見出し画像

#サイモン・パークス情報 サイモンパークス #コネクティングコンシャスネス 2022 05 28 Connecting Consciousness 機械翻訳無校正No correction

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40539892

彼らが言うように意識が 完全なセッションを行うことに なることを 接続する別のアップデートへようこそ 言い換えれば、私たちは霊的な質問になります。 Intelこれは 私たちが2週間ごとにやろうとする と言ったことであり、 質問は通常とても良いので それは驚くべきことではありません あなたが知っているので、 私は試して減らすつもりです。 より多くの質問を試してみるための答えであり、 それはあなたがそれらを好きではない フォーマットです。 言うまでもなく、私たちは戻ってきます でも今回は私の質問に対する答えが短くなりました だから私は少しインテルをやっていますが、 qfsの状況は非常にポジティブです。 きっとたくさんの 人の話を聞いていると思います。しかし、 私は少し言いたいのですが、 地球上のすべての銀行は もはやケバブによって制御されておらず、 それに銃があるという意味ではなく、 単に銀行システムが システムにエンコードされていることを意味します 銀行が最終的に抜け出すことができないということは、 彼らが選択した場合、 なぜローカルブランチレベルへの書き込みを オフに切り替えることができたのかということです。 すべての銀行で、 すべての銀行がプロセスにロックされました。 それは他のものがそうではないことを意味します 繊細なまだ問題と問題 むしろ、銀行を介して動作する ディープステートは、 問題が物事を進める方法で 非常に穏やかに なる可能性があります。その前に、 trvが非常に接近しているときに 言いました。それから あなたは実際にロシア軍が何ができたのか を見るでしょう。なぜなら ウクライナのロシア軍は 背中の後ろでタイトなものと戦っていて、 月曜日からルートンは 彼らがやったこと、 そして主流のニュースさえもするために 戦っています、そして私は ここでBBCを意味します BBCのイギリスで 突然報告していました ロシアの兵士が組織されました。 過去5日間で2つの都市が彼らに陥り、 英国の首相が ボリス・ジョンソンは、 ロシアはゆっくりと噛んでいると言った それはウクライナを通り抜ける方法です 私が信じているように、 RVが危機的な状態にある間、 急いで押し込められたと信じているなら 今ではもうありません。 2つのpus syfootingを置く必要はありません。 あなたは実際に 新しいロシア軍を 見つけましたか、 それとも非常に強く 前に出て、第二次世界大戦で 彼らがしたことをしましたか? あなたが位置で 泣いているのを見て 驚かないでください。それと あなただけが知っているところ。 記録のために、 基本的に、私たちは 私たちは皆、物事が整理されていることを望んでいましたが、 討論のテーブルから離れたのは ウクライナのウクライナ人でした とソーダ mプレスコットは、数 日前にパッティングを代表して言ったときは 正しかった。私たちは 本当にウクライナ人が何を望んでいるのかわかりません、 そしてもちろん BBCはそれをウクライナ大統領自身に委ねるでしょう。 ニュースは 昨日または前日に引用され、 私たちは座って ロシア人と話をしたくないと言った でも、今のところ、彼らは 本当に和平交渉を望んでいない と言わざるを得ない と思います。 だからこそ、ウクライナ人が議論しない という理由だけで、 戦争はまだ続いているのです。 彼らが何について話しているのか分かりません ただし、両側で62テーブルが必要な場合を除きます。 Walkersonは、 qfsで行われていることは明らかに困難であり、 非常にうまくいっていて、白い帽子は100%です。 今、ショットを100%呼び出して、 いつ、どのように 主流メディアを入手したかを 100%指示します。 主流メディアに関心を持たせ、 カバラ中尉の何人かが点在し、 私を演じている 特定の組織に配置されました。 彼らは狂っているので、 多くの点で方向性と部品がなく、 より多くの害を引き起こしている狂気 少なくとも彼らは白い帽子をかぶって 自分たちに注目を集めており、 すぐにさまざまな業界や さまざまなセクターで 起こっていることを理解するでしょう。 かなりうまくいっています。 6月は極めて重要な月になると思います 今後数週間で神経衰弱 またはそのような行動を起こすために 現職者を購入する 何が起こるかを見るのは非常に興味深い オーロラとの新しい共和国については そこにあるかもしれないので、 新しい共和国を作るための共同体を持っている州がうまくいけば うまく埋め込まれている質問になるでしょう だから乗って。 私はこれについてすぐに話します。 やってみたい人はいつもいます。自分 チャーリーワードまたは 2年前のミルクとバンダースチール。私は BBCに対して法的措置を取ることにしました 実際には数人で その人の一人がPCを使っていたので、 ケイトに電話したい 私にあなたをお願いします、そして私は まだそれについて公然と話すことができません 私があなたに言うことができることは 裁判所の決定の一部としてそれです 被告のナンバーワンの被告は、 彼が元々サッカーのサラダであったことを 体にメールで送ったところです。Eメール 彼は謝罪しておらず、 合意された標準的な謝罪があります 私の法務チームは法務チームなので、 あなたが現時点で この男からメールを受け取った 人の1人だったとしたら。 あなたはあなたが私をほぼすべてのもので 非難することを知っていたかどうかを知るでしょう うまくいけば、あなたは彼からあなたの電子メールを受け取っています。彼は今 知っていると言って謝罪します。それは真実ではなかったし、 これがクリアされたときにあなたがそれをすべきだったということ コーパスへの体も彼に関係している別のものです。 誰が姿を消したので、 私たちは彼を探す必要があります。 あなたは彼を再び法廷に連れて行きたい だから私たちは証拠のために彼女を持っているでしょう。 それがそうすることができるとき、 財産で働くための文書 人々が私のことを言うとき、私はそうです。彼らは、 メディアは完全に受け入れられると考えています。 言論の自由があるときではありません あなたは舗装のある歩道に立つことができ、 あなたはあなたが望むことを何でも言うことができます 私の近くの誰か。しかし、あなたは あなたが言うことを証明する準備ができていなければなりません、 そうです、この言論の自由ですが、 それを証明できない場合でも、 その人が通りで真実を話すために あなたに対して法的措置をとっても 驚かないでください。 それは彼女のドアにあります。 私たちはそれをしません。あなたは試合に署名することになり、 人々はこれとそれと ソーシャルメディアによる裁判を言います。 私はそれを持っていません 誰かが私についていくつかの本当に 厄介な主張をしたいと思っています、 そして私はそれらがその時 真実ではないことを知っています。私は あなたに電話をします、そして人々のコースは あなたがそれをするべきではないすべてを言います。 なぜ私は霊的な組織を持っていたのではないのですか? 私は商品を販売していません。ファーストフードを販売していません。 そうすれば、私はそれをうまく言うことができます。 私は人々が何を言っても構わない しかし、メンバーが時々私に来て、 彼らは言います、そしてあなたは あなたが自分自身を守らなければ という議論があることを知っています 人々は私たちが真実だと言うでしょう。 あなたは10時の時間を知っています。私は十分に大きいので、 物事を手放すだけです しかし、彼らが私について ある種の主張をしたとき。 それは行き過ぎの橋です。 私はこれを行うつもりです。 ロンドンで2日間、 被告人が法廷から投げ出され、 それが物理的につかまらないものが 法廷から投げ出されたと 私はあなたに言うことができます。 それは彼らが持ってきたいわゆる証拠が そのような週のものであることを意味します。 ジョーカーが言ったように、 私はこの手順が守られていないことを これ以上聞いていません。 これはばかげている これで終わりです。とても素晴らしいニュースであり、 チャンスがあれば。私はそれを出し、 私は人々になります それはあなたがそれをすべきではないことを あなたが知っているべきではないためです、 しかし、なぜすべきではないのですか どうして大丈夫なの?