見出し画像

LJさんに感謝☆感謝 20220613【機械翻訳】

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40636739

こんにちは。 これはあなたが報告する あなたの精神的な女の子ですイギリスは そこに誰かがいます はいの場合は1回、いいえの場合は2回ノックします。 午後11時7分です。英国時間は今夜少し遅く こんにちはオーストラリアでおはようございます。こんにちは ランスを始める前に冷蔵庫の電源を切ってください。 おはようございます。 オーストラリアのテントウムシとガブリエルは、 大丈夫だと思います。今晩 少し遅れてしまったことをお詫びします。 今は11です 午後今日は少し忙しかったです。 ナダルは今夜深くなるか、 人々が来るのを待つか、神様です。 ありがとうございました。 私の孫娘はそれがとてもカリカリであるのが好きではありません。 わざわざ吹き飛ばすことができなかった。 髪の毛によじれがあります。 だから私はあなたが成長したときに 全体として80年代に私がしたように それをつぶすつもりなので あなたはすでにあなたを思っていました ただシュシュ。生け垣を 後ろに引っ張られたようですね。 私は髪を長く巻き毛にするかもしれません私は あなたが私を知っていると決めました 気が変わって再婚。 いいえ、ありがとうクリス そうそう。少し クレイジーです。ではない? 今日はここイギリスでとてもいい日でした。 ああ、そうだね、 聞こえるサングラスは大丈夫だし、 ステューウィーはそうだね、 少し遅れた 今晩は、孫娘と息子が 元気にやっていることに 追いつくのに 少し遅れて走っています。 二人ともありがとう。それは ベッドにいる価値がありましたか。仕事で この小さな子供たちに住んでいるベッドのように最年少 聞かない 今夜彼が去るのに1時間かかった 私が以前に何人かのクライアントをするために来ていたので、 私の娘は今晩今晩知っています オンラインになります いくつかのメールでは、 私は日曜日の夜に一日中仕事をすることはなく、 それはcosのドラマでした バービー人形が見つかりませんでした。 イン・ジ・エア・トゥナイトbymygoodnessme なんてドラムで、それは私のせいだった それは私が最後だったからです。 私はバービーを持っています、そして実際それは私のせいでした。 クッションの下に隠れていたので、 忘れてしまいました。 しかし、あなたの顔は、バービーが ソファの長椅子のクッションの下で見つかったと言う 雷の祝福の電話のようでした。だから ドラマは終わって それで終わったのは特定のバービーでした 彼女はその多くの異なるバービーを持っています 私の孫娘とそれは オールインワンのパンダ スーツに扮した1でした、そして あなたはヘッドマスクとすべてで パンダスーツを脱いで そしてそれは魅力的です 下のバービー。 好きなボトルでした。 ちょっと待って。こんばんは ロンドンで 夜遅くまでエストニアで ありがとうございました。 何を吹くか聞けない アーティストを見たばかり それを乾かして、 私はほんの少しの王を持っています。 自分がどれだけ持っていると思うかわからなかった 私は実際にそうです ルーズでつぶしただけです。 80年代 マドンナはヴォーグを見る あなたはそうする前に気分に入るようなものを持っています、ちょうど 私の孫娘がそれを好きではないのを見てください。ちょうど 最も熱いクランチのように。 非常に熱くなることがわかっているので、 始める前に気分に入る必要があります たくさんのメールがありました。 私はあなたのために ガラスを見るよりも 大きなことをしている最中になる前に、 YouTubeに 少し謎めいたメッセージを出しました みんなも 好きだと思います 少し違います これです メッセージ。後ろにJFKのスピーチがあったのは 見たことがないというのが出ました あなたはそれをチェックすることができます。 それは非常に厄介になるでしょう。 それは非常に厄介になるでしょう。 それは良く ありません。 それは切り札の支持者にとっては 良くないでしょう、そして それが本当にそれを必要とするだろうと感じています。 私はそれの反対側を見ている多くの切り札 サポーターがいないことを知っています。 ええ、でもそれは起こっています これで。フィニッシュ ラインにリリースされる と言った。 私がフィニッシュラインに向かって レースをする時期を知らない 米国は、かなり有毒になるので、 すぐに終わらせることはできない と思います。これらは すべて、残されたものです。 迅速に実行されます でもそれは数週間続くと思いますが、 反対側が彼らのものから出てきたらと思うので、 それはヒットするでしょう。 それが途中で多くの問題になるとしたら、 あなたは私が何を意味するか知っています だからあなたは私がいつも これをフィニッシュラインに言ってきた方法が 再起動であることを知っています 今。それは博士になり始めています 確かに気温ですね。 しかし、あなたは 私が私が言うことを話すために ここにいることを知っています。さて、 それがすべてです ガイドは途中です そして私はあなたがアメリカ合衆国の後に あなたが知っているあなたに 投票する側に関係なく あなたを愛しています 私の理解では、それが良くなる前に悪化するだろう ということです。 本当に悪くなっていますが、 これが変化になると思います。 確かにあります。 間違いなく 変化になります。私は あなたが知っている あなたの魂を愛しているので、 私は平和と愛と 祝福をみんなに送ります。 今週の目は決して計画されていませんでした。 私のYouTubeチャンネルで言ったように、 それはすべてエイリアンと そのようなものについてでした。それについて 話したいと思います。そして何が起こっているのか でも、みんながそれに夢中になっていると思っていたので、 私はいつもそれを行うことができたが、 私の爪がうまくできないので、 私のクリスタルで意志の予測を投げます 本当に長かったので スナップバックしました 痛みバービーは本当にその瞬間を傷つけます。 夜遅くにパーティーから来たり、 仕事を終えたりして、 アメリカ人の聴衆を集めただけで、 意志の予測をランダムに出していたのですが、 それはある種、 すべてが必要だと信じている場所に変形し、 とても良かったです。。 私はあなたがどのように分割されているかを知っていることに気づいていませんでした。そして、 それはさらに悪化しています。 それは間違いなく悪化していて、 私はたくさんのことを学びました。 ええ、私はどちらか一方になることはありません 私は両側の人が好きで、 嘘をつかないということは嘘をつきませんが、 何が起こるかは本当に恐ろしいことです そして私はそれを 信じています。それは 多くの共和党員になるだろう次の意志で トランプを支持する共和党員、 または今後5〜 6週間で実施されることに 非常に腹を立てる共和党員。 私は絶対に元気です。 私が最初にYouTubeに来たときの 私のアクセントのクレイジーな画像をありがとう 私はかなりパスを話そうとしました あなたはおそらくもう少し イギリス人に聞こえたのを知っています しかし、あなたは 私が今私自身であることを知っています。 ねえ、あなたはあなたがいない必要がありますか? 楽しむことは 私にとって小さな家族のようになります。 私もYouTubeで待っていません そして私は工場を通り抜けました。 攻撃されました。 ほら 私はそれを終えました でもそれがソーシャルメディアの目的です クリックに合わせるのではありません。 これは、鍵を開けたい と思っている人へのメッセージです。 自分らしくなりました。 あなたはあなた自身にならなきゃ でも政治に入ったら 血まみれの地獄。あなたは 水牛の皮の男を持っている必要があります。あなたは 水牛の皮を持っている必要があります、そして 私は仕事の9番目にいるので その水牛の皮の鎧にかなり慣れています。 私はここ数年ずっといます 今これをする準備をしている多くの超能力者は そこにいませんでした。 分かりますか? 誰もが物事に対して異なる見方をしましたが、 私はそれを両方の角度から見て、 これが私たちに与えているものを 信頼できることを誇りに思っています。 私はトランプが問題を抱えていると信じています、そして これは今夜の緊急アップデートのようです。 デビーの謝罪はここにあり、 私は短い離陸の前に今出発します。 私は誰かがトランス状態にあることをしている最中だった -星のロックのように、 それはメッセージが届くのを止めない とにかくごめんなさいと言います。 私が自分自身に非常に多くの異なる方法を言うことができれば。 ええ、それは今ニュースを癒す必要があります。 とても厄介で心配です。 共和党員の友達がいないので、 今のところ 共和党員のことを心配しています。 ちなみに、私は トランス状態のこの女性のところにいて、 ボビーを1時間早く 自分で探していたので、 この1時間、大量のメールを送信して 追いついてきました。そして、 何が起こっているのか 見てみましょう。加えて、 私はYouTubeでも よく見ています。 あなたは知っていて、あなたが持っているので、 YouTubeとソーシャルメディアで 超能力者との大きな隔たりとして 知られています。 私は1つを持っていませんが、あなたは持っています 私はそうは思わない 私のようなものでした 彼らの多くは。 サイキックはどちらかの側で 膝のサポートを開きます、そして それが米国に住んでいるだけで 十分に公平であるかどうかはわかりません。 両方の角度から見ることができるので、 少し違うかもしれません。それは 私に少し難しい仕事を与えてくれます でもそれが私の使命かもしれません だから私はできません 多くの歯の妖精がいます。 ありがとうございました。 共和党の分が気になりますが、 しかし、私は分裂があることを見ました 何が展開されるのか。 そして、誰かが 私が見たガラスを見たことがないなら それはその時の最後のものでした YouTubeで前のもの あなたはそれをチェックする必要があります。私の言い方 それは別の時間でした。 私は毎週別の外観と 眼鏡をするつもりです。 みんながディナーレディースのように乗っただけなら、 政治は私たちの素晴らしい世界を知らなかったので、 それは素晴らしい世界になるでしょう だから彼らはエクスタシーを取ります。 YouTubeで政治的な側面を取り、 それを明確にするのは良いことではありませんか? 私たちは真ん中にとどまるように努める必要があります。しかし、 それはさらに分裂するだろうし、 私はこれを昨年ずっと見ていましたが、 それを感じていませんでした。 私たちは皆それを感じてきました コーヒー。最後のチームと話している記念日 人生全体だとは思わなかったし、 おそらくそれのためにグループを回す答え fazwatchを得るでしょう 政治を変えたラウンドツリー ジョセフ・ラウントリーは 私の祖先の一人です、 曽祖父は英国の女性のためにずっと前に戻って、袖を止めて、 あなたについてのすべては それを調べることができました、そして それから私は助成金を得ました。大統領に 彼は二度大統領だったと思います。リンカーン 大学リンカーンが私の髪の毛が好きなとき、 彼は周りにいました。 puget女性? さあ、行きますが、 私の主張のように それで。褒め言葉の奇妙な方法 政治的な軍事的背景と私は投票の数のすべてで 本当に好きではありませんでした。私が いつもこのように感じていた ルーマニア語のウィズデンを 実際に手に入れたことはありません。 少し変です。 わからない 誰もが不安について話していて、 それを感じています。 だから今夜は本当に有毒な男が来るので 話したいのです あなたがええ、 アメリカの政治をフォローしているなら、 アメリカでは終わりではありません それは本当に有毒になるだろう だから私はそれを想像することができた 2回あります。デビーは ここで非常に多くの戦いが起こっているようです。 神はそれがひどいことを祝福します。 それは隠されたスニーカーが エネルギーに正面を向いているということです。 本当に厄介になりそうですが、 座ってリラックスしてほしいので、今夜は水晶玉に泣きます スウェーデンの高地は重要です 重量の質量はスコットランドで それを持っています それは私の計画ではかなり有毒になるだろうそれは 段階的にそれを取ることです 毎週。私が ここに来るたびに。 私はあなたに約束をします、そして 私達はそれが今中間期にあり そして次に中間期に次の選挙の電子メールに入る であろうことになるでしょう。誰が きれいになるの? お互いをサポートするために 何が必要になるのでしょうか? それは自由意志についてです。 しかし、1月 6日の切り札のあたりで 出てきて、 出てくる 予定だったものには 良くないと思います。 それは厄介になるだろう。 それは非常に厄介な信頼を得るつもりです 軍隊はジャガイモによって制御されています。ポップコーンの点滅 だから私は水晶玉を持っていて、 今日の午後に 彼が料理をしていなかったので 病気を料理しに来たとき、 家は素晴らしく整頓されていました あなたが料理しているだけの料理 既製のもの。 私がフィルが好きではない という意味を知っていますか、私は あなたにmを知らせます。 私たちはみんな一緒に固執する必要があり、 選挙の夜になると 長い夜になると思います。ここで 選挙パーティーのような ものを用意する必要があります。 石油備蓄について探しているオディア。 トランプは1月6日に州兵を命じた トランプが何を間違えたのかを調べます。 ビデオがあり、 人々を建物に入れます それはテキスト メッセージに関するものであり、 海の赤ちゃんは、アメリカの これらすべての予測を 明らかにするために 多くの投資調査を行う予定です。 英国を調査するものはなく、 オーストラリアを あらゆる方法で、 そして同様に約束して調査します。 私は知っているのでニュージーランドを見るつもりです ニュージーランドはカナダに到着しますが、 私はホセにそのイヴァンカを歓迎すると言いました。 トランプでそれをしますか。 私はそう言った。私はどんな個人データを見ました。