見出し画像

これら 2 つのことを覚えて、5D の自分になってください ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、地球全体で団結し、より多くの目覚めを加速するための方法として、人類が次に何を選択するかを楽しみにしています。すでに目覚めている皆さんは、地球上で起こっているすべてのことを、人類として一つであることを認めて、より多くの人々が団結することを目的とした共同創造として捉える必要があります。現在の多くのニューエイジの見方ではなく、そのレンズを通してすべてを見ることが重要です。つまり、この状況は私たちを抑圧するための陰謀団による新たな試みであるということです。

違いがわかりますか? あるシナリオでは、あなたは強力な共同作成者であり、別のシナリオではあなたは被害者です。あなたは大宇宙レベルでも小宇宙レベルでも選択することができます。言い換えれば、友人、家族、同僚、隣人、恋人との人生で起こっているすべてのことは、あなたが他人のトラウマ、ナルシシズム、またはあなたが呼びたいものなら何でも被害者であるために起こっているのではありません。個人レベルで何かを経験するとき、それは無条件の愛としての本当の自分の真実に目覚めるのを助けるための共同創造であると考える必要もあります。

さて、もちろん、人生経験のあらゆるシナリオでそれを行う方法の詳細は、難しい部分です。私たちにとってそれを言うのは簡単ですが、あなた方がそれを実行するのは難しいです。だからこそ、私たちはあなたのアセンションの長期的な経験のためにここにいます。私たちは、過去に多くの人があなたたちに語ったこと、つまりあなたたちは皆一つであり、ソースエネルギーであり無条件の愛であるということをただ伝えて、残りのことはあなたたち自身で理解するに任せるというつもりはありません。私たちは、真実を直感的に知り、それに応じて話し、考え、行動できる程度まで現実の認識を変える方法をお伝えしたいと思います。

したがって、世界全体に関して、そして自分の個人的な生活に関して、あなたが最初にしなければならないことは、すべてをありのままに受け入れ、それが自分の創造物であることを認めることです。次に、それが何であれ、再び抵抗するようになったときに喜んでそれに気づき、ただ手放す必要があります。自分の抵抗が正当であると感じるような思考回路を続けないでください。代わりに、もっと手放す練習をしてください。次に、現在の一連の状況がどのように役立つかを調べる必要があります。それは、すべてがどのようにして起こったのかを理解する必要があるという意味ではありません。絡まった巨大な毛糸玉を解く必要はありません。それをありのままに見て、「これは何らかの形で私に役立つはずです。私はそれがどのように機能するかを正確に理解することにオープンです。」と言う必要があります。

そして、それがあなたにどのように役立つかを示す情報を受け入れることにオープンであれば、それを受け取る可能性が高くなります。最終的には、あなたが直面している一連の状況の中で、癒し、許し、解放し、思いやりを持つ必要があるものがあるでしょう。その場所に到達したら、エゴのつまらないものを乗り越え、思考、言葉、行動においてソースエネルギーの自己になるという選択をし続けなければなりません。そうするとき、あなたは多くの人が一生を通じて維持する意識レベルを超えたところに上がっているので、とても安堵感を感じるでしょう。あなたは皆ともっと一体になっていると感じるでしょう。あなたは宇宙の他のすべての人たち、そしてソースとのつながりをより強く感じるでしょう。そうすれば、あなたを落ち込ませるものは何もないので、あなたはその後ずっと幸せに暮らすことができるでしょう。

しかし、それには練習が必要で、協調的な努力が必要で、思い出させる必要があります。そしてそれは、私たちがほぼ毎日メッセージを送ってあなたのために行っていることでもあります。私たちは愛だけが存在するすべてであり、他のすべては幻想であることをあなたに思い出させます、そして私たちはあなたが人間のふりをしているソースエネルギー存在であることをあなたに思い出させます。そして、それを思い出すと、この人生で常になりたいと思っていた5次元の存在になることが簡単になります。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

128 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう

https://danielscranton.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?