見出し画像

インタビュー コブラ、第 2 部、タキオンチェンバー  機械翻訳


これは、タキオン チェンバーに関するインタビューの第 2 部です。第 1 部は約 1 年前にリリースされました。次のブログ投稿の下部にある 9 つの言語でトランスクリプトを読むことができます。

https://2012portal.blogspot.com/2022/01/situation-update-and-new-cobra-interview.html

タキオンチェンバーの詳細については、こちらをご覧ください。

https://tachyonis.org/Chamber.html

光の勝利!


ローナ:
みなさん、こんにちは。私はフランスのポワチエ近くのエリックのタキオン室のローナです。私たちはすでに話しました。今日は、タキオン チェンバーに関する 2 回目の記事として、このインタビューを行います。そこでは、タキオン チェンバーの理解を進めていきます。最初のインタビューを聞いたことがある人…実際には最初のインタビューを聞いていない人は、これを聞く前に2番目のインタビューを聞くことをお勧めします。リンクは終了後に提供されます. 歴史と創世記の 2 つの部分に分けられるタキオン チェンバーと、それがどのように機能し、どのように治療されるかについてのこのインタビューを受け入れていただき、誠にありがとうございます。それでは始めましょう。宇宙にタキオンチェンバーが存在してからどのくらい経ちますか?
コブラ:
タキオン チェンバーは、高度な宇宙文明がタキオンを発見し、タキオン チェンバーとして利用したときから、少なくとも数億年は存在していました。


ローナ:
わかりました。タキオンチェンバーを使用している銀河系生物の文明は何ですか?
コブラ:
私は、進化の特定のしきい値に達し、精神的および技術的にタキオンを使用しているすべての銀河文明がタキオンを使用していると思います。なぜなら、タキオンはソースに非常に直接的に接続された粒子であり、実際にはこの宇宙で最初に現れた物質だからです.


ローナ:
わかりました。現時点では、これらの非常に精神的に進化した存在によって操作されていることを知っている個人にとって、タキオンチェンバーを使用することは何をしますか?
Cobra:
タキオンチェンバーを使用する個人のスピリチュアルな進化を助けます。そしてもちろん、状況、身体、感情、心、完全なメイクの癒しにも役立ちます.


ローナ:
わかりました。タキオンチェンバーは、使用する銀河文明によって異なりますか?
Cobra:
もちろん、実際の設計は変わる可能性がありますが、基本的な技術、高度な物理学に基づいた変わらない原則はほとんどありません。


ローナ:
わかりました。最初のタキオンチャンバーが地球に到着したのはいつですか?
Cobra:
実際、彼らは何億年も前に地球を訪れた以前の宇宙文明があったときにもここにいました。しかし最近では、彼らはここアトランティスに存在していました。


ローナ:
わかりました。それらを地球にもたらした文明は何ですか?
コブラ:
プレアデス人もシリウス人も、アトランティスの地球に彼らを連れてきました。


ローナ:
わかりました。そして、どこで、どこでアクセスできますか? どのような場所にありますか?
Cobra:
それらはヒーリングの寺院、イニシエーションの寺院、そして一部の個人の家でも使用されていました。


ローナ:
わかりました。検疫が確立されたときに姿を消しましたか?
Cobra:
基本的に何が起こったかというと、惑星の表面とタキオン場の間の量子リンクが切断されたということです。そのため、その接続は失われ、タキオン チェンバーは役に立たなくなりました。検疫が確立されて以来、特に寺院には部分的に機能しているタキオンチャンバーがまだいくつかありましたが、これはすべてなくなり、約2000年前に完全に破壊されました.


ローナ:
わかりました。それでは、ピラミッドの話題に移りましょう。現在、特定の割合で活性化されているピラミッドはありますか?
Cobra:
アトランティスに建設されたピラミッド、たとえばエジプトの大ピラミッドは、まだタキオン フィールドとの何らかの残存関係を持っていると思います。


ローナ:
タキオン室は、エネルギー的に強いピラミッド、寺院、その他の建造物とエネルギー的につながっていますか?
Cobra:
私たちが構築するすべてのタキオン チェンバーは、惑星のライト グリッドに接続されているため、寺院やピラミッド、その他の場所にも接続されています。


ローナ:
そして、これの目的は何ですか?
コブラ:
惑星の周りの光のグリッドを強化します。


ローナ:
わかりました。タキオニック エネルギーに関連して、マヤ文明や関連する他の文明について教えていただけますか? ソースとタキオンエネルギーとの関係は何ですか?
Cobra:
マヤ人はプレアデス人とつながりがあり、タキオン室の存在についてある程度知っていました。


