に熱くなると思います。 メディアはアメリカとの関係を 気に入ると思います あなたは中間選挙まで何が実行されているかを知っていて、 それからあなたは選挙を持っています 次の選挙とあなたは 最後の最後の選挙が出て行くと思った これはもっと劇的になるでしょう。 準備してください 目。みてみましょう。 何が起こっているのか見てみましょう。 すべてがフィドルのように演奏されていることを覚えておいてください すべてがフィドルのように演奏されているもの okey-古いもののように dokey 彼は彼の訴訟ではないだろう ジョニー・デップ・アンバー何が起こったのか聞いた 私たちの最後は 私が最後になるとは思わない。 いいえ、私は 彼女がアメリカで断られたので 上訴を求めたことを知っていますが、 これは彼女にもっと一般的であり、 私は数週間前に言ったと確信しています、 しかし、彼女は持っています。亡命アピール 英国も同様に 英国での訴訟になります。 それは、プレスプレスを訴えることと 関係があります。 その上で しかし、ナンバーヘッドの子、 私は今晩行ったので、 私は疑問に思っていました。分で苦労。 そこにいる人々が見ることを愛し、 彼女はそれに値するが、忘れないでください つまり 私はヒーラーです。 私はミディアムです。 さて、CO 2から車に乗り込んだら すぐに、心の状態が どうなっているのか を確認したいと思いました。 何人かの女性と一緒に 車の中で誰だったのかわかりませんね。 メッセンジャーを撃ってはいけませんが、 私は得ています。出てくるものはまだまだあります。 カルマを取得することはビーチですが、 この子供は彼女が持っているこの子供を持っています。 それはたくさんです。ええ同様に閉じる、 そう思います。それも気を散らすものでした 私のローラー送信Saw映画スターは 彼らの停止の影響を受けません、 しかし、それは非常に有毒な関係でしたが、 過去が一緒に生きてきたと私は信じています。 私は過去の戦いが一緒に住んでいると言いました。 彼女が持っている女の赤ちゃんはイーロン・マスクだと思いますが、 これは出てくるでしょう。彼女がモスクにいたとき、 今私の言葉をマークしてください。 受精した心臓の胚とムスク はい、彼らは凍結されています 解散した。完全に正しく 4分の1を取り出そうとして終了します。 彼女は私がそれを簡単に見たので それに座らなければなりませんでした、そして 彼は彼の子供たちの周りにいるのが好きか 私が信じている何かのために 少しの胚か何かを望んでいました。彼女は先に進み、 赤ちゃんを産んだ。 私はこの小さな女の子を信じています。彼女は どこかの深さのどこかに住んでいて、 彼の大きな変化はありません 豪華な家。 先日、フラッシュが出てきました。 フラッシュをもらった それから彼は私たちの動揺にゆりかごでした。ウエストクローズ それは子供を愛する必要があります。 これが出てきます。 私は今あなたに言っています。 目に見える以上のことが起こっており、 出てくるキャンドルの数が最も多いのは何ですか。大丈夫、 だからあなたは彼が少し若者であることを知っています ほら たくさんの子供がいます。 あなたは私が今あなたに話していることを 知っています。それは マスクの娘です。そしてそれはただの娘です。あなたは 彼の元妻と息子と彼女が穀物と呼んでいるものと 一緒に息子を手に入れましたか?これは 出てくるでしょう。そして、あなたは 私がモスクをフォローすることを知っています。ツイッターは ムスクが好きだから。 あなたはあまり言いませんでした 彼はお金をくれたと思うので、 彼はかなりの立場にあると感じていると思います。私は それが私のお金を知っていることに与えていると思います 彼は彼に良い考えを持っていますが、 私はこれが舞台裏で静かにセットアップされているという 面白い感じがします。 多分彼女は何も言うべきではありません。 本当にわからない しかし、これが別の理由だと思います。なぜ 彼と一緒にうまくいかなかったのですか とGも。 グライムスにはモスクワ出身の娘がいました。 それはアロゲートです。 私はそれを知りませんでしたが、 アンバー・ハードには小さな女の子がいます。女の赤ちゃん ミレニアムはそれが素晴らしい普通の名前であり、 私はそれが最も子供だと思います。 それで、これが出てくるのはどうですか、それは 実際にはそうではありません。起こっていること すべてを含むもののスキームですが、 私はそれが興味があると思います。 カナダのグラインダーですね。 奇妙な最後をします 彼女は奇妙なラッシーですよね? みてみましょう。 ジョニー・デップと アンバー・ハードのムスクが戻ってきて、 特別に再び脚光を浴びることが できるようになります。 そこに出てくるものはまだまだあります。 今後さらにドラマがあります。 Ok。右、 悪臭を放つ人がいます。 メーガン・マークルとハリー そして後押しがありました。ケースで証言する必要があります 勉強。大丈夫 Twitterではあまり見かけませんでした マインド。間違いなく違います 彼女はまたもやスターシードだと思います。 大道芸人も、 オフワールドのエネルギーには 間違いなくブーツの色もありませんでした デジタル真ちゅうは何かしますか? Ok。いいえ、 私は言った。そして、それが私が最初にここに来たのか、 それともYouTubeにもあったのかは わかりません。 あなたが知っているYouTubeを降りる前に 去年ですが、来た時だった と思います。 マスカットがそれをチェックするために すべてが出たと証言するとは思わなかったが、 彼がツイッターで一致するものを言ったことは 一度もないことを私は知っている そのメーガン・マークル彼女が行くので、 あなたは彼女を見る必要があります。それは 政治に入るのに良いことです。 その女性は結局政治に入るだろう。 私は今あなたに言っています、そして異なるタイムラインがあります わかった。それは とても幸せだとは思わないようです。 しかし、それは奇妙ではないでしょうか、そして 私は確かに見ています。 彼女が2024年に大統領に立候補したかどうか想像できますか? あなたは私が明確であるかどうか 見ていませんと想像できますか?または 彼女がコスに入った2028年 私が約1年前に言ったと確信しています、 そして彼が彼女のものであるため、 彼らは王室とホワイトハウスになるでしょう。 そこに娘がいるといつも言われているのは、 最初のハリウッドの王女になるまで ハリウッドにいて、 リリーのクマから 外れることを想像できますか?しかし、 異なるタイムラインが 軍に加わりますか?しかし、 私はそれを考えているので、 あなたはそれを見る必要があります。 指が上がらない人がいて、 手に入るとこ ういう状態になります。より速く 彼女が政治に入る という 自己愛的なエネルギー。 加えて、結婚が長続きしないという面白い気持ちがあり、 あなたが英国に戻ってきたと感じます それはいくつかのポイントです。 Ok、 それで、それは何ですか たくさんのことが起こると言ったので、 1月6日の調査で 何が起こっているのか見てみましょう 何がとても素敵になるのか。 今日走っている共和党員には良くない 編み物はこのすべてのドラマになるでしょう 今。私たちはこれらすべてのことが 彼らと一緒に起こっていることを知っています。 この血なまぐさい名前が共和党側にあることを 私は続けてもらえますか? あれは何でしょう?ちょうど呼ばれますか?ですか? 彼女はその冗談より少し悪いと思います。 共和党員が 物事で使用していると その裁判官は 何を呼んでいますか? これは間違いなく 私が信頼していないマルコについての何かです 指が上がらない。 指が置けない トーマストーマスもう一人もう一人。 男が男なら 今はない日本の名前は 私が良かったこと。 彼は共和党員のために物を手に入れようとしていて、 物事はなくなってしまいました。あなたが それを覚えていると思う良いダーラムダーラム。さて、 順調に進んでいると思います。そして、 私はこれを言いました。 さて、他に何かが起こります。 8月です。ダーラムが戻ってきて、 8月に再び捕まえられます。 大丈夫な思い出を覚えておいてください。 私は予測しますが、 今はたくさんのドラマが 出てくるでしょう。私は 見られてきました。先週は この女性は中心になりそうだったステージは いたるところに行くだろうレイヤーでその目を使用します ダーラムワーフと前方を見るたびに ブロックブロックを取得します。 私はブロックを取得します私は ブロックを取得します私はブロックを取得します。それが私が見ているものです。 しかし、これが 物事がかなり遅い理由です 彼が後ろから前に向かっているようなもので、 理由はわかりません。みんなに 指を置くことができない何かがあります、そして私は 次の2〜3週間はダーラムで大丈夫と たくさん答えるつもりです、しかし どこにでもブロックがあります。どこにでもあります ボーンマスブロック。 本当に本当に奇妙です。 それはとても 壊れています。ほら 私は赤いドレスを着た この女性について言ってきたということです 今。私は比喩に住んでいます。 正直に言うと、キャップのようなエネルギーを ご存知だと思います。 彼女は赤いドレスを着ていると思いますが、 でもそれはスキャンダル のようなものです。 そして、それは舞台の中心になり、 クッキーに関わる女性になる でしょう。 これが1月6日と関係があるのか、 何かが出てくるのかはわかりません。 これを監視するために、 今後数か月の間に何が適切な場所に落ち始めるのでしょうか。 申し分なく、しかし これは来るのにかなりの休息ではありません 私はこれを大丈夫見ていますが、 見てください。もっと状況のようになるかもしれません、そして 私はジュリアーニを得ています、そして 私は再びウクライナに戻ります。 ウクライナウィスカーグリーンは、 私が見ることができない何かを書いたばかりです 十分に正しく、 それは非常にでした 非常に興味深いですが、 ダーラムは喉に行きません 家の周りを回る 戦略計画でいいですか? ブロックされました。だから 彼は別の方法でラウンドに問題を抱えています それは理にかなっています、そして 私はこれをここのタイムラインに言いました。 2つのタイムラインがあります。そして、 私はこれを信じています。 共和党員が2000年のことで それを推し進めようとしているので、 ここでファンを ヒットさせることについて です。反対側右 私たちは誰かに切り 札やすべてのものの周りにやってくる人々と 関係を持たせるつもりです。 噂はキャリーです ジョンソンは浮気をしている 彼女はキャリー・ジョンソンの 赤を着ています 私が見ない限り、私は あなたが私を知っているすべてを知りません ニュース。ダーラムは取得しませんでした ダーラムはクリントンの後に消えましたが、 彼は取得しませんでしたあなたは最後のもので ノックバックされました。 それは十分な証拠ではありませんでした。真っ直ぐ これはあなたが 何を意味するのかわかります。 英国で出てくるスキャンダルは 英国との議事録を見ていると思います 政府は赤いドレスを着たこれです。 それは間違いなくアメリカに向かっています 聴衆を暗く言った人は、 彼はシリアとの宣戦布告をしたばかりであり、 あなたへの酸の監視は、あなたが数週間前なら そうは言わなかったと言った。私は 確信していることを言った。私はそれを言いました。 YouTubeでも言ったかもしれないと思います。 ボールに違和感があります。 指が上がらない。 良い面や右側がない場合。 私は完全に正直になります。 つまり 彼らはかもしれません 聴衆の中の共和党員は民主党員を見ることができ、 共和党員はすべて悪いです 両側でこの良い面と悪い面、 しかし、それはここの両側でかなりひどい腐敗です。 トルコではなく欠陥者いいえ、私は あなたが8の心配はないだろう とも言いました。そして 私は今出てくる大きなニュースになるだろう と言いました。 それはpropersities.co.ukで起こったばかりです 彼はガンにかかっています。 個人的には、メイフィールド税である彼は 毒殺されていると思います 彼が毒殺されているのが好きですか?