あなたは これをきつくしましたか ホワイトジーンズドライ 主よ、あなたはあなたがその夢を持っていたタイプを知っています あなたがそれらを維持するとき、あなたはベッドに横になりました。 私は本当に不快なジーンズを履く必要があります。いいえ、 私はそれらすべてを感じません 11年目は起こっていませんが、 調べてみてください。 私は彼らが裁判を見ていません つまり。 いいえ、それは大丈夫だ。 ボタンを元に戻しました。 はい、笑っています。 さて、見てみましょう。それで、 私たちフロリダは国から国へとなります。 あなたは私がどんな人か知っています。すみませんが、 これを行っているときに チャットを常に読むことができるとは限りません。 何が起こっているのか見てみましょう。書く これは私が始める前のみんなへのメッセージです 私が見ているものは私が与えているものであり、私が泣くとき だから私は精神から情報を得ています。存在する 霊の天使からの情報 そのliでOKそして私は怪我をしている 私の男は天使の中で亡くなりました、そして私はまた大丈夫と説明します、 つまり、これはタロットカードとは異なります。私は タロットカードをします。 私はそれらを引き出してきました。 私はいくつかの異なるセットをチェックしてきましたが、 少し良くなりました、 でも、ボールだけでなく、 地域の人なら毎日タロットカードを使いました。 これは、ボールが泣いているステージのようなものです。 私はいつも泣いていて、 世界の出来事が寒いので、 時々ワークアウトに適しています しかし、サイクルごとに何かが表示された画面は、 さまざまな方法で機能します。 では、見てみましょう。ダンスもできませんが、 私はそれらを信用していません。ポータルを開くと、 何が入ってくるのかわかりません。 ウィジャボードに少し似ています あなたはダイソンに注意しなければなりません しかし、これは 非常に安全です。 それはあなたがガラスを後ろに見て リラックスしているように少し似ています。 平和と愛と祝福をみんなに送ることはできますか? さて、私がアフリカから 癒しと祝福を送りたいと言った 私の最後の意志の予測は、 それがそうなるだろうと感じたからです。 私は自分自身を取得する必要があるときに それらをいくつかの道路容疑者に使用したことはありません とにかくグラスに入ると、 実際に考えて 歩いて叫ぶことができます、 それからある夜の夜。 大丈夫です、そして私は 海の干ばつとアフリカで 走っている動物がいるだろうと言いました 80年代の新メンバーのようでした。 その曲のフィードは何でしたか 世界 そのような別の状況ですが、 私はそれがよりグローバルであると感じますが、 それは干ばつに基づいていると感じました だからそれは英国では決して起こらないだろう とにかくイギリスの北部では いつも血の雨が降っていますが、 私はアフリカとオーストラリアの一部にとても惹かれ、 縞模様を感じました。ええ、 私はそれが来るのが心配だと感じました、そして私は 動物とキリンとシマウマとライオンとひどい 恐ろしいものを見ることができました、 でもそれなら私も少ししか言えません コアラは彼らを祝福し、 神は彼らをやけどのように愛しておられます。最悪 問題が発生するだろうと私が感じているので、 あなたは過去に何が起こっていたかを知っています 今年は異常気象がやってくる。 異常気象はまだ問題になりそうです 銃の状況は消えません 神様。私の頭を見てください。まばたきから マイケルジャクソンのように見える ジャクソン5 ドナー。ともかく、 ですから、これは間違いなく より多くの問題です。 問題を解決するのに 長い時間がかかるようになります。 わかりました、あなたは この部屋と女性について 見られたことを知っています。 赤いドレスを着て、私は先週の予測で今 宇宙とアメリカの 政治の周りを信じています。私は 持っていないと言った それは文字通り赤いドレスを着た女性のようでした。または、 それはマトリックスの赤いドレスの女性のように そのエネルギーを考えていた場合でした 私を見るように、 そして誰もがそれを見ているように。 だから彼らは植えます すぐに状況が 発生する可能性があります。 数週間から数日 以内に到着する可能性があるため、 1月6日の調査などで 何が起こっているかを 監視する必要があります。 私はあなたがのようになることができることに気づきました 私は前に進むための選挙の時間で とてもああと言います、そして 私は持っていると思います それ以外はすべて 料理人がいます。 右側は 寒くなりそうだった そしてそれが、私は それが今起こっているのを見ていません。私は それが起こっているのを見ません OK神様私のYouTubeわかりました、私にコピーしてください だから私も何が変わっているのかを言いました、そして 私はこれを見てきました。私は これを数週間言っています 今から数ヶ月。 彼女が世界中のニュースになるだろうと 私がこれが来るだろうと思ったのは ずっと前だったので、 私はWhatsAppと言いました。 彼女がそれを削除するつもりはなかったと思います。 ですから、キツネはあまり出さないので、 CNNはあなたがそれを知っているだけだ と知っているので、 あなたが遅くまで それをフォローしていなかったのではないか と感じています。あなたは 行って調査をしなければならないでしょうが、 調査が行われています、そして それはそれが厄介になるだろうということを意味するとき、 ジュリアーニのような切り札の周りにいたすべての人と さまざまな人々を調査しています。そして彼の娘はちょうど 彼をオンにしました。 ええ、彼女はそれがどのようなものか知っています。だから それは厄介になるだろう。 これにはたくさんの人が いるのが好きです オルガンはおそらく 私に耳を貸さないでしょう、 しかし 私は彼女が火の正直な女性だ と思います。なぜなら 共和国は素晴らしいです。 これは愛のコミュニティです、 でも最近は彼女と 中枢神経系のクリームが気に入らないので、 このまばたきと 昔ながらのウイスキーが好きなので、 その言葉は好きではありません。 共和党リンカーン 私はチェイニーが 好きです私は あなたに正直に言っています 真実。 私は彼に真実を伝えただけだと感じています。そして、 予測されたチェイニーの半分が 新しい共和党への道を開くだろう これでアウターの端に正しい関心があるのは、 共和党の場合の分割の場合の始まりです。これが変わるのを見て、 何が分裂するのでしょうか? これは変更できません。 私は自分が見ているものと 感じているものを案内してくれるようなものです。 同意しないことに同意することはできますが、 ここ数か月前に 私が予測したことが今ややってきたので、 あなたはそれを見る必要があります。忘れないで 私はするつもりはありません。光年 私が見たものをあなたに話すつもりです、そして 私は彼女が使うのを見ました、 そして彼女はこれをしてこれを見て そしてそれをするつもりです、しかし この情報はこれについてだけでなく これを出すために 唐辛子のようです。他の人が これで言っていることについてです 数学の調査。 私はリトルリザードマンが生まれてからではなく、 そばにいると信じています。私は行くのが安全ではないと感じています。 これが変わるとは思わない。 彼女は新しい道を切り開くだろうと私は感じます、そして あなたはみんなが遊んでいることを考えていました 一部。 誰もが正しい役割を果たしています 覚えて。霊的な存在のために 私の肌のスーツにあるものは何でも好きです。 そしてそれが彼女の使命です、 わかった。私は切り札であり、1週間の力であり、 システムを使用する人々である と信じていますが、 彼は修正者ではありません しかし、人々とのこの状況は ランダムに何が出てくるのか 私の言葉。 お尻を見せていました。何を知らない フランス人の場合 です。 デパートです。 ええ、私は今あなたに この情報が出てくるように言っています。そして、 それは厄介になるだろう。しかし、 あなたがダーラムを持っている共和党側に行く ブロックがありました。 あなたがそれをするなら、あなたはそれを着たほうがいいです YouTube私と一緒にYouTubeに何を入れても、 私ではなく私を見せびらかしてください。私は 今あなたに話している。信頼できる 後ろの人と関係のある 厄介なことがたくさんあります 彼らを止めてください バックストップトランプ出てくる厄介なものがたくさんありますか? 私は今それを言っています しかし、ダーラムは彼の袖を補充しました あなたに資産を書いてください。 あなたは数週間前。 最初にそこに着く フィニッシュラインへのレースがあるので、 これは今年の1月6日になるとは思わない。先日 司法省でそれをしたのは、 ここにあったであろうその権利です。 今週の『殺しのレシピ』 で何が起こっているのかを 人々に示す方法ですが、 それは非常にしっぺ返しに なるでしょう。共和党が どのようにステイシーを獲得したかを 想像してみてください 彼らは民主党員のものを持っています それを引き出す試みは成功していません。 途中でブロックがありました しかし、いくつかの大きなねじれがあります。 何かを出すつもりはありますか? 7月から8月頃の8月頃に 溶けそうです それで彼女に何が起こったのか ダーラムの最後は大丈夫 非常に異なるタイムラインであり、 それは廃棄物接続ラインです。私たちはねじ込まれていません 今ねじ込みます。 混乱しているアメリカ合衆国 しかし、これにはひねりがあり、 これにはひねりがあります。物事をゆっくりと見て、 折りたたむ必要があります。 あなたが隠されたヘビを持っているとき、 メディアがこれの大きな役割を果たしたことを 覚えておいてください。 だからあなたがそれについて考えるものは何でも。 出てくる情報があり、彼らはそれについて 多くのたわごとを得るでしょう。私が今 与えている日付をあなたに話しているのです。 私は19日を取得しています。 15日の5日の3日 非常にこの水晶玉を跳ね返らせるようになっています 15日はいつですか?だから あなたはスライスされたパンのようにゆっくりとそれを取る必要があります。 私はあなたの頭を 嘘でいっぱいにする つもりはありません 私はそれをしたことがない あなたは私全員を振り返ることができます YouTube以外のすべての動画 私がやったことは、そこに行かないように 人々にやったことは一度もありませんでした、そして 私は問題があるだろうと言いました。 それについての老人。 しかし、これはテキストメッセージが出てくることについてです。 これは電話についてです。 彼が言ったことのように多くの情報があります。 彼女は言いました これはしっかりしたものが出てくることについてです。 さて、テストしてください。私のように。 パワーアニマルにいた2枚は あなたが何をしているのか気になっていたので、 ここにいるので時間を割いてあげますので、 見たものをお伝えしますが、 そういう気持ちになります。 それは切り札のために厄介になるだろうし、 私はあなたにうそをつくつもりはない。 私は彼を準備するつもりはありません。わかりました、しかし それは明確ではありませんが、 それは少し引きずられるだろうように見えます。ルイーズ 私はニューヨークの小さな町に住んでいます。もちろんそうします。 今苦しんでいるアメリカ だから隕石 何を相手に喜ばせるか それは何が非常に悪いのですか? 葬式を試みる マスコミの後ろにいるのは、 しばらく見たことがあります。 ブラックロックの厄介な大企業と あなたのような人々は お互いに反対している。 だから、あなたがそれがあなたにとってあまりにも多くなっていることに気付いた場合、 あなたがする必要があること 真実は常に 最後に 出てきます。 書いてください 私たちは あなたが一歩後 退することを 知っている必要が あります すべてオフ。 しかし、私が得ているのはそれですか?これは あなたが思うものを何でも手に入れるでしょう ジェイミーなら これが私が言っていることです テディ。私はそれがテレビに出て、 彼女が先導するだろうと予測しました これは今起こっています 一晩で消えることはないので、 これを行う必要があります。 それはかなりの数ヶ月間、 かなりの数ヶ月続くでしょう。今、 私は分に戻ります。男です 今週の1月6日には男性が登場し、 ステージには 男性が登場します。 彼が誰なのかわかりません。 彼は入っていた それはそれを解き明かすつもりです これがたくさん。 今週はたくさんあると思います。 出てくる言葉の基準は何ですか? あなたがそれを見るまで それを見ていないかどうかは関係ありません。 しかし、結果は 次のようなものに なるでしょう。 私が言ってることはそういうことです。いいえ、 私は言いました。約数週間前。 理想的には数週間前に言った。 あると言ったのですが、 彼女は数ヶ月前でした。 誰かがそうなるだろう と指摘していました。つい最近、 YouTubeで ニュースになりました。 医者は彼らが持っていたすべての啓示は腸癌 またはそのようなものと 関係があるものでした。 彼らは彼の新薬か何かを見つけました それは少し奇妙です。だから 私は彼がそうであり、 ボールが与えると言うでしょう。 私が言った時のことを覚えていますか? 大きな変化はありますか? だから人々がもっと質問しているとき 私はそれ以上言っていません 私が言っている。そして、私は それが始まったと思う前の時間の私の 先週の予測で言ったと確信しています それは最初の見た目でした Glassは、2番目のトライアルで出てくる これらの詳細情報の2番目の1つが 成功する場合を除いて、 最初の1つはそうではないかもしれない と付け加えました だから私はそれがゴップと関係があるのか、 共和党員がすべてをひっくり返すために やって来るのとは関係がないのかわかりません。 しかし、それは厄介になるでしょう。 Ok。電車について 私も数週間前に これを手に入れました。私が 地下鉄の駅について行っていた予測。 ニューヨークの誰かで覚えていますか 私はそのようなことを再び 電車や地下鉄の駅でそれを監視していると言っています。 