ローナ:
ああ、わかりました。それで彼らはつながった。現時点では、リンクは何ですか?タキオン室とアガルタの間のエネルギーのルール?
Cobra:
アガルタのネットワークには、現在活発に活動している多くのタキオン チェンバーがあり、惑星のライト グリッドをサポートしています。


ローナ:
わかりました。そして、アガルタには特定のタイプのタキオンチャンバーがありますか?
コブラ:
彼らは古いアトランティスの技術に基づいたタキオン チェンバーをいくつか使用しており、ごくまれにプレアデスのタキオン チェンバーもそこに存在しています。


ローナ:
わかりました。そして、惑星の表面にあるタキオン室と地球の中心にあるポータルとの間の相互作用は何ですか?
コブラ:
タキオン チェンバーは、空の高いところにあるタキオン フィールドの源と言えますが、地球の中心にあるポータルにも接続されています。これにより、チェンバーを流れるタキオン エネルギーの柱が作成されます。


ローナ:
わかりました。では、このインタビューの最初の部分に感謝します。次の部分は少し長くなります。では、その仕組みと治療法について。あなたが今言ったように、タキオンチャンバー技術は非常に古いものです。では、なぜタキオンチェンバー技術が最近利用可能になったのでしょうか?
Cobra:
人類は以前は準備ができていなかったからです。実際に人類に提供されたことはありましたが、興味はありませんでした。そうではありませんでした。受容性はありませんでした。そのため、意識の準備が整うとすぐに、タキオンチェンバーが世界中に広がる可能性があります。


ローナ:
論理的。では、別の問題として、チンターマニ石が埋葬されているとき、天使の存在もそこに固定されている場合、これら 2 つのタイプの天使の存在の役割の違いは何ですか? タキオン室のものとチンターマニ石のもの?
コブラ:
タキオン チェンバーで働く天使の存在は、タキオン チェンバーでのヒーリング プロセスにさらされている人間のヒーリングに焦点を当てています。そして、チンターマニの石の天使たちは、光を惑星のグリッドに固定することにもっと集中しています。


ローナ:
わかりました。そして、タキオンチャンバーとミョルニル技術の役割は何ですか?
Cobra:
この質問に答えることが最大の目的ではありません。


ローナ:
わかりました。ですから、地球上のタキオン室はつながっていると想像します。この接続の目的は何ですか?仏教の柱の間のリンクのようなものですか?
コブラ:
前に言ったように、この接続の目的は惑星のライトグリッドを強化し拡大することです。うん。


ローナ:
それらは銀河中の他のタキオンチャンバーともつながっていますか?
コブラ:
はい。惑星のエネルギー グリッドの一部としてのすべてのタキオン チェンバーは、タキオン チェンバー ネットワーク、または私は、銀河全体に存在する光の銀河ネットワークに垂直に接続されています。


ローナ:
わかりました。そして、タキオンルームは目に見えない世界からの存在をどのように助けますか?
コブラ:
はい、目に見えない世界の存在がタキオン チェンバーに接続することがあります。しかし、それらの生物のほとんどは、人間の居住地から遠く離れた自然界に存在するため、それほど頻繁ではありません.


ローナ:
うーん。わかった。タキオンチェンバーはテクノロジーです。非常に繊細で正確な時計の調整と言えます。チャンバーの守護者はチャンバーの保証人であり、チャンバー内にあるものには何も触れず、他の要素を追加しないことで正常に機能し、それが完了すると、チャンバーは完全に機能します. タキオンチェンバーは闇によって破壊される可能性がありますか? もしそうなら、どのように?
Cobra:
タキオン チェンバーは、何らかの方法で変更しなければ、闇によって破壊されることはありません。しかし、もちろん要素のいずれかを変更すると、チャンバーの基本的な保護が失われます。


ローナ:
はい。論理的。セッション中、タキオン チェンバーは次のエンティティを除去しますか? チャンバーによって除去できる他のエンティティはありますか?
Cobra:
タキオン チェンバーは、ヒーリング セッション中にこれらすべてのエンティティを除去できます。そして、これはチャンバーの強みの1つです。これは、チャンバーヒーリングの最も重要な側面の 1 つです。


