見出し画像

プレアディアン/アンドロメダン/アルクトゥルス人プロジェクト ∞9Dアルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちはここ9次元で、私たちがよく知っているプレアデス人やアンドロメダ人集団といくつかのプロジェクトに取り組んでいます。これらのプロジェクトには、あなた方一人ひとりと個人的に、そして集団としての人類とどのようにつながるかが含まれています。私たちは皆さんに届ける方法について、常に新しいアイデアを考えています。プレアデス人は、地球上の複数の人類に同時に治癒技術をもたらす方法について、素晴らしいアイデアを持っています。また、彼らは、その技術がプレアデス星系から来たものであることを各人類に確実に知らせるつもりです。

アンドロメダ人は、ミュージシャンたちと協力してポピュラー音楽だけでなく、ニューエイジ音楽やサウンドヒーリング音楽にもインスピレーションを与えたいと考えています。また、すべてのアーティストやソングライターが地球外生命体からインスピレーションを受けていることを確実に理解してもらいたいとも考えています。アンドロメダ星系出身。あなたのライターを活用して人類とつながるプロジェクトにも取り組んでいます。あなたの詩人、作家、劇作家、脚本家は皆、これまでに高次元の存在や集団からインスピレーションを得たことはありますが、彼らがどこから物語を得ているのか必ずしもわかっていませんでした。このストーリーを皆さんと共有することで、彼らがアルクトゥルスの意識とつながっていることを知らせることもできます。

こうしたつながりが重要である理由は、音楽、執筆、癒しの技術というよりも重要です。私たちは、皆さんが社会として、そして個人としてファーストコンタクトに向けてより準備ができるように、皆さんの周りにいる銀河の存在たちと自分たちがどれほどつながっているかを知ってほしいと考えています。これは、その経験への道を開く方法です。なぜなら、これらの人々の中には、ETや地球外意識から得たものを受け取ったと言う人も出てくるからです。

私たちは、彼らが生み出すもののために、彼らが真剣に受け止めるだろうし、普段ETの話をまったく真剣に受け止めない人たちにも真剣に受け止められるだろうということを知っています。これは、私たちがここ 9 次元の友人たちと取り組んできたことであり、今後数か月、数年のうちに地球上で目にすることが期待できるものです。私たちが今話していることの多くをあなたたちはすでに知っていますが、それらの人々が持っていないのは、そのダウンロードがどこから来たのか、どのようにインスピレーションを得たのかを知ることです。しかし、それらすべてはこれから変化し、変化しようとしています。私たちのこの銀河全体のすべての人にとってより良いものになります。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

高振動マスタークラス: 振動を上げる方法 ∞3週間コース – ここから登録してください

新月顕現イベント – 6月17日 – ここから登録してください

Next Level Soul ポッドキャスト/YouTube チャンネルで私のインタビューを視聴、いいね、共有、コメントしてください

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?