ええ、舞台裏で起こっている移行があります 私はまだあなたが 乗っ取りたいものをロックされた 悪いものを持っていると言っています ボウルを永続的にしたかったグローバルオーダー ワールドオーダーそして あなたはアシスタントを望んでいる 良い人を持っています彼らはまた 物事を変えることができます しかし、ビットウィルバンクが 特定の銀行の銀行システムのおかげで そこに行くと 言ったことはありませんが、 ホールで、それは 特定の国にも 関係している可能性があり、 私はヨーロッパ 地域の周りに非常に惹かれています。 Ok。そのようなスイスの場所 ドイツデンマークパオ問題、 しかし、ホールでは、 銀行システム全体がダウンしているという意味ではありません。 私の理解では、この作品の3つの頭は しばらくの間これに見られ、 マフィアのつながりがたくさんあります。 多くのマフィアのつながり、 なぜ北に行くのかわからない アメリカの射撃問題。 銃撃に関して 別の国に来ても問題ありません。 しかし、ほとんどの人が入ってきます。しかし、 私たちは行きます。デジタル 冷凍コンテナのトップバンカーとして 銀行の読み取りを取得しますか? イタリアの夏はとても美味しかったし、 適切なお茶は入るのに良いことです 同じように、 しかし、私はしばらくの間 これを言いました。これに変化があります お父さんがいると私は何を知りません 言葉はです。私はあなたが輝いていることを あなたが知っていることについては それほど良くありません。ドロップがあり、 それからそれは再びバックアップする必要があり、 その時に移行が起こっているようになります。 満月のLGとは何ですか?ですから、 ガスに問題があります。 これはそれらの一部である オイルで起こっている問題があります。 できるだけスムーズに移行したいですか、 しかし、あなたはこれを実現したいという 悪いロットを手に入れました、そして それは最強の戦いです。そしてそれが私の懸念です私の懸念は 何も心配することではありません 車のガソリンの下に ガソリンを入れられない人が 仕事に行くことができない 人とはできない と考えているアメリカの皆さん。 どこでも英国のブレッドラインにいる人々 それは心配であり、 それは常にガレージの労働者階級であり、 その物質に住んでいる間、 それはこの非常に邪悪な世界です。 だから私たちは食べ物でお金を稼ぐ方法の国家を手に入れました。 システムの取り外しが長すぎます。そして、 私はしばらくの間準備をしていると見られてきましたが、 もっと自給自足するようにしてください。 しかし、問題が発生するでしょう。 フードバンクは、 私がアメリカ 合衆国で言っていることです。 フードバンク、 なぜ私はそれを封鎖で取得しているのに、 私はそれらを再び見るのですか? これは非常に異なる状況になります 私は以前にこれを持っていて、 バーコードを取得しています。 それは食べ物の問題になるでしょう。しかし、 それがそうであるという意味ではなく、 断続的に一般的な意味である可能性もあります。そう エネルギーがペットを入れた、または単に あなたにパニック買いをさせたくないが、 私はあなたに先を考えてもらいたい。 私は庭で何を育てることができるかを調べてきました 毎年恒久的に戻ってくる物質 ルバーブや野生のニンニク などの他のもので。 あなたはこれらのことを良いものと考えなければなりません。 いいえ、オーガニックはデマだとは思いません 有機とは、農薬 などが入っていないことを 意味します。 なぜ世界は 多くを求めていないのですか? 元気ですか。 警告する人々は奇妙になっています その分、何度も胃のむかつき。 まるで人々がエネルギーの影響を受けているようです。 私たちはただ浄化します、そして あなたはそれが 文になることを知っています 時々それはあなたの胃を混乱させることができます。 数週間前、イルカとクジラをダウンロードしたと きのことを覚えています。それは いたるところにあると言いました。 あなたではない つまり、あなたは 私のものをそのように見なければならない ということです。終了 別のことも。 さて、私の神の大きな生きているシナモン、 それはいつすべて停止し、 水曜日はオーストラリア 人を整理するつもりはありません いつすべてが整理され、 ニュージーランド 再びカナダ 奇妙な気持ちは私を見て非常にロボットですチードル しかし、彼は行きません まだ。彼は行かない。私は行っていないようです。 うん。一部の国では変更が予定されていますが、 一部の国では私たちよりも 時間がかかる場合があります。馬の年は いつですか?どうやら あなたがスイカをシナモンで減らすために それを入れれば、 スイカNHSを一杯持っているとすべてがかかります。 それがあなたがするすべてです それはあなたの体から情報を取り出し、 彼と一緒にいるすべてのものに良いです。 だから、あなたはあなたの振動をよりよく食べて、 あまり多くのがらくたを聞いていない、そして これがそこにあるミス情報であるために ここで正しいポイントにまっすぐになっていることを上げます。 あなたはそれほど気分が悪くなることはないでしょう。 ただ試してみてください。 1週間試してみて、1週間少し引き離してから、 戻って気分が良くなるかどうかを 確認してください。 あなたのがらくたはニュースに出ていますが、 ソーシャルメディアにも出ています、 だから減らす。 私は給料が大好きだと知っています。 物事が多すぎる場合は、 気分が良くなるだけです。 それが私がこれらすべてを乗り越えて あなたに良いものを与え、 そしてあなたが再び戻ってくる理由です。 あなたはそれほどストレスを感じません。あなたは 真剣にそれほどストレスを感じません。 グーグルあなたはチーズをロードしていますか?したがって、 毒素のエネルギーが食物に入る必要はありません。 私は馬の興味深い コスの年のエネルギー 2026を通して入ることができます 2026年までに感じる 私たちはあなたが非常に異なる アメリカ合衆国を見ていることをオフにします 非常に異なります。 それまでは真剣に4年かかり、 すべてが始まります。 落ち着いて、 再び積み上げます。 とても人は興奮していると感じています、そして これは皆のためです。 引き戻すだけ 素敵な映画を見たり、 散歩などに出かけたりするだけです。なぜなら、 私たちが送っているとき、 エネルギーの影響を受けて、 それが私を悪化させているからです。それは、 それが本当に本当に重くなるからです。 ドラマを教えて まだ始めていません。 あなたは私が非常に強くなっている理由を知っています 今夜の正直な水晶玉はジュリアン・アサンジです 彼と一緒に出てくるニュースは何ですか? 不満とは、あなたの体が あなたに水を起こしたと言っていることを意味します。 妊娠しているときと少し似ています しかし、女性の妊娠中。 出産した男性がいた女性女性 しかし、あなたは女性が何を妊娠しているのかを知っています。なぜなら、 体が彼らに告げたからです。 私がアダムを妊娠していたとき、 私はあなたがジャガイモを遊んでいるときに あなたが知っている最も奇妙な渇望を持っていました、そして それはそうしなければなりませんでした。地面のためのスタイルの練習 私はそれが嫌に聞こえることを知っています。 じゃがいもじゃがいもを静かに剥がして しゃぶらなきゃ それは嫌ではありません。動物の戦いではありません それが私が切望していたものです。しかし、 私が切望していた土壌のモードとは何ですか。 クレイジーラブですね。 テディはまだ遠いですか? 英国の生肉 私は自分の人を妊娠しているときに 肉をすばやく食べましたが、 それをしました。しかし、私は 私の息子の実際には 奇妙な両方を妊娠していました。 あなたが必要なものをあなたに伝えるためにあなたの体は何ですか? Ok。右、 ですから私たちは非常に霊的な主張の中で生きています。 世界はギアを変えています 海はどうなっているの? 大西洋と太平洋の周りで メッセージレースがやってくるようになり続けています バミューダはクレイジーで、 私もクレイジーな 嵐に襲われています。 ツイスターのようなさまざまな状態 あなたが町や何か真剣に行くとき、 どうやって地元のニュースで 警告を発するのですか? 竜巻が来るか何かがあることを知っているとき、 あなたは警告のようになります。 私は非常に心配しています。ルイジアナで 何が心配なのかを もう一度お話しします。 なぜミネソタを取得しているのかわかりませんが、 これは私の見方ではありませんが、 私には関係がありません。何かをする 爆発の煙の領域は射手である可能性があります。 ケンタッキー州のコルチェスタータクシーにとても惹かれています 私は東を東に与えられました 狂った竜巻のように見える可能性のある さまざまな州。右、 だからそうかもしれません、そしてそれは 平らな屋根の建物のラウンドで 行うことは警告です そして、私はこれがパニックや そのようなものを引き起こすのを見ていません。 学校の状況や銃撃を警告しているだけです。 2年以上の異常コナーも ハリケーンになる可能性があります。 非常に暑くなる場所のようなシリーズのように、 私は暑い場所になるので、 あなたが知っているその世界では いくつかのクレイジーな天気になるでしょう。 冬に非常に寒くなるのは、これまでになく 寒くなることで、 熱波が来ることを期待しています ブリストルコートは熱が非常によく、 私がそれに慣れていたとき、 あなたは知っているので、 私たちは熱波を受け取ります。 過去に生きている人には何もありません 私たちがあなたの名前を何度も超えていることは、 彼らにとって世界には何の意味もありません。 英国北部で軍隊で失神している マコンドの研究では、 スコットランドではそれに対処できず、 昨日は井戸に使用されます 少し穏やかな天気 あなたは私たちが彼女の最高の息子と一緒に走り回っている 元のバイキングアング ロサクソン人のようであることを知っています 雪の中で一般的な意味は それに慣れていない とき、 だから私たちは 熱波が来ると信じています 私は人々がニューヨークで気絶していると言います これは夏の数ヶ月になる可能性があります。 デビッドハワードの財産とあなたのファンに あなたのドングリのものを手に入れてくださいあなたは これらを手に入れることができますあなたは たくさんのお金を使う必要はありません 時々あなたは素敵な冷たいそよ風を放つ 小さな小さなガジェットを手に入れることができます。 私の言っていることが分かるよね。 どうやら、暑くなるはずです 次の週。 私は一週間手をあきらめます 私の父 私は私の義理の娘の 数週間の1週間を与えます。 私はいくつかを入れる必要があります。見てください。だから 私たちはただ落ち着いて努力する必要があります わかりました。画面に すべての目が表示されます。5〜6週間 ですから、今年の1月6日は、 5週間から6週間まで 5週間から6週間続くのかわかりません。 ボールがヘレンになるので、 これに注意してください。 キャリア マリアを知らない 彼が権力を握っていたときのことを話しているのですか? ありがとうアニー ああ、私はそれがシチリア島で 栄光だったに違いない -週に1週間の6週間、 私は6週間に 何が起こっているのかわからない。 私が言ってることはそういうことです。 わからない、 または5〜 6週間で何かが起こるだろう それがうまくいく。大丈夫、 だから私たちはただする必要があります。は巨大 私の神の新しいニュース? 政治を打つことは 本当に強く出てきています。アメリカの聴衆は アメリカの政治に大丈夫ですそして私はそこで探しています オフの人々。本当に蒸し暑いです 雑草を飼うつもりはありません。 テレビやあのアイスクリームで 見ている人が見えますが、 本当に暑いので カリフォルニアやフロリダのような 暑いところに住んでいる人たち あなたはただ準備をしてみなければならないでしょう、 しかし、今 年の1月6日の委員会では 巨大な政治ニュースが あります。物事は 他の大きなケースに行きます それを覚えておいてください。私が見たものを これを文書化してください私が大丈夫だと思っているときに これを文書化してください。もう テレビのニュースを真剣に受け止めないでください。 これが私が感じていることです。 これは私が得ているものです。 あなたは今熱波に乗っていますか、それとも私を乾かしますか? 冷水に絹のバンダナを入れ、首の下に置きます。 遊牧民のレースは6月21日頃に見て 見てみると言われています。実は、24日 25日20日頃の夏至ですか? その直後。そして 私は19日を取得しています19日 シニアの権利は大丈夫ですので、 25日の24日について何かがあります 23日24日。 私はその時を読み、19日も取得することに惹かれています。 ビッグミュージックプレイは 私がオーストラリアの海岸を離れて行く飛行機をします わかりました、それで私が再びジャンプしている人々。 カナダの申し訳ありませんが、大丈夫です、 しかし、私が言ったように、 私はまだ外に忠実ではありません。 学校はいつ始まりますか? 乗っ取りのブロンドの髪の女性 それは私が今カナダに 大丈夫を与えられたものです。それは 面白い女性であるニュージーランドの他の女性です。 私はトルーデルで 得るのと同じエネルギーを 誰とでも同じようなエネルギーを得る。 あなたは与えられたものがサブスチールの染色可能なエネルギーを与えるための 私のガイドではないことを知っています。 私はまだオーストラリアで出てくる スキャンダルがたくさんあると感じていますが、 最終的にはいつかはわかりませんが、 ショーンはそれです。 506の可能な23の5つの部分が出てくる スキャンダルになるでしょうが、 オーストラリアは技術への道を残します 英国ドバイとニュージーランド 私は何かを得る。自由エネルギーは 洪水洪水の狂気の影響を 受けやすい可能性があります。ニュージー ランドシリのスティラ降雨量 彼らが知らなければ罰金が科せられるのでしょうか? 私はまだそこに別のウイルスがあると感じています。 タバコはこれを手に入れるので心配しません。 心配しないで 私が他の米国と同じように、 学生が将来の場所に なることは 本当にありません。 