がらくたは何歳ですか 私が私について言ったように、 あなたが精神的な組織を持っていて、 その組織を去る人が これらの勇気ある主張の罪を 犯していないことを知る 権利に値するなら、 私は肩を並べて立ち去ります サーフィンは言った、そして私はリバプールにいたそして 私は何人かの世界のリーダーが 小児性愛者であると非難した 法廷と日中の公園は、彼らが小児性愛者ではない という事実を擁護しなければなりません。 だからもちろん、あなたがいるので 彼らは決してそれをしません。 スポットライトの候補リストです あなたに見せてくれますが、 あなたが無実なら心配は無用なので、 私はこの人々を あなたに電話させました あなたは裁判官にあなたが言っていることを示します、そして 私が言っている限り 私は実際にこれを言うでしょう ここでの名前は問題ありません。 これは非常に厄介な特定の いわゆる証拠であり、 被告自身のQC勅選 弁護士でさえ 公開裁判所で述べています。彼は 私が私のクライアントに 彼がこの容疑を証明できないなら それはすべて彼に対する 非常に高価な費用と損害賠償につながります それで、それは法廷での大きな瞬間でした。 だから冗談はあなたが前に持っていくほうがいいと言った 証拠は、私がいつも法廷にいた証拠を 法廷に示すことを拒否しました。いわゆる 忌まわしい証拠を示すことを拒否した 彼らはそれを示すことを拒否しました それで裁判官は私のチームに目を向けます それはあなたが 彼らが話していることを知っている と言った。はいと言いました 私たちはそれを裁判官に送ったと言いました QCを殺害することは違法であることを示す準備ができていますか? 私に尋ねる必要さえありません だからそれを探すのに約2分。 そして、それは、 実証的な証拠がまったくなかったので、 他の2つを通過したという判断でした だからそれは海の呼びかけで 私の人生を作るからです 絶対。コモン ローがないので、 それは本当の賭けでした。 システムしか持っていないのですが、 忘れてしまったと思いました。 私は文字通りそれをしなければならないので、 私はそれをしなければならないかどうかメンバーが私に尋ねてきたので それをしなければなりません 私はそれを しなければ ならなかった、そして 私は神が神で あるかどうかを よく考えた。 あなたが知っているので私がそれをしたことをとてもうれしく思います それは、コーディネーターから メンバーまでを慰めることができることを意味しました。 すべてが順調なので、それはリサイクルされます。 ええ、でも実際には これは法廷で取り扱われ、 証明する準備ができている ようなものです。 真実を正しく守ることが重要なので、 私が行動を起こすからです。 わかりましたね わかりました、最初の質問は 尋ねるアメリカのデビーです。 CCJメンバーが 自分でプロジェクトを開始し、 PCCメンバーに推奨する組織と意識を結び付けることで プロジェクトを開始することは問題ありません。 EC提出プロジェクト 外のプロジェクト。 加えて、あなたが安心して推薦できる 他の組織はありますか? 人々が行って プロジェクトを行うための 最後の社会を 実際に推薦しませんでしたが、 それはあなたが理解し、 学ぶために行く場所だった と私はお勧めします 彼らは私たちがqfsシステムの建築要素を開発する 建設における役割に近づくのを助けました、 だから彼は知っているだろう。それについては かなり多くの問い合わせがあり、 チャーリー・ウォードに全員を送ることはできません だから私はおせっかいなことを考えていたので、 彼のウェブサイトで見ようとしていることを プロジェクトに行って プロジェクトを行うために そこに誰も送ったことはありませんでした。 あなたがメンバーを受け取り、 あなたが自分で資金を持っているなら、それを読んでください ティラナプロジェクト 絶対に私たちはパートナーシップで そして週末に働くことができます。私たちは それらすべてを組み合わせて支援することができます 他の組織をお勧めすることはできません。 あなたが何をするかを決めるのは 完全にあなた次第です。 それに同意しないことについて 多くの話があることを知っています。 あなたは私が今100000000000000が欲しいことを知っています。 あなたに100兆を与えるでしょう 米ドルは正気ではありませんでした。 それは非常識です、それは起こらないでしょう 取るノートの最大数はビットで10です エルサレムの間の 黄金の宝物のための 1500マイルのトンネルがあっても、 すぐに使い果たされるでしょう。 オーストラリアの背中 私にそしてあなたが私たちがそれのために このすべてのお金を得るだろうと言ってくれてありがとう。 いいえ、gcrのウェブサイトに掲載されている とは思いません バリントンのウェブサイト。 信じられない、 信じられない、話せない 償還センターと私は100 兆ジンバブエのノートが 債券であることを知っています それは紙幣ではなく、 状況によっては。 人類プロジェクトにのみ利用可能になります 絶対にアクセプター。 私の懸念は、10年後に誰かの債券を持っていた場合、 すべてのドイツの債券保有者が ほとんどの人は 35歳まで、 または国防総省と軍事機 密保持契約を結んでいます 彼らは軍の非開示クリームを持っています。 インターネットグループのネットワーク通話 これはアメリカと世界中のバーンズリーですが、 ほとんどがアメリカです これらはあなたのグループに参加して サインアップした人々です それらの人々に対する私の懸念は、彼らが持っていないかどうかです nda、 日曜日が見えない いわゆる償還センターに 行くことができると思います。これは、 ほとんどの人にとって銀行であり、 彼らはndaを行うでしょうが、 100万人の人がいる場合は、 最新の数字です。私は公式に インターネットグループには100万人がいます。 私は理解するのに苦労しています。 zimnoツアーを見に来た100万人の人々に 銀行がどのように対処するか 彼らの外貨。そして、 彼らのプロジェクトを紹介するために 15分または20分のインタビューを受けてから、 ミラーによってダッチ ワイフを行わせることになっています。これは、 各人のスタッフの時間は 約1時間になる可能性があるためです。 100万人がいます それは100万Hだとは思いません。 100万時間を 費やす準備ができます シンプル モードなので 知らない100万人。 ですから、意識をつなぐのはそのためです。 最初に2つのことをしました。 当時のコーディネーター 全員にメモを送りました。 私は資金が到着したときに言った。私は あなたから戻ってきた人たちによって個人的にやります、そして それはあなたがすべての仕事を提示してくれて ありがとうです。あなたはすべての仕事をしました。 うまくいけば、あなたはそうし続けます それは第二に、私は終わりを迎えた と言いました。私には あなたがいないCCの空のメンバーがいますが、 あなたはプロジェクトを行い、 NBAが私のスタンプを持っているので、 承認された場合は 権利を通じて私に転送します。 そして、資金を得る可能性がはるかに高く、 ゲストスピーカーとしてバーミン ガムウェアを使用したビデオを待っていることを ご存知でしょう。 私はビデオが承認されるために アメリカに行かなければならなかったでしょう ビットを切り取って変更し、再度送り返します。 しかし、それは私たちが善人のために 霊的な仕事をしているという意味で 白い帽子のために働いているからです。 はい、私と一緒に、 それはアメリカと関係があります、そしてあなたは 彼らがこれがした すべてを承認することを知っています、 しかし、もしあなたが私がプロジェクトを求められたと言ったときに 私があなたに言ったことを知っていると思うなら、 3つのプロジェクトを提供しました 彼らが3つのプロジェクトすべてを承認したとき、 なぜ私と私たちは個人的に喜んだのでしょうか。 フロリダの医療用ベッドを備えた ヒーリングセンターのためのアフリカの学校 プロジェクトと イギリスのセンターへのプロジェクトへの注入、 手作りのベッド、そして これらの3つのプロジェクトを持つことが 承認されました。 だから私たちは最前線にいました。 私たちは本当にそこにいて、 よくについてたくさんの質問を受けました。 ベッドがあるのが見えます バグが宣伝されました。ドイツまたはスイス またはそれ以外の地域。 