見出し画像

カーツ大佐からスミス将軍へ: DC を核攻撃しましょう 機械翻訳

ある情報筋によれば、敬意を持って握手で始まり衝撃的な裏切りで終わった戦争倫理に関する討論会の後、エリック・M・スミス将軍はカーツ大佐について「彼は完全に狂ってしまった」と語った。

私たちの情報源は会議に出席していなかったので、キャンプ・ペンドルトンに戻ったときにスミス将軍がスタッフに語った内容だけを共有することができます。

会談は先週金曜日の午後、フロリダ州コーラルゲーブルズのホテルスイートで行われ、将軍と長年の側近の一人が到着したとき、カーツ氏はすでに部屋に一人でアイスティーを飲みながらいた。スミス大将は正装の軍服を着ていたが、カーツ氏(バイデンが2020年大統領選挙を横取りしたことに嫌気がさして辞任した元海兵隊大佐)は、カーキ色のショートパンツと「ファック・ジョー・バイデン」のデカールが描かれたTシャツを着ていた。

両者は握手を交わしたが、クルツはすぐに将軍に二股をかけないよう警告し、いつでも「連れて行ける」と言って優位性を主張しようとした。海兵隊員は他の海兵隊員を裏切らない、とスミス大将は断言したが、武器を持たなくても十分に身を守れるとも答えた。

スミス将軍とカーツ氏は、米国を単一世界政府に移行させ、反グローバリストや愛国者を沈黙させ、奴隷化し、殺害する計画を実現させる前に、ディープステートを無力化する必要があることに同意した。しかし、トランプ大統領とバーガー将軍が適切な対抗力を利用できなかったことにより、ディープステートが政治、文化、社会に定着することを許したことにカーツが憤慨したとき、両者の友好関係は急速に悪化した。

クルツ氏は15分間途切れることなく話し、国が彼を最も必要としている時期に委員を辞任する決断について説明した。同氏は、トランプ大統領とホワイトハットが必要なあらゆる手段を講じて、バイデン氏の不当な大統領職をそれが始まる前に阻止することを期待しており、政権が権力を強化し国民征服計画を推進する中でトランプ氏が時間を浪費していると非難した。カーツ氏の意見では、ワシントン DC に戦術核爆弾が 1 発投下されていれば、さらに 3 年間にわたるディープステートの抑圧を回避できた可能性があるという。カーツはそのアイデアを提案したが、バーガー将軍はそれをまったくの狂気として拒否し、クルツに頭を治すために休暇を取るよう勧めた。

クルツ氏は、物陰に隠れ、道徳的な曖昧さや政治的影響を恐れることなくディープステートの中枢を攻撃できる軍隊を構築することを選択したと述べた。

「スミス将軍は、カーツの目は『狂気と狂気に満ちていた』と述べた」と情報筋は語った。 「カーツ氏は、トランプ大統領がディープステートに対して厳しい姿勢をとらなかったこと、そして『ヘビ』を再び自分の周囲に認めたことを遺憾に思っている。」

伝えられるところによると、カーツ氏はロン・デサンティス氏について長々と暴言を吐き、トランプ氏を裏切り、その後小刻みにマール・ア・ラーゴに戻ってきたイタチのように陰謀的で利己的な蛇だと呼んだ。彼はトランプ大統領が敵を自分の中に入れたことを非難した。スミス将軍はカーツに対し、トランプは自らの計画に従って行動し、ホワイトハットにディープステートの裏切り者を追跡し訴追する権限を与えたのはトランプであることを思い出させた。

「それで、どこへ行ったのですか?あなたは数十万件の起訴を受けていますが、何人を投獄、または絞首刑に処しましたか?足りない。その一方で、私たちの国、そして私たち二人がそのために血を流した国は衰退し、私たちの富は海外に流出し、子供たちは奪われました。私はあなたの努力を称賛します――私たちは同じ大義のために戦っていますが、スミス将軍、あなたですら、今はより強力な行動が必要であることを認識しなければなりません」とカーツ大佐は会談の回想によればスミス将軍に語った。