ジョセフタートルズはそのように 20番目の外観について言及しました。アルゴスは ニュージーランドを調べました それはとても緑豊かで、 洪水や水に関する問題が ありました あなたは通常それからたくさんの水を手に入れます。 ニュージーランドは大丈夫だと思います。 本当です。 たくさんの野菜と 採餌のようになりました。 洪水に問題があります 洪水は、すぐに見ている 問題を引き起こす可能性があります。 ドリス・デイのあの曲を感じます ドリス・デイの歌は、 すべての目が アメリカを見ているようです。 昨夜もこれを手に入れました。 YouTubeがプーチンと一緒にすぐに来ることを期待してください そのように期待してください。 ニュージーランドから来た人が見ている場合、 ニュージーランドにとって 降雨が問題になる可能性があります。 多分彼らは物事を取り、 あなたの家の周りの嵐の夢のようになることができない 石の緑を探して湖に行く必要があります。 あなたはそれが投資する価値があることを知っています。本当にそうです Quixoteはそれがニュースレポートであると言います。 彼らは彼がそうだったと思っており、 彼はそのように行くつもりです。 私は言った。 そのように亡くなりました。 大丈夫です ですから、世界中のすべての人に言いたいのです。 準備しますが、何でも これで真実であると言われていることは真実ではなかった というのは正しいメッセージです。 それはアメリカでの分裂であり、 私の理解では、1セットのパーティー または1セットの使用を見る ということです。 別のセットでは、 ミューズの別のセットは大丈夫です、 だから、あなたは あなたが見ていないかもしれないもののために 出てくるものに備える必要があります。 彼のリモートビューを準備しているところです ルイーズは、私が今夜何を見ようとしているのかを見てください。 私は心配している。 友達がたくさんいるアメリカに行きたいのですが、 本当に考えさせられる気がします。あなたは それがその場所を本当に有毒にするだろう ということを知っています。 アーロン・ザ・シック・オブ・イットの 一般的な意味に行きたいので、 降りるまで待ちます。 ゴッドスピード私はあなたがそこに行かなければならなかったので あなたがいないのを見ません 本当にソロですが、 私は血まみれのパスポートを持っています それから。 私たちはあなたが知っているように 警戒し続ける必要があると思いますが、 現時点では銃に大きな問題があるので、 射撃ではそれは良いことです。 悪化するだろう。 私はそれ以上のものがある と信じています。 ええ、間違いなくそれ以上ですが、 私たちが見ている問題が起こっているということです。 購読していないのに ABSを取得するように求められるのは なぜですか?アプリは入手できません。それは 正しいデビーですか。 少量のピアそれでは、 あなたがここでそれをどのように行うのかわかりません。 広告が表示されません。あなたが何かを見つけない限り 本当にわかりません。 銃撃はいたるところにあると思いますが、 それは本当ではないと思います。 テキサスで何が起こったのか 見てみよう テキサスは銃撃に対して宝石の状態にあります いたるところ。あなたは それを至る所でシカゴを知っています。 悪化するだろう。 私の信念は、銃が気にしないと言っている目撃者を 子供が目撃してはならない ということです。1つに立ち向かう。シカゴ 私がシカゴにクライアントを持っている ような毎日のこと シカゴに友達がいます フロリダ私は多くの英国人が フロリダに行くことを意味します 私のディズニーは 居間ではありません。 犯罪率は終わった 悪化するでしょう。 いいえ、なぜ取得していないのかわかりません それは事件になるだろう 何が起こるのか、私は カリフォルニアやフロリダに行ったことがない 銃撃事件とそれは 私たちの家のトーストの近くにあり、 私はスワディのようなものを手に入れています 黒髪の男。 彼はあなたを見てかなり地中海に見えます 国籍が違うとわかりません。 バービースキンラウンドアバウト 時間は上院と関係があり、 太陽との時間の周りを回る いくつかの大きなニュースになるでしょう。 与えられた私たちを置いて、 それからその頃は 知事との大きなニュースになるでしょう、そして それがフロリダかカリフォルニアかはわかりません そのためにそんなに。 暴徒がたくさんいます 問題。私たちが持っているのはモブマフィアです。 良いコントロールマフィア ここではその問題がないので、 あなたが何を経験しているのか想像さえできません。 私たちは彼女の子供たちを学校に送ります そして、一般的な意味で 恐ろしいことを心配する必要はありません それは非常にでなければなりません とても心配です。何を言えばいいのか わからない言葉はありません、 しかし、それは大きな大きな問題です。 だから私が馬の年をいつ取得したか 知っています それまでに物事はずっと落ち着くでしょう。 もっと前向きにお願いしますが、 数年かかるでしょう。 あなた自身に質問してください、あなたはあなた自身 またはあなたのコミュニティをもっと愛していますか? 私は自分を愛しているとは思わない。しかし、 私は自分のコミュニティが大好きです。 心配です。州兵を連邦に呼びかけたのは 誰ですか?それは 政府と関係がありました。 その時、私は 政府内の誰かを助けるために 与えられています。 他のすべての人のための騎士の州です だからバンビ大丈夫心配です。 なぜ私はこれを手に入れているのですか? これを覚えてほしい 水晶玉を手に入れました。 これはランダムで、 クレイジーです。XYZは DNAxyzと関係があると思います。 XYZを見て、跳ね返った 水晶玉と私は請求書を受け取りました ビルゲイツFacebookについて それ。 それはひどいです あなたを見ていた 誰かが街から引っ越したいと思っていましたが、 友達のコミュニティを愛しています、 だから私は彼らが誰を愛しているか尋ねました もっと。態度である必要はありません 今日のレース。 xyzXYZはDNAと関係があるものです DNA何かが出てくるのをDNAグラフトウォッチではないですか?それは あなたと関係がありますか? BSBになりたくない Y染色体上のX染色体、 それはのようなものです。あなたがXとYを持っていると言ったのは、 あなたが男の子を持っているとか、 女の子が育ったと言っているのではないですか? 私はそれに手がかりがないことを 意味します、 でもそれはDNAの性別によるものです XYZは暗号です。 神は私が言ったことを知っています。 私が情報を入手しているとき、 あなたは血まみれの探偵でなければなりませんが、 彼らはXYZ、次にビル・ゲイツとして表示されています 今。別の状況である可能性があります。 両方同時に出てくるものですが、 それを見ただけです だから、それは 面白いことを覚えておいてください。 興味深い遺伝子工学は、 赤ちゃんがそれについて出てくるものです 多分多分?ジェネレーションZ私は 本当に私の試験を受けるかどうかわかりません まるで最終的になる映画になりますそれはXYではありません 男性の権利、 しかし、誰かが xrpと言います 暗号xyz。Z世代の神ゾンビルイスは、 太陽がまだ私たちの惑星を パトロールしていないのを見ますか?彼らは 肝臓の怪物の中を何ヶ月も歩きます。 わかりました、しかしDNAについて何かがあるでしょう それを監視するために何が出てくるのか。 それが彼とつながっているのか、 別の誰かとつながっているのか、 それとも同時に出てくる何か他のものなのかはわかりませんが、 それを監視してください。 上がっている可能性があります あなたは、決して知らない あなたは決して知りませんか しかし、それが適切に行われることを 覚えておいてください。 でもエイリアンが登場するときは 急いでくれませんか 私はしようとしています しかし、私の理解は、あなたが神としてやって来たいのなら、 チャンネルがどこにあるかということです それが場に出た 今。あなたは惑星の暗い側が それが制御する何かである という事実に飛びつくことを 知っていることを知っています だから、これが出てきて パニックになった場合の警告です それは誤った状況のようになります。 彼らは長い間続いているので、 私が言っていることを言ってください。 彼らは、この血まみれの惑星が爆破されたことを 心配しているところから何も望んでいません。 あなたは私が彼らが あなたが長い間 外に出たいと思っていたと信じる前に 私たちが上昇することを望んでいることを 意味していることを知っています。彼らは すべてうまく出ようとしますそして 他の人々にどのように背を向けられますか これをした人の道を変える しかし、この惑星には彼らとの傍受があり、 特定の人々と協力してテキストを持ってきます 私たちは上昇しなければなりません 残念ながら、もう少し参加する必要があります。 本当に出てきたら 出始めます。 雪の中に立っている 男のようなものになると思います 大丈夫、または それがただの男になるので、 何人かの人々が それを信じさえしないかもしれない状況。 誰がそのように見ているのか、そして 私は火星の南極大陸のような場所に 立っているのでは ありません。それはノーです 覚えてほしい。しかし、 私たちは彼らの助けが必要です 今。ここはとても悪いです。私たちは確かに しかし残念ながら、理論は人間の一部です。 これは彼らが私に言ったことです それは人類の進化の一部です。 ええ、彼らは入ることができません。 これは私たちが経験しなければならないことです。ええ、 彼らは影響を与えることができるだけであり、 これがこれが働いて取り組むことに同意するものだからです。行う 私たち全員が私の役割を果たしていますか? それは政府のことではなく、私たち一人一人が彼女の力を取り戻すこと、 そして私たちがいつ私たちの力を取り戻すかについてです。 あなたの服になりなさい、そして あなたが空を見ればあなたはそれらを見ることができ そしてあなたが始めたとき たくさんの人々を送る。今年も連絡を取り始めますが、 少人数のグループで行います。彼らは マタランを作りたくありません、そして それはあまりにも多くのパニックを引き起こします。 はっきりしすぎている まだタッピング?それは あなたが何も意味しないと信じるのは 理にかなっていますか? 私はあなたの敵が欲しかったのですが、 彼らは火星の攻撃か何かのようにパナキュアするために それを使用する最も 暗いLighterLifeを使用するので、 それは適切な時期ではないと言い続けます。 これはあなたが奇妙なパニックの中で見ていることについてですが、 それは私たちの霊的進化の一部です。 私は彼らが偽装されていると信じています いくつかの船は間違いなく 雲と愛するジーナ コルビンヒルに変装しています 彼女はYouTubeにいます 彼女はカメラ付きのビデオを望んでいません しかし、いくつかの素晴らしい映像。やろう これは常にドラマの女王になります ビデオはほんの少しの塩で それを取るつもりです。 それは出てきて、 出てきたときに人間になります。 私達は私達の振動を高く保たなければなりません、そして それはとても真実です、そして魂は 彼女がメッセージを持っていたと言ったロンドンからのアンです。 大天使ミカエルの司令官その後、 私たちはすべての振動を高く保つ 必要があります周波数です すべてがエネルギーです しかし、あなたはそれがすべて 政治のこの惑星のスクリーンで 演じられていることを知っています、 そして私はあなたに正直になります これらの人の半分はとにかく血の爬虫類です。それは 歩き回っている何かです 私たちはいつも考えていたので、 私はエイリアンです。 エイリアンの戦いのように見えると思われる、 しかし、彼らは私たちのように見えます。 VRウォーキングデッドはすべてモンスターの中に住んでいて、 私はしばらくそれを見てきました。 私たちは爬虫類であるこの惑星にいると信じています。 それは彼らの故郷の惑星であり、 私たちは実験であり、 私たちは手を差し伸べましたが、 彼らはそれを好きではありません。 それが起こっていることです。しかし、私たちは、 私たちを保護するために やってくる厄介なものを阻止するために、 連邦によって非常に保護されています。 それは誤りでしょう。 私が何を意味するか見てください、 それから。彼らは受け入れないだろう あなたは私たちが保護されていることを知る必要がありますが、 私たちは仕事をしなければなりません ETSが着陸します。ルイーズの庭には すでにいくつかのものがありました。 私は私の神のこの船が好きではありません。 土地があまりない。 あなたはほんの少しのイギリス 人を知っています 大きな庭ではなくテラスハウスのような 小さなエンドリンクハウスが裸になっていることを どうやって知ったのですか ロンドンがたくさんある州 彼らが私たちを救うとは思わない 私たちは自分自身を救わなければならないので、 彼らは私たちと違うことを知らないだけです。 彼らが地球の自転に持ち込みたい テクノロジーは3つだけです 政権交代としての種のように やってくるのを手に入れようとしています 現在何が起こっているのか。 1つあります あなたはその瞬間に それを見ないだけです。まだ3Dで再生中 私は小さな女の子を手に入れました。 私はそれを信じています。たくさんの人がいます 来させて ありがとうございました。 私は彼らとコミュニケーションをとることはできますが、 彼らはエイリアンだと思います あなたは知っていますが それは違います さまざまな国籍や 私が非常に侮辱されているような国籍は、 私たちもおそらく彼らにとってエイリアンであるため、 エイリアンと呼ばれているもの すべてを見ることができます。 これらの母船に行きたいトランスポーターは たくさんありますが、 あなたはたくさんのプロトコルがあることを知っています。 あなたは私ではありませんあなたはあなたがこれらのいくつかに答えないように あなたが持っていることを知っています そんなにない パラディウム チューブ素材の有名な人々 people.like. usご存知のとおりですが、 これはかなりの人です。何だっけ? 