イタリアのトーキー GTRKGBのものを我慢する しかし、誰かがはるかに悪い人になったと 私は信じています。 では、まだ終わっていないのはどれですか?政見、 派手な8をしたり、私たちが誰を食べるかを正確に定義したりしないでください。 おそらくこれで長い間。 それはその毒性を得るでしょう、そして 私はあなたの国にさえ住んでいません。 私はそれをただ感じることができます。みぞ おちの最新の揺れ感 あなたは何かがそのように 起こることを知っているように 知っています 恐ろしいネガティブな気持ち それはとても悪くなるでしょう。 問題になるのは ミッチャム次第ではないのなら。 私はあなたに言っています アメリカ合衆国では 空気が濃い問題による小さな大きな問題の拮抗 あなたはそれを大丈夫にするために 超能力者である必要はありません。本当に速い名前の呼び出しは非常に未熟です。 うん。わかった 1分でGoogleの指 だから目の美しさによると クリップはありません 誰かが驚異的にやってくる。素晴らしい あなたもその気持ちになりましたか それが私が感じていることなので、 私はしばらくの間それを見てきました。私たちは 最後の切り札を聞いたことがありません。 彼は走っているように見えますが、 これはここの異なるタイムラインでは 完全に正しくないものであり、 時間とともにこの感覚を忘れないでくださいも とても奇妙なことです しかし、私はバイデンの切り札で どちらかの男が再び戻ってくると思います。 1つは完全に通過し、 私は今あなたにそれを伝えています。しかし、 私はその瞬間に柵に座っています。私は今、 柵の上に座っています。このオーディエンスにはまた たくさんの人がいることを私は知っています カミラが好きではない共和党員と それはおそらく いくつか行われています。 誰が彼らを笑わせないのか、 しかし私は、先日の夜、 私とアルヴィンが聞いたすべての本と 彼女のチャットに偶然 出会う人を走らせます。 彼らはしませんし、 切り札切り札はしません しかし、トランプチャート トランプのカマラハリスでの試合は かなり大丈夫そうです ウィスカグリーンですが、 それは間違いなくここにあるという意味ではありません かもしれない これは私が得るものです 彼女はホワイトハウスに立つことができた バイデンに何かが起こったメッセージも、 ジョセフに言われるまで 興味があれば 3年目となる社長 トラブルサービス2期目。 それはとても興味深いです。 彼の2期目の3年目に、 それはどういう意味ですか? 私はあなたの過去6ヶ月はないと思います。私は 個人的にあなたの過去6ヶ月はないと思います。しかし、 私はとうもろこしがそうであることを知っています。それは 何と呼ばれていますか?タイトルは何ですか?リンカーンの仕事 仕事のタイトルは何ですか?あなたは 再びそれになることはできません 一度 クリスタルが副社長になった気がします。 はい、でも 私は子羊のチャットをしていて、 2020年にはかなり良さそうです。 トランプは少し危険に見えます。それは面白い トランプがまだ大統領であるもの 3回実行することはできません。 ええ、でもそれは証明されていないので、 また走ることができます 副大統領はあなたができると思います。私が死ぬことができれば 彼女は出ています、 それはプラスです何かが起こるかどうかを知っています、 私は来ているか行きます。とりあえず 私が困っているのは どちらの方向にも見ないでください 私はトラブルを言っています。これに注意してくださいこれは 風邪のために取ってください これは私の言葉を正しく覚えています。 中間選挙で問題が発生し、 次の選挙でヘレンを歌っています。 私はこれを言っています。イーグルスが倒れると いつも言われることはありますか イーグルは再び上昇しますか? それを見てみましょう。これらの暴走状況と時間のために、 私が何を意味するのかを確認するために、 両側から出てくる スキャンダルまでの駆け込みに依存します。 タイムラインを変更できます。 内戦に十分近いと思います。 いっぱいになっているので、良いでしょう。 あなたは私が意味することを知っていますか?私はアメリカを走らせる必要がありますが、 私はすべての魂がすべての中で使用されていると感じています それは、南北戦争が あまり良くなかったような イランのチャートでもあり、 2024年の選挙で 予定されているものと同様に 海王星と土星の初期化と関係がありました。 分かりますか? それが私が言っていることです。 では、奇妙な気象条件が 発生する可能性はありますか? 別の日になるだろう、 それはこの岩の多くになるだろう ボートの赤ちゃんを揺さぶる ボール。ボールを乗っ取らないでください。 あなたはまだその歌が好きですか? こんな感じで 見ればいいと思います 誰が少し遅れて 走るのかを調べます。 私が何を意味するのか もっとわかりますか しかし、トランプが再び実行され、 彼がギャグノンを実行した場合、 私はただ思います。ゴールデンのもの との信頼関係が欠如していると思うので、 ヘレンの後になりそうです、そして すべてがそうでは ありませんか? Ok。ここにTさんがいます。 それを見てみましょう 見る。ボートを揺さぶる ボートの赤ちゃんを揺さぶらないでください。 ボート わかりました、2回目になる可能性がありますが、 彼はそれを最後まで やり遂げることはできません。それは タイムシフトになるためです。 私のガイドが いつも言っていた分、 あなたは外出して また戻ってくると 私は知らない でしょう。 いいえ、それは彼ではありません。 それは別のトランプです 常に別のトランプがあるので、 私は彼の周りに他の問題を感じ、 私は健康上の問題も言います。 アイテムの周りにも 健康上の問題があります。 ブロンドの髪で遊びに来る女性がいます だから私は彼女が誰であるかわかりません。 あなたはこれを見る必要があります、 そして私は あなたが私を応援するために あなたが見る必要がある タバコが必要だ と言っています。 共和党に変化があります そして、チニチニは 新しい道を離れるだろうと思います。 共和国が 再び権力を握ると言っているのですが、 しかし、共和党員がその瞬間に あなたが何をしているのかはわかりません。再びメッセンジャーに向かって、 私が何かを見たからといって、 それは私が今から喫煙を始めるつもりであるLGである という意味ではありません。しかし、 そのような運、あなたは私が何を意味するのか知っていますか? うん?はい、彼らは庭の柵を越えて 日曜日の夜のチャットで 小さなタバコと 小さなチャットをしています。 今夜はビールを飲んで おけばよかったのに、 でも私は本当に飲み物ではありません。 私はコーヒーを飲んでいます。私が何をしているのかをお話しします。 私はそれがオンになることを望んでいませんでした。私はなります私はなります ここでストリーミング。 YouTubeでのストリーミングは好きではありません ここの方が安全だと思います。 私は選挙の夜、おそらく夜中 ずっと悲鳴を上げるでしょう。 それは何日に着陸しますか? 11月6日と8月です 2024年には 何日に着陸しますか 私が飲み物を持っていないことを誰かが知っていますか? 私は間違いなく悪い夜を過ごすでしょう。 昨夜ここで選挙パーティーがあります。 信じられなかったのか? Cos私はそれが火曜日の夜になると 確信していました。 水曜日の夜をやる代わりに、 水曜日と火曜日のパーティーを見逃す必要があります。 火曜日の夜にします。 あなたは一晩中やっています お望みならば。あなたは 面接のようになるかもしれません 私のパジャマを念頭に置いて愛があります 私の頭痛は立ち往生した。 私の言っていることが分かるよね、 しかし、私と一緒に完全に独り占めします。まあ、 マティーニを食べるかどうかはわかりませんが、 前回は一人で座っていたので、 必要に応じてマティーニを食べることができます しかし、ここにも誰もいません。 選挙をするか、一緒に不安になって、 それがどうなっているのかについて質問してください。 カードを引き出して見ていることができます クリスタルボール。 私はとてもそうです 私はその瞬間に柵に座っていますが、 彼が走っていると言っているのかどうかはわかりません しかし、それのすべてで いくつかの奇妙なトゥイスタの偉業があります。 ですから、あなたがたくさんの人を持っているとき、 その時はトランプで一方向しか見ることができません。そして、私は あなたに正直になります 私が今夜得ているもの 面白いことのこの政治。 政治は人々にとって非常に面白いことであり、 非常に有毒である可能性があります。 私は驚かないでしょう、そして 私はこれに同意しませんが、 私は今夜私が感じていることで行きます 共和党はトランプに反対する可能性がある 私は今あなたにこの運命のねじれが入ってくる と言っています。 それは私の人生の乗り物になるでしょう、 だから私たちは足を地面につけておく必要があります 波は行く 2024年までには何もありません。 これからやっていくGoogleは 本当にそうなるでしょう。主は正確に提供されます 私はただ灰色の適切な人と話していました 私の素敵なクライアントの一人。 彼女は森に住んでいます。 彼がオンになっているかどうかを確認したかっただけです 私たちの謝罪は、ジョージにも すぐには返ってきませんでした。 ニューヨーク出身のジョージ 電話を受ける方法 私はまたそれを逃した、 彼は飛行機に乗っているので ロンドンに行きました。もやしのこのブラウンはとても良いです もやしを食べて生きることができます。 体の動きがすべてあるので、 もやしをします。サッカーをする 彼女は行くとそのようなもの。 たっぷり野菜になります。 戻ってくるものを見つけようとしています ルバーブのように。 わかりました、あなたは彼らがいつも何であるかを知っています 種子の不足の増加。 だから、誰もが歓迎されているので、 私たちはただ一緒に固執します。全て こことYouTubeの すべてのフォロワー 大丈夫。 ラベルの権利はありません。 ラベルはありません。私は あなたが大丈夫だと愛しています、そして 私はコメディアンに興奮しています。だから 私はあなたに幸せになって欲しいだけです。 私もその一人です。 みんなが幸せになってほしいし、 今のところアメリカには 分裂があることを知っているよ しかし、誰もがこれに歓迎されています。あなたが正しい。しかし、私は、 大多数の人々が両側と 真ん中のワンピースにいると思います。そして、そ れは素敵になるでしょう。 それは真実を愛することになるでしょう、 何が出るの?絶望的な人々の優しさは 真実を必要とします、 彼らは必要ありません。シュガーコートその瞬間、 彼らと一緒にフェンスに座っ たままでいるのをやめなさい。 みんなの家族は大丈夫です。 あなたはたくさんの食べ物を無駄にしている それらの国々を見なければなりません システムは変化していて、 私は長い間有名でした あなたは良い人を手に入れました。こんにちは。エクセタードリルに入る これを変えようとしている 善人、それから あなたはこのシステムを壊そうとしている 悪人を持っています あなたは、このシステムが人類に役立っていないという 2つの異なる議題の両側を手に入れました。 それはマトリックスで体重を維持していて、 無駄になっているすべての道路を見て、 あなたは調理された状態で 通りの星と人々を手に入れました。 母ガイアを探して、 スーパーマーケットに行くところから 将来に提供するシステム 期待される司法システムは、 ニンジンを育てる方法を子供たちに教える 新しいものになるだろうと期待しました これを行う方法 細胞の生存のために 火をつける方法は、 この惑星の汚染が少なく なるでしょう。こ の計画を保存します 私たちは大きなものとして 大規模な移行を経験しています。 ここでシングル ファイティングファイティング 今。私は今あなたに話している。 私がこれに戻る前に、 私たちも戻ってきています 女王 王室が売っています。バッキンガム宮殿とあなたは 多くの陰謀を得るつもりです。 