ローナ:
わかりました。そのため、これらのエンティティがしがみつくことを可能にするさまざまなエネルギー体にある欠陥は、セッション中に閉じられません. したがって、1 回のセッションでは、将来の攻撃から私たちを守るには十分ではありません。私たちは定期的に自分自身に取り組み続けなければなりません。これに同意しますか?
Cobra:
もちろん、1 回のヒーリング セッションでは、この生涯と過去の生涯を通じて蓄積された問題のすべてを解決することはできませんが、定期的なセッションを数回受けると、かなりの改善が確実に得られます。


ローナ:
素晴らしい。私たちのエネルギッシュな記憶、低周波、現在の生活、過去の生活、世代を超えた集合意識は、エネルギッシュな魅力を発揮します。一度変換すると、これらのアトラクションは発生しなくなります。このようにして、私たちは自分自身のより前向きな未来に影響を与えます. これは正しいです?
コブラ:
はい。


ローナ:
わかりました。タキオンルームでのセッションの後、私たち自身のエネルギーが増加します。どのレベルに到達できますか?
コブラ:
制限はありません。それは私たち次第です。私たちの自由意志と、癒しを受け入れる意欲次第です。


ローナ:
わかりました。では、(タキオン)ルームを使用するすべての人々は、地球とその住民の振動を高め、解放にも貢献しているのでしょうか?
コブラ:
はい、もちろんです。


ローナ:
素晴らしい。では、好奇心から、ずっと前に物質界を去った人のためにタキオンセッションを行うとしたらどうでしょうか? タキオンチェンバーはどのように彼らと連携できますか?
コブラ:
それは可能です。生まれ変わった人は、タキオン チェンバーで癒しを求めることができます。たとえば、より高い次元への移行に問題がある場合、地球への執着を解放し、内面の問題を解決することも役立ちます。


ローナ:
ああ、それで、どうしたらできるの?
Cobra:
できます。ヒーリング セッションの前にセレモニーを行うか、短い瞑想を行う必要があります。その人を招待する必要があります。もし彼が…あなたの愛する人のうちの 1 人で、以前に亡くなったことがわかっている場合は、彼を招待するだけです。または彼女に、特定の指定された時間に部屋に。そして、商工会議所はその仕事をします。


ローナ:
その人物は故人と一緒にタキオン チェンバーにいるのでしょうか、それとも故人は一人でいるでしょうか?
Cobra:
どちらのオプションも可能です。それはあなた次第です。


ローナ:
わかりました。では、人の最初のセッションと部屋との最初の接続の間に何が起こるのでしょうか?
Cobra:
通常、最初のセッションでは、光の存在がそのエネルギー フィールドとその人の肉体をスキャンし、ヒーリングの頻度を調整して最初のヒーリング セッションを行います。


ローナ:
これが、1 回目または 2 回目のセッションに参加した人々が、最も強い感情を抱いているときであるというフィードバックを頻繁に与える理由である可能性がありますが、そうでない場合もありますか?
Cobra:
通常、人は非常に長い間タキオン エネルギーにさらされていません。もちろん、最初にさらされたときが最も強烈です。数日間水を飲んでいなかったようなもので、もちろん最初の一滴の水が最も強烈です.


ローナ:
わかりました。そのため、セッション中、人はさまざまな光の周波数に接触します。彼らは、瞑想するか、感情的および精神的に手放すことによって、これと簡単に再接続できますか? 将来?
Cobra:
ある程度はできますが、部屋の助けがなければ、その頻度を維持するには、ある程度の時間、練習、定期的な瞑想の練習などが必要になります。


ローナ:
わかりました。私たちの友人である Mac Namara 博士からのコメントです。彼によると、私は何人かの人々に奇跡的な進展を見てきました。重力場に変化があり、クライアントが経験するタイムラインでさえ、たった 1 回のセッションの後でも、時間が大幅に早まったり遅くなったりするようです。人々はより輝きを増し、目がキラキラ輝いているように見えます。重病患者の部屋での滞在時間を延長することについて教えてください。また、可能であれば、どのくらいの期間をお勧めしますか?
Cobra:
割り当てられた 20 分間は、人間がその量のタキオン エネルギーを統合するのに最適な時間であるため、通常、私はこれをお勧めしません。したがって、これを拡張することはお勧めしません。


ローナ:
わかりました。わかりました、完璧です。では、動物についてですが、人間との関係で動物がどのようにエネルギー的に働いているかを説明していただけますか?
コブラ:
この質問を言い換えてもらえますか?