優れた注文ができる感じはかなり卑劣なことができます あなたはうんざりするであろう 手を振ることができなかったことを知っています。 私は彼に部族の種族と その権利が出ているところを 抱きしめます 人類がいます。 私たちはとてもユニークです 私のタッチの遊び缶 あなたが完全にそうなるなら爬虫類も 信じようと信じまいと。しかし、あなたはかなり侮辱され、 ジェームズとそのようなもので たくさんのお茶を言うであろう いくつかの種族を持っています。 彼らは彼らに丸められて 彼らにキスキスをするために非常に侮辱されるでしょう 家族にたくさんのイタリア人がいる グループが好きではないように あなたは知っています ええ、彼らはそれを まったく気に入らないでしょう。 私は実際に1分で休憩した後、 再び予測を 持って行きました。 私はこれが奇妙でした。 ダウンロードで休憩中です そこの封鎖は 通りで起こっているものでした。 私はそれを信じています、そして 彼らが特定の場所を着ているときのように 封鎖のためにそれほど多くはありません 英国のように ウェールズとオーストラリアは 短期間で門限を設けると思います 英国人のオーストラリアのテニス観客 私たちはあなたがしなければならない香水を持っていました あなたはこれで外に出ることができませんでした。 なぜだろうと思わせます。しかし、 ジムとは何の関係もありません。 通りで何かが起こっていて、 それから私はこの 奇妙なダウンロードが可能でした。なぜなら、 ここに来ない品種がいくつかあった と信じており、 これを伝えたくなかったので、 彼らはびっくりしていました。 私たちが感染していたので、 私たち猫とジムについては何もありませんでした。彼らは すでにここにいるからです。 ちょっとした考え。 それにすべてを与えなさい。 出来ますか?感染したこと と爬虫類。 みんなになります。そして、 私は信じています。私たちがもっと強力ではないこと。 しかし、もしあなたが輸送者であり、 私がこれをしたときに私が船になりたいのなら。 私はそれについて少し話しているのではありません。私は知っています 私はアストラリについて 話している、 彼らが船を出す前に 彼らが細かい霧に入る前に 人間にスプレーすることを 私に見せてください 混ざり合うことさえ。ええ、 あなたは彼らが香水で うまくいかないか もしれないことを 知っています。 会社の世界中の多くの文化では、 エクセターのスキル。 中国の皇帝の虎はそのようなことをしました。 そうじゃない、イアンだったけど 彼は少し中国人だから みんなはジェームズのような 異なる地球外生命体のように来て、感動しました それは私が何を意味するのか 知っていますか? リトルキッド記憶喪失、 私たちは銀河にあるものの影響です。 その背後に 悪の議題があったとしても、 それが起こっていて、 私が血な まぐさいものを呼んだとき、 私たちは何かを教えられました。 ええ、乳母が終わって、ウィリアム・ウィリアムズが今 集中的に世話をしているからです。彼は それを通して死んだ 何が起こっているのですか? 間違いなくそれ以上のものがあり、 これから学ぶことができます。なぜなら、 この1つの連絡先にいるあなたと あなたのすべての人が、 ジェームズについて面白くなることについて、 すべてがもっと多くなるわけではないことを 理解する必要があるからです。 これはあなたが抱きしめるのが好きではないという あなたが好きな彼らにお金が会うのですか? 誰かが誘拐事件や誘拐事件と交流したことがありますか フックがあなたを意味しているとは誰も言いません トンネルに入ったときのように 背が高いものは見当たりませんが、 でも、正しく覚えていれば、 それは本当に背が高くて、 私は例外的に背が低く、 5/4ではないようだったから ではありませんでした。 テリー57をオフにすると、 私の頭が腰まで上がり、何年も前に このクールなエイリアン との接触が激しくなりましたが、 彼は背中を痛めることは ありませんでした。 彼はそれに話しかけ、それが大丈夫だと見てテレパシーでした。 あなたは戻らなければなりません しかし、彼はそうではなかったか、あなたは 私たちがどのようなものか知っています。ですから、 これから学ぶことができます。実際、 すべてをネガティブなものから ポジティブなものに変えることはできません。 何が起こったか? 勝てないから。できませんが、 彼らはモンスターに住んでいません、そして私は今 あなたにそれを言っています。ペンタゴンには たくさんあります ペンタゴンは、人々に危害を加えているのは 私たちUFOであると発表したばかりです。 地球のすべての悪を根絶することは できないので、 それは機能するでしょうが、 私たちはバランスを取り戻すことができます。 バランスを取り戻すことができ、 私たちはもっと多くの理解を必要とし、 このすべての混乱が 特に米国を解決するのを待つ必要があります 何が落ちてアメリカ合衆国が 世界の他の地域に影響を与えるので、 すべての目がアメリカ 合衆国に向けられるので しょうか? 何が真実ではないのですか? 熱が出てきます ああ、あなたは 熱を持っているので、 気分が悪いですか? 紅茶が必要です、 あなたはあなたの体温を下げるために 取る何かを持っている必要があります 人々は考えたり飲んだりします 紅茶があなたを襲うでしょう、 しかし、それはあなたの体の温度を下げる 小さな弁護士です。 私はお茶が大好きです。私はコーヒーが大好きで、 コーヒーを飲みすぎて飲むという意味です。 しかし、気分が悪い場合は、 コーヒーを飲んでお茶を飲む必要があります。それは クレンジングとお茶です。だから 私たちは休憩するつもりです 強い黒い歯 あなたにとってとてもとても良いです。 会計士が多すぎます。しかし、 それはあなたにとって とても良いことであり、 私は夜遅くにも飲むハーブティーを たくさん持っています 今朝のオース トラリアのクライアント 私は寝ようとしていました。 ハーブティーをすすりながら飲んでいます。ミントティーがいいです。 おなかが悪いですか?それは あなたがガスで2つの胃を落ち着かせますか?

以下後半

リンカーンコーヒー、 しかし、気分が悪い場合は、 コーヒーを飲んでお茶を飲む必要があります。それは クレンジングティーです。だから 私たちは非常に強い味を休憩するつもりです あなたにとってとても良いです。 飲み過ぎです。しかし、 それはあなたにとって とても良いことであり、 私は夜遅くにも飲むハーブティーを たくさん持っています。 今朝4時30分に オーストラリアのクライアントの1人と おしゃべりをしていました。 私は寝ようとしていました。 私はちょうど7つのハーブティーを飲んでいます。ミント 良い。おなかが悪いですか? それはそれが助けるガスであなたの胃を落ち着かせます。あなたは このレートで呼ばれるものを得ることができます。 簡単です。 ただ座っているだけでインフルエンザがやってくるので、 その通貨がそこにあります。 私のスペルにはすべてのAkinatorが含まれています とても良いです。 カラミンティー、 2種類のお茶はなく、 すべてのスーパーマーケットで 入手できます。 さまざまな病気のためのお茶 夏のブースタービタミン。フェンネルです 胸焼けに良いお茶? 私は暖かくて、それはその液体の中で素敵です。 彼女はそれに甘草と何か他のものを持っています。 本当に素敵です ただ違うお茶 しかし、誰もが良い人ではありません。 あなたが少し時間があれば、 彼らが助けてくれるのを 助けてくれるので、 あなたの国のキッチンの食器棚には いつもさまざまな種類のお茶がありますか? それに関連して、 風邪や何かのために 砂糖を飲むのを手伝ってください。 映画ですか ビタミンで強化 生姜味はいい? あなたは私がウィンドウ11を取得するつもりだ ということを知っています。 それらを取り除くのが とても上手です。 ほとんどの日が中国から来ているときの胸焼けと そのようなもの paitilla、インドインド、中国のモサイトは マヌカハニーに由来します。 私は彼女を愛している。風邪のために レモンとジンジャーティーを手に入れる それは常に確実に機能するベストであり、 特に他の厄介なものが来るので、 パントリーの食器棚にあると 常に便利なものなので、 森について心配する必要はない と思います。 あなたは私が意味することを 常に別のチーズで立ち往生する必要があることを知っています。 女の子はとても優しくて私は安全です。 台湾のタピオカティーハニーデュー 私はほとんど寒くなかったことがありません。 エジプトの味がいいです。 私はそれを持っていません。私は茶園をするのが好きです。それは 良い。面白い 5月16日に母親を亡くしたジョーディに 祝福を送ります 神のお恵みがありますように。今夜 あなたの祈りを送ります。 申し訳ありません。 彼女は大丈夫です。ほら。 私の庭には レモングラスがあります リンデンの花。 庭にカレープラントができて、 青々とした香りがします。ともかく、 3分待ちましょう。 ベティとボビーの休憩を取りましょう。 ジュースを飲みます。そして、私たちは この祈りに戻ります 霊能者の攻撃を受けた処女と 病院にいる母親、 そして私たちは祈りをする必要があります これもまた周波数とエネルギーに帰着していると思います誰もが 本当に有名だからです この時点で。それでは、3分間の休憩を取りましょう。行って、 あなたのジュースを手に入れてください。すべては あなたのコーヒーまたはあなたがしたいことは何でも あなたのお茶のカップに会います。そして、 私はすぐに戻ってきます。 Ok。 できればOkiedokieは 55をくれます ハリーズ。あなたは 私たちに55を与えると聞くことができますか? 私は何人かの男性を持っています レモン大麦。 乾杯 ジョニーアレクサが好きではありません スマートな服ありがとうございます。 私はそれと一緒に行くのを気にすることができませんでした。 あなたはただ動揺することはできません あなたはそう思う 代わりにくしゃくしゃにしました。とにかく 別のものを追加します 今。乾いた服を知ったら、 ちょっとしたコツを教えてあげましょう。 あなたが料理のために得るものと あなたがあなたの写真に針を入れるならば 服。天気にこだわるの? 頭痛がしましたか? バーニーのクローブに キャンドルで針を刺すと、 クローブの質問をすることができるので、 あなたはイエスになります。 ポップを手に入れました。テレビは あなたが取る何かを聞きたいです 針のあるクラブ。 乾いた布は私をろう そくの炎のように使って、 あなたがしたいのかどうか見てください 何かを頼みます。 ポップしない それは入っています。そして それは毎回動作します。 後で服をはじくのでしょうか? あなたが望むなら それは良いことでしょうか?うん、 私にあなたの服を持ってきて欲しいなら それはランプをうまく動かします、しかし あなたはただそれを買いに行きます 店の乾いた服はしません。ディズニー あなたはもっと自給自足になるべきだと言っていること ええ、レモン大麦、ロビンソンズレモン大麦だけです。 アメリカでロビンソンズのフルーツ ドリンクを一晩飲んでもらえるかわかりません。 わかりました、ありがとう。素敵なレモンバーム。 あまり好きではありません。 オレンジを教えて あなたはそれをしていましたか 誰かが針の後に妊娠しましたか? 赤ちゃんの性別は、 女の子の場合は女の子の場合は左右に、男の子の場合は ぐるぐる回っていますか? しかし、私が運んでいたときはうまくいきませんでした 両方を続ければ、そうではありません。 夜を過ごしていたときの コールバック あなたが見つけることができなかった男の子 子供の性別 あなたは彼と一緒に外出する日まで 待たなければなりません。 私はマダムの太ったようでした 攻撃のある広場がありました あひるのおばけナニー私は 大きな広場が欲しい 巨大な巨大な時間を歩き回る それから彼女にさえ言わずに 私は後ろから妊娠していました。 私はまだ無駄とすべてを持っていたので、 私は確信しました。それは女の子ではなかったし、 彼は小さくなかった 彼は£1だったので、Tinyのようではありませんでした 私は神に誓う 私はスキニージーンズを持ってその病院を出ました。 私は病院に歩いて行きました、そして あなたは彼女にさえ言うことができませんでした 結婚指輪を持った赤ちゃんが生まれました そして、あなたもそれをします。 あなたの髪と指輪にキスをするまあ、 それはあなたがおばあちゃんがやった方法です 私は行って、これらすべての派手なテストを今行って、 他のすべてを見つけませんでした 時折。私の考えを知らないのが最善です。 今知りたい10のすべて。 ひどい咳で 気分が悪くなってすみません。 それはあなたが知っていると 呼ばれる夏になるかもしれません だから心配しないでください。 しかし、気をつけてください。 ロックスターがすぐそこに座っているのは素晴らしいことです LGわかりました、 見てみましょう それは音楽の幸せな音楽の試みに戻ってきました、そして バリー・マニロウは死にましたか? あなたがまだ生きているなら、 バリー・マニロウは彼をマニロウします、 私はある種の状態にあると確信しています。 マンデラ効果がたくさんあります 囚人が死亡した 彼は死んだ。 私はその歌を手に入れています。ローラ 彼女はショーガールまたはコパカバーナでした 女の子はこの情報が正しく出てくるということですか?良い? なぜ私はそれを得るのですか?私は決して知りません。 ダイアナ・ロス夫人と12時30分に考えていました。 彼女は宮殿で歌っていましたが、 現実を身に着けている人々は それもそこにはないと思います。 私は皮肉を言っています。 ほら 私は何でも意味します 女王はその瞬間に身に着けている 現実によるとそこにいます ダイヤルはジェニーvisualgo 非常に壮観です。流れる髪と すべてが前にドリス・デイを手に入れましたね。 彼女の名前の歌詞はルナです 私はこれが私の孫であると知っています。孫娘です。 私はあなたにとても幸せですバンビ 私はいつも私と同じ 小さな女の子が欲しいです。 私はその瞬間を終えました。ビリーが知ったときに やってきたのが好きです。