何の問題もありません サンドイッチの一部である このフォントから出てくるので、 あなたが無料で支払うことのない血清をそれらのために 絶対にあなたの支払い サラプロジェクトの資金ですが、 それにアクセスできない他の人々は それで問題はありませんでした どうしても中型のベッドが必要で、 無料のベッドが 待ちきれない場合でも、 ドイツやスイスの誰かにお金を払って それを買う余裕はあります。 それは、それに対する結果の 非常に非常に類似した技術用語になることは少しないでしょう。 知らない でも他の人がテクノロジーに取り組んで いることは知っています 非常に似ていますが、 彼らは生計を立てなければなりません だから私はあなたに請求する必要があります。そのように働いています。 それが良い答えだといいのですが 次の。 ありがとうございました。書く 次の質問は南アフリカからです 南アフリカの人口は 深刻な貧困に苦しんでいます 最近のマークの劣化。 ホワイトハットは、 計画を信頼する過程で、保護を促進したり、 さらなる苦痛を軽減したりするのでしょうか。 それとも、混乱と暴動が発生するのを見るでしょうか あなたは、 肩を並べることができる 最初の世界の国々のような 経済的打撃を受けていません しかし、これは、アフリカの資金が かなり実質的に実質的であり、 独自のポットを持っているための 直接の資金調達のための ポンドドルです。 西側世界大戦は、恐ろしい状況を認識して、 あなたが出てくるワンポット 中国人とすべてのポップ グループから出てきます いくつかの国が持っているという意味で、 非常に多くのアフリカの国と 人々が現在 この国にいます。いいやつ 現在、間にある別のサーバー。 これは、prvでのこの移行フェーズです。 あなたは、ストレージが 衣服を教育し始めていることを 非常によく知っています。 言いましょうか はい、それは非常に困難な時期ですが、 私があなたに言うことができるのは アフリカの未来はひどい光景です。 それは他の方法になります そして、私たちは再び最悪の事態に陥りました それは非常に良いように聞こえるかもしれませんが、 実際には最悪の事態は克服されました。 私たちは今、曲のその部分にいますライド あまり面白くなかったので同意しますが、 北斗七星の恐ろしい地獄について 話そうとしています 降りてくる。 それは少し楽しいでしょう だから別の言葉。 そんな人に対する態度が嫌いなので ポップコーンを開ける 私たちは今、プレーンサイトで 起こっている変化を見ることができると思います、そしてそれは 大国のいくつかの国がより長い期間 助けていることを認識するだろうと思います だからそれは彼女ではなく、 目覚めたコメントにあります。第一世界の国々でその人が言うとき、 あなたは私たちができるより多くの罰を受けることができます、そして それは絶対に正しいです。 それが私たちが最初の世界の国である理由です 白人は彼がしたことを構築し、 黒人は抑制され、 彼らの国は資源を奪いました 良い。それは奴隷制や物質的な富を持っている人々です 政治的腐敗を演じた 人々だけが就任した。埋める 大きな穴ですか 修理するのは大きなダメージです でも私の良さはあなたが知っていることですそれが 私が3つのプロジェクトを置いた理由です。 私はイギリスのために 3つ入れることができたかもしれません本当に あなたが知っているかもしれません アメリカに2人、イギリスに 1人くらいの人と 友達になろうとしています。 しかし、そうではありませんでした 私はアフリカに1を入れました、そして それは彼女のコミットの本当のしるしです。 意識をつなぐことで、 アフリカは大陸として 地球上のどの大陸よりも最悪の扱いを受けた と認識しており、 私はアフリカで 学校に通いたかったのです。 それは私たちが その一部になりたい と言っている私たちの旗です 私たちが信じる再開発。イギリスや アメリカだけでなく フランスやドイツ 私たちは国について考えなければなりません。 質問ありがとうございます。 Ok?ありがとうございました。書く 次はデンマークです こんにちはサイモンとベッキーは、 グリーンランドについてのこれら すべての年を通して 人類へのあなたの献身に本当に感謝します グリーンランドの歴史と役割を説明していただけますか 世界情勢で アメリカの基地があることを私たちは知っています、 しかし、これらとその役割についてどう考えるべきでしょうか。 でもエイリアンの居間があります ありがとうございます。 砂漠の土地があるところなら どこでも、南極に関するこの質問に立ち向かうのが 最も簡単な方法なので、 地下に何かを隠すのに最適な場所です。 1つの保持場所。 証人保護プログラムの専門用語である 証人保護プログラムの4人、 そしてそれは、麻薬取引が 警察に煙を上げているのを見た人だけではありません。 これは非常に深刻な上位の保護形式です。 かなり著名な人々がいくつかの場所と そのうちの1つで 開催されているところ。できる 南極大陸をエイリアンテクノロジーと関連付ける 彼らの心をかなり自信を持って想像することもできます グリーンランドの一部の人間の実体は、 ほぼすべての国が 彼の使命を持っていることに驚いていました これらのとてもクールな科学的で芸術的なバック パトリックマクグー ハンはハイステーションにいます。 ロシア間のそのような状況での ゼブラ6868と それは両方の極にかなり当てはまります そうそう、私は証人保護プログラムと かなり大きな名前を使って、 誰もがどんなに恐ろしい場所であるかを言う前に行きます。 このエピソードのこれらのホテルのいくつかは素晴らしい80年代です。 彼らは絶対に5つ星です。 Ok。 次の質問に感謝します。 ありがとうU次の質問は ハリーとフィンランドからです unのような主要な組織の状況はどうですか。 なぜあなたは 政府を支配するのですか? ありがとうございました。質問はなんですか? 彼らは彼らのために 彼ら自身の指揮系統以外に 何も持っていませんか?それは 実質的な部隊の動きですか? ポリシーの変更は、 五角形の部門を介して実行する必要があり、 彼らは調整することを学びました 石を退屈させる。だから 彼らはしません もう一つは、あなたが何かを約束した場合 あなたは最終的に何かをしますあなたは それを詰めるために お金を持っていなければなりません。 そうでなければ、それは起こらず、 Ewanはそれがどのようなものかを見ることができます。 これはこの左翼によるものであり、 地球上の別の新しい組織が 望むように 声明を発表しています 私がそこにいたとき、 彼らはそれを置くためのお金を持っていません ロンドンの地方議員 昔は白い絵の具が 安い冗談を言っていました 政府が私たちにあなたが30マイルの普通 自転車専用通行をしなければならないと言うことを覚えているもの。 あなたの自治区とあなたは 大丈夫な医者かそれの残りを生産しなければなりません。 だからあなたはただ白いペンキでみんなを連れて行った その上に普通自転車専用通行。あなたは それが声明を出すのが 非常に簡単であることを知っています。 あなたや他の人が言うことは 何でも道路に白い線を引くのが好きなので、 実際にそれらを実践するのは 非常に難しいです。 莫大な金額を綴る という意味合いがありますが、 それに対する許可がなく、 お金にアクセスする能力もありません。 銀行にお金を印刷していない連邦準備制度 お金を印刷していないイギリスは、 それがすべきではなかったときにお金を印刷し始めました。 だから警察は数週間前に 彼らを襲撃して大丈夫にした。 アメリカの子犬からありがとう 学校の子供たちの銃撃は間違っていますか 他の人が言っているコメント コメンテーターが たくさんいるのを見てください 実際に男。 私と多くの人は、俳優のみんなが今 トマトケチャップを手に入れた と思っているようですが、 冗談もそうだった。 そうではありません。偽旗作戦は、 実際には彼の通常ではない人ですそれ または正しい心ではありません これらは、人生のある時点で何かをしたことがあり、 自分の合理的な感情を コントロールできなくなった人々です。 彼らは行ってこのようなことをします。自分で銃を向けたり、 彼らが行うプログラミングの一部を撃ったり しないでください 彼らが質問されないように 銃をオンにします しかし、それは多くの場合、 真に起こりません。 その人には何もありません 3時半くらいです。 あなたはこれをするでしょうそして4あなたはあなたが今までにしたこと すべてを忘れるでしょう。 残念ながら、 誰かがチェーンに 時計を付けて 一緒に座っているという この原始的な考えは、 彼らの前で誓われています。 