ローナ:
でも動物は、タキオン セッションを行うと、別のエネルギッシュな反応や、より単純な反応があるように見えますが、あなたは、これについて何か経験したことがありますか?
コブラ:
ええ、通常、動物の精神体ははるかに発達しておらず、感情体と接触しています。ある意味では、彼らはエネルギーをより直接的に、より明確に、より簡単に感じることができ、心理的防御メカニズムがほとんどないか、ほとんどありません. したがって、動物の治癒は通常、より簡単で短時間です。


ローナ:
では、タキオン チェンバーに入れられて、彼らは何を得るのでしょうか?
Cobra:
繰り返しになりますが、それは彼らの身体的健康、活力、エネルギー フィールドのバランスを回復させます。


ローナ:
わかりました。そして、それは動物の魂のグループのレベルでどのように機能しますか?
Cobra:
特定の動物の魂を持つ動物がチャンバーに入ると、その動物の魂グループ全体の進化が促進されます。


ローナ:
わかりました。インプラント、ブラックホール、初期異常が存在するこの地球上の状況は、私たちの進歩と治癒を妨げています。まるで私たちの仕事の一部が蓄えられているかのようです。イベントが行われ、インプラントがすべて取り除かれたら、最終的に心臓の働きのすべての成果にアクセスできるようになりますか?
コブラ:
ええ。最後に、イベントの後、または状況が改善されたときに、最終的に具体的な結果が得られます。そして、私たちが行ってきたすべての仕事は無駄ではありませんでした。


ローナ:
闇の勢力が私たちの治癒過程をどのように妨げているか説明してもらえますか? 場合によっては、特定の周波数を再調和させたことがありますか?
コブラ:
通常、私たちが一定のレベルに達すると、彼らは再び振動周波数を下げるために攻撃しようとします。


ローナ:
わかりました。また、タキオン室はエーテル界やアストラル界に存在するのでしょうか?
コブラ:
高度な文明のタキオン チェンバーは、物質界、エーテル界、アストラル界、メンタル界の両方に存在します。


ローナ:
わかりました。そして、それらは私たちが地球上で知っているタキオンチャンバーとどのように違うのでしょうか?
コブラ:
わかりました。私たちが地球上に持っているタキオンチェンバーは、タキオンチェンバーの最も簡単で単純なバージョンであり、惑星表面の状況の発展段階に適しています。光の勢力が持っているタキオンチェンバーは通常、はるかに高度です。


ローナ:
わかりました。そして、アストラル体は私たちが眠っている間にこれらの部屋に入ることができますか?
コブラ:
はい。


ローナ:
すばらしい。セッション後のタキオンチェンバーで、ある人が、これほど純粋なチャンネルを見たことがないという事実を表明しました。ソースへのチェンバーのチャネルのパワーの純度について説明できますか?
コブラ:
はい。タキオン場の源であるソースとチャンバーとの間の量子接続に基づいているため、これは実際に可能な限り最も純粋なチャネルです。これは、現時点で惑星の表面で可能な最も純粋なチャネルです。


ローナ:
わかりました。一部のタキオン チェンバー ガーディアンは、セッション中に量子ゆらぎ共振器および/またはプレアデス スターゲートを追加します。部屋の床に配置できる唯一の追加オブジェクトです。量子ゆらぎ共振器での作業は、セッションに何をもたらしますか?
Cobra:
量子場を調和させ、チャンバーの効率をある程度高めます。


ローナ:
プレアディアン スターゲイトとの連携は、セッションに何をもたらしますか?
Cobra:
タキオン チェンバー自体がプレアデスの技術であるため、追加のプレアデス エネルギーがセッションにもたらされます。また、プレアデスのスターゲートにより、それが少し効率的になるため、これも推奨されます。


ローナ:
わかりました。セッションの直前、最中、直後に準備をしないことをお勧めするのはなぜですか?
Cobra:
セッションの前に、必要に応じて短い瞑想などの準備を行うことができます。しかし、それは必須ではありません。人々はこれについて独自のガイダンスを使用できます。


ローナ:
また、同じ日に他の治療をしないようにアドバイスしますか?それとも、数日前または数日後であっても、同じ日に別のことをすることは問題ではありませんか?
Cobra:
タキオンエネルギーはそれ自体で十分な効率を発揮するため、あまりお勧めできません。しかし、他の治療をしなければならない場合は、それは問題ありませんが、それらを行わないでください.同じ日に他の治療を行う前に、統合プロセスが少なくともある程度完了するまで、少なくとも数時間かかると思います. .