そして予測子。しかし、 私は決して私は決して 小さな女の子とあなたは あなたが得たものを 手に入れなければならない神が あなたに何かのタイプを与えるものを手に入れよう ほら 私はあなたがそれに 乗らなければならないことを意味します。 Ok。おばあちゃんであることは素晴らしいです おばあちゃんであることは最も圧倒的な気持ちです。今日は ドレスを着た彼女の髪に 黄色い羽がカットされています。 トニーは ギャングでした。 たくさんのものがあります。 私はマフィアやそのようなものについて 奇妙な気持ちを持ち続けています。 LolaBarryManilow 2分の歌詞に 複数の曲が必要ですか あなたの名前はローラです 彼女は今日、住所に黄色い羽が付いたショーガールでした。 彼女はメレンゲをして、 私がチャットできるチャットをします 借りることができます ダンス。それは大丈夫ではないと思っただけです。 彼女はスターになろうとした。混雑したフロアを横切る 常に手入れの行き届いたバー 彼らは8から4まで働きます。 彼らは若くてお互いを持っていました 誰がもっと求めることができます。 クールなところにフェミニストがいます。 涼しい。コパカバーナの音楽が入った場所で、 ハバナの北にある 最もホットなスポットに戻って クールバックしますか?寒い ハバナキューバの流行は いつだったのでしょうか? 私はその地域について何かを得ています。 YouTubeの曲から情報を得る方法は 今やってくるのですか? すぐに? これはハイジャックされ、 彼は広告の1つに入りました。 彼女の名前の著作権のために 確かに多くの経済は思い出されました 彼はそれをダイヤモンドを着ていました。 彼は椅子に付き添われた。 彼はそこから太陽を降りて、 それから彼女は終わります 彼女は彼に電話をかけた しかし、私たちは少し行き過ぎました バーを横切ってトニー、そしてパンチ インフルエンザと椅子の価値。 2 一発の銃声で血が流れた、 しかし、1回の銃声で血が流れた人を撃ったのは 1人だけでした。 しかし、2つだけ面白いのを見た人。 ハバナの北は 雪が降る何かになるでしょう。歌詞 彼女の名前はローラです 彼女はショーガールでした、 でもそれは30年前に 彼らがショーをしていた時でした 今。それはディスコですが、 彼女の髪にフィーダーの羽を着ていたドレスを着たローラにとっては そうではありません。彼女はそこに座っています とても洗 練された怪我 ハーフブラインド。彼女は彼女を失ったあなたは 彼女が彼女のトニーを失ったと思う 今。彼女は失われました 彼女の心。 興味恋に落ちないで 恋に落ちない ハンナはフロリダで面白いです。ですから、 私が話す前に 私があなたに言っていたことは、 ある種のイベントか何かである可能性があり、 それがカリフォルニアなのか フロリダなのかわからなかったので、 フロリダ地域かもしれません。 そして、私はまだ あなたがここを見ないところに 何かが来るような気がしました。 あなたはそこを見ていません。 どこを見ればいいのかわからないような 同時に2つのイベントがやってくるので、 何かが来ているような気がします。コスタリカ オーガンザのコス タリカの舌が悪化する のような 映画ウエストサイドストーリー ギャングの大きな問題ですか? それを心配している人は誰でも ギャングや銃がある場所に住む 若い成人のティーンエイジャー。 あなたが見るものは しかし、私は大天使ミカエルを呼び出し、 大天使ミカエルを呼び出します お風呂で知っている大天使 ミカエルを呼び出します。 彼らが見ていないときは、 彼らを守ってください。保護してください。 人々はあなたのエネルギーを彼らから遠ざけて 否定的な実体を作ります。彼らを安全に家に連れて帰ることを期待して、 彼らをすべての危害から遠ざけてください。愛と光の愛と光で 幸せで元気に非常に強力な祈り。 あなたはそれをささやくことができます あなたはそれらをあなたの頭で見ることができます あなたはそれを大声で見ることができるので、 あなたがあなたの子供の一人を心配していて それが帰ってこないなら、 あなたはローマのスマッジングスティックか 何かに入るだけで私は家に帰るつもりです そのように。Ok。ビッグ ミュージックのバイデンがやって来て、 アイテムがよくないと思います。 私はしばらくそれを見てきました、 ですから、選挙までの間に これがあります。それは 多くのドラマになるでしょう。 しかし、私はしばらくの間、それがトランプだった場合、 どちらかがお父さんによって未来に入る人のどちらかが これを完全に通過するつもりはない ということを言いました 私たちは起きて、若い人たちはそのように聞こえます、そして 私はそれを感じています 本当に強いです。 これらすべてに 大きなひねりがあります。 大きなひねりがありますが、 誰が前に進んでいたかを調べます。 しかし、それは分湖での切り札には 良く見えません、そしてそれは 彼の周りの人々と関係があるだけでなく、 出てくるためにたくさんの厄介なものになるでしょう。 いいえ、エジプトのアマ ゾンイベントが 再び中東で開催されます。ここで いくつかの数字になります みんなと私はあなたにそれらを書き留めてほしい。 私は27日、29 日から20日を取得しています。 24日 13日 15日5日と私も 28日を取得しています。彼らは、 政治の最前線に出て、 また意味をなすために 大きなニュースを持っている でしょう。 私はまだニューヨーク周辺、 特に文化圏がユダヤ人や イタリア人である可能性がある 場所の周りで 人々が注意する必要がある 銃撃を感じています コーナーを勉強しています。 それは、いくつかの店の店が外れるために送られたようなものです。 大きなフラットがあります 屋根付きのドーム型の建物で、 パトリック・スウェイジと パトリック・スウェイジが アレックス・パトリック・スウェイジを演じている と言っています。 神は神を祝福します彼の魂のポイントを休ませます ポイントブレイク しかし、あなたはそれを支払います 銀行強盗は マスクをつけたまま銀行に行っていました 人々が耳を貸さなくなっているので、 なぜ私がそのような状況や 計画された大きな強盗などを見ているのか わかりません。 でもそれは撮影の状況のようになりそうです バンクポイントの大型デパートにあるかどうかわからない ブランクポイントブレークポイント ブランクイーストサリー 私はあなたに2つ持っています。 私はあなたが大丈夫本当に好きです。さて、 それで私の見ることはそれぞれ数学になるでしょう トランプの周りの人々との数学の調査と それは本当に本当に厄介になるだろうそして彼は 彼の日かそこらを今与えているかもしれない。刺す私は ちょうどこのひどいビジョンを持っていました。 ナンシー・ペロシ・アダムがシフトし、 他の誰かが作っているのを見ます 巨大な発表であり、 それは非常に劇的です。 あなたは私に何が関係しているか知っています。この死者は いつ彼が死んだのですか? 何が起きてる? 真剣に、私は彼が失ったことを知っている私を元に戻すことができますか 彼のパートナーですね。あなたは 人々に異なる現実を与える 人生を使うことができますか ここ?死んでいない 彼は生きていますが、 あなたはそのことを 知っているので、 パトリック・スウェイジであった この銀行強盗が、 警官と強盗が銃撃を思い付く 将来のイベントであるという 銀行強盗を演じていたのを見つけたのは、 警官とそれが覆い隠されていた 映画が行き、 サーファーである ふりをしなければなりませんでしたが、 あなたは撮影のために撮影する これらの狂った人々 これらの銃撃の1つは、 どこかに行こうとしているので、 銃の問題が発生したために 関係がありますが、 彼らが何かをしようとしていて、 途中で人々のことをしているように 見える可能性があります 彼らは私を撃ち殺すつもりですが、 それは何かで 武装強盗のようである可能性があり、 私は映画を手に入れました。は ジャスティンビーバーは 本当に?天気予報は アナウンスになりそうです そして私は今あなたに話している。 それは事実に基づいて開始するだけです。 それはほぼ7ヶ月のようになる可能性があります 路上での南北戦争。 それは本当に厄介になるだろう。だから 私たちはそれがするときのように長い間設定しているでしょう キックオフ。ドアの中に入るだけです。群 衆の周りにいないでください。それが厄介になった場合、 彼は問題を抱えているので、 人々の邪魔にならない ジャンルの意味を避けてください。 MyGunsOn thestreetに問題があります 前回心配しました。私は 人々に1月6日より前だったことを 警告します、そして 今度はもっと悪いことを言います。 トビーキースは誰ですか テディミー 8月は巨大になるでしょう。 私も状況が浮かび上がるかどうかは 少し異なりますが、 しかし、この惑星を襲う3つの大きな嵐があり、 そのうちの2つは、嵐のような クレイジーな種類のレイクサイドを離れた 大西洋から入って来たら、 循環したいと考えています。 本当にそれで三角形を作る必要がある と思います。 私はたくさんの痛みを見ています、そして それらはすべて駐車しているようなものです。 ですから、ガスと石油に関係する スキャンダルがたくさん出てくるので、 もっと多くの問題があり、 ガスと石油の問題も増えるでしょう。 これの別のものが場所または人の名前である NN?njieおばさんと ESA人の名前 山がたくさんある場所で、 ここで何をしているのかわかりません。 たくさんの情報をダンプして 出てくるさまざまな情報を出して、 私はこの司法省のことわざや、 共和党員が何をしているのか、 それから何が起こるのか とは関係ありません 逆の民主党員。 彼らはすぐに反撃し始めるからです。 私は彼らの頭を砂に埋めようとしているだけで、 それを片付けたいと思っています かたずけて しかし、それはやって来て、 私は反撃し始めるつもりです。 それは厄介になるだろう。 それは厄介になるだろうが、 その頃は 他の情報になるだろう。 何が出てくるのか、 それは大規模な スキャンダルになるだろう、そして それは何かと関係がある。あなたに与えた定義 私はそれを関与させていません でも石油産業と関係があるのは ろうそくだと感じています だから見てください。かなり夢中になるだろうか それは本当に小さくするための 別の火山があり、 これがあなたが無料である という事実は 実際にあなたの非常に行くだけです イエローストーン公園はとても強いです 出てくるべきいくつかの膨大な情報もあります、そして 私はトランプで何があったのか悪い男ですか? ポンペイポンペイと比較して 神最大の男とは何ですか 私は彼の顔を見て、それから私は言っています ジュニアマッサージと これ。チャールズについての何か または何かがそれを監視するために 出てくるかもしれないか何か 同じように。右のパンプが ポンペイをジョージ パープルで見ているのを見たことがない 膿瘍が彼の名前をポップアップしました ジョージ・パパドプロス 私はその権利を見てきました。 彼がかなり静かになっている大きなニュースは何ですか? 私たちはまだロシアの最後を聞いていません でもプーチンには 何かがおかしいと思うのですが、 花の花の後ろに プーチンと一緒に 働いている人がいると いつも感じていました。 オクラホマNHSの子供を取得しているすべてそれは 小さな女の子が遠い髪が欲しいです 少女。弾丸、 ひどい気持ちにならないわけではありません。 彼女が何かを見たようで、 それはニュースになっています。接続 この小さな女の子は ヒーローです。それを覚えてほしくない。 アメリカの法律などはどうなのかわかりませんが、 しかし、私がナンシーペロシのこのビジョンを見ているとき そこに立って、アダム・シフと 誰かがより良いものを作っているのは 発表です。私は 何かをさらに推し進めようとするのが好きで、 すべてがうまくいくでしょう。 それはただ大規模になります キックオフだから 何か委員会か何か 私はこれが何であるかを本当に知りませんが、 私は読者を理解しました。 55をください a CD ここに保存されているものすべてのように見えますか? たばこええ彼女は フィールドの肩の長さの髪に 息子のドレスを 着ていますか? 小さな女の子は その国のように感じますか? その中の アルコール それは実際に発表をしているのか、 彼らは小さな女の子としてインタビューをしていました。 引っ張られた筋肉の外側に立っている反射はそのように感じます。 ええ、バンビ・ローズは、先週 あなたが彼女が一緒に見ている 子供を持っている必要があると言ったときに あなたが覚えているこの権利を言いました。あなたは 私にたくさんのお金をもらって、 それから分割しました。 M&M彼は 彼女に胚について 説明してもらいたいと思っていました。 私ができる限り、彼女は B&Bに必死でした。私は それを法廷に持ち込もうとしていると思います。 終わりが破壊されなかったと 信じるまでの状況については 他に何も知りません それから突然彼の女の赤ちゃんと一緒に現れます。 ブーンという音のように そうそう。そして、 私は強く感じていることを強く感じています 女の赤ちゃんは彼です。 アンバーハードは7色のピクルスです。 まあ、それは起こっていないと思います そこの。モーガンはミッドフィールドにいますか? いや、彼女は違う。もしそうなるとしたら、 それは、トランプか何かを持った 低い位置にいる誰かのために 何かをさらに進めることについて 嘘をついているクリスタルを発表することに なるでしょう、 しかし、それは通り過ぎていくでしょう、そして それはこれについてになるでしょう。 だから私は英国を調べるつもりだということを忘れないでください そうするべきです。 私たちはします 英国が最初に英国を離れたのは、 時間の遅れで使い果たされてしまったためです。次回は 英国を最初に行うように リマインダーを設定する必要があります。 たまにあなたはそれを助けることができません。 川が一般的に流れるということは、 まさにその意味です。ここで完全なエネルギーを柳します。 つまり、私はそれと一緒に行き、 誰が来るのかを見なければならないということです 入って来る。 