あなたはあなたがとても眠く感じていることを知っています 現実は、偽旗作戦は、 コミュニティを恐怖に陥れ、 コロナウイルスの場所に持ち込むための 政府の公的支援を与えるように 設計されています ですから、銃撃は殺すのだということを はっきりさせておきましょう。 歩道に横たわっている人はみんな俳優です。 本物の人が殺され、 それは家族や友人を意味します 左翼が何が起こらなければならないかについて話しているのは、 この背後にいる人々がすべての場合ではない ということです。 しかし、ほとんどの場合、 この背後にガイドの手があります。 たまにクラックポットを手に入れることができると確信しています 文字通りニュースが これらのほとんどを行っている時折の狂人は、 ジョンFケネディが殺害されたときと 彼らが連れてきた男を あなたが思うことをあなたに知らせるために 非常に邪悪な人々と男たちによって計画され 組織されています リーハーヴェイオズワルド 彼は歩いているときに便利に買い物をしていました。 家に電話してください。 残念ながら、人々がそれを額面通りに受け取る 途中の警察署は 普通だと思います。 私たちはコミュニティを待っているからではありません。 私たちは、そのような偽旗が誰かが私たちに あなたのすべての銃を与えると 言うための素晴らしい機会であることを 知っていることを知っています。そして、 侵略を防ぐために すべての銃をアメリカに置いておくとすぐに、 これらすべての分科会はどうですか アメリカで非常に活発なこれらのグループと あなたはあなたの家を襲撃し、 あなたは自分自身を守るための 武器を持っていません。そうでしょ 私はここにいる人々が 本当にしていることを忘れないでください。 次の質問に感謝します。わかりました、 ありがとうの質問は、 私たちがそうするときにあなたが尋ねることからです。 私たちは皆、私たちが行くところのように行きます私たちはすべて または目覚めたスローガンを持っている人だけに行きます 他の軍隊。ポップコーンとチャーリーは そういうわけで、人は それをしているのだと思います。 なぜなら、 彼らは私が知らないと思うのは いいことだと知っているからです。と 痛みと苦しみ そして私はシステムが エネルギー周波数にあると思います。 地球とここの周りで、 ここ数年で 大きく変化し、 振動の速さが 激しくなっています 私たちの体の別の魂は、 試合で彼女に追いつくことを試みます 拒否します。取り残されます そして、あなたがスピードで振動していて、 あなたがそのように入らなければならないかどうか、 私はしばしば示されます。良い。 互換性はありません。アメリカでは、 ヨーロッパやイギリスのギア シフトカードの魔法のカードを持っていないことを知っています シフトが発生しました。 あなたがギアを選ぶとき、 それが手動で言及しなければならないことをあなたは知っています だからこのように行く これは速いです。ですから、 あなたはシンクロニシティであり、 悪に全く気づいていない人々でなければなりません 悪魔主義者は人々のところに行き、 彼らはそれを見たくないでしょう 地球が分裂することを 想像するのではなく、 それが起こるのではないかと思います。 それは非常によく研究され、 ポピーについて話されています。 地球が3D要素で分割され、 次に5番目の要素で分割された という信念が残り、 私たちはそのように進みます。 私はそれが好きです、しかし 私は私の信念が少し単純であることを知りません しかし、その振動がそのような人々。生命を創ることができないので、 私は不妊になります。 振動がはるかに高い 新しいViberの世界 だから200年以上 進化することを意図されていなかった人々は すべて、自然な生活の終わりまで 進化するために使用しませんでした。 地球が動いているために、進化して あなたと一緒に部屋を変えている 人々は死にます。 私たちは地球を信じません、そして 私たちはあなたの一部です。 私たちが進化するにつれて、あなたは それはあなたの現在の頻度と 互換性があるので、 私たちは終身刑に行きます。 それはあなたが自然に持っている過払いです このアセンションプロセスと それは適者生存であるため、 チャールズダーウィンではかなり面白いブタです しかし、この場合、最も霊的な聖書です。 適者生存を生み出したので、 私はそれがとても好きです。彼の頭の上で それを振り返って、 生存とは何かを言うことができます 最もスピリチュアルなので、 それが私の見解です。 Ok?ありがとうございました。誰もが目を覚ますわけではなく、 精神的な場所はどこですか 世界の一部 KTはまだ振動が非常に低く、 特にいい人ではありませんが、 信じられないほど素敵な人もいます 少しの不快感の観点から 他の人への奉仕と 質問の質問への誰かは良いものです と答え うまくいけば、それは同じくらい良いです しかし、遊ぶ機会を示すとき、 それらの人々 本当に早く 追いつく ほとんどの人は何年にもわたってこの変更を行いました あなたが本当にいい人であるが、 彼らが見られたときに実際には気づいていない人に あなたが好んだこのグループ 真実。彼らはそれを理解しようとすることを 受け入れることができるでしょう 本物の人々。 彼らは真実をブレスレットすることができなくなります 一般的に言えば、 彼らは愛国心が強い愛国者と戦うでしょう 李承燁は善から悪で国を愛しているが、 子供の儀式的虐待があるかもしれない 彼らにとっては一歩遠すぎる 彼らが明確だったという事実。 ウクライナの施設と生物学的人格は、 真実を示しているときは、 これらすべてにとって 一歩遠すぎるかもしれません。そうすれば、 再びすぐに 捕まえる機会があります。ごみ それは、新しい共和国に参加することを望まない アメリカの10州が拒否 ポイントであるのと少し似ています この段階では、選択肢についてはすべて空白にします すべての自由について。 二次質問ありがとうございます わかりました、ありがとう。書く 次の質問はナイジェリアからです RVが発売され、 一般の人々は私の質問である CashExchangeを通じて RVに気付くでしょう。世界のすべての政府が qbsを介して交換するのに 120日かかるため 投票システム、すべての潜在的な住宅ローンが 削除されたときに これが実装されるのはいつですか? あなたがお金を払って劇場に行き、 劇場に素敵な良い席があり、 カーテンが閉まっているが、 準備をするためのBTコールで ノイズが聞こえると想像してみてください ステージの手がステージを動かしています 後ろの家具は何が悪いのかわかりませんが、 何かが起こっていることは知っています cosあなたがノイズを聞くことができるのは あなたが望むなら それは時々あるかもしれません。物事、 そして最後に時間の準備ができて、 観客はどちらが飛んでいくのかを見ることに なっているのを見て、 これを常に修復しているので、 私たちはまだ空のこのビットを 正しい場所にドラッグしようとしています。 それはすべてあなたのためにレイアウトされています そして、それは状況が公に何も見られない ということです。 すべてが完了するまで もう一つの素晴らしい。私は あなたが多くの人にとって唯一の時間であると あなたが知っていることに失敗しています、そして それは衝撃的です、しかし それは真実が実際にそれを理解するでしょうそして彼らが休暇に行き そして彼らがポンドまたはドルを置くときのようにハーベイが起こった またはあなたはまだユーロコスを持っていますか ひび割れは、1対1で行くか、 ある日、 銀行からお金をもらって行く 国と交換することだ と思いますが、 そのようには見えません。 彼らは昨日とても 多くの人を使っていますが衝撃的です 私は聴衆のために知っていますが、 それは私がそれを非常に満足 しなければならなかった方法に 影響を与えています。彼らは あなたが想像するよりも速く乗ります。彼は、 彼らがまだ修正している間にステージに上がり、 人々が向きを変えて、みんなが何をしているのか を見るのを止めたいと思っています 私は、これを管理している人、 または問題を引き起こす可能性のある人が 対処されたことに 100%満足している人にのみ、 一般に公開されます。 すべてのメカニズムとシステムは適切に機能しており、 政治的には何が起こっているのかと歩調を合わせています nesaragesaraは 本当に戦争を望んでいないことを覚えておいてください 核兵器は本当に望んでいません 原子力発電所。 それで、あなたがまだロシアのウクライナで別れを告げたとき、 どうやってRVを明らかにすることができますか あなたはまだこれら すべてのものを手に入れるために 原子力潜水艦を手に入れました、それで それが行われなければならないと 私は悪い要素だと思います。 