ローナ:
うーん、うーん。わかった。2022年の秋ごろから、世界中の多くのタキオンチェンバーで最近、利用者が急激に減少しています。その理由を知っていますか?
コブラ:
はい、タキオンチェンバーに対する闇の勢力の強力な攻撃がありました。タキオンチェンバーは非常に成功しており、人々が癒されたため、訪問の数を減らそうとしたからです。問題は解決されつつありました。


ローナ:
そして、光の勢力はこれを認識していますか? また、この状況を解決するために、彼らはどのような行動をとったか、またはとることができるでしょうか?
Cobra:
はい、彼らはこれを認識しています。彼らは何人かを指導しています。このインタビューは、タキオン チェンバーとは何かをより明確に理解し、人々がタキオン チェンバーについてより多くの情報に基づいた決定を下せるようにするためです。


ローナ:
ありがとう。ここで、医療用ベッドを少し見てみましょう。イベントが終わって彼らが利用可能になったら、誰が医療ベッドの世話をしますか? 希望するのは個人でしょうか、それとも医師や銀河の存在などの専門家でしょうか?
コブラ:
わかりました。最初の医療用ベッドはイベント後に導入され、有資格者に提供されます。彼らはいくつかの短い訓練を受け、彼らの… 私は、人格構造が内部の腐敗に対してチェックされると言うでしょう、そしてそのような方法で、このネットワークはクリティカルマスに達するまで指数関数的に成長します. そのため、表面にいる人々は本当の癒しを得ることができます。


ローナ:
そして、それらはどのタイプの建造物で利用可能になるのですか?
コブラ:
この質問を言い換えてもらえますか?


ローナ:
病院で?特別な場所でしょうか?医療センターはありますか、それとも完全に離れていますか?
Cobra:
これはさまざまなチャネルを経由します。それは、公式のルート、病院、ヒーリング センター、スピリチュアル ヒーリング センター、個人の家、民間企業などを経由して行きます。これらすべての組み合わせになります。


ローナ:
わかりました。私たちは、さまざまなエネルギー体の調和に関するタキオンチェンバーとのワークについて定期的に話しています。それでは、チャンバーが私たちにもたらすことができるものを別の観点から見てみましょう。たとえば、セッション中またはセッション後でも、情報をダウンロードできるが、アクセスできないと感じているという人がいます。これについて詳しく説明していただけますか?
コブラ:
わかりました。タキオン ヒーリング セッションでは、光の勢力がその特定の人物とのエネルギー チャネルを作成しようとしています。そして時々彼らは情報を送信しようとしており、その人が癒されているという意識に基づいて、その人がダウンロードを受け取ることに成功するかどうかを決定します.


ローナ:
この部屋は体の改善以外に何をもたらしてくれるのでしょうか?
コブラ:
感情的な癒し、エネルギーの回復、心の明晰さ、スピリチュアルなつながりをもたらします。


ローナ:
ありがとう。そのため、現在、世界中で多くの地震が発生しています。トルコには 2 件あり、1 件は 2 月初旬に、もう 1 件は今週初めに発生しました。そして 1 月末に、古代アトランティスのライト グリッドが再活性化されつつあることを知らせてくれました。そして、このプロセスの非常に重要な側面は、古代アトランティスの女神の渦の再活性化であり、それらが古代アトランティスの赤道につながっているということです. トルコの地震はこれらの再活性化に関連していますか?
Cobra:
これはその 1 つの側面です。それらはこれといくつかの地政学的状況に関連しています。そしてもちろん、残念なことに情報筋によると、それらは自然に起こったものではありませんでした.


ローナ:
わかりました。では、北米と中国で熱気球に何が起こっているのか説明していただけますか?
Cobra:
これは、世界大戦に適した気候と条件を設計するための地政学的ゲームです。これが彼らの望みです。


ローナ:
わかりました。それでは、よろしくお願いいたします。これにて、面接は終了です。2023年春に向けてメッセージはありますか?
コブラ:
わかりました。2023 年の春は、非常に困難な時期であり、非常に有望な時期です。ですから、最大限のポジティブなタイムラインが明らかになるように、できるだけ多くの光を固定するように皆で取り組みましょう。大きなことは可能ですが、私たちは集中し続ける必要があります。そして光の勝利!


ローナ:
すばらしい。改めまして、この度はお時間を割いていただき、誠にありがとうございました。また、この 2 回目のインタビューを企画してくれたフランス、ブルターニュの jardin des pleiades の Gwen にも感謝します。エリック、フランスのポワチエ近くのタキオン チェンバーからの技術サポートと、新しい世界を実現するために働いているすべてのタキオン チェンバー ガーディアン。すぐに話してください、コブラ。そして、音楽で締めくくります。
コブラ:
わかりました。ありがとう。バイバイ。


ローナ:
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?