今夜は音楽の予言になると思います。 もう少しやりますが、 英国を調べます ええ休日、そして残り おそらく同じ 私はあなたのようなたくさんの子供たちを手に入れました。 あなたも。やった 私は彼のイエスを得ます。 彼は友達を取り戻した。 彼はまた恋をしている。 遅すぎる 音楽プロパティ 赤ちゃんホリーはオクラホマで発見されました 彼女の両親は41年前に殺されました もう赤ちゃんではありません。 最近キャットウォークになりました ダウンロードを取得しています。 あなたは時々それが私たちの頼りになる線形 時間の夕食になることができることを知っています。 私はそれが入ってくるものだと感じているので、 それから来るために何か他のことをしましょう。 そうそう、 それらはすべて異なります 彼らはすべて そこにいる他の私です。 ボブ・マーリーは子供に行きますか? EgotisticalMillsは、 誕生日の履歴書のテーマはとても陽気だと考えています。 マスクのモットーは何ですか?彼は たくさんのお金を持っていますそして それから私は意味します。ボブ・マーリーには 14人の子供がいて、 メンバーのために私をそうしてくれました 私が言ったように、あなたは 彼らの世話をしなければなりません。そうじゃない それは正確に想定されていたので、 私は長くは彼のひなを買う余裕はありません。右、 わかった。たぶん、そのキャットウォークで出てくるものは もっとあるかもしれませんが、 これは他の誰かが来ているのではなく、 別の小さな女の子だと思います。 デビーを一致させる 聖書はただ外に出て 実りあると言っています。 実り多いので久しぶりです イタリア語を見て みましょう。 パリ まで彼らが好きではないような 面白いものはありますか?St マーティンは英国にいます いいえ、NHSに導入されるのは 大規模な変更になるでしょう それで、それはどうですか? メンタルヘルスの上昇になります。遺産 英国オーストラリアドバイ それはそこのようではないので 実際には中東ではありません それはデバイスです。 人の新たな台頭で 物事を行うための 新しい方法があるでしょう。 私にテキストを送ってもらえますか しかし、それは女性のために働くでしょう、そして それは薬とは関係ありません、しかし それはまたそれをもたらすかもしれません これは製薬会社がまだそこにいるのを見るようなものです。彼らは あなたを生み出すことができます。あなたは 硬膜外麻酔を持っていますか、そして それはいつも出ていませんでした 硬膜外麻酔は、 同様に出てくる 麻薬の出産の別の形で ある可能性があります。 マジックマッシュルーム 60年代のようなリマインダーは何ですか それはブラクストンと呼ばれるものでした ヒックス呼吸法 入って来た だからそれはそのようなものです。 とにかくみんな、 それで、それは何ですか?それは インターネットのいたるところにあるでしょう。 誰もがその上でビデオや そのようなことをするつもりです。それは すべての自然な紳士のための道を開いています。 それは良いことであり、 とにかくシステムに薬物を入れて 生まれるべきではないので、 赤ちゃんにとってはより良いものになるでしょう。 母親はペチジンを持っており、 それはその赤ちゃんの血流に入ります。赤ちゃんには 眠くなりませんか。到来 硬膜外麻酔などは一度もありませんでしたし、 それが良いとは思いません。 私はあなたの背骨に針を刺しています、そして それは良くありません。 彼は後で働くことができないので、 それは良くありません。 私は水プールで水中出産をしました。 子宮収縮の誕生日に役立ったのは アダムと言うべきですか? 水中にいるのは 文字通り素晴らしかった それは水中にいるのに多くの苦痛を要したということでした それは驚くべきものだった ですから、これを見ている人や 犬を頻繁に見ている人には、 推奨される 水中出産がたくさんあります。 私はそれについてすべてが大好きです。はい、 大丈夫だよ。しかし、 あなたが知っているようにあるでしょう メンタルヘルスやそのようなものに関係する 大規模な上昇がありました。 だから、NHSで 何が起こるのかが 起こるだろう 私はこれは奇妙です たくさんの消防士がいます。そして、 私はストライキをどうするかわかりません。 状況に対処する 消防士と何かを始めるために何が起こっているのか 今、私はこの水晶玉を調べています。 アメリカでイギリスのビットアニマルスージーを見ています 私は9.11で起こったような状況の音を 願っています。 消防士がたくさんいたので、 それがそのようなものではないことを 願っています。 あなたはそれらを何と呼びますか? 私はそれが再びそのようなものではないことを願っています、 しかし、ストライキについては何かがあります ストライキをしている教師の抗議。では、 何が起こっているのでしょうか。 モリソンズはちょうど彼の歯の皮膚によってそれから抜け出しました、 しかし、次に私が見ているのは、 ここで2つの異なる タイムラインを見ている人です。 クリスレーン 私は2羽の金属鳥と2羽の硬膜外麻酔を持っていました もし私がすべてを持っていたら、私には6. 6人の子供がいたでしょうが、 会議で多くの流産があり、 それについて何かがありました。 暖かく言って 何かが熱くなっていたので、 彼を見るのに 注意してください。 でもええ、メインを続けていたら セックスするつもりです。 もう一つは双子でした だから実際にはそれは7だったでしょう。神、 それらについて私を乾かすと想像できますか それは陽気だったでしょうしませんでした。 レッキングでのイタリア語 7番目の子供はとても幸運でした私は 何を言っていましたか? ああ、そうですか? 2つの異なる始まりがあります。 思いついた2つの異なるタイムラインとどのように同じですか それはアメリカ合衆国に座ることができる 女性かもしれませんそして 私はいつも切り札について 柵に座っていました、そして それはその瞬間にはあまりよく見えないからです。 わかりました。 でも、タイムラインが変わるので、 週ごとにガイドします。 イギリスで起き上がる可能性のある 赤い髪の女性を言っているので、 イギリスと同じような状況です。 赤い髪の女性 それは考慮されるべき力です。 それは労働者のアンジェラ人でした、 しかし、私は本当に大丈夫かわかりません。 女性がいて、他の女性と 変な気分になりました 後で同様 に。 私は地球のホールに出くわすために 非常に女性的なエネルギーに行きます 実際にそれは通り抜けています しかし、トーリー党が戻ってくる 可能性のあるタイムラインにもまたあります。 世界のジャケットは呼ばれていますが、 それはその瞬間に適切なタイミングではなく、 反対側で起こったことを 大いに片付けています 同じように、 しかし、感じている人は ビクトリアバケツにもいる可能性があります 二人の異なる人に足を踏み入れます。 これは女性です終わりの後の女性です。 彼女はほとんど入りませんでしたが、それはテレサ・メイでした たぶんそれを手に入れることができたのは 今や別の女性だと思います そして、インド人が それが何と呼ばれているのかを見て、 ボリスの隣で働いている暗い男は誰も思いつかない 私は彼についての 面白い映画を手に入れました。そこでは 彼も首相になることができました。だから 次の選挙がいつなのかわかりません。 でもイギリスではウォルトンになり、 寒い気がします。 それはぬれている。 抗議行動は通常2年以内に見られるため、 雨が降っていますが、 英国で投票する予定です。 出生後の中絶とは何ですか? あれは何でしょう?それはどういう意味ですか?私は 赤ちゃんを出産しなければなりません。 女性が権利を持っているべきだとは 一般的に信じられないほど難しい状況ですが、 赤ちゃんが正しいとは思いません。 呼び出しはいいではありません。 それはすばらしい。 ええ、それは とても難しい状況です。 彼らは彼らがそうあるべきだと思うようでなければなりません。 みんな違う ジェレミー私は何人かの人々が それを受信のためにアドレスを使用する シーク教徒の場合のためだけに それを使用していますが、それも非常に悪いです。 でも、みんな状況は違うと思いますが、 赤ちゃんは信じません。 形成されたようなものは、赤ちゃんがすべきであるように形成されます それが起こるはずです。 何週間も痛すぎるはずだと思います。 女性には選択肢があるべきだと思います。それは 私の信念の一般的な意味です。それはひどいです その子供たち しかし、それは恐ろしいことです。 それはひどいです。 ひどいです。厄介なことは考えない 良くないのでバイブレーションを上げましょう。 良くないです。 コンドームは まさにそれです 良くないことです。さて、 バイブレーションを読んで、 彼をすべて の人に送りましょう 赤ちゃん。 それは非常に ひどいトピックです。 私はそれをビデオでカバーしたことを知っているので カバーされました。それがニュースにあったので 私はしなければならないと感じました、 しかし、それは良いトピックではありません。 良くないです。それが起こっている ということですが、私たちは バイブレーションを 上げてみてください わかった。みてみましょう。ですから、 英国は変化に直面するだろう と思います。 私が言っているのは、 反対派が暗くて 冬の冬は大丈夫だと思っているので、 すみません。 彼らは夏に議会からの巨大な発表に なるでしょう。 ノルマン人はしばらくの間出てきます。 夏には大きな発表になるでしょう。 ニュースアラートが表示されます それはすべてスカイニュース全体です LondonRevolutrevolutでの 事件になるでしょうが、 英国だけでなく他の場所でも同様です。トークンに最も近い駅 今、私は世界中の他のステーションが この状況について話しているのか わかりません。 英国で何が起こっているのか しかし、私はイベントを回るつもりです、または私は ロンドンバスも見ています。 Ok。正確には私のヒギンズではありません 避妊を禁止する人はいないはずです。 はい、 ロンドンバスは 赤です。 また ここにトッド cniトッドが求めています。 それは満月の周りの何かでしょうか? 私は19日を獲得しました、そして あなたは私が前にそれをしたので それを聞くのが好きでなければなりません いちごのスーパームーン。 私は実際、愛と祝福と引き寄せの法則を そのような種類のものすべてに送るのに 良い時期です。来る状況 似たようなものがあったはずで、 今では誰かがニュースでやってくる何かを 使うのが普通です パースを始めたばかりです お兄さん、オーウェンの何が問題なのですか 予約を訓練する必要があります この隠されたヘビを覚えている これは私たちが責任を取らなければならないことを試みています。 これがすべてです 私たちは責任を取らなければなりませんでした。 エネルギーは非常に重いです。 北極への電話番号 私は南極でした 宇宙でも何かが起こるだろう。 たくさんのイベントがありますか、それともオフですか?なんかやってる あなたはこのテクノロジーを、悪い人たちが、 そして良い人たちが時代にさかのぼる このテクノロジー全体を知っています。 テクノロジーの三位一体は問題ではありません。 その背後にいるのは誰なのか。 ロシアとの攻撃についての何か または何かが行きます。宇宙で何かをしていることと、月で生まれた人。 入ってくる新しい技術兵器と 私は発表されるのを聞いていないか、 それはどこかからの攻撃から来ています。また、 今年ではないにしても、 来年に向けて探しているかもしれません。 南極周辺で開催されるイベント 氷冠なし 私たちの体にDの手紙を受け取っています Cの問題cの問題と私は理由がわかりません ハワイでも思 春期がやってきた。そして またあそこに戻る 私が言ったように 私はこれを電話だと言った。 私は世界中でこのグローバルスキャンを探しています。 宇宙軍は秘密の軍隊と協力しています。パトロール 私たちの惑星では、 中国とロシアと何か電話をかけています 出てくるのを自由に見てください。 はい、私は高度な文明の屋根にはない と信じています 間違いなく間違いなく120% Cキープでイベントについて何かを得ています 来る。はい、 もしくは、いいえ。 とても奇妙ですね。さて、 ここに着いたら見に行きます。 地下に行く施設に変わります。 ここでビールをもう少しあげてもいいですか。 文法シャイニー メルタン スイミングプールドームの下 これは本当に奇妙です だから私は最後まで進んでいます。 それはとても遠くまで行き、 私はトンネルを掘ることができたようなものです。 私は最後にいます。 これが山岳地帯で恥ずかしがり屋かどうかはわかりません。それを 私に負わせておくのは正しい。 アメリカ合衆国の山です 地下施設はつながっているとは信じられませんが、 シアン山のようです 最後に大丈夫、それは ドーム型のシュナイダーが 接続があったと言った そこにエラー接続。 それの終わりに神がいます 神の。ケネスドロップ、 これは本当に奇妙です。 世界は私のものではなく、 逆さまの世界のようです。 宇宙軍は銀河連邦と 確実に相互接続されています ですから、私が終わりを迎えるのは神のことです。異なるイネス 非常に未来的なように見えますが、 ドロップします。 まるで盆地のようで、 本当に安全でした。地下ですが、 彼らは高いところにいました。 私はこのようなものを見たことがありません。異なるイネス 人々を降ろすために場所を持ち上げる 私は異なるレベルです さまざまなプラットフォーム。 それは間違いなくストレンジャー・シングスのようなものです。 g17 g17 私はアメリカ合衆国の ロシアの諜報機関を取得しています ノルマンディーはどこですか私はノルマンディーと言っています 赤い星白い旗の問題 あなたは私たちが知っていること すべてを彼女に話さない。異なる国 または接続されていますか? これは隠されています。 宇宙軍とリンクする秘密の軍隊のさまざまな国 それは実行されており、連盟も接続されています。 宇宙旅行はシャトル スペシャルのように見えますが、 違いを望まないのであれば、 UFOUFO軍人が出入りするように見えます。 