カーツ氏は、スミス将軍には「悪夢を終わらせる」力と権限がすぐにあると語った。彼は、バーガー将軍が退役時にスミス将軍にこの国の核トライアドへの指令コードを与えたことを知っていた。

「暗闇でDCを光らせましょう。トランプ氏やバーガー氏がやらなかったことをあなたならできる」とカー​​ツ氏は語った。 「私たちは戦争中です。ルールはありません。」

「将軍。スミス氏はそんなことは決して起こらないと言い、それは狂気の沙汰であるとさえ示唆した。カーツ氏は、スミス将軍には国を立て直すために本当に必要なことをする勇気がないと思うと語った」と情報筋は語った。

カーツ氏は核の有無にかかわらず、ディープステートとの戦いで息を引き取るつもりだと述べ、膨大な兵器庫と5万人の兵力を自由に使えると主張した。同氏は、たとえ民間人の犠牲を伴うとしても、戦闘を「次のレベル」に引き上げる意欲のある歩兵を募集し、辛抱強く時間を待ってきたと語った。

スミス大将は、なぜ5万人の軍人が誠実さの疑わしい元海兵隊員に従うのかと尋ねた。

「彼らが全員軍人だなんて誰が言った?多くは武器を求める声を聞いたことがある平均的な国民かもしれない。私たちもあなたの中にいますよ、スミス将軍。あなたが計画していることは何一つ私の目に留まりません。私たち Red Hat は今、全力を尽くしています。私はあなたが物事を合理的に見るとは期待していませんでしたが、それでももしかしたらと期待していました。私たちが直接会えてうれしいです。あなたの目を見れば、あなたと私は同じ目標を共有していることがわかります。やるべきことをやらせてください、そうすれば私たちはあなたの邪魔をしません」とカーツは言った。

「やるべきことをやる?地下洞窟にある神話上の粒子加速器で、数千人が死亡する可能性のある地震を引き起こすようなものですか?」将軍は言いました。

「それはそこにあり、彼らはそれを使って地獄の門を開いたでしょう。レーザー飛行機を数機破壊し、それを達成と呼びます。私がしたのは忘却を避けることだった。そして、私はまだ終わっていません」とカーツは将軍に語った。

「それでは、私たちの会議は終わったと思います」とスミス将軍は言った。

両者とも、今度は握手なしで立った。クルツは歯を見せた笑みを浮かべて、将軍の側近をちらりと見た。

「あなたの部隊は二手に分かれています」と将軍の補佐官が前に出て彼の横に立つと、クルツは言った。 「彼は私たちの一員です。言ったでしょう、私たちはあなたの周りにいるのです。」

私たちの情報筋によると、スミス氏は両方の男を威嚇するような目で見たという。 「こんな感じでしょうか?」

「そのような状況だ」と補佐官は語った。

「そしてそうなるだろう」とカーツ氏は付け加えた。

私たちの情報筋は次のように述べています。もちろんスミス将軍は最後には不意を突かれた。私たちの仕事は続きますが、カーツがアメリカの街頭に戦争を持ち込まないことを祈っています。」



言論の自由とオルタナティブメディアはディープステートの攻撃を受けています。 Real Raw News が存続し、繁栄するためには読者のサポートが必要です。

私たちには、ディープステートの邪悪な計画を暴露する取り組みを支援しようとしている企業の広告主も億万長者の慈善家もいません。金額に関係なく、すべての寄付は感謝されており、この危険な時代に私たちが生き残ることを確実にするのに役立ちます。

当社の知的財産をコピー/ペーストするサイトやチャネルに、苦労して稼いだお金を渡さないでください。私たちは調査、調査、執筆に数え切れないほどの時間を費やしています。ありがとう。一ドルでも役に立ちます。寄付はサイトのアクティブな維持に役立ち、著者 (および彼の医療費) をサポートするのに役立ちます。

GiveSendGo を通じて Real Raw News に貢献する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?