イギリスでは 6月の第1週にプラチナ ジュビリーがあります 何も起こらないと確信しています。 それがヴァンクイーンと行われた 取引だったので、 その期間中の近隣諸国 しかし、デュークリーズが終わって終わった後、 おそらく6月に いくつかのエキサイティングなものを見 始めるかもしれません。それは、 彼が同じ規則と規制に準拠しているため、 イギリスのプラチナジュビリーの前に アメリカでエキサイティングなスタッフが起こらない という意味ではありません。ドイツの債券 または6月の第1週に 実際に見つかる可能性のあるもの 物事はあなたにとって本当にエキサイティングです。 おそらく英国とヨーロッパはどこで待たなければならないのでしょうか ジュビリーの反対側 反対側エキ サイティングな時間の質問 ありがとうございました。次回は カナダのセレナからです。 すべての白い帽子を切り札にするかどうかを尋ねる人は、 JFKに何らかのメモを与えます。 日曜日は 彼の誕生 日なので先輩。 約2週間前に来てもらいましたが、 そうでなかったらとても驚きました ディラン2021。米ドル42022 半ドルとカナダで 頭を打っただけでなく、 それは偶然ではなく、21と22であり、 そうすることにしました。 頭の中に何が入っているのかわからない 誰かの人。しかし、私は 参照をするための 何らかの方法を見つけると確信しています。 この質問をありがとうOK アメリカからのデビー それらは誰ですか?大好きです。 ちょうどそれについて話していました。 私はこの理由で私が言うことが できない理由を言っているのではない と言うつもりはありません。私たちが政治家だったとき、 私が誰かを選ぶとき、 私は通常の状況で私たちが選ばれたとき 主権の景品は個人を行います だから私たちはそれがあなたを信頼すると言います。 それがすべてです。 私たちはあなたがあなたが得た私たちの財産を与えることで あなたがそれに行く良い人だと あなたに思わせると信じています。 時々これらの政治家はそれをしませんでした。 それで、知事が未来のカバールから 船を飛び越えないと言った これらの10の青い州のように、 その後何が起こるかは、 カバロがブラックメールで送られることです。 なぜそれらの州の市民は 彼らが堕落した大臣を持っているので 苦しめられるべきなのか。 だからすぐにそうは思わないでください 親愛なる共和国は39の州で このように進んでおり、 危機的な瞬間に近づくにつれて 私たちは何が起こったのかではありません それらの知事は 再び接近されるでしょう、そして私は 彼らのほとんどが彼らがそうしない どんな場合でも再び加わることを期待します。 ヨーロッパの言葉は素晴らしい側面と呼ばれています。 それは基本的にどこですか あなた。知事を 連れ出す あなたはリーダーシップを取り去り、 それを使用しませんか?ドミニオン投票機ですが、 あなたは人々に彼らが何をしたいのかについて 直接投票させます 新共和国になかった 州の市民は 投票する機会があります 私は49に対して単純な51%になります +。フリントシャーはそれをするでしょう。ですから、 あなたの財産があなたの知事ではない場合はお願いします。 あなたをそこに連れて行かないことは あなたにとって 世界の終わりではありません。 フォールバックポジションがいくつかあります。 これはそれらの州の人々への反映ではありません それはあなたの政治的リーダーシップを反映したものであり、 問題はオーストリアにあります 私はサイモンが好きで、 眠っている大衆の少なくともいくつかは良い という意見です 心のこもった人々 真実が完全に出て こない という噂を たくさん耳にします。 問題は、その間違いから どのように学ぶのですか? あなたは 自分が何が起こっているのかを 知らなかったことを 知りません、そして 彼らが生き方に根本的な変化を起こして それに責任を負わなければならない 理由は何ですか? さらに2ビットあります しかし、最高の質問は何ですか これは私が行う方法ではないと 一貫して言ったことを覚えておいてください、しかし これが私たちが唯一の答えを持っている方法です 私たちにあげることができます 真実 であるVallarta。一定期間にわたる教育へ あなたは理解のためにコミュニティを移動することができます ここで聴衆を見てください。あなたはそれをすべて好きで、 あなたはそれをとることができたが 人々はそれをとることができなかったので それをとることができたので12時間とても好きです。 人口の50%が、 何のために神経衰弱を起こしたために 自分自身を働かせることができた場合、 経済にどのような損害を与えるかはわかりません 彼らはよく学んだ。 そうではありません 私は冗談ではありません。 それは本当に最善の方法で可能です それは、容易に理解できる 情報を提供することであり、 コンセプト2の範囲内で、 目覚めた人の大多数のすべてのマインドフレームで、 だまされたことに気付くために 何も形成しない人々がいます。 ある部分をBreakFreeに行き、 それから時間の経過とともに、 まったく 気づいていない 誰かを殴ったかのように、 より難しい要素を紹介します。 あなたが知っているすべてのもので 聴衆は知っています。行きます 聞きたくないし心配しない 教育が欲しい。 だから私たちがしなければならないこと。 これを徐々に行うことだと思います しかし、私はいつもどのように質問できるかを言ってきたので、 アンケートは100%正しいです 人類 どんな種類の決定?あなたが平等な競争の場を持っていなければ、 それは完全な事実を持っていませんか? 敬意を表して電話します 誰かに意見を聞いてください。 私は霊的組織としてあなたの絶対的な権利に 起こっていることの半分しか見たことがないので、 その人はどのように あなたに事実と事実80を与えることができますか 私と私たち全員の真実 それはすべてPに与えられるべきです 私はおそらく段階的にそれを行う必要がある というピニオンです、そして私たちは より多くの人々を必要としないので 完全な真実が出てくる限り それを受け入れます 私はあなたが私を信じるべきだったとあなたに言ったと言って 要点を述べることができる必要があります これらすべての人々は状況をよりよく助けます。 私は実際にこれを教育する方法で 管理する必要があります。それは 彼女が教育と同様にそうするための 他のすべてのことについて見ているものです はい、すべて真実ですが、 次の質問の12時間ではありません。 はい、ありがとうございます。 あなたがさらに言いたかったので、 メッセージを読んでください。 そのような決定をするために、 大衆は彼らがそうである という真実を扱うことができない という判断をしました。 私たちが経験している仮想進化、 だから、将来月 光を浴びるべき人を選ぶ権利を 彼らに与えるのは何ですか、 そして あなたは私が持っている と答えましたが、 私はそれを白い帽子で仕上げ、 ワイヤーが使用している と言うことを 完全に止めてください。 大きな違い 一定期間にわたって真実全体を与える というコミットメントには 違いがあります その間の大きな違いは、 トラフィックについては説明しません。 今回はお話ししませんが、 お話ししません なぜ真実を抑えることが 彼らの利益になるのかを信じて、 しかし、ホワイトハウスは絶対に正しいです。 私はこれに賛同する 大多数の人はできません。真実は 彼らの前のテーブルにすべて置かれていることを知っています。それは 非常に興味深い科学者のカップルです。 主流だった彼らの名前は 言うつもりはありませんが、 彼らは現場で素晴らしかったです そして秘密のプログラムと私はそれらを取り、 彼女に取り組みたいと思いました。 あなたがすることは、あなたがその人を連れて行くことができて、 あなたは彼らを3ヶ月のgencoi ndoctrination 歯科教育に通すことができるか、 または科学者を秘密の場所に連れて行くことができる ということでした それらを15分間実行し、 ドキュメントをテーブルに配置し、 鏡を見渡すと、 ドキュメントは 基本的に科学者に伝えられます。 あなたがエイリアンの生殖車両で 何をしようとしているのか という言葉はUFOを墜落させ、 次にその個人への心理的影響を観察し、 その人がこのドアを通って その部屋から出てきて 今行くかどうかを判断します エイリアンの技術で 彼らの世界に連れ戻されて、ただ降りました よく理解されています、 しかし、特定の人々は 特定の刺激に対して異なった反応をします、そして 私は事実を知っています、そしてあなたもそうします 聴衆。 