見出し画像

LJさんに感謝☆感謝 20220522【機械翻訳】

こんばんは。これは イギリスのためのあなたの精神的なLGレポートです 皆さんが元気に過ごしていることを願っています。 午後11時5分です。私たちのこんにちはこんにちはランスに向かって お元気ですか? 皆様のご健闘をお祈り申し上げます。彼らのStroodによって あなたが今日まで何をしていたか 開いてみませんか? 私はYouTubeのために 何かをまとめるビデオを作るのに忙しいです 大丈夫だといいのですが カリフォルニアにぶら下がっている平和な日曜日についての場所は ちょうど私のコーヒーを手に入れます。15のトマト 植物の植えられたパティオガーデン移植 それは良い。 それが私たちが妊娠しようとしていることです 植え始めます。こんにちはトレーシーこんにちは恋人。 お元気ですか? 丑三つ時に向かう日曜日の夜です 今夜はいろいろなことをするか、 金曜日は元気に過ごします。これは、 暴力的なゼリーと スコットランドの時間のように聞こえます。 フロリダ州タンパのカリフォルニア州 コロラド州コロラド州ホームブラックプール ブラックプールをぶら下げて前向きな姿勢を維持しよう それは 物事はそれにあります 今は16日から、7月16日から さらにいくつかの予定があります 毎週土曜日の夜11時に 1時間だけYouTubeでライブ配信を開始します。 やるべき時間について話しました 占星術 私が占星術をライブで始める理由は、 すべての編集を行うのが 大変だからです その中で、単語の予測や、 定期的に一貫して抜け出すために YouTubeのイントロで行う ほんの少しのブロックなど、 他のことをしたい場合。 私は毎週占星術をするつもりでした、そして 私はその週を通して 他のこともするつもりです。 彼はおそらくそこに別のビデオをいくつか持っていた 同じように 謝罪はありません。 私はあなたがそれを言うのを ほとんど聞くことができないと言う 何人かの人々からの何人かの女の子がいました これはうまくいくでしょうが、 私は数字が必要です。 私のコンピューターに行くために 今や寒さの頭に終わりを置いてください。 それは間違った終わりであり、私はそこにそれを持っています。 それはオンラインで、あなたが来るのを待っています。わかりました、それで 私はすべてのメイクで家に帰ります 機器は、今夜の最高のパーティーのために YouTubeで 公開されていません。私は 7月から出かける予定がないので、 毎週、彼と一緒にやろう としていることを始めます。今夜は 別のことをするつもりです。 それから私はあなたが48時間待たなければならなかったこれをクリップすることができますそして それから私はとにかくそれを投稿することができます。 それは、それがどのルールであるかということであり、 世界の予測を取得しようとしているので、 占星術も取得しようとしています。 6月の予測の月に入る 次の月のあなた自身の個人的な理由の理由 そしてそれは私がそれを切り取って そしてそれからそれを YouTubeで見たことがない人なら 誰でもできることを意味します 私もそこに突き出すことができます どうやらあなたはここからYouTubeにストリーミングすることができます 私はまだ彼を欲しがっていません。 あなたは私がちょうど私の場所に行くだけだ ということを知っています。 実はトップのように、フラワーパワーが あなたが今までやってきたことを上回っているようなものです あなたは平和な日曜日を過ごしたので、 私が最初に占星術から始めて、 さらに数人が来るのか、 それとも私たちがやるべきか わかりません 単語の予測 最初のものは、私がそれから いくつかのビデオを作ることができるときを意味します。 どうか、遺伝子の予測を教えてもらえますが、 全員がここに来るわけではないので、 あなたのひよこを飼って、 YouTubeでそれを突き出すことができます あなたは最初に欲しい。あなたは あなたについての世界の予測が欲しいですか 同じように? ええと、何が起こっているのかさえ言えませんでした しかし、私たちが正しく始める前に。 これは陽気です。スコットは息子です。私には たくさんの人がいるからです。 オーストラリアの信者と 私は定期的に彼らのために読んでいます ほぼ毎週、 赤くなってきたので 赤くなったのが見える と言っています。 スコットが他の人と一緒にそれを読んでいなかったという点で、 私は人々のためにそれを個別にやっているようなものでした。