見出し画像

物理的なET接触の直前に何が起こるか ∞9次元アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンがチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

宇宙で自分は一人ではないという真実にますます多くの皆さんが目覚めつつある今、私たちはこの時期に多くの人々とつながることができて大変うれしく思っています。私たちは、宇宙や異次元に存在し、あなた方全員との連絡を求めている多くの評議会のうちの 1 つにすぎません。物理的な接触が起こり、それはそう遠くない将来、それを望むすべての人類に起こるでしょう。しかし、目に見えないものとのつながりを求めるとき、それはソース・エネルギー、あるいは神とのつながりを求めることとそれほど違いはありません。目に見えないものとつながることは非常に長い間人間によって行われてきましたが、もちろん常に懐疑論者がいます。 「このことのどこに証拠があるのだろうか?」と疑問に思う人たちが常にいました。

納得したくない、考えを変える気のないことを誰かに納得させることは誰にもできません。しかし、エネルギーを感じているあなた方は、助けたいと思っている高次元の領域にいる私たちと共鳴しており、私たちは常により多くの人間とつながりたいという願望を感じています。私たちは人類が目に見えないもの、未知のもの、そして他の人にとって少し奇妙に見えるものに対してもっとオープンになっていると感じています。もしあなたが現時点で地球上で優勢な意識レベルを超えて上昇したいのであれば、普通の人からは少し狂っていて、少し浮いていると思われることを厭わない必要があります。しかし、あなた方は種を蒔き、地球上でのありふれた、典型的で平均的な生活経験を超える方法があることを彼らに示しているのです。

アセンションについて考えたり話したりしている人たちは、ほとんどの人間が現在住んでいる場所を越えることが可能であることを認識しており、私たちが何らかの形であなたの前に現れる前であっても、喜んで私たちに手を差し伸べようとしています。それは肉体の目で見ることができます。そして、あなたが非物質的なものとつながったとき、もちろんあなたの心は入ってきて、それが現実だったのかどうか疑問に思うことがあります。もちろん、あなたは非常に鮮やかな想像力を持っています。だからこそ、心を閉ざして感覚や振動に手を伸ばす必要があります。そして、それが本当かどうかを自分に問うのではなく、自分がどう感じているかを自問してください。自分が受け取ったものが自分にとって有益かどうか、役立つかどうかを自問してください。それらすべてを、それを続けるかどうかの基準として使用してください。

あなたは非常に敏感で、非常に分別があるので、自分の感情を信頼することができ、また、批判的な心を使って、何かが本物であるかどうかについての疑念を解体することができます。物理的なものとの接触に備えて、今年を通じて非物理的なものとの接触をさらに増やすことをお約束します。そして、ETとのコンタクトに興奮している人は、今すぐそのステップを踏み出すことができます。私たちは、あなたが毎日それを実行していることをより多く感じており、私たちはあなたと一緒にこの旅に参加し、その一部になれることに興奮しています。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

メルキゼデクの不労所得の活性化

145 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?