見出し画像

アセンション後にあなたが言うこと ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、私たちを現在の次元に留めている制限の束縛から自分自身を解放するために世界中で常に時間を費やしてきました。そして、私たちは旅をとても楽しんでおり、この状況に留まるために必要なものすべてを手放して、最後の解放を感じたいと思っているので、ゆっくりと、計画的で、整然とした方法でそれに取り組んできました。寸法。皆さんがシフトしていく方法は似ていますが、ほとんどの人が私たちと同じように意図的に層を脱皮することを選択していないという点でも異なります。

むしろ、あなた方の多くは、自分の次元に閉じ込められたり、感情的に、あるいは自分の人生の他の側面に閉じ込められていると感じています。そして私たちは、あなた方が毎日、毎瞬、それから抜け出そうとしているのを目撃しているので、それがどれほどもどかしいことであるかを理解しています。しかし、落ち着いて乗り物を楽しむという毎日の意図を設定できれば、思いついたすべてを受け入れることができます。

あなたが直面するあらゆる小さな課題は、課題を楽しむ存在の目を通して見ることができ、成長を楽しむなら、あなたは課題を楽しむことになります。あなた方全員にとって、地球上の生命、そして具体的に自分の人生について何かを発見することが重要です。そうすれば、旅の中でほんの少しでも進歩した安堵感を楽しむこともできます。

すべては自分で決めたこと、自分の人生のすべては自分で決めたことだと気づくと、それが助けになります。そして、自分は閉じ込められている、行き詰まっている、罰を受けているという考えを手放すことができれば、今の人生経験が自分にとってどれだけのものであるかがわかり、小さなことに気づき始めることができます。生き残る価値のある地球上の生命について。それは大変なことですし、ほとんどの人が人生の中で一度は辞めたいと決心することも私たちは知っていますが、私たちはまた、勝利を目の当たりにし、進歩を目の当たりにし、皆さんがとても良くなっていることに気づいています。人間であることにおいて。

そして、私たちが層を徐々に剥がしていくときに感じるのと同じ喜びをあなたにも味わってほしいと思っています。なぜなら、これらすべての終わりには、あなたは自分のアセンションを振り返って、「私はそれをやった」と言えるからです。大変でした。途中で多くの報酬はありませんでしたが、それでも頑張ってやり遂げました。」そして、五次元にしっかりと定着すると、それはとても良い気分になるでしょう。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

高振動マスタークラス: 振動を上げる方法 ∞3週間コース – ここから登録してください

アマゾンで私のベストセラー本 1 位 (kindle 版)

Next Level Soul ポッドキャスト/YouTube チャンネルで私のインタビューを視聴、いいね、共有、コメントしてください

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?