これで何が出てくるのでしょうか?つづり これは新しいです これは王室が倒れるという意味ではありませんが、 これはチャネル全体で 言われるようになるでしょう、そして私は今 あなたにこれを伝えています、 しかし、王室は王冠が売っているということです バッキンガム宮殿は、 女王のオーブンで死んでいます。これは 明らかに、あなたが 気づかなければならないある時点で 私たち全員が死ぬことになるでしょう。 私はお茶を飲みません 知っている別の1人。右、 私は大丈夫のために働くスタッフの人々を知っています。 宮殿の警報はわかりません。 神は彼らがそれをどうするかを知っています。 ちょっと見てみます。みてみましょう。 そして、それはメモが必要です。 火が見える。しかし、 それは尾になります 彼らがそれを脱いだとき、 それについての詳細は実際にはそこにありません、 そしてこのすべてのがらくた。 どんな食べ物が出てきて、それは真実ではありません 残念ながら、それは たくさんの銃撃になるでしょう、そして 私が間欠泉を使うと言うことができるすべてです。 それは状況です。消えないもの。 トランプはロンドンが好きだと思う 彼はロンドンに引っ越すつもりはないと思います アメリカは彼の心の中にあると思います でも、あそこにアパートがあったら、 通り過ぎると思いますが、 ロンドンにトランプが 落ち着くのが見えません。 ウィンザーの火事でしたか? でもそれは 建物の問題だと思います。 ええ、でも彼女はあなたが本当にそこに住んだことは決してありませんでした 彼女が亡くなったと言う人がいて、 彼女がそこで本当に好きになったことがないのは あなたが知っているすべてでした。カバーは 140のお気に入りの住む場所を変えたと思います。 それはすべて物事を示すためだけです。 地面に落ちるとは思いませんが、 火が出ていると思います。 あなたは私が意味することを知っていますか?彼らは それを許可するつもりはないのですか? Ok。しかし、 彼らはそれを売るつもりです。したがって、 王室は間違いなく継続しますが、 将来的には人々にとってより公平になるでしょう。 私はあなたが何を知っているかを残すようなものになるでしょう つまり。ダイアナの子供たちがそれを破ったようなものです。 ダイアナダイアナの男の子は、 彼らが現代にもたらしたものを壊しました 現代の君主制は別の方法で継続され、 人々にとって より公平になるでしょう。 いいえ、ママピカとは言いません。私は 銀行システムを信じています。彼らは 特定の銀行とのスキャンダルになります。 私はバナーの理由を大丈夫です、そして それらは決してそれほど良く見えないので、 私たちはデジタルに行くつもりですが、 異なる通貨で行うために 未来へのタイソンがもっとあるでしょう、 だから私はビットコインが違うとは思わない 彼らの取引の種類は異なります。 コイン上昇する不動産から 大金を稼ぐ人は誰ですか? 銀行システムはダウンしますが、 ダウンしません。 タイトルはあなたのコメントであり、 私はこれをやっています。 私はこの素晴らしい天気に行きます夏から 年末までに夢中になるでしょう あなたが書いた終わり、そして私は あなたと一緒に嵐の目的のために その時の地震で来ることを 監視していると感じています。そして私は、 彼とバンシーズがそうではないことを意識して 物事が変化していると信じています すべての気象操作は地球の問題です これは誰かの地震に なるでしょう。 Mという文字の大きなニュースは 本当に強力で、 これが場所だけでなく 人にも関係していることを私は知りません。 なぜ60617を取得するのですか? なぜそれが得られるのかわかりません。水曜日 6番目の水曜日 6番目の明日は月曜日です 宝くじは現在または英国で6回に当選しました 私は確信しています。 66は現在英国にあります17興味深い 私はあなたが明日または今日 出てくるすべての言い訳を 知っていることを意味します。 あなたはS66です 1つのSが与えられました。右ガス 悪い宝くじを持っているので、 経済の一部が変化するので、 彼らは新しい世界 秩序を得ることができ、 彼らはあなたが知っている すべてを制御し続けることができ、 そしてあなたは 幸運を手に入れました。 銀行システムが分類されるので、 何が落ちたかったのか スイッチオーバーと 見ている人 体は権力を握っています。 それはバックグラウンドでより良いものですが、 それでも最も簡単にすることを 試み続けるでしょう。 正直になります 血なまぐさい違いに気付かない人もいます 一部の人々でさえ、それが屋根の後で あなたの家の価格のようになっていて、 人々が仕事に行く余裕がない ということになるとしても、 それほど目覚めていません 人々はさまざまな国に 食べ物を届ける余裕がありません。 それが私の食べ物に影響を与える場合、 システムには電話が必要であり、 私はこれをしばらく見ています。 私は2017年から独身です。だから彼らは みんなを準備する必要があります。 私たちは間違いなく準備する必要があります。そして、あなたが成長できないのなら、 あなたがしていることを考えてください 先を考えて あなたのペットだけでなく、 あなたが知っている あなたのブリキの食べ物のドライフードと 私はあなたが通りの老婦人を助けることができる いくつかのことを持っているという 英国のニュースによって パニックを見ていません。輸入から抑制されてきた 技術の新しい波が来るでしょう。 これは医療であり、 未来への7:30が返信する予定です 大手製薬会社なので、 ムスクセプターライターに問題があります ムスクは彼がここにいると言った しかし、彼はそれを制限しなければならないと言います。 そうでなければ 私は私のものではなかったからです。 だから、それはあまり目ではありません それはその背後にいるので、おそらく含まれる可能性があります はいですが、ス リムなデバイスのようにも見えます テクノロジー。あなたは世界のあり方を知っています それは新しいゲーム機でやってくるでしょう、そして あなたはガジェットやそのようなものが 最初はそれを気に入らないでしょう 一部の人々はそれを望まないでしょう。 あなたはトッテナムのものや そのようなものの中を歩く ステッチハウスのように 知っていますが、 将来に向けて。 接種に取って代わることさえあります 私が言っていることに注意深く耳を傾ける 私は10年後にも見ていきます。 人類と同じくらいたくさんあります 発見します。猫みたい だからそれは傷つけません。今夜はとても濡れていますが、 さらに多くの銃乱射事件が発生するでしょう。 三角形が表示されているところに戻り、 アメリカ合衆国に滞在しています。これは 本当に奇妙なことです。 だからあなたは 私たちを 探しています だから私はすべてが始まるときを感じます。 後でまた暴動が起こると言ったとき、 1月6日はウッドストックの血 まみれのシンデレラ パントマイムのように見えます。 しかし、それは3つの主要な州になるでしょう 3つの主要な州とそれは三角形のようなものですが、 私はイベントイベントや煙を歌ったり 暴動を歌ったりすることも感じます。そして、 私はそれが良くないのを見たいです。 そして、私は25番目に、 私が言っていることが正しいか、 25かもしれないことを 思い出させています。こんにちは、 スコットランドのデレク 私たちがしなければならないことは、 パニックになるのを見たことがないということです。 あなたが知っている、そして私はこれが これがあなたから出てくる いくつかのイベントではないことを感じます 私はまた、石油に関係する多くのスキャンダルになるだろう と言っています、そして 私はテキストを手に入れています、そして 私はラスベガスを手に入れています、そして私は フィラデルフィアに人々が来るのを監視させています。 テープテープに隠されているものを持っている人は、 あなたが思うことではなく、 私が知りたいカナピエを知りたいと言っている 3つの状態ですが、 それはあなたが計画されたイベントと その1つを世話している場合です。 私の恐ろしい音は 自然な出来事です。そうですが、 上から見ると三角形のように見えます。 それは本当に本当に奇妙です。 そのうちの1つは、非常に大きな建物と関係があり、 高層ビルと言っています。また、 大きな平らな建物は 空港などのようなものである可能性もあります。 私は大きなニュースに目を光らせており、 私がトンネルに落ちているすべてのものを喜ばせるために 20番も手に入れています。C&Sは ビッグニュースを監視します 手紙で見てくださいs彼らはそれをブロックしようとしている これで。それは まさに情報の戦争のようであり、 それが出てくる唯一の方法です。 今年の8月から10月にかけて、 8月に法廷に戻る予定です。彼は 後ろから前に回っていて、 これをしている 理由があるからです。 フィラデルフィアはそうかもしれません。だから、 あなたがしなければならないことは、ここに住んでいるだけで、 今は住んでいないということだと思います。 MacGyverが今夜ここにいるすべての人に、 このすべてに本当に夢中になっているすべてのことについて ストレスを感じていると言っていることは、 あなたの肩越しに振り返ることはありません。今ここを離れて 良心のためにそれを取る 過去 しかし、未来は変わる可能性があります。あなた方 一人一人は非常に保護されています。 誰もが守護天使を持っています、 しかし、私がイベントを見ているとき。 そんな撮影のような ものかもしれません。 はっきりしていません。 それはすべて何時に起こっていますが、 これらの3つの状況はいつですか。 同時に降りる人が降りると、 煙が出て地下 トンネルのように見えますが、 しかし、私はニューヨーク ロンドンの間を非常に避けていますあなたは ニューヨークの地下を知っています。それは ニューヨークがそれを通過するだけなのか、 それは私が不動産の端か もう一年のように言っているからです。 誰もが橋の近くのニューブリッジを知っています それは巨大なデパートになり、 スキャンダルになり、 すべてが破産し、 私は実際にニューヨーク エリアのようになります。 黄金の塔が倒れているのが見えます。だから あなたはあなたが持っているものを知っています ニューヨークの地下 しますか?それは私がそうなるからです。 ニューヨークだけですか 別の地下を見ない限り、 私はもっと遠くを見ているので、 地下はそれがさらに遠くに行くものに行きます 都会の地下電車だと思います でも電車はニュージャージーに行きます ニュージャージー周辺にある可能性がありますトランプタワーは ゴードンがそうではないということです アトランタの地下です ジョージア右 この煙を覚えておいてください。警戒を怠らないように 注意してください。 それは彼の頭に何かを持っている若いニールにあります しかし、パッケージ。カメラに捕まるつもり これらの事件の1つ 時々私がフラッシュを得るとき 時々私はあなたに会うことができます これについてはこれだけです。 これは本当に奇妙です。 何か面白いものを笑いたいだけです。私が聞いているとき、 私は最も見知らぬ人のビジョンを手に入れます。 周波数音楽と私は あなたの名前に朝に行きます。 それで、私は卵サンドイッチを持っていたので、 かゆみとかゆみを感じた後、 最終的に今朝5をノックアウトしました、そして 私は卵にアレルギーがあります。 彼のクリックインに私をください、そして鳥は ちょうど窓のところにいました 血まみれのワイドオープン。 私はベッドに横たわっています。 私はあなたが知っているときに電話をかけようとしているようなものでした カラミンローションをつけて、 あなたのドリフトの直前にこの素敵な場所に行きます。あなたは その素敵な浮かぶ睡眠に来ることができますか、 そして私はいくつかの素敵なものを聞いていました。周波数 音楽ヒーリング音楽と私はあなたがこれで あなたの頭を笑わせようとしているこのビジョンを得ました。 そして、私たちは 常に恐ろしいものを手に入れているので、 素敵なものを手に入れるのはいいことです。 