あなたは理解さえしない 人々を知っています。 人類は非常に親切な人を 大規模に購入しており、 私たちは人々の悪を訪問しないので、 注射についてさえ理解していません ですから私達は彼らが私が邪悪な人々がすることを言うべきかどうか 想像できないことを想像することはできません 一部の人々は彼らに物事を 彼らはできませんでした 平。それで、なぜ誰もが私にできるので、 私も理解できません covid-19の背後に ある実話は 短期間で彼らを襲った あなたが知っていることは 何でも、それをしなければならないので、 真実の100%が出てくる限り、 もっと多くの人がそれを受け入れます。 オーストリアについて質問がありましたら、 よろしくお願いします。 発生するはずの太陽フレアについて もう少し具体的に説明しますが、 メンバーの準備は何もありません。私たちは それを見ることができますか、それとも もっと正直ですか この質問は数回尋ねられました あなたは人々ができる 知らない人がたくさんいて、 本当にそうなるので、 とても面白い質問です。 呼びたくない。ホワイトハット用語 設定された期間中に 高い振動エネルギーが放出されます。 患者とホロウェイと ホロウェイの通信システムを 潜在的に炒める可能性のある 低振動周波数のこの日のリリースは どうなりますか 彼らはラップトップ または暗殺者エクストリーム テレビを焼き尽くす 太陽フラッシュを経験します 4時間と5時間の電源。 これは、プロセスの一部である、 解放されていない さまざまな振動用の 煙幕カバーです。 しかし人類。マトリックスから解放され、参照してください 真実、 ですから、ぐっすり眠っている人たちが それを受け入れるためのスモーク スクリーンがあります。それは、 後部座席と12時間を取るように 脳を訓練したすべての人々の エネルギー体を高める 実際のエネルギーの放出があったことを知って 起こったことです。 スピリチュアル。実際に TheShotsを呼び出すための接続があり、 何回言ったことがありますか 私の心はこれを言いますが、 私の心はそれが大丈夫だと言います 次の質問はオーストラリアのガーナからです サイモンへの質問は、 これに気付く前の オーストラリア UTCでの最近の選挙についてです。 それは発見され、 別の選挙がありますか 公式チャンネルにはいくつかの動きがあり、 ある国で未完のビジネスをしている場合、 フランスと同じように 信頼することはできません。 後でもっとナンセンスがあるので、 なぜあなたは良い人を入れるのですか? 出てきます なぜトランプ大統領は今戻ってきたいのでしょうか? なぜ彼は、すべてが 処理されたときにのみ戻ってきて、 人々のために良いことを展開するという 彼の操作の次の段階に進むことができるように したいのですか? それで、なぜ良い男性 または女性がオーストラリアに来たいのでしょうか 彼の政府の多くがまだ持っているので、 フランスに空中。 カバルの支配下にある中尉であり、 あなたは彼ら全員を追い出したくない とは思わないでしょう。 その後削除 これらの人々は、トランプが毎日見つけることだけに関係していたように、 毎日戦うのに良い人です。なんでも よくやったので、 ドミニオンを取り除く 投票機はそのようなものを取り除きます 問題を引き起こしているすべての副官を削除します 世界の靴を削除します そしてすべての国が持つことができます 正直に言うに値する 何らかの形のリーダーシップ。私は ほとんどの人が 政治家とやったと思います。 私はそれにうんざりしていたので政治を去りました。 私が投票されたので私が去らなかったことをあなたが知っているので それは素晴らしいです 去りたかったので去った 政治家の大多数は 契約を結んで いないと思います。 彼らは戻ってこないでしょう、そして 私が軍隊と軍隊だったら。 奉仕する政治家に本当に費用がかかる この時点で。私は 実際にはそうしませんでしたし、 私が軍隊であり、奉仕する政治家 20-22に責任のある 地位を与えることを許可した場合、 私は非常に慎重に考えます。 待っている政治家の善人が何人かいます。 そこに行く準備ができているのはマークスの近くになります 政治家ではないけれど経験のある人がたくさんいます。会社 またはトランプのようなものは、 彼らがそれに賛成するかもしれない人をしました。 彼らは言うかもしれません ええ、やってみます 私に何ができるか 見てみましょう。私は 多くの奉仕する政治家と 関わりたくありません。むしろ、 地域社会の価値が高い 精神的な人々と関わりたいと思います。 奉仕することになっています。 これは、人々が抵抗するのが あまり得意ではないことがわかるポイントです 誘惑。だから多くの人が私の心に 私の精神的な 自己を手にしています 多くの人々が本当に正しい理由で 政治に参加しています しかし、数年後。他のみんなと同じように腐敗しているので、 あなたは本当にそうなる必要があります。私は 汚職に巻き込まれるつもりはないと言えるのは 特別なことです。 たとえそれが私のキャリアが どこにも行かないことを意味するとしても、 私は何もするつもりはありません。なぜなら、それは 現時点で大きなものを持っていた唯一の人々に直面しているからです。 彼らはクラブにいます。 だから私は左に行き着きませんでした。 それは、すべての政治家が悪い日だと言っているのではありません。 私は一握りの人になります。 私が手配した白い帽子は、 彼らに期待されているように、 彼らのコミュニティに奉仕する準備ができている と確信しています。 次の質問に感謝します。 はい、ありがとうございます。 次の質問はニュージーランドのメンバーからです 2つの質問最初の1つは非常に長い間 この惑星です サイモンに聞きたいのですが、 なぜ今なのですか? ターニングポイントを扇動するために、 この次元または上記の次元のいずれかで 何が変化しましたか?それは 部分的に答えられたより高い次元で変化しますか? とても良い質問です。 いい質問だと思います 部分的に答えた 2012年にさかのぼる新しいことは、 1つおきの単語がマヤ暦でした。 すべての生きている惑星は進化しました、そして、 すべての惑星はそれが進化したい と思う時があります、そしてそれは 私たちの太陽系惑星の 生きているエネルギーと関係があります。 そして地球は進化しています 努力するものがない場合 誰かに登るように 挑戦するものがない場合 山 ひどい登山で 店長になりたい人もいます ライダー 何人かの人々は 実際に何でも。進化し続けるためだけに 何百万年も何百万年も これはマヤ暦に書かれた時間です。 それは1つの時代の終わりであり、 あなたは 地球中の精神的な人々が 自分自身のダウンロード または古代の文書の巻物の研究のい ずれかを行うようになりました。 地球は進化のこの時点にあり、 それを持っている 人々の何人かがかかるでしょう、 そして私は動物について 動物が選択する 動物の選択をするのは 遅すぎると説明しました。 彼らは2つのことが幸せなことをするだけです しかし、一般的に彼らは選択をすることができません。 あまりクロスして書きたくない イルカをお願いします。 ウェールズができることを私は知ることができますが、 私はただ女性を救おうとしています 人間は自由意志と選択を与えられた 地球上で唯一の生き物であり、 それとともに 巨大な白い天使の可動性があり、 私たちは持っています。それを受け入れて、 ここに座っている 私の犬の中にいる母と一緒に進化するために、 あなたは私がここに座っていると 信じなければなりません その選択をするために その選択は必要ありません アリの鳥は その選択をしなければ なりません。 それは私たちだけに必要です。 それは地球の時だからです その変化を起こすために これはすべて、神が この進行中の発展のこの部分と あなた方全員を創造したことはないように 思われるからです。この間 誰が生きているのか。 それは最も素晴らしい機会であり、 私は冗談ではありません。 チケットが降りてきて 見るために 列を作ったであろう 何十億もの人々がいます これはのようなものです。これをクラッシュさせると、 飛行機のあるポップグループや ビートルズの改革改革のように聞こえます。彼らは 最後のショーを1回行う予定で、 100万人が見たいと思っている講堂には 100000人の収容人数があります。 それは先着順です。 これは、地球の歴史の中で 今回オーバーサブスクライブされたためです。