見出し画像

多数の更なる覚醒 ∞胸腺:ダニエル・スクラントンがチャネリングするアセンデッド・マスターの集合体 機械翻訳

「祝福を。私たちは胸腺です。私たちはアセンデッドマスターの集合体です。

私たちは人類がアセンションの道を進んでいることを知っていますが、あなた方集団内の誰もがそれを知っているわけではなく、目覚めているあなた方と一緒にそれを経験しています。彼らが知らなくても大丈夫です。誰もが自由意志、どのバージョンの現実に焦点を当て、どの未来を自分自身で創造するかを選択する能力を与えられなければなりません。したがって、人類がアセンションしつつあることを誰もが知っているわけではないという事実を嘆く必要はありません。私たちがそうしないのは、誰もがいる場所と誰もが選択していることの完璧さを理解しており、あなたたちにも同じようにするよう勧めているからです。まだ目覚めていない友人や親戚のことを心配しないでください。

そして、私たちは皆さんに、非常にスピリチュアルな人々、非常に心優しく、愛情深く、思いやりのある人々がいるのに、このアセンションについて何も知らないにもかかわらず、より五次元的な方法で自分たちの人生をうまく生きている人たちがいることを知っていただきたいのです。つまり、あなたが何を知っているか、何を信じているかが問題ではないことがわかります。これらは、目覚めている人が思っているほど重要ではありません。自分が本当の自分であることを知り、アセンションしつつあることを知るのは素晴らしいことですが、最終的に最も重要なのは、自分の人生をどのように生きているのか、どのような考えや感情を経験しているのか、自分の人生の状況に対してどのような視点を持っているのかということです。

他人をどう見るかも重要なので、眠っている人を何も知らない人だと考える必要はありません。彼らは、たとえその波動に名前がなかったとしても、あなたよりも自分たちの波動が何であるかを時々よく知っているかもしれません。現時点で、地球を共有するすべての人々と交流することで得られるものはたくさんあります。したがって、意識を拡大し、新しい道を照らす有意義な会話をするために、他の目覚めた人間と交流する必要があるとは考えないでください。霊的に目覚めていない非常に賢明な人間がたくさんいます。

あなたには目覚めているという利点があり、私たちは皆アセンションしているということを心の中で認識することで、地球上で起こっている多くのことと和解するのに役立ちます。しかし、それはまだ目覚めていない他の人全員が不幸であるという意味ではありません。彼らは、彼らが生きるのに最適な人生を送っています。そして、あなたは彼ら一人一人を祝福し、彼ら一人一人を愛し、彼ら一人一人に思いやりを持つことができます。誰もがソースの一側面であり、あなた自身が実際にソースの一側面であることを認識していることを示すために、そのように誰にでも接することができます。

あなたがこの人生で目覚めることを選択したことを幸せにし、あなたが行うすべてのことは他の人が目覚めるのを助けることになり、あなたが知っていることはすべて、他の人が目覚めた後に役立つことを知ってください。あなたは道を導き、助けが必要な場所を助けるためにそこにいますが、彼らを助けるために他の人に自分の知識を押し付ける必要はありません。今年はさらに多くの覚醒が起きるのを目にすることになるでしょう。それはとてもエキサイティングなことであり、私たちもそれに興奮することをお勧めします。なぜなら、私たちも確かにそうだし、誰もが自分にとって完璧なタイミングで、そして完璧な状態で目覚めることを私たちは知っているからです。方法。したがって、その責任を自分で負わないでください。ただ目覚めた魂として人生を生き続けてください。

今のところ、それがすべてだ。私たちは胸腺です。私たちはアセンデッドマスターの集合体であり、常に皆さんの中にいます。」

96 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう

https://danielscranton.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?