何が起こっていますか? あなたが知っている、そして あなたは将来この惑星で すべてが変わるだろう ということは 人類が髪の毛で異なっている 何かになるだろう。そうです、 それは新しいヘアスタイルであり、 新しいトレンドになるでしょう。 美容師が持っている テクニックとして 持っているデバイスであり、 これまでにない ヘアスタイルであり、 髪の毛のシャフトが 羽のように見える場所で カットされるようになります。 人々がさらに髪を整えるとき、 それは私の髪の質感を変えるように 見えるでしょう。そして、 誰もがこの夕 食を欲しがるでしょう。 やあみなさん。私は今あなたに言っています、そして それは地球外生命体が試合のさらなる人々にやって来ることとは 何の関係もありませんでした カット それは実際の質感だったので、 羽毛のある毛幹で このトリート メントを行っている人は ここにいます。 私は今あなたに話している。 みんながそこにたどり着くので、 それはすべて読まれるでしょう。 以前はフェザーコートを着ていたのを覚えていますが、 しかし、これは単なるフェザーカットではありません これは髪の質感を変えていました。 それはちょっとしている 人々に与えていました。ブーツ 真剣に、あなたはスイス人のように知っています 去年が過ぎました。 オオカミをカットしたので、 それほどカットしていません。実際に このデバイスか何かが行われます。 どこかで離陸するのは 日本かもしれないし、 どこかで大丈夫だし、 それは西洋の世界にやってくるだろうし、 誰もがハバナをやりたいと思うだろうし、 それは小さなデバイスマシンか 何かになるだろうが、変化する 人々の髪を羽に。 結晶が見えますか?いいえ、 それはそのための言葉を注入するつもりはありません お尻の圧着が 何であるかを知っていたのです これは永続的です。 あなたがうんちを持っているかどうかは 知っていますが、 それはこのようになるでしょう、そして 私は美容師にそれをやらせることができました、 そして人々は こんにちはの代わりに羽を持っています。良い、 いいえ、私はそれを望んでいません。 奇妙なものだと思ったのですが、 どうやら安全で詩よりも安全だと思いました。 以前のノーネームから生まれた 新しいテクノロジーが今 私に起こっていて、 私をびっくりさせています。 それは何ですか?ファラ・フォーセットの髪のように ええ、でも実際のファラ・フォーセットには まだ頭があり、彼女は これは70年代に苦しんでいる羽です。私は あなたのお母さんと短い神の写真を とても面白いものにするつもりです。あなたは 70年代に私の父を泡立たせなければなりません、そして彼は そのようなこの大きなうんちを持っていました。頭がふわふわして 壊れたことがありますか? 彼らは毛むくじゃらの頭を持つつもりはありません。 彼らは綿毛の羽を持っているでしょう、 だから私はあなたに それを言うと思った。あなたは 髪を失ったか親愛なる、しかし それは戻ってくる時計です 私はこの羽毛を取り締まっています 本当に強いと思います。 人々はその長い羽を短く するつもりでしたか?あなたは 誰もが羽を持っていることを知っています。 それが引き起こしていない最も奇妙なことは、 それが羽のようにそれを作っているふりです。 青い鳥は羽毛を持っています それは興味深いことであり、あなたは 私がどのようにダウンロードを取得するかを知っています。そして時々、 どのダウンロードがチャネリングすることができるか だから多分美容師のワットがこれを発明し、 青い波状からダウンロードを取得します、そして それが機能しないので あなたは本当に知りませんでした。 私は彼らが羽を持っているだろうと思った。 しかし、それは私が見せられたときに 私が彼に与えていたときの何かです。 それを行うプロセスは 繊維を変えるだろうか?頭痛 光ファイバーが言った場合 ねえ、でもあなたの髪が機械か何かで 私たちと一緒にこれでそれを変えるつもりであるか、 それが解決策であるかどうかは そうなるでしょう。そして、それは 実際には非常にお世辞になるでしょう。 男が雪の中に立っているとき、 ETスクールはいつ公になりますか? そして、彼らは すでにここにいます。 シャワーを浴びているだけで髪が出てきます とても親愛なる、オランダ 私はそれを手に入れませんでした。 私は英国に住んでいません ホランドとバレットはミツバチと関係があるものなら 何でも売っています しかし、Homebaseはあなたの髪を太くし、 タブレットの形でそれを手に入れます ハニーフォーム。 いいえ、私はアニーではありません。細い髪の人は、 羽毛と同じように 太い髪にすることができますか? あなたが彼女にそれを持ってもらうつもりだと 私は思いません。 楽しみたいです。森に行く 私は脱毛のための新しい発明があるだろうと思います この惑星で変えるために やるべきことがたくさんあるでしょう。 波状の眉毛はとてもばかげています。 時々それはうまくいくことができます。 あなたはとても疲れていることが 変化を引き起こす可能性があることを知っています。干し草に この番号が表示されません サンドイッチはそのまま見ます 自分で作成します。 惑星は変化する惑星全体であり、 それはプラスチック上の大衆運動になるでしょう。 多くのことで 大衆運動が起こるでしょう。 あなたのシャンプーがいいといいのですが、 それは黒髪にもいいですね。ええ、 確かに、私たちは休憩があります。 私は世界の予測に戻るつもりです 更年期障害も明らかにすることができます うん?休憩しましょう。馬のシャンプー 私はココナッツのシャンプーを使用しています。 ココナッツコンディショナーは、 私が髪の毛ではないので、 本当に強くなりました あなたは去年 最後に知っています。 つまり、私はそれを持っていて、 それからそれをすべて延期し、 それからそれを使用してそれを見るつもりです。 私は行ってお金をもらって、 マイケルジャクソンストリートのように行きました、そして あなたは私が金髪になろうとしたときにも 見えませんでしたそして 私はオレンジどこかに行きましたそれはたくさんかかりました ハンマーで叩くだけでうまくいきます。ベティとボビーは あなたが知っているデザインを追加しますベティとボビーはそれについて 私を遠ざけるものは何ですか? そして、ベビーバス。 溶質は自家製の治療法の負荷です あなたはあなたの肌にあなたの髪を貼り付けることができます。あなたは あなたがすべてを買う必要はないことを知っています これらの高価なもの 花粉の日は髪を太くするのに適しています。 ベビーバスは好きですか? するつもり それを入れて、クマの毛を見て みたほうがいいです。 私はもっと長く作成し、 とにかくある時点で 自分の小さな漫画を作成するつもりです、 3分間休憩しましょう。そして、 私はすぐに戻ってきます。 私はもっと物事を調べて、 彼が何をしているのか、そして そのようなものを見たいと思っています。そして、 特定の人々に何が起こっているのか を知りたいのです。 だから3分になります。 オーキー dokieは50p コロナウイルスですか? 食べることでいい音がするか、 髪のストレスが原因で 何かが起こる可能性があります ストレスも引き起こす可能性があります。 大丈夫でしょう。こんにちは。私はジュースを持っています。 私は違います 今日は一日中外出していて、 血まみれの料理を ロシアに持って行っているので、 カップを持っています。 割引が表示されたら食器洗い機をつけてください とにかく血まみれのキッチンは料理をしてきましたか? ルイザだからシェリーは私の消える箱についてのアイデア 廃棄されたパッケージ。 こんにちは、私はあなたのメールを持っています 戻ってきました。 それはタイムシフトでした。 タイムシフトしているシェリー酒。 だから、何かが起こっているように ひねりを回っているのではありません 時間とともに奇妙。 クリーンアップする方法を試す必要があります。 うん。とにかく、 何が起こっているのか見てみましょう。だから、 私はそれが非常に得られるだろうと思います 非常に加熱 だから、ボリスが出て行くために、 足をしっかりと地面に置いておく必要があります。英国では まだカワウソのようです ロンドンのビッグウィッグビッグウィッグと そこに出てくる大きなキスはスキャンダルであり、 大きな訴訟ではないこともあります。私は 本当に周りにはできません これはすべて2024年の選挙の前に起こり、 過去の古い事件を含む 大規模な訴訟が発生し、 私はダチアの歴史と関係があります。 別のレポートシェフは 非常に厄介です。 いいね 私はいつか英国で 投票するつもりだと思います、そして 私はそれらを取り除こうとします。 私は彼に、より暗い男の象徴的なレースと呼ばれるものを与え続けています。 ホールとトーリー党の始まり 私がレーベルに熱心ではないので、 彼は一方と他方のゲームに少し耐えることができました オレンジと私は意味します。ええ、 それでラシーソニック私は 彼について面白い感じを得ました。 ある意味で 首相にはなれなかった という不思議な気持ちに なりました。 ごめんなさい。あなたの兄弟と一緒に あなたのお母さんがどこにいるのか知っているべきです 灰があります。個人的なメモ 私は不和に行きます、そして私たちは あなたが望むだけ多くの質問をすることができます、 しかし、それは今日の世界の予測のようなものです。 アランジョージオーディオは最近起こったことです、 ボン・ジョヴィは死んでいるのを発見した。そして、 彼らが有名人のようになる とは思いませんでした。それは すぐに出てくるでしょう。 食べ物と一緒に出てくるスタンプは何ですか? 牧場主と農民について 何かをするのは 問題になるだろう 食肉産業。 さて、あなたが知っているように、 共和党員が中期的に参加するかどうか。 グリーンの後ろのタイムピーチと トレーニングピーチ 休日のナンシーペロシ。 私は8月になります私は 8月について何かを得続けますあなたは これを覚えていなければなりません。 それはひどい。 答えるのかわからない。 私が言ったようにそれで成功するでしょう 私はいつも、フィニッシュラインへのレースで 2組のパーティーがしっぺ返しをするのは フィニッシュラインの無駄だ と言ってきましたが、 しかし、それが何かをもたらすかどうかは わかりません。8月 基本的なストレスはありません。 私はそれを言いません。 デペッシュモードは私の神a2eを設立しました ジョン・ボン・ジョヴィは死んでいない 昨日アレック・ジョンなど、ボン・ジョヴィが鳴りました。 デペッシュモードはひどいです。 私はデペッシュモードが好きです。それは 民主党員が4年間 切り札を作ろうとしたように聞こえます。 ただそれが加熱されるだろうそれは これを見た人のように見える ここで活躍する黒髪の男がいます。 気が散る女性もいますが、 植物志望のようなものになるか、裏目に出るので、 この赤いドレスを着た女性が出てくるドラマは たくさんあります。 これはスキャンダルです。 これに注意してください。 波力エネルギーを伴う流星波メディア そして私はちょうどオーランドでアンクを見た エジプト人は持っています。 プーチンの突然の死の中 東の時計の姿と関係があることを開始する 何かがあります 入ってくるよ。 変になりました 今夜のみんなと本当に奇妙な感じ。 ごめんなさい。 タバコが必要です 仕事を殺した。マークミドルトン ヘンリーのもの 私は設立されました。 ご存知のように、マカフィーについては、 それがすべてに当てはまらないものだ と思うときは 続けてください。 それが出てくる情報だと思います。もの YouTubeでやった でもあの女性は 爆発事件のようになると言った それが右手にシフト されるものであり、 それが情報が出てくるときです。 この情報が何かあるのかわかりません。彼らは これを監視するためにリンクしていますか? 最高のホラー 生きているフェニックスがとても心配しているクライアントがいます。 みんなに癒しと 祝福を送りたいだけです ええ、そして私はこれを非常に心配していますこれは私が意味する ひどいですが、 子供だと暖かいと思いますし、 コンサートのような イベントや 何かのイベントが心配で、 他の学校も心配です。 