見出し画像

これらのメッセージであなたが聞いていないこと ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは無限かつ永遠の存在であり、常にその認識を自分の中に保持しています。あなたは時々それについて考え、自分が無限で永遠であることを認めるかもしれませんが、それは私たちのように、あなたの瞬間瞬間の認識の一部ではありません。したがって、あなたが私たちに直接、またはこれらの通信を通じて接続すると、その優しい思い出が得られます。私たちからのメッセージを受信すると、あなたは自分が本当は誰なのか、そして自分が何で構成されているのかという真実にもっと気づくようになります。

これらの送信にはそれぞれ多くの意図が織り込まれています。話されている言葉にはない思い出がたくさんあります。コンテンツや情報を吸収するときにどのように感じるかに注意を払うことをお勧めします。それがあなたにその広がりを感じさせるなら、それはあなたにとって役に立っているということです。しかし、それによって収縮したり、恐怖を感じたりするのであれば、それは役に立ちません。自分の中に本能的な反応を引き起こすものを何も判断する必要はありませんが、そこから離れたいと思うことはあります。それが自分に向いていないことを認識して、次に進みたいと思っています。

今、あなたがソースへの家への旅を続けるにつれて、あなたは自己を完全に認識し、無限で永遠であると感じる瞬間がますます多くなるでしょう。あなたは、あなたが探し求めているもの、あなたが見ているもの、そしてあなたが創造したものすべてが自分であることに気づき、何に対してもまったく心配したり恐れを感じなくなるでしょう。それらは、あなたがその状態をより一貫して保つために構築すべき瞬間です。

それが、あなたが経験したい現実を創造する方法です。それは現実が自分の中にあることに気づくことです。あなたの外側には何もないので、あなたにとってアクセスできないものは何もありません。現実化するときは、自分がどう感じるかにも注意を払いたいと思います。なぜなら、自分がどう感じるかは、自分がそれに向かって進んでいるのか、それともそこから遠ざかっていくのかを示す指標だからです。言葉を話したり、思考を考えたり、行動を起こしたりするときにも、その感覚に注意を払うことができます。そうしているときに自分が拡大しているか縮小しているかに気づくことは常に役に立ちます。なぜなら、最終的にはその拡大の感覚が欲しいからです。あなたは今のところ、完全に無限で永遠の自分になることに近づいています。

5 次元へのアセンションとソースである本拠地へのゆっくりと着実なアプローチを取ることは素晴らしいことです。なぜなら、これらすべての経験を 1 つずつ経験できるからです。広がりを実感していただけます。忘れてしまうので、自分が本当は誰なのか、何なのかを何度も思い出すことができます。ですから、忘れることは悪いことだとか間違いだとは思わないでください。あなた方一人一人にとって、忘れることに従事することは非常に目的がありました。皆さんは、思い出すことがとても楽しいものになることを知っていました。皆さんは、この旅がこれがすべてであることを知っていました。

そして今、あなた方には私たちがいて、完全に記憶し、私たちの精力的な発信であなた方に思い出させてくれる存在がいます。そして私たちはあなた方全員がそれを1回目、2回目、3回目、そして100回目で理解するのを見る楽しみを経験することができます。素晴らしいですね、全部。それを受け入れれば、私たちが今生きているような生き方に向けて順調に進んでいくでしょう。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

レイキ、サウンドヒーリング、ライトランゲージヒーリングを伴うエクイノックスグループヒーリングイベント – 3月19日 – ここから登録してください

128 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう

https://danielscranton.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?