見出し画像

ライオンズゲートのエネルギーとすべてのエネルギー∞ダニエル・スクラントンによるセントジャーメインからのチャネリング 機械翻訳

「私は紫の炎の守護者、セント・ジェルマンです。」

高次の領域にいる私たち全員は、人類が今まさにあなた方にもたらされているすべてのエネルギーを体験し、あなた方が当然なるべき姿になるのを手助けしてくれることを心待ちにしています。時間を取って自分に利用可能なものすべてを受け取ると、霊的進化において大きな飛躍を遂げることができます。そして、あなた方は今まさにそれを行っています。あなた方はライオンズゲートのエネルギーを浴びる機会を自らに与えており、それは適切なことです。また、それらのエネルギーを使って何をしたいのかを自分で決めることも適切なことです。

すべてのエネルギーは、あなた方と共同で創造するためのものであり、あなた方にエネルギーを送る目的は、地球上でのあなた方自身の目的を推進するためにエネルギーを利用することよりも大きいものではありません。あなた方は、さまざまな周波数で振動するさまざまなエネルギーで満たされたこの宇宙と常に共同で創造しています。自然界でより高い周波数のエネルギーを感じ取り、それを受け取ることを期待するとき、もちろん、取り組むべきことはもっと多くあり、あなた方が自らのために創造してきたものをより多く受け取ることを期待できます。

それが、私が今あなたに勧めていることです。受け取る準備ができている自分を見て、すでにあなたのエネルギー フィールドにあるすべてのものに対して心を開き、常にさらなるものがやってくることを知ってください。ライオンズ ゲートが閉じたら、遮断されたり、遮断されたりするなどと一瞬たりとも考えないでください。あなた方は、あなた方と共に創造されるべき宇宙、銀河、宇宙のサポート エネルギーと絶え間なく流れ続けることができます。

これらすべてはあなたの創造物であることを忘れないでください。これはあなたのシミュレーションであり、あなたの夢であり、これまで以上に自分自身をよく知る機会です。この一回の転生で多くのことをする機会があり、もちろん、目覚めているあなた方は成長し拡大するチャンスを逃したくないでしょう。

この機会とライオンズゲートの時期を利用して、現実の創造者としてだけでなく、何がより良いかを判断し、それらの創造を体験するためにソースによって巣から押し出されたソースエネルギーの存在として、自分自身を完全に完全に理解してください。クラウンチャクラに座り、グラウンディングし、開いてください。そうすれば、今も常にあなたにやってくるエネルギーの力と勢いを感じ始めるでしょう。それが、私が現時点であなたに勧めていることです。

私は、紫の炎の守護者、セント・ジェルマンです。」

8-8-8 ライオンズゲートグループヒーリングイベント(レイキ、ライトランゲージ、サウンドヒーリング付き) – 8月8日

私のストアには、好きなだけ支払う商品 174 点があります

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルによる無料のガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?