ただ女性を襲う。 赤ちゃんです。 それは恐ろしい幼児のティーンエイジャーであり、 私にはただ恐ろしいです ナイトクラブを支援する おやすみなさい、あなたは それが別の時に追いついたことを知っています。 私は大丈夫になると信じています。 本当におやすみなさい。おやすみなさい、ベイビー。 どうなるかと思います。このネガティブに フィードを持っていないものと 関係があります。そして、 私は頭を砂に突き刺さなければなりません、しかし あなたがそれを与えているとき、それは成長しています 本当に獣。私たちが今この5次元にいるので、 そして私たちが5次元にいるとき、 彼らが保護されていると 信じるようになりました。私たちは 何でも起こらせることができます。 私はそれを信じています。7月4日のスペシャルイベントが 近づいていたことを見ていきます。 植物を探します。 地下鉄について何かを得る。 ちょっと卑猥になりました そこにインドについての何か。 ウイルスに悩まされることはないと思います インドについての何か、そして それがサル痘か何か 他のものを言っているかどうかわからない場合、 私はアフリカも手に入れています 入ってくる。また、女性と関係がある いくつかの有名人になるだろう ブロンドの髪の有名人 ニュースについては これだけです。そして サメの衝撃的な離婚。困っている女性 困っている暗い女性 ターニャのすべてが所定の位置に落ちます それについてです。出てくるのは スキャンダルになるだろう。 Twitterで出てくるより 多くのスキャンダルのニュースネットワーク ニュージーランドのモスク、 ボルトンがツイッターで調べてみた。 まるで有名人を見ていると きのようです。 それは政治の誰かではありません。 ハリウッドのような人がラッパーかもしれない 私は誰でもかまいません。それは 公式には何もすべてではないか、彼はそれを購入しました。 ええ、私はそれがそれを残すつもりはないと思います。 私はそれで出てくるものが もっとあるだろうと思います、 だから私はアズラジャザラのようには見えません。 新しいものを作成しています。Nesaragesaraは どうやらあなたは何も所有していないようです そんな感じでごめんなさい クラウス・シュワブ あなたが私に呼んだものは何でも好きです。それか 家を所有し、家を所有している人々に起こったことが、 まだ家を所有しているとは思いません。 なくなったと思います 私は彼がたくさんいた意志でマスクを見るでしょう。 ムスクについて 出てくることがたくさんあります よし、アンバー・ハードも そのことに注意してください。 私は彼が上司について声をかけたことを知っています、 しかし、これはTwitter内にあるだけではありません これはすべてのソーシャルメディアの中にあります これは出てくるものです これは、過去の選挙と 関係があることでもあります。 共和党と民主党が ゲームを使用できるようなものになるからです。 民主党員を削除しますか まだまだ出てくると思うし、 それが馬のネットワーク 全体だと思う ソーシャルメディア。 それは証明されるでしょう。ピンは何歳 それは他の敵や国に行ったことがあり、 新しいインターネットを変えるものが入ってくる でしょう。そうです。 時間をかけてください うん。出てくる最低の数字は何ですか? 私はあなたにいくつかの数字を与えるつもりですか? みてみましょう。私は ちょうど女王の父と精神を持っています 彼を取得します。 行く準備が できていません まだ?

以下後半

まだまだ出てくるものがあると思いますが、 それはソーシャル メディアの穴のネットワーク 全体に行き渡り、 証明されると思います。 何歳の痛み この新しいインターネットを変えるのは、 他の敵や国、 そして物事です。ええ、 時間をかけてください うん。今日はロリスローソク足 私はあなたに一見を持っているいくつかの数を与えるつもりです。 女王の父と精神 彼を取得します。 まだ行く準備ができていませんか? それはカードにあります。 私はビクトリアコスを1つ願うべきです 彼女はリーンで最も長い人でした。 それは真実ではありませんが、 彼は彼女が生きているようです jazeelan、しかしまだ生きている ここで暑いので、まだ生きていた方がいいですか? そして、彼はあまり良くありませんでした。 彼女がとてもだったので、 彼は私たちが死んだわずか5054でした すごい若い。あなたが私がその人に熱心ではないことを知っているとき、 私はその人をいじくりまわすのに 熱心な女性ではないのを待ってください すべてではない。科学者は彼が科学者にいるのは悪い 実は私もデス博士に熱心ではありません 彼は好きではありませんが、 あなたのような人々は誰も言及していないように 見える時計を手に入れました。ブラックロックは ブラックロックですあなたが後ろを見る必要がある すべてを所有しているわけではありません パペットのブラックロックの後ろにいる人 マスターの性交は 私が本当に知らないゲイの使用人が曲がりくねっています しかし、冥界の問題にはマフィアの問題がたくさんあり、 セントではロシアの問題がありました。 あなたに言うことについて 彼は毒殺されました 彼がガンにかかっていることはありません 彼は毒殺されました。 私はあなたに言っています。黒い岩は この多くの背後にあります。ヴァンガード右 膀胱のレベルが異なります。 知っていますか つまり?ええ、そして あなたがすべての億万長者を見ると、 その億万長者は飛行機が買い 家に着陸するので、 それは財産が落ちないことを示しています だから私たちは家がお金を稼ぐつもりだったものを 失うことはありません 最高の時間。プロパティです 関係する中 小企業にも 別の会社があります BlackRockは Playロフトに接続されています。 私は誰かが教皇について尋ねる と言ったバチカンの煙だと思います これ。バチカンは バチカンにいるでしょうバチカンは 今年についても多くのことを知っています。 あなたが実際にこれをYouTubeで出すことができる前に 私はこれを言いました 字幕付きのイタリア語です。 コーラは今どこにいるのか、人々は生きていないようですが、 YouTubeで彼が入った場所で インタビューを受けています 庭は彼に実際に終わる と言っています UFOはバチカンの庭に着陸し、 何かが出てくると思います。 私たちは今、時代を生きていると思います。 それは起こりそうです。 それが私が信じていることです しかし、私はそれがU FOと何が起こっているかについて の分に立っていると信じます。 バチカンに手を入れたのは マフィアです マフィア あなたがこれを知っているなら、それは静けさ静けさここで起こっている あらゆる種類のものがあります どういう意味ですか? 地球の人々が これにどのように対処するのか、 そして彼が望んでいたのか、 人々のことを心配していました。 これを注意深く見て研究すれば、 彼はスピーチでそれについて話します。 ボディダブルだけでもいいですか?そして それはあなたに不思議に思わせる バチカンにある望遠鏡が ルシファーと呼ばれているのは なぜですか。実際にそれも確認できます。 だから、これは嘘であり、機能するように言われ、 多くの操作が行われてきました。 80年代にやりたくないのは、 北が宗教の中で絡み合っていない ということです。 疫病の考えのような この惑星とそのような人々。だから 彼らはドームの人々の 非常に部族の人種を心配したくない あなたがそれが人間であるならば、 これは一部である何かを傍受することはできません 進化は私たちがそれを解決することです。 輝く星ルシファーと 私は前にこれを言いました、そして これを見ないことに反対する人々が これを見る可能性は 私がすべてを知らないので事実です、しかし それはあなたに不思議に思わせます ルシファーが言われたところが 悪者である可能性はありますか 彼はスーパーマンになることができます たぶん、シートンは 誰かが完全に異なる可能性があります 方法がわかりません。 シートンは隠されたヘビです。 しかし、ルシファーは天使でした。 それで、なぜレスター フィットネスのカトリック教会なのですか? それを台無しにした その人に基づいているイエス? 人々の中で カトリック教会に依存している別の人々の終わりは、 アメリカ合衆国について考えています 何がこの切り札を続けて 世界を終わらせるのでしょうか、そして それは教会に何が起こるのか ということではありませんか? ルシファーは聖書に書かれている堕天使です はい。しかし、聖書をまとめたのは人間だったので、 もしそうならどうでしょう 私はこれをしていませんあなたは まさにモーニングスターになっています しかし、疑問符がこれを見ようとしている場合は どうなるかだけを言っている場合はどうなりますか。 カトリック教会とは何ですか。一度に それは人々にとって良いことです。 カトリック教会とは何かが 私が知らせた以上に知っているということは何ですか。 北部の悪い人のサファリ あなたは私がこれを見たばかりだ ということを知っていますか 私たちはそれをそのように 見ることができました。個人的には、 たくさん絡み合って 腐っているだけだと思います。 宗教に問題を引き起こして いる男で ある男の不快感 神ではない いいえ、私はあなたが席を望んでいるのを見ていません、 そして私が言っているのは 彼がその時であるという意味ではありませんそれはなぜ バチカンの教皇がそれと呼ばれるのですか?あなたは 彼らが調べていることを知っています 空 それを冷却します。 なぜ彼らはそれをルシファーと呼ぶのですか 彼らは何かを隠していますか しかし、カトリックの人々には責任がありますか? 私は個人的に教皇がもっと知っていると思います。 私は教皇がもっと知っていると信じています 私は聖書が変更されたと信じています すべてではなく、 聖書にはたくさんの引用があります しかし、隠されたものがたくさんあります。 それが私が信じていることです しかし、何かが関係している と言われるのであれば、 私は信じています。地球外生命 地球上で 今生きているのは ポール・ポッツです。私は今 あなたに彼が何週かという人になるだろう と言っています。 彼はもっと知っていると思います。 彼は正しい方法で人々にそれを破りました。 私たちはいくつかのことが出てくる 時代に生きていますが、 それは小さな緑の男性と 何マイルも離れた月からの 多くの人々の場合ではない と思います。 地球外生命体はおそらく私たちだと思います。 別のタイムラインで、 私は世界が科学について 嘘をついているのではなく、 たくさんのことや 出てくるものについて嘘をついていると思います。 彼はもっとよく知っていると思います。しかし、 私は彼がカトリック信者に責任を持っている と信じています 私の理解は少し研究です。 私は、王室への攻撃があったように 教会への攻撃があり、 仕事の中で アメリカの州への攻撃があった ということをしました。 教会への攻撃もありました、 だからあなたがディープステートを手に入れたところ あなたはまたそれを手に入れました それは実際にYouTubeで それを取り上げることが できなかったことについて 不平を言ったもう一つのことでした。バチカンから 教会への攻撃があった との発表がありました、そして それは深い教会でした。 それで、クレイトンは そこにある他の地球外生命体の連邦にいます。彼らは、 コミュニティがソフトなアプローチになることを 望んでいません。 彼らは恐れて入りたくないのです。人々の前で 宗教は続けることができます それは、それが出てくるために 歴史を変えることになるので、 それを見るのに適切な人々と それが言った方法を 打ち負かす方法を持っている必要があります。それは カトリック教会が出てきたいと思うことを変えるでしょう。 彼女がこれを歩くと言ったので、 彼らは彼の名前に私が何を意味するのかを 理解させることができます。そして、私たちは それをすべて展開させる必要があると思います、 しかし、私はすべてが今 権力を握っているのは教皇であると言われるだろうと思います。 