ジュリーは、 ピラミッドがそこにあったときと同じように、 イエスが地球上にいたときのように オーバーサブスクライブしたか、 人々が土曜日に生まれて 体験したいときに 進化する惑星の歴史にスパイクがあります それで、あなた方全員は目を覚まし、 私に耳を傾けています。あなたは 本当に恵まれています。友達がほとんどいないために 家族があなたを追放したために あなたが苦しんでいる可能性があるため、 信じられないかもしれません 非常に細かいクロス。それから離れて、 あなたは私に耳を傾けているリングサイドシートを持っています。 あなたは目を覚まし、 気づいています、そして これは素晴らしいです。プロジェクトや何か良いことをして、 最後に他の人に奉仕することで資本を減らしますか? 多くの人が戦争に疲れているので、 これは私が感情的に最も難しいことだと言って、 すぐに終わります。 私はウクライナ-ロシアを意味するものではありません。 私は私たちが精神的な戦争と戦っている壁にいます 人々はそれにうんざりして終わっています 雪がおもしろいので 面白くない 決して楽しかったことはありませんが、 ポップコーンではありません ナンセンスは計画に従います。 非常に邪悪な騎兵隊によって 感情的に叩かれ、 それにうんざりしていた自転車の現実を すべて落としましょう それにうんざりして、 私たちはそうしました 私はしません。たくさんの時間を持って 特定の愛国者は彼らが彼らのエネルギーを得るところを 上下にジャンプします 人々が目を覚ましていると言って 飛び跳ねるのは 本当にわかりません。 現実は、私たちが草の根組織であり、 彼は私が1941年に作ることができる 最高のポイントの中で 最高のポイントであるということではありません、 ウィンストン・チャーチルは出ていました ロンドンの一部を訪問することは 勝利のためのVサインをするために使用され、 彼は爆撃された 住宅団地と首相が訪問するために ドイツ空軍によって家が爆撃されたために 家を失ったすべての地元の人々に出かけました だから彼らはそうでしたし、そうではありませんでした。 マイクと教会を備えた映画用カメラの写真は、 彼女がそうではなかった すべてが報告されていませんでした しかしチャーチルはそこに立っていて、 ドイツの爆撃機を連れて行ける という意味だと言った。私たちは それとしたすべての人々を取ることができます 彼は生まれた。彼は実際に何が起こっているのかという現実に 顔を押し付けられたからです。 アメリカや安い友達や 家族のステージに立つのは 一つのことだと言っています。 うまくいけば、私たち全員が苦しんでいました 私たちは取らなければなりません。 目覚めは途中で目覚めないので、 目覚めない休日に 苦しんでいます 私はあなたに確かに私が言われたことをするように頼んでいます それが逮捕されたので 彼らにとって何が問題なのか。電話に出ていて、 ディープステートの一部になることを拒否 したものの中で、 言われたことを忠実に行った人々にそれをオンにしました あなたは何でも。 私は本当に苦しんでいますわからない。 それは誰が会議に行くかという目覚めです。 それはあなたがサポートに行く 愛国者に着ることができる方法です トランプは成長している人々の同じグループです ラウレアは理解しています。 何が起こっているのか、 そしてそれは私たちにとって 痛いです毎日火曜日 水曜日木曜日金曜日 土曜日日曜日 月曜日火曜日水曜日木曜日 私たち自身と それらを発展させるための研究 PlayStationNewZ ealandが 少し必要な私たちのうち、 ニュージーランドが私になるように提案された場合、 なぜ庭にニューヨークがあるのか、 ブラックロックにあるのか を教えてください。あなたは 私たちが何を持っているかを決めていました ここで白でコント ロールしている白い帽子 ペンキは安かった? あなたはイギリス人になりました 首相がウクライナを訪問 あなたはほぼすべての人に会いに行って 保護することができますが、 彼らはそれを行うことができません あなたは話すことができます。デジタルバンキングや あなたの計画では、お金を引き出す前に あなたの顔の写真を撮りましょう。 あなたの側のメディアは、 それを行うために お金が必要になることを練習するために 正確に触れることができるからです。 ハリウッドが政治家を活動し、 写真を撮っている場所を誰が旅行しているのかは、 現時点では関係ありません。男は コントロールしていませんか 軍事史は最近彼らのナンバー ワンの武器の制御を 失いました 銀行業界。彼らは 誰のようにどこにでも旅行することができます 彼らは話したい 白い絵の具は安いものはありません。 わかりました、少なくとも 1時間半とフランスのDelphineからのカップルに感謝します あなたの仕事の家族と ベッキーとCC組織に感謝します 男性に質問があります。必須 ワクチンに関する フランスの状況について 彼らは9月にワクチンを義務化する予定ですか 多くの人がそれについて話している そして2番目の質問は、 マクロンが削除されて物事が変化し始めるまでに どれくらいの時間がかかるかです フランスではとても多くの人が眠っています お時間をいただきありがとうございます。 たくさんの人が眠っていると言ったとき、 私はセックスの半分ではなく 多くのヨーロッパの国々で眠っています。 白い ペンキが安い あなたはあなたが望む何でも言うことができます 9月または10月 または11月に何が起こるか 9月に同じ必須のワクチン 同じ必須のワクチンが ワクチンを義務付けたくないのはなぜですか あなたはムクドリを連れて行き、 同じ9月に人々をただ 憤慨させる別の方法があることを知っています。 理解しようとする 特定のグループに到達できます だから彼らは9月にそれらの人々が言うかもしれないことを 願っていると言います 私は目覚めたくないです。 人々がイエスに行くところ、 イエス、お願いします。 間違ったアプローチですか システムによる新しいプログラムは非常に巧妙に取得されます そのようなものの種類。 私はただ壊れる道を通り抜けることができません しかし、あなたは私が 私自身の見解を作らなかったことを 知っています、それは ほとんどの人です。だから 彼らは起こらない別の方法を待つつもりです 9月は私たちが持っていることを覚えている日が与えられました、 そしてボリウッドは あなたが私をウェンブリーに呼んでも 構わないことを願っています ロンドンは、フランスで強制的なワクチン接種について 話し合うことはないことを保証できます 質問は大丈夫ですか?そのことについて 何?あなたが良い人を入れなければ、 彼らはまだ人々を待っている この仕事をしているので、 これにもちょっと触れてください。フランスへ今、 すべてをより良いものに変える フランスの人々の 75%に向かう途中で、 フランスの75%である 大多数の一人であり、 彼らがずっと眠りに戻ったばかりの人々は、 地面にある英国を覆っています。 あなたは同じ古い悪い悪いを持っている必要があります みんなはある意味でどんどん生産していく 残念ながら、私が以前に意味したことは、残念ながら、善良な人々のために、 あなたが持っている人々にとって 正しい言葉ではない言葉を使用しています。 あなたの国の非常に多くの人々が目を覚まさなかったので、 ポスターの邪悪な人々 ある国の75%の人が 目を覚まし、 1/4を知っている場合、 私は常に少数の国にいる 間は決していない人であるため、 そうはなりません。もう 彼らの立場に塹壕に入って、 それが私たちがあなたを目覚めさせ、 苦しめられることを認識させていることです。なぜなら、 私たちは人生をより困難にし、 大部分の人々が目覚めるようにするためです。 それは私が言ったことです。 これについてではありません。 これは、ワイヤーに関係なく、 私たちが意識の中で働いていることです これは、人々が主権者になるように 人々を教育している人々を探しています。 これが起こっているかどうかにかかわらず、 スピリチュアルに従うために ブレイクフリー。将来的に もっとターゲットを絞った会話をして、 何か良いものを生み出してみてください。 Ok。ありがとうございました。 これはドイツの番号 またはドイツのメンバーへの質問です 軍隊の白い帽子について よく耳にします。 あなたがホワイトハットに所属したり、 彼らを支援するために働いたりできる他の政治的 市民的または経済的機関はありますか? 答えは「はい」とは言いませんが、 そもそも 彼らはジャンプ船を持っているでしょう。 彼らはバターと一緒に天気のパンを見た という理由だけで ワイパーに出くわしたでしょう。 保存しますか 英国は他の国に翻訳し、 転勤する日本人に 感謝しています。