見出し画像

UFO または ET を見ると、これが起こります ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、あなたが本当の自分をもっと認識できるように支援しており、それがあなたに対する私たちの主な目的であると考えています。時々、私たちはあなたに、無条件の愛として、根源としてのあなたが本当は誰であるかという真実を思い出してもらうために、言葉やリマインダーを与えています。また、エネルギーの伝達を通じて、あなたが本当は誰であるかを思い出させることもあります。そして、私たちから特定の通信を受信すると、銀河の歴史をつなぎ合わせる DNA アクティベーションも受信します。あなた方全員は私たちのこの銀河系での歴史を持っており、あなた方のほとんどは多くの異なる星系でさまざまな役割を果たしてきました。

それぞれの生涯について知る必要がありますか?いいえ、それはどんな頭でも処理できるほどの量でしょう。しかし、それは、自分には歴史があり、地球上に人間として住んでいた以外にも多くのことをしてきたことを認識するのに役立ちます。毎日のあらゆる瞬間において、あなたはより自分らしくなっているので、それはあなたにとって役立ちます。そして、自分がすでにそこに到達し、すでにそれらの道を通過していることを知ることは、より簡単にそこに到達するのに役立ち、願わくば、より多くの喜びを心に抱くことができます。あなたは車輪を再発明しているのではなく、ただひっかいて爪を立てて下等な人間の状態から進化のはしごを登っているだけでもありません。あなた方は他の経験の中で非常に高揚しており、現時点で地球上で見ているものをはるかに超えた能力、賜物、力を持っていることを自分で知っています。

これが、あなた方の多くが家に帰りたい理由です。それは、あなた方の et DNA の一部がすでに活性化されており、プレアデス星系やアルクトゥルス星系の方が状況が良かったと感じることができるからです。そして、彼らは、そしてあなた方は、それらの記憶を明らかにし、天を地球にもたらし、銀河全体のさまざまなシステムを統合して、私たちが一つの統一された銀河コミュニティになれるようにするためにそこにいます。私たちは皆、銀河系の他の人々が経験したことから恩恵を受けており、あなた方が地球上で経験しているすべての経験は、銀河系全体の私たち全員に利益をもたらしています。あなたは、これほど極性があり、密度が濃い場所に入り、家に帰ることが私たち全員が興味を持っている経験であることを、あまりにも忘れることを選択しました。

私たちは皆、それがどのような感じなのか、あなたがどのようにしているのか知りたいと思っていますし、助けたいと思っています。したがって、UFO や ET に遭遇するたびに、それはあなたに本当の自分を思い出させ、活性化を与えてくれるのです。それは、あなたが正式に銀河コミュニティの一員となるその瞬間に備えさせるためのものであり、あなたがそこにいるので、個人として希望するもの、努力すべきもの、努力すべきものを与えるものです。そのシフトにより、5次元への移行が完了します。そして、今あなたの人生で起こっていることも起こっていないこともすべて、あなたがその五次元の意識、その五次元の周波数と存在の状態に存在できるようにするために、あなたの下に火を灯すことについてです。あなたと一緒に過ごす旅の一部です。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

メルキゼデクの不労所得の活性化

145 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?