だから人々が黒い教皇について話すとき、私は推測します それは深い教会のそばの私です、 BBCはもっと進んでいて、 それは教皇とは何の関係もありません 今。つまり。私は 反キリストが ここにいると信じています。 私たちのドアの壁のように 来るはずの聖書の言葉は 本物です。 彼女に彼に聞いてください 私は彼が誰であるか本当に知りません。 しかし、あなたがディープチャーチを持っているとき、 あなたはディープチャーチを持っている ディープステートを手に入れました。 すべての文明で起こっている 内部攻撃があります、 でも、私に電話して、 光を試して見てもらいましょう。それは 恥ずかしいことです。 何が起こっているのか、そして それは数日と数年ごとに 1000シフトする必要があります これが起こります。私は今、それが再び起こるであろう これらの時代に入っていますか?まさにその通り、 彼は時間の問題です。彼は持っています あなたのようなこれらの男性の黒いコートは、 マインドコントロールであり、 基本的に人々の頭のために配置された攻撃でしたが、 それはたまたまそれを ニューアースに変更しなければなりませんでした これは私たちの一部です。地球上の霊的進化の瞬間、 私たちは新しい聖書を書いています ですから、聖書を読むと、 イエスが戻ってくると書かれています。 明日になるの? 最後の教皇の予言についてどう思いますか 半分は複雑になりません しかし、私はそれについて聞いたことがあります。 イエス ほら。私の信念は、 カトリック教会が 多くの変化を傍受し、 カトリックの権利に 何の損害も与えないということです。 私はすべての人々が私の家族とカトリック教徒と 私の家族のプロテスタントの大多数とあなたが血まみれよりも 旅行ジプシーのように来ている カトリック教徒を置くのが大好きです ルーマニアのアイル ランドのカトリック教徒ですが、 教会では見つからなかった イエスの交差点がありました イエスは当時、私 のメッセージを伝えていました。なぜなら、 彼はソースに接続されていたからです。これは、 ソースに接続せずに今すべてに起こることです。 あなたは神について話しました どのようにあなたはそう知っていますか 私たち全員が神の子供であるという兆候がありました それは私を望んでいて、 あなたがソースに接続しているときに あなたが山を動かすことができるように することができます、 これは5次元です これはグレートウェイカリングです 私は宗教の授業で聖書を取りました。 ああ、それは良いことですが、 私が言ったように、 すべてが大丈夫かどうかはわかりません。私は 自分の経験と私が従ったことを続けています。 アレックス誰か 私は捜査官です。それは正直です。 私はつもりだった 心配ない。聖書に 大量にいた人がいたら どうしますか 今夜言 ったら? 可能なスーパーマンはルシファーとは何ですか? アニスとは何ですか? 本当に何?あなたが知っているのを見ると、 私は多くの人を動揺させますが、 私は必要ありません 私はすべてを調べるのが好きです。いいえ、 そうだとしたら なぜ彼の望遠鏡と呼ばれたのですか? とにかくバチカンが望遠鏡ルシファーと呼ばれるのはなぜですか? xを振り返ると、世界大戦のスコアは何ですか? それは宗教か政治でした。 邪悪なパワーコントロール マトリックスこれらの質問をする必要が あるチャネルを作成する必要があります。間違ったことは、 教会の学校に立って 修道女に言われることを知っています。 でも知りたかった 答えます。目覚ましを設定する。 グローブ周辺の大きな船 私たちが彼の人生で それらを見ることができない5次元の周波数、 でも私は5次元に入ったからです 船とのつながりを始めています 別の雲の形成と私たちは 世界中でたくさんの目撃があるように 多くの奇妙なものを見るでしょう。 アフリカから 世界中へ。これの多く ウクライナとロシアで アフガニスタンのことで 何が起こっているのか それはすべて金についてです それはすべてお金についてです。 何も、私は天使が目覚めたと信じています。 私たちは聖書の時代に生きているので、 私たちが誰であるかを知るようになります 私たちはそれがフラッシュバックと 思考を得ていることに気づき始めています それはあなたの想像力であるか、 3人の王の映画のような 3人の王のような夢の状態になっています。私は リッチアラブに戻ります 私はいつも学校で困っていました。なぜなら、 彼らが望まないことを いつも質問していたからです。 そして、私は今でもそれをしています。そして、私は今 変わるつもりはありません。 生命の銀の木と私は ちょうどパチョリのお風呂に入った。 彼らは美しいパチョリです。 聖書の時代に戻って、 アダムとイブが すべてをいつ与えるか知っていますか? アップルを木に連れて行かないのは その通りです 木の実?アトランティスの男を着て、今 再びそのポイントを手に入れました。 アトランティスのどこ 多くの奇妙な気象条件で 多くの料金が上がるだろう と思います。 それは非常にストレン ジャー・シングスです。 グローブも。 ご存知のように 私はフラットではありませんが、 地球のエッセンスのようなドームがあり、 その場合は地球に植えるだけだと思います。 それは私たちがこれを言われたことがないので 私たちが理解していない 物理学についての何かだと思います、そして 私はそれを信じます。私はジャンプしていることを繰り返しますが、 私たちはこれを実現するために中央から始めたので、 スペースが入っていると信じています それは線形時間のようなものでは ありませんでした、そして 私はこの光になります。あなたが 人々の星の門を持っている地球のパッチは行き来しています と行きます。 私は主がそこにいる エイリアンの地球外人であると信じています それらすべてを未来へ 私は信じている。 銀河全体のさまざまな人間の目 しかし、私は私たちの多くを信じています。 パラレルユニバースだけでなく、 これもたくさんあります。 それは時間と関係があります。 ですから、これが 私たちが時間とともに 奇妙な経験をしている理由です。 私はあなたにアプリを与えることはできません。 私は自分の予言が得られることを私たちが知るとは思わない。 エンダーは、空が赤くなり、雪の中に立っている男が、あなたが 私たちに答えを与えようとしていると 信じているときのようなことを教えてくれます。 彼は5日のようにこれを知るつもりはないと思います H重要な日。 私は知るつもりだったとは思いませんが、 それが起こることは知っています。 しかし、彼らは神としてやって来たくないので、 彼らは戦いたくないのです。 これらはたくさんあります。ストーリーは 私たちの惑星を保護しています。あまりいい話から。 私たちは保護されています 彼らは私たちが進化してこれをすべて理解し、 これをすべて3Dで再生するのを待っています。 そして、あなたは 地球のすべての悪を根絶することはできません。それは不可能だ。 それは絶対に不可能です。 なぜこのダークウッドを手に入れているのかわかりません。 ダークウッドの場所はありますか? 私は何かを意味します。 はい、彼らは神ではないので、 あなたは金として出てきたいと思いましたか クリエイター。彼らはそれを呼んでいますか 彼らは異なっています。 私は信じている。あなたが望むなら そこに別の惑星があります。私は このように非常に支配されてきました。宗教の神話や伝説で、 しかし、連盟が彼らが異なると言う クリエーターを見ることができないことを あなたが知っている という考えはありません。 ニュージャージーのワイル ドウッドの問題は、 マンチェスターの深南部にあるような、 裸の床のエイミー・ヒギンズの ようなものです。 それは面白い。 これは何か木のような場所のようなものです。 トラブルシューティング 保安官の問題と私は私たちが 頻度を上げなければならないバラを見ています かなり熱くなるだろうデッドウッド それはどこですか?暗くはありませんが、 死んでいる可能性があります、 ウェストエドワードワイルドウッド 私がここで得ているもの。 ビジョンが火事になり、 さらに多くの火事が私たちの惑星に当たるのを見ています。 カリフォルニアでの火災の発生が心配です。 この夏 熱波が発生します 彼ら。ファンを獲得するための電卓。 ウェールズの冬の嵐が発生するでしょう。 オーストラリアが心配です。 ブッシュベイビーカンガルーのブッシュが見えます コアラはより多くの山火事です 公民館。 何てことだ。 宗教は問題ではありません。 過激になる時だと思います。 個人的には 宗教は全く問題ではありません。 私は周りの美しい人々をたくさん知っています 異なる世界 宗教的な人々ですが、 それは過激になり、すべてが キリスト教やあらゆる形態だけではありません。それは あなたが過激であることが 壁を引き起こすことを知っている イスラム教の外観のように過激になります。 しかし、それは言論の自由です。そして、それは 人々が質問をするためのものです。 ボリウッドではない あなたがのように調べているとき、 それはLGです。右端のアメリカの一部で 起こっている宗教的なこと あなたは彼らが同性愛者を好きではないことを知っています。 彼らはトランスジェンダーが好きではありません。 あなたはその理由がその1つであることを知っています。私は それが急進的であることを意味します。 聖書からこれらの日付を見てください あなたが知っているので それは悪いです。神 イエスは、これらの人々が それをまとめたとは言わなかった、 そしてそれはまた聖書の中で食べないように見ている 血まみれのエビ。よもぎは 本当にナイジェリアですか?私は それがコントロールであることを 覚えているだろうと 何かを得ています、そして 私たちはそれから抜け出そうとします、 勝つことができるので 全部出てきます 私はそれが1か月にも生きる と信じているので、 私たちは架台の露出効果を得るでしょうか。 私たちはまだクリスマスを過ごすことができます まだできます。聖なる日を。 彼らはそれを変えたくない 私は地球外生命体が それを変えたくないと言っています。 ドリーウッドは右南の奥にあります デッドウッドはサウスダコタ州にあります だからこれについては考えないでください 警戒を怠らないでください。 私の言っていることが分かるよね ザ・フー。面白いの主な成分は何ですか? アウト ウッドの天気は? 知事は地球外生命体を忘れて、 動揺したくないに 行きたいです。人類 ギャラクシーに入るには 混ざり合う必要があります それは非常に多様な遊びなので、 私たちはこれについて説教したり、 それについて説教したりすることはできません。 分かりますか? それはより多様な町です。 私は今、さまざまな種類の国籍と どのように混ざり合うのか、 その瞬間に何が起こっているのか という問題を抱えています。 そこにさまざまな文化があり、 それらのいくつかは いくつかの 面白い文化を持っています 彼ら。するべき 最初にこの計画を 整理する必要があります。 異文化について話す 少し大きくなります。Intelは 休日に出てくる。または 休日にリリースされる大きなもの 今。それはクリスチャンの休日ではありません。 それは何でも正しいかもしれません だから見てください。右、 何が起こるか見てみましょう。 敵はたくさんの花火を手に入れましたが、 それは意味がありません。独立記念日 私は悪くなっていて、彼はいくつかの大きなニュースを受け取るつもりでした 彼は通常スピーチ音を出しますか ジェネシスによると、支払いは上記のようには行われていません そうそう、正確に。エリザベスは 地図で隠されたメッセージ それは私の次元と関係があります。 それは私たちの考え方と関係があります。赤ちゃんの 数字を下げる2714番号10 この大きなニュースが今週出てくると思います。 アメリカ合衆国から出てくるコーカサスは たくさんあります ボリスを取得する 他の誰かがプーチンから2ステップインします。 あなたのクリームバック または流域の取引が行われた場合、 ロシアが参加すると私は信じています。 