ローズロザベルロザベルロザベルルーズベルトルーズベルトそれは ドイツと関係があります 臭い鼻 エミリーを知っていますか ルーズ ベルト ナンバー ワンカレン Michigan 星系の地図に2つのカーネルが 表示されています 航空交通管制のような 事実の画像 右下、右 下に行きます 終わりに天気が下がる リフトを右に降りて、 会議室の蒸気 室の部屋に入る それはそこに座っていました。そして、 航海の天気は 私の次の任務に行くでしょう。 星系ですか? 私は見てた。のように見えます それは銀河系の執筆です。 私はこれを見ています。私は前にこの形を見たことがあります。 スターです。 描く必要があります。 断続的に太陽のようです そしてそれはそれを通る線を持っています 言うことの異なる記号。異なる記号 カムボーン最近の別の1つは、 これらすべての異なる拠点です 世界のすべての異なる部分はそうではありません ノルウェーに1つ 巨大なスイスとして、 アフリカに1つ、スイスに1つあります。 トランスポーターシステム デンバー空港の下にある すべてのものが地下にある 奇妙な会議の場合 それはまるで人々の交差点が さまざまな方向に進むことができるようなものです。 上に住んでいて、 下の部分の下でたくさんのことが起こっているとき。 クレイジーピクシーが宇宙に提供 コンパ スのように はい、コンパスのような休日。 彼らは彼らを元に戻すつもりはありません。信号 私を本当に知っている別の人、 お願いします。 おむつの異なるカーネル 異なる地球外生命体 何が入ってくるか という世界の議題には合いません。 それが得られるかどうかわからない場合は、 それらを削除します。彼に あまりにも多くを取得しようとしています。彼に乗り過ぎに行く 特別部隊。ここに書いてください、 子供たちについては本当でしたか?あなたは2つの目の勝者です。 チェルトナムは常にハイジャックされています 子供たちは国境から 国境へと動き回っています。 ひどいことが起こっています。しかし、 それはその一部にすぎなかったわけではありません。 お金の力と コントロールの映画を話す 私の神はあなたが彼が誰であると思うかではなく ひげを生やします。 彼は仕事のつながりを失った トラベル。アフリカの国境で起こっている ひどいひどいことは、 私たちが連れ出された子供たちの絵文字 悪魔のような場所です。 大きなクリーンアップがありました。 これはクレイジーな死ぬ権利であり、私は尋ねています なぜこれが未来なのか、 彼は今は起こっていないようだった ロザベル飛行場、 ロングアイランド 良い。すぐに戻りたいのですが、 今起こっています。 エリートたちと今起こっていることで 実際に宇宙旅行があります。宇宙旅行は今 エリートたちと一緒に起こっています。 そして、私はストレンジャー・シングスのような誰の時計も持っていません でも私は11歳のようですあなたは目を閉じて 物事を見るだけです 時折。YouTubeでたくさんの男性のフィギュアを見るのは 暗闇の中で良い時間です 時折。顔を見せたらやった 周りにスカーフを置かない でください しかし、多くの時間。 ラウンジのリビングに座っているので、 ピクチャービデオをやっているときに やるだけです。暗闇の中で、 私はそれを言うことができますが、 これをすることを許します。 私は才能のためにこれをする必要はありません 絶対にありません。ハマ ハマハマスペインのジブラルタルロック ジブラルタルと関係がある状況は 問題になるでしょうそして問題。 待ち行列に入る人々私は 動揺している子供たちが 神の人々を泣いているのを見ます。 ジブラルタルの岩の下は あなたが思うものではありません 異なるための異なる 会議場を行います。地下軍、 ここに何がありますか? どこにでもあります。 ainBainbridgeBainbridge 何かからの警戒心が強い。 警戒心の強いテロリストの役割 地球外生命体のグループとは何ですか? 誰が非常に高いですか?知的 非常に寒いですが、非常に知的な科学者と 彼らがさまざまな組織で 働いていることを教えてください 軍隊に関連する この異なる秘密組織。 これは私が利用してはいけないものです ちなみに、私はあなたに配っています。 そうでない場合は、 あなたに配る必要があります。組織とは 赤いロゴがあります 赤い制服? もう1つは逆さまの三 角形のように見えます 正方形の三角形。それは 私が世界の環境を 保護するために 維持するために その組織を得ています。それは 地球外生命体の存在になります 地球外生命体と一緒に働いている 赤いロゴのあるものは 死んでいる死んでいる子供たちを 凍らせていた死んだものと 私は行ってしまった。 さまざまなグループがやってくる 小さなグループが 三角形のグループから離れて、 国から国へと子供たちを解放するために行く さまざまな組織。あなたは 爬虫類のレース豆に乗っ取られました。 CIAとロシアの諜報機関の中で 傍受されたのはどれですか? 極右スイッチは、CIA内のスパイで内部に働きかけ、 アメリカのレポートをリッピングして、 人間の制御による内部攻撃を引き起こしました 引き継がれました。 デニスは3番目のグループで、 時間的に非常に多く のスペースがあります 旅行用品と彼らは テイクアウトで働いている人間の特定の個人が 特定の人間である必要があります。 マトリックスのようなスパイスは 本当に奇妙です これと私はあなたのために濃紺を手に入れています。 ダークネイビーブルーを手に入れましょう。ロゴに ギネスタイムトラベル だから、マトリックスが 実際にそこにニュースがあるとき、 私に知らせてください。そして、何も白黒ではないので、 良い日も悪い日もあります。 悪い地球外生命体と一緒に運動するのは良くありませんか? 非常に厄介な遊び サイボーグはそれを通り抜けようとしました。 シーメンスはあなたが思っていることではない と言わずに接続しました です。 時間の操作がありました。 そして、過去2〜3年の間に 何か時間の変化がありました。タイムラインで 何かが発生しました。 彼はそれを変えなければなりませんでした。 それは良くなかったであろう 世界の出来事になるだろう。 彼らが彼と80を地球外生 命体との出会いに近づけるために 進んで、気軽にできるように するために すべての。その一部から欲しくないのは それに合いません。ごめん。 私はこのケースを取得しています。 俳優の東カリブドルは、 さまざまなイベントが発生することに注意してください 気をつけて。 赤ちゃんの 子供たちは 人をコントロールする と言います 3月まで女性ポッドを切り札 あなたはワシが彼の頭に行ったと言うでしょう 誰もがそれをすべて取り出しています。 そして、 あなたがいなくて 寂しいです。 3DNE23組織に出て行くのは まだ悪い人です 私はこれらの悪い人々を連れ出そうとしました 男のコントロール。ここで 週に見ることができる 技術を通して行われる主な制御。それは タワーズをターゲットにした まともな人々がオズの魔法使いをスリップさせることで 送り出されました オズの魔法使い 夜間に寝る前に、 デバイスの電源を切る必要があります。 私たちは〜を探している。 この分割が欲しかった。 それは内部攻撃であり、アメリカへの攻撃です 共和党や民主党は決して来るべきではなかった ここまで。 あなたも。 私はひどい様子。 すぐに良くなるでしょう。 ヒーローが前に出てきます。 英雄 それはどこでも アフガニスタンの地下にあります。 これとどのように戦うのですか? 私は意味したくありません。彼の周りの人々 あなたが彼だと思う人。 2023年1月 アメリカの国旗の神 アメリカを救う いいえ、しません。 私たちは顔を持っている必要があります。カバーが出てきます。 適切な時期ではありません。危険 彼らはすでにここにいる人たちです。 すでにあります。大丈夫です。 イベントが発生し、 その過程で人々が怪我をするのではないか と心配しています。 大丈夫ですか? 前のリスター氏のパート この爬虫類 周りに隠れます ええ、時間は整理されています だからあなたはこれらの秘密結社グループと 男性と黒人だけでなく 良いエージェントを持っています。 しかし、これらの3つの異なるセクションは、 タイムトラベルの際の特別なセクションです。 これらの異なる人々を連れ出すために、 誰が異なる技術で あらゆる種類を与えていますか かわいくて巨大です。 歌いたいものは何でも見たいですか 感謝は世界を養うものです。 世界を守ってくだ さい。彼は 彼の不思議な時間を与えます。 歌詞アップ 私たちは自分の人生を生きるつもりです。 私たちは自分の人生を生きてきました。 これは、これが数十年以下の未来的なもので あり続けているということです。 この曲を再生してください。 YouTubeでも 音楽の予言ができるように、調査する必要があります。 しかし、著作権と私はあなたがそれをどのように行うのかわかりません。 あなたは音楽をやっている人を知っています。 別の音楽レビューを行う ミステリアスミステリアスガール 彼を覚えている アンドレ不思議な時代をお願いします 歌詞を隠しておきます ライフタイムのリズムで踊る不思議な時間 狙撃兵を手に入れてきました 変化の中ですべての時間の 終わりまでの 日数を数える タイムトラベルと 私たちはなぜこの歌がわからない ワン・ダイレクションを選びます もういちどだけ。 不思議な作品が遅れているのを見たら、 考えすぎとは言わないでください。 私は神です この瞬間の心のトリックはありません。 不思議な時代の背後にあるものを見れば、 私たちは不思議な時代に生きているような気がします 次の週、 だから私はこの瞬間に私の魂を感じます 誰も私が飛ぶのを止めることは できません。 イリュージョンの世界で あなたは自分が感じていることと 変化の中であなたをどこで見るかだけを見て、 なぜもう1つ選ぶのかわかりません ひとつの方向 一度に1つだけ。 テレビが不思議な時代の背後に あるものを見ている と思っているとは言わないでください。 これは巨大な男が少しダウンします 今夜のうさぎの穴。いい人がいる。何も、私はあなたも夜のために それを残すつもりです。 私はあなたが行ってそれをチェックする必要があるようです サッシによる不思議な時代。そして それは8でした なぜ今夜私をそこに連れて行ったのか、 私の小さな仲間の小さなロボットの男、 小さな仲間。それは テクノロジーが通り抜けることができたので、 私はこれのすぐ後ろにいましたが、 彼はいつも頭の後ろにいます。 ミカエルの大天使ミカエルですが、 彼はただナビゲートして、 この未来の世界を通り抜けます オールダムでは 未来に見えますが、 実際には今起こっています みんな冷蔵庫をオンに戻します だから私はそれがうまくいったことを願っています JoJoはい、最新のおやすみなさい。 私はYouTubeで 一週間戻ってきて、 元気になります。 みんな強いです。 私は他に何も得ていません。 降りたところです。 そう思います。私が見たとき、 私は絶対にゴツゴツしています。あなたが 私が見たものを見ることができたらよかったのに。 それはすべて地下都市です。 かわいいかわいいそして すべてが正しいタイミングで再生されています。 水曜日の夜だと思います。 ブーツは強い 強くなる、 2時10分です。 これを24時間年中無休で聞くことができるようになるまで、 私は少し早夜にモデル 3のことを言ってもらうつもりです。 あなたは私たちを手に入れますか?選挙で しかし、私は2024年ではありません。私は それらを通過するつもりだからです。 私は最後のものだけを手に入れました。この辺りで一人で踊る ここで使用します。 何が起こっても 家になります 私は一晩中います。 水曜日の夜、クリスリーの起訴について 調べてもらえますか? 私の電子メールは何ですか私の電子メールはルイーズです。Hotmail. comでジョーンズを始めないでください 私のミドルネームのミドルネームMichaelaJonesは Hotmail.comで私のジョーンズを始めません そうそう、でも私は あなたが私を知っているようでした。 私は選挙に出馬しますが、間違いなく選挙のために夜を明かします。 寝る必要はありません。大丈夫 私が収集した場合。強くなる ええ、いいことを考えてください。 しかし、今夜の私の理解は、 この3つの秘密のセットですか? さまざまな人々のグループの彼と呼びたいものは 何でも、この惑星かどうかを確認するために、 良い方法でテクノ ロジーを忘れてしまいましたが、 私たちも自分の役割を果た さなければなりません。 私たちはコントロールする必要があります。 テイクコントロールを持っている送信機だけでなく、 興味があるでしょう。 写真を撮る。はい、 でも間違いなく本物です。 間違いなく大丈夫です。 愛はあなたの娘の名前ですか?ルイザミカエラ ルイザミカエラジョンルイス 本名はミカエラ 私のパパは私が小さかったときに歌を歌います サムでした 私はこの曲の編集が大好きです。それが私に歌を与えているので、 それを歌った人は与えられました そよ風ごとにe2i ささやき、ルイーズの赤ちゃんの記録 しかし、私たちはただ振動を上げて、 音楽を塩浴に入れて強くします。 はい、間違いなく スイスで何かが起こっています ありがとうございました。私のKC私は あなたたちなしではこれを行うことができませんでした。 私たち全員がサポートを必要としているので、 私たちが一緒になるように 私たちに会いたいですか?私は それについて話します。私も助けてくれます。 私だけではありません。5年前は 自分だけだと思っていましたが、 しかし、私だけが一緒になって お互いをサポートする 素晴らしい人ではありません。私は それをすべての精神で残します。 ビーグルvtc。 水曜日の夜に戻ってきます。 私は約束し、ホットチョコレートの素 敵なカップを作るために出発します。 私は考えて仕事をします。OKと 彼のすべてはすぐに今世話をします。 もう一度解決する方法 あなたはクッキーを持つことはできません はい、水曜日の夜だと思います。さよなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?