私は それを混乱させたのは誰でしたか。 私はそれを混乱させました。 でも面白いのは、スコット・モリソンが これを作っているのを見ることができたということです それらの陽気な種類。 それは上にあり、私はスコットモリスを見ることができました それは簡単で良い登山家でした Gyms.inの準備が整いました。 スコット・モリソンがやったさようならは とても悲しい明るいように見えます。 つまり、アメリカ合衆国では それがなかったということです。 だから私はそれがスコット・モリソンだったと思いますが、 もっと研究する必要があります。 もっと調べておくべきだったのですが、 読まれているのを見ました。しかし、 それは緊密な選挙でした 私はそれを私と一緒に 最高の男と一緒に手に入れたと思います。多分 彼は彼に会いましょう。彼はもっとうまくやれる。 多分そうでないかもしれません サイズが2つあると思いますが、 本当にわかりません。 しかし、彼らは前に行きます。 ウェールズの農家 ありがとう ございます のようにしかしそれは 私が私の兄の過去に切り傷を負ったようでした それは9月でした それで彼は9月末に10月 11月12月1月2月 3月4月5月に バーに入るのに 8ヶ月かかりました。 短いピクシーカットから、 髪の毛を調理することについて 疑問に思っているハローの誰か 取り出すのに約8ヶ月かかります。 それは冗談です、それはイギリスではありませんか それは冗談だ? あなたは素晴らしいです。オーストラリアのクイーンズランドで おはようございますしかし、 ええ、それは私がスコットランドテリアが好きな方法で非常に市民的でした 良い。さようなら、あなたも一人だったように見えます。 みんなとても幸せでした。 多分それから抜け出すのは本当に良かったです。全て。 ありがとうございました。それで、今夜 この水晶玉を調べます、そして 私が言うように、 私は手がかりを持っていません。 何が起こっている。 私は忙しくないでしょう。 私はそれが起こっているのを感じることができないと思います。 私はそれを見て、米国の主権で 何が起こっているのかを見ていきます。あなたは 私のようにピクシーカットが難しいように 追加されました。 あなたに言いたいことがあるの 何だったのかわからない 思い出せない。 80gの方が陽気で、 入ってから音楽を聴いていたので、 今日は出かけました。 私はあなたのお母さんに 会いに行ったことがあります、そして 私が音楽を聞いているとき、 彼は入って来て興奮します、そして彼は それは彼が生意気であるようで、 彼が彼氏を持っていないということで あなたがしていることです。 彼はただそれを愛していると言った。 彼はそれを愛している 自由なものは何でも彼が自由だったと あなたが言った言葉です。 いいえ、私もニュースを見ていません。でも 今夜は直感で行くつもりです でも彼は罰金が1つしかない 絶対にばかげたコーヒーすみません。 うさぎの穴の人との問題、 あなたはいくつかのビデオが出て行くために いくつかの奇妙なダウンロードを得ているわけではありません。 周波数と自由エネルギー ジェーンの超能力者ウェールズの農夫は 私に精神的なメッセージを与えます。 ウェールズの谷の典型的なものなしで 面白いですか、それとも ウェールズの農民が電話を手に入れたのは誰ですか? 今日は何時ですか? 家族ではありません。その本を読んでいる人 予定。 まあ、私は起きていませんでした。 おはよう オーストラリアのシドニー ボイスメールでチャットする人。 はい、私はそれを少し下げてきました。 うさぎの穴の穴のように。 彼は残りのものを楽しむつもりだと思う 何が出てくるのか、 私がコードを付けたものに注意する必要があります。 サンシャインコーストからおはようございます おはよう だからそれ以上することなく 今夜は253人が参加します。 天気がおかしいです。 私が音楽を聴いていたとき、 私はあなたのダウンロードを 手に入れました、そして私は 私たちがいくつかの クレイジーな天気が来るだろう と感じていました だから今夜そのことを調べます。 私たちはすべての端にいると思います 男を変えること、そして明らかに逆行性のこの水銀は ただクレイジーです。 とてもクレイジーな気分になっているのか わかりません。 そして、それは 人々がこのクレイジーな 逆行に根ざしていることだと思いますね。 接地を維持しようと、 マンチェスターええ、私は モーターパークがこれを皮膚ウイルスにしていることを知っています。