トルドーとのウェザビービッグニュース ウクライナ語でウクライナと関係があることは 多くの発表になるでしょう ウクライナ語は再び建てられ、 国の大部分になります 最初。これは貿易戦争です これはお金と 金についてであり、 それは貪欲についてです 天気はアンダーワールドにあり、 支払いを受けているのは人々です。そして 私はこれが変化していることを知っています 彼らは言われた。彼らはその中でまたは外で言われ、 あなたは白い帽子を話している エクセターのレストランの人々。 今日、トルドーのウォッチフェイスで いくつかの大きなニュースがあります。 私はそのバンビバンビスポーツを信じていません。プーチンは、 米国のすべてのクラブをねじれた形で ダンガーバンに持ち込むだろうと私は信じています。 しかし、女性も。 植物になります。 私はプネ人の誰かの場所だと思います 私は楽しいですただ突然あなたが来るのではなく、 あなたが遅いことをすることができることを 知っていますね? 私の指が正しくないことから 大きなニュースが出てきますが、 カナダの人々は大丈夫だと思います。 最後の私のように。 あなたが中国をキックオフさせたとき、 あなたは中国人がとても落ち込んでいて、 彼らはもう一週間を過ごしており、 たくさんの乗り物が来るだろうから あなたは知っています 証人 これでは、 zpが十分に長く 存在しないと思います。 他の誰かが、今後2、 3年で目撃する内容を 大きく変えました。 たくさんのドラマ。 大統領執務室 なぜ私はその大統領執務室を手に入れているのですか あれは何でしょう?ええ、 それは正しいホワイトハウスです わかった。入浴闘争で 進行中の交渉取引 ロケットか何かに関係するニックネームは、 イーロン・マスクの情報が 出てくるものです trueウイルスを扱う人 または組織。そしてそれから逃れることはありません ブラックハット操作を通じて ホワイトハットからの情報漏えい。 何も白黒ではありません すべてがごちゃ混ぜになっています。 つまり、大統領執務室は、 通常、大統領執務室で 会議の謎を解き明かす場所です。 それが何かであることを忘れないでください。 それは面白い50年です。 共和党は間違いなく アンタルヤに分裂し、 今や絶対的な ものになるだろう、 男はどれくらいの期間登場し、 誰もが彼について議論することになりますが、 彼はそうではありません。ウクライナ語か ロシア語か何か、または彼が異なる国籍の場合 わかりました、しかし彼はそれが示されるであろう アメリカ合衆国にいます。彼がアメリカ人なら彼はそうですか 彼は他の国との つながりを持っているので、 それがあったことの証拠になるので、 どれくらいの期間になるでしょう。こ の男の証拠があるでしょう。 何が行われますか?大丈夫出てくるのに 最適なものは何ですか?そして、それは すべてのスクリーンと これらのすべての点滅で終わります、そして私は 今年でなければ 次のあなたに駆け寄ります。2023年 もたくさんのドラマになるでしょう。 本当にそうです。ですから、 ここで活躍する人がいます。最新のサンディはい、 この灰色の後半にハローに 私は、彼らがスパイや二重スパイなどであると非難したり、 ある人のために別の人のために 働いたりしたことはありません。 誰もがそれについて話している。 誰もがそれについて議論しています。 それで、これが出てくるのは何ですか? これは本当に水はけですが、 雪は一晩で 消えるでしょう。 ダークウッド ダークウッド私が得ているものについて 何かOK、飲み物を飲んでください。 風邪を引いた犬は、 私が起こったときに 私が何か軍隊を拾うことができたとき、 あなたが時々知っていることを本当に知りません。 ええ、ええ、 アイルランドウッド 大統領執務室を取得する理由を知りたい 15日 ナンシー・ペロシ 財務省財務省についての大きなニュースは、 英国と関係があるかもしれない英国である可能性がある 財務省についての何か そうそう犬トップダウンとは何ですか サバイバルホラービデオゲーム? ブリティッシュコロンビアには暗い森があります 会話プロジェクト ブリティッシュコロンビア州南東部はダークウッズです 会話プロジェクト率。 私はそう信じているので、 おそらくそうだと思います。あなたを利用する上で何か みんなが今実際に何かが起こっています。 あそこがどんな感じかわからないのが わかります。 軍隊は警察官の周りにぶら下がっています でも、この瞬間に起こっている最高のかわいいのは、 まったく正しくないことだと私は信じています。 戦争の準備をする 中東から何かがやってくるが、 ウクライナのロシアでは まだ完全に正しくない何かが 東から始まるだろう ポーランドについて、そして 丘のある小さな町と何か関係があることについて、 あなたは面白い気持ちを覚えますか?そして、私は そのような地域ポーランドのようになっています。 あなたはslavieroすることができます。 ルーマニアは 悲劇の丘と少しの時間と関係があります ですから、タイム トラベルは間違いなく 起こっていると思います。 これは うまくいくものです 確かにポーランド。 ポーランド人は これをとても素敵に見ていません 勤勉な人 スコットランドのポーランド人ポーランド人 彼がエジンバラにいたときのコートニーのお父さん ちょうど発表されたばかりのチケットは、 新しいマイケルコースの タバコのために 十分なイラン人を持っています。 ポールがあなたのグリーン ワイヤートラックを手伝っているとき、 それはポーランドでかなり寒くなりました ポーランドこの獣の3つの頭は プーチンのこの獣の3つの頭です 申し訳ありません?私はそうではありません 犯罪者とは、イランが支配下にあった KGBの気象トランプです。 私は武器をたくさん持っているので今ではありません 私たちは今持っています。ブートこれはタリバンについてではありません これは、さらに多くのことが起こっていることについて の通行料についてではありません。 そして、噛むことはただ何かを片付けることでした。 そして彼は持っていた それは彼のコントロールの外にありました これはブッシュ政権にまでさかのぼります。 ポーランドの素敵な人々は、 とても面白いソーセージと関係がありますか? コメディアンは 自分たちの政府に抗議している とても素敵な人たちを徴収する アーノルドグーグルのタクシー運転手がヤフーを開く人々 ここでイラン人は多文化を混ぜ合わせました。あなたは 私が何を意味するか知っています。 現在私たちのホワイトハウスを占領している人々 再びです。 私はあなたがただ接地しておく必要がある 茂みについて 打ち負かすつもりはありません 年上の女性を養わないようにすることは、 外れるイベントがたくさんあります。 私は彼の銃についてもっと心配しています 物事はうまくいかず、 スーパーマーケットをやっていて、 シカゴの周りの人々を心配している 何か他のものが 新しいキラーを送ります ちょっと見てみます。すぐに見ていきます。 キーストーンパイプの作業員に 少しだけ光を当てています。 これは赤ちゃんの手に負えないと思います。 私はここに固執していませんが、 彼は多くの混乱を試みていると思います。 何十年も前にさかのぼると、それはオバマの日のようです。 製品ブッシュAlrightトランプは製品です オバマなら トランプの製品。 ぐちゃぐちゃになったら どれくらい深く降りたいですか? めちゃくちゃです それが解決する前に、これは悪化するだろうということです。 私はアメリカで政治に関係する すべてのことを発表します。 それは変化し、 20年までに変化するでしょう。 私はあなたに言っています。アンタルヤは 今、整理するために変更する必要があります。 それが操作されたと信じて準備してください 最後のコレクションを削除します。 それは混乱です。 それは1つのめちゃくちゃ混乱であり、それは変わるだろう。 ガスはそれと関係がありました。 はい。同じヘビの2つの頭です それは同じケニーの2つの異なる側面です。 はい、大丈夫だと思います、 しかし、 私は血まみれの米国 全体が戦うことになるだろう と尋ねています あなたはこれがそうなることを知っていますが、 それは厄介になるでしょう。 それは厄介になるだろう。 小さな場所を学ぶ あなたはとても安全になりますそして私は意味します どこかで女性と 話をしたところです。今夜 ここで少しで 安らかな私の クライアントの愛を どこかで知っていますか タウンゼントは安全です。 何が始まるかについてだけ送信します。 私は心配です。 天気は混雑していて、 いくつか、私はあなたがそうしません。 あなたはあなたが元気になることになるものに は何も入らない という意味かもしれませんね?オバマ それは、さまざまな人々が 自分のことをやっていて、 過去のことを台無しにして、 私が入っているときに言って、 それがブラシに戻って 今について教えてくれる副産物のようなものです 戻ります。 それは茂みのお父さんに戻って、 彼が署名したときですが。 それはただそしてそれから私さえも得ない 私の言いたい ことを知っているなら、 トニーブレアに行ってください。 のようなものです。はいのとき イシスがありますあなたは 常に悪い人であるイシスがあることを知っています しかし?人道に対する罪の協同組合での メディアでの これらの人々の寓話に対する恐ろしい戦争と 私はウィローが低いところで片付ける どんな側も出てくると信じています。 最終的にはウォッシュで出てきますが、 世界は見た目とは違うと思いますが、 私たちは大きな意志に向かっています 変化する。画像が立ち上がってその瞬間に生きる これに餌を与えないように してください、 そしてそれはアメリカ 合衆国で悪化 するだろうからです それは本当に本当にそれは本当にそれはベビーシッターのようです ステップバイステップでそれを通過します。 この惑星を見るために最も重要なことは何ですか? あなたは誰かを取得することを知っています。 みんなが出てくるのは とてもスキャンダルになるだろう。 本当に本当にしっぺ返しになるでしょう。 しわを寄せるためにダウンロードしますか おそらく?少しだけ取り出した いのですが、 YouTubeなので分割して一部を出すか、 忙しい1週間になるかどうかを 確認する可能性があります。輝度 それは精神的なものであり、 政治で遊んでいます。 3Dで みんなを幸せにすることができない勝者はいない。しかし、 これは過去数年間に 何が起こっているかを見るのは明白です。 多くの人が顧客システムを失ったようで、 それは政治とは何の関係もありません そしてすべて 何が起こっているのか。 過去数日間のウイルスと すべてのもの、そして 私は恐怖への餌を持っていません。しかし、 していません 支払いが非常に遅いです。 ゆっくり遊んでいるとき。 選挙関連のことですか? あなたは80ものについて話しているのですか? 彼は答えるべきことがたくさんあります。 映画全体は、飛行機で 離れているために作成されたものです。 私たちはそれをHereandNowでライブにし、 スピリットガイドと接続します。私は あなたの頭を砂に突き刺していますが、 メディアが望んでいるものをペイントしないでください みんなにあなた それが私が言っていることです。 悪魔が22cosを作るために その行動にあなたに何を望んでいるのか それがすべてです。 私のために働くことができる暗い人々。 この21歳の子供がみんなで集まって戦うのは どういうことでしょうか。あなたは 私が何を意味するのか知っています。 準備をしなさい。 これで、ソースに接続できます。そして それはシフトします。それは別の光です 地球上で何が起こっているのか。 それは別の光です。 アメリカはアメリカを監視するために アメリカの国々と一緒に 画面にすべての目を向けると思いますが、 私はそう思います。その瞬間に 一言もわからない。 次の選挙のようになることを 説明できる言葉はありません。 かなり重くなるでしょう。 きれいになります ヘビーでレガシーはその後 一晩中過ごすことになります。 