日本 日本人もその一人です。 どうなるかわかりません 基本的。次の質問は 南アフリ カのカレンからです 最近のボイスクリップ。 ヨハン失礼によって送信された それも示した。国民の中には、 地方銀行の司法機関などによる広範な腐敗と、 準備銀行が崩壊の危機に瀕していることを 発見しようとしています。 私たちの国には法の支配はありません このイベントの規模は巨大です そして、それが作ったように聞こえるメイトのように聞こえます サイモンが説明したような主要な世界の出来事と 今夜のタイミングを持つタイタン。 アメリカとイギリス 女王のクレジットを購入するのを待っています。 南アフリカ準備 銀行が売却する前に アブサ銀行。 質問する質問がいくつかあります。 同意しません 最初の部分。 一般の人に届くのが 本人の意図だったと思います しかし、それはその声明のコピーが送られ、 捕らえられたものです あなたに正直に転送されました 一般大衆はお金について理解している 興味がない。私の車は お金を稼ぎます 銀行口座を 変更しても らうには、 4週間は かかりません。 これは、私がそれを完全に認識しなければならなかったことを 業界で以前から知られていました 現時点では、2人の善人と悪人の間で、 善人であるかなりの金額のお金を 管理しています。 マノシェリアン プロジェクトでお会いしましょう。 リリースにかかるのは、 アフリカについて話していることです。惑星上で それでも、歴史を通して いつものように争っている人々がいます、 ですから、アフリカで人道的な 前向きなことをすることはできません。一般の人は それを理解しないでください。 政治家の金融機関は 具体的な時間のために すべてを行うでしょう その上で、しかし 私はあなたが一日のほとんどが あなたが私たちをアメリカに保管したい と思っていることを 知っていると思うでしょう ケースは捨てられました 私はあなたにこれを完全に知っている善人を保証することができます。 私はこれよりもはるかに時間がかかります一部の人々は 理解していません これが起こりました。 なぜリソースが無料にならないのですか。 私たちはあなたが働く必要がある特定の人々を必要としています。 アメリカ人についてではなく、 別れを告げるとき、 誰もがそれを 正しくやりたい と思っています。 いくつかのプリンター、 ケントああ、なんてことだ、盗む アメリカ人の数を見て 金は、火と火の戦いで木曜日を作るつもりはない タイマーを構築していませんでした これらの人々は立ち止まり、 善良な人々は立ち止まらなければならず、 また、目覚めのためのウォルタースペインを意味します なぜ善人は私たちの生活を作ることをするのでしょうか より幸せでより興味深い 存在するものは、それが起こることを望んでいる心を探す時間を 失ったことを意味しました 誰も起こりたくないし、 それが悪を傷つけたとしても、 以前にかかったことは同じくらい 多くの時間を費やす必要があります 二度とこの惑星の覇権 神のために みんなそうすることを続ける 誕生日を迎えることができます。 ありがとうございました。 ありがとうございました。 素晴らしい質問を ありがとうございます。 コーディネーターに感謝します。 もう2つ簡単な質問をしても大丈夫ですか 香港とシンガポールのニュースのコーディネーターで あるスコットが庭に出てくる 習近平とプーチンの両方 主流のニュースは嘘です、 しかし、寝返りとプーチンの話 石油の歴史。 私はこれが私が彼らが両方とも善のために働いていることを理解しているかどうか わからないことを願っています どうもありがとう。 ありがとうございました。 私はポッドキャストをしませんでした 私は死んだcosで死んだ私はポッドキャストするつもりだ ディープステート 同じとアリソンの本当のコメンテーター。 私はたくさんのロボットを意味します。 彼らは2530年にあります。 彼らはあなたがどう思うか知りません 彼らの理解は3Dであるため、 ダイバーのディーターが時間の経過とともに終了することから、 それは終わらせなければなりません。 マトリックスの世界。 彼らは他の国のロシアを理解することができず、 サポートされていません。 彼らはそれを理解していません。 彼らはそれに基づいてコメントをしています 彼らが持っている多くの情報は、 それが転覆されることはないでしょう。 彼はそれにうんざりしていません、そして ただ私のプレゼントに行きます、そして 彼はまだ落ちています。 あなたは私の心になりたいあなたに戻りたいですか 私の顔 私の体 あなたがちょうど私を元気にしてから20年戻ってくるかどうかは すべて人々が知っていることです。 いいやつだと思う 跳躍は歯と爪と戦うことです。 睡眠はドラゴンの家族のサポートがありますが、 彼らは草の根を持っていますが、 数ヶ月前にあなたの典型 的なミルクを持っているわけではありません。 爆弾が6、7回爆発した 知っているすべての外部共産党事務所を驚かせます。 真実を理解していない 西洋人はいますか? ロシア人がどうやってうまくやっているのか理解できません。 彼女が経済的にとても うまくやっていることを 知っていますか?それは ちょうど彼の金利を下げて、 今や通貨でより多くのお金を稼いでいます。中期的に 他の国はどうすればいいですか? ゼネラルモーターズの一般的なチャネルで 何らかの形の崩壊を形成しようとすると、 世界人口の半分が庭に住んでいます。いいえ、 彼が飛行機への階段から3回落ちたときに、 何らかの形で精神的に楽しんだ可能性は ほとんどありません。 どうか、そのようなことをしていただけませんか 自分を絶対に馬鹿にして、 あなたは何かがあなたのパーティーを絶対に落ち着かせて てんかん発作を起こす と言う何かをすることができますか? もう少し何かをした時が来ました。 それが私たちが探しているものです から絶対にクレイジーな何か 普通 工場は、あなたがそれのために もっと面白いことをするところなら どこでも、世話をするために いくらかの大丈夫な予定です。 今日はイギリスのCCC メンバーから 中国にお願いします 次回は日本 台湾パナマたくさん はいはい。 私たちが好んだようなイングランドの国際的なC3瞑想は、 人々が現時点でメンバーのために 現時点で人々のより速いスピードで 目覚めるのを助けることを好みました 素晴らしいアイデア。 ええと言います。どうしてそうしませんか? メンバーシップの特定の人々、 それはあなたが試みなければならない計画であり、 世界中の瞑想が私たちの道を進んでいる人々の意識を 高めることを示すことです、 やりたいところはできますか? 私はそれをやってみたいです 地政学的な幸せ。エネルギーの閃光 次の天気は突然 どこで他の方法を作る 何かをしている 人々の質問 物理的なアクションが100%必要になりますか今日 または2日前に通知します だからその準備をしなさい。 目覚めを目的とした 世界規模のイベントを希望します 人々は今、非常に多くの人々にお金を払うでしょう、そして 私たちが他の人への奉仕を信じるなら、 私は次回に行きます。 私は自分自身に奉仕するだけではありません。それなら、 私たちが持っているビジョンと それが難しいという希望を他の人に共有してもらいたいことを 他の人に知ってもらいたいと思います。 彼女を望まない人々にとっては義務ではありません。 人々にその選択肢を与えることができれば大丈夫です。 私たちは他の人ができることをすることができます それはできません。 私たちの理解を高めるために 世界的な瞑想をしましょう など 恐ろしくて 心は本当に直接行きます サイジング無料 意思。私はあなたがそれについてまだ私を撃つことを見るだろうことを知っています 彼女が戻ってきたときの顔の高速道路サービスステーションの人。 彼女はマスクを脱いで行きました。 彼らがとてもプログラマーであるのは 人々と何ですか、しかし 彼らは身に着けていますか?彼らは 政府について話すことを身に着けて 何をしているのかは義務付けられていません それはあなたから離れています。あなたは それをする必要がないように 何かをしますか? そこにはたくさんの人がいて、そこにはたくさんの人がいて、 私たちができることはすべてやった と言えるように、もう一度 やり直してみてください。 今週末は 他に何もできません よろしくお願いします。みなさん、 ありがとうございました。iTunesで気落ちした また戻ってきます。とても エキサイティングなことになると思いました。 ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?