ラ・ボエームのマンチが並んでいるのは ご存知のとおり、 通常は深夜にムンクしているからです あなたが知っていると 私はあなたが知っている やかんを置きますそして 私たちは泣きますそしてそれから私たちは笑い そして私たちはすべてをします いい音のディナーパーティーが必要です しかしお茶のために。 私はいつも起きています。 ゲートは遅くなっているので、 精神的なメッセージだと言います。 モーガン あなたがこれに 誰も一緒にすることができない快適さ。 エロスの子供たち私はこのメッセージを送りました。 再生しますか?あなたはタイムズスクエアに住んでいます 物事は変化します。 私の名前はメアリーです 皆さん一人一人がここに送られてきました。 あなたの地上の使命について。 目で見ることはできません。 心で見ること。 素晴らしいフェミニンなエネルギーがあります。 母ダイアー全体で起こっている神の母の女神 これは私の母のメアリーマザーメアリーではありません マグダラのマリア 私はあなたの惑星に住んでいた女性です。 イギリスで 私は王族に生まれました。そして、 人類の歴史を通して腐敗があります イオンのために。 これはスコットランドのメアリー女王です 言葉があります。しかし、 真のエリザベス女王は 真のエリザベス女王ではありません 本当じゃない。 あなたが知っているように 彼女はドイツの遺産から来ています。 乳母がいます 私のラインは古くなります。イギリスの自然主義者は、 今では世界中のイギリスだと言うでしょう 私は命を落としました。腐敗と貪欲に そして私は私の墓に行きました。正義なし 先祖の痛みを抱えている 多くの人には 多くの不安があります。 これはあなたが怒りと痛みを手放す時です。 そして、あなたの先祖のルーツを癒すために。 私は本当の女王で、電話をなくしてしまいました。創世記のカルマ 修正されていません スチュアートラインから 多くの人がこれを プレイする必要があります。3Dで 英国および 世界中で。 私は制限プロトコルで私の骨を愛することができなかったという 大きな愛を持っていました彼は それを呼ぶかもしれませんか? 私は彼に手紙を書いた。 しかし、それは決してあり得ない 彼はただの別の男だった。 私には多くの先祖がいます。スコットランドに住んでいる人 イングランド-ウェールズアメリカ合衆国 あなたの何人かは他のレーン時代からの 先祖のフラッシュバックを持っていることができますか? これが角度がある理由です。破裂する準備ができている 沸騰のように蓄積します。 別のgeyer 私 スコットランドの 非常に女王です これは英国のすべての愛国者への嘆願です オーストラリア、オランダ あなたがそうするなら、 アメリカ合衆国は深いリオソルを掘ります ただ癒すだけではありません。 あなた自身が癒されます。霊界のあなたの先祖は あなたの惑星を新しい言葉に変えます。 地球上に復活した私の敵や 他の敵がたくさんいます 私は非常に邪悪な漫画の死であるか、 今あなたの惑星で演じられています。 これが非常に厄介に見える理由です。 恐れることはありません。あなたの心で戦ってください。 あなたの真実を話しなさい。 ヘビに餌をやらないでください。 英国では 大きな変化が起こり、 王位が変わります しかし、王位は上がるでしょう。そしてあなたは 靴底が違います カルマを惑星に戻すために これらの系統の家族に生まれた足の裏。 そして、これは 政治運動の中でも起こっています。 何も見ないように 世界中で。片面として 私たちは霊的な存在であることを忘れないでください。肉のスーツで あなたは過ちによって方向を変えるために ここにいるのですか? 新しい権利の多く。 幸せな選択は家族を選択しました。 子供たちはかかとに変わるために家族を選びます 母ガイア 悪行には多くの災難がありました。 王女は人々を手に入れます。ダイアナ妃 ダイアナ妃は休んでいます。彼女の大きな愛を込めて 天国で。そして東からの獣の目がつながっていた 良いin.kgベイマッサージ 中国のマフィア 接続における クレムリンMI6 彼女の息子の2つの時計。彼は知っている 他の特別な魂 ウィリアムはパッラーディオです ハリーはエレメンタルです。妖精のラウンドから、 ケイトは地球の天使です。 彼らはケイトがウィリアムと多くの人生を送ったことを選びました 彼は両親を選びました。 彼は自分の運命を知っていた。そして未来へ。 ケイトとウィリアムが私の新しい王位に就きます。 顔への女性の情事は アメリカ合衆国を変える あなたのリーダー アメリカ合衆国 トランペットを持った男 彼はローマ時代の戦士です。 彼は多くの人生を送ってきました。 TheChaseのプレイヤーは誰ですか 彼が選ばれた。マトリックスを壊すために 彼はマトリックスブレーカーです。しかし、 ドライヤーフィクサーではありません。 若い世代はあなたになりますか? 勇気を持って アメリカ合衆国のお父さんは 嵐の準備をします 私にとって素晴らしい夜 東は西を追跡します フォームに新しいイングランドを追加します。 とクロール 私に東に話してください 最悪の合計3泊は 素晴らしい真実で前に出てきます 選手を呼んでもらえますか?歴史の中で すべての役割を果たします。 東から びっくり フェアチャイルド クリスチャンである可能性があります 世界のニュース。 これはテストです。心を開いてください。あなたは 真実を見つけました、 新しい宗教が形成されます。 戦いの準備の騎士 これはスコットランドのメアリー女王です 彼はヘンリー8世が帰国した 彼はたくさんいました。この映画全体で 多くのキャラクター 皆さんはこのマトリックス内のゲームチェンジャーです 彼はその欠陥を変えるために連れてこられました。 私はあなたに平和の愛と祝福と もう一つのことを送ります。 ローマ人 センチュリオンズ モーセを殺害して 落ち着かせようとした駆逐艦 アメリカ 合衆国で今 政治を演じる 私は今行かなければならない。そして、私は 私の最後の愛の失恋から 私の痛みを癒します。そして、 私は家族がしたことを許します。 なぜスコットランドのメアリー女王だったのですか 私は到着しましたが、 私は純粋な血でしたか? 純粋な心と歌は あなたの心を開くことができますか? そして真実を見てください。カバナ 彼女はイエスと一緒にローマ人を意味したと思います 誰かが彼らを追いかけていました。 ヘンリーが すべての樹皮の票を変更する前に、 トランプはヘンリーであると 彼女が言おうとしていたことを 楽しんでいただけたでしょうか。 良い しかし、彼が生きているとき、私たちは私たちの先祖を癒し、 私たちはこれに戻ってこない マトリックスホイール。 これは巨大な男です、そして 私は夜のために あなたとそれを残すつもりです。 私は彼がすべて大丈夫であり、メアリーが スコットランドのバッテリープレートよりも 多くの友人であったことを願っています 私はオフです私はオフですそして私はあなたが方法を知らないでしょう ヘンリーは切り札ではありません。 私は彼がまったく好きではありません もしそうなら。あなたは彼が 本当に愛されていた方法を理解しているようです。 本当に愛されたのは 何人ですか?エニッド・ヘンリーが権力を握っていたので、 私たちがやったことは離婚しないでしょう 今。ヘンリーはシステムを変えるために権力を握った システムを変更するためにポンプが作動しました。 彼女はまた、それはローマの百人隊長でもあると言いました。 彼はとてもキャラクターでした。 私たちは皆、多くのキャラクターでした。 私たちは多くの有名人かもしれませんし、 単に多くの異なる人々かもしれません。 しかし、どこから来るのでしょうか 彼女がスミスのスーツで言うように コスワーススピリットビーンズ? 他のつま先をきれいにします。それは面白い。 ハリーはエレメンタルで、 ちょっとジョーカーだとどう言いましたか。 ええ、でもこのシステムとすべての政府の作り方は その背後にありました。 私は甘やかされていました私は彼の祖母に甘やかされていました。 マーガレット彼はとても甘やかされていました。 あなたは彼自身の道を歩みました。 しかし、彼はしました アン・ブーリンボーリンは、彼の人生の大きな愛でした。 ミーガンが誰であるかはわかりませんが、 私たちは皆、どのような役割を果たすためにここにいます。大丈夫です。 それはあなたが私たちに与えるものだけです。 メッセージは、他のつま先かどうかという その背後にありました。あなたが言っていたのは、 ネガティブへの摂食ではありません。なぜなら、 それは上昇したままで、 これに摂食しないことによって変化するからです。 私たちは誰かをうんに移すつもりです、ちょうど あなたが訴えかけるようなつながりを持っていると言いました。 ですから霊的にそれを見ると、 それは憎しみを終わらせているということです のようなものです。私たちが両親を選んだので、 全体的に地球上の一部をきれいにするアジアの有名人は、 おそらく親の虐待を選びたいと思っています しかし、時には これで、変化を変えるために 私たちの人生に来ることについての 私の理解です 家族。スターシードは 骨の地面にブーツを置きます 子供たちはあなたの赤ちゃんの火曜日を選びます 変化と何かの教えと私は ウィリアムとハリーがそこをきれいにする システムを変えるために 連れてこられたと信じています。 ああそう契約。入口 トランプの誰かが、彼が修正した男ではなかった と言われているそれを降ろすのに 常に助けをもたらしました それはマトリックスブレーカーでした、そして 私は前にそれを言いました。象徴的なもの、 しかし、あなたはしました 彼女はまた、他の厄介な人々がいたことを確認します。 アメリカ合衆国では、 彼らのカルマも演じています。 ハリーとエドワードとメーガンはウォリスシンプソンです 二度とわからない。 わからない。ええ、でも 彼はその邪悪なロールを支払わなければなりませんでした。 私の息子は本当に奇妙です。 作成するカトリック教会に対して Googleに作成するシステムを変更すること。 プロテスタント教会、そうですか? 人々が上司を持つ 自由を作り出すこと。 それで彼女が言おうとしていたのは、 悪いことが起こるということです、 しかし、そこから良いことが生まれます。 離婚に同意し ない人もいるでしょう。 しかし時々それは十分な離婚アベニューを手に入れましたそれは ヘンリーの離婚がなかったでしょうお父さんがいました 彼がしたこと。頭に行く女性にとってはひどいものでした これらすべての異なる人々で 切り刻まれました。 私には常に良い面があり、 これを乗り越えていきます。 私は今結婚している男性と離婚します。 それは面白い リチャードとエリザベス・テイラーを見てください、そして私は あなたの口の中にいて、ウィルソン 3回。一緒におやすみなさい、 離れて暮らすことはできませんでした。どのように ジョージおもしろい、 火曜日からお母さんと一緒に 一日を過ごします。 これは ポールの誕生日ですが、 私は夕方に仕事をします。私は 4から6の間のように約2回戻ってくるはずです。 私は英国の時間を追いつくために利用できるようになります。 あなたはここでお茶を作ろうとして 彼らを捕まえるかもしれません、他の誰かがされるでしょう それ。とにかくとても面白い、 水曜日の夜に会いましょう。 そして、 あなたは店からそれを捕まえることができます 今。私は今夜キャンディービットを通り抜けました。 別のものですが、 安全を確保してください 彼ら。安全を確保し、 ドラマに夢中にならないようにしてください。 ドラマは非常に重くなり、 精神からの愛を込めて あなたをそこに残します。とスコットランドのメアリー女王 それでは水曜日の夜にお会いできますか?しかし、 あなたはそれを見ることができます。 あなたがオフィスを見るように購読していないなら、 それは少し苦痛だと私は知っています 私たちはそれを見ることができます。でも、また会いましょう。 お茶を飲みに行きます。 おやすみなさい。安全を確保してください。日曜日の夜に お会いしましょう。 それまでに出てくるのは 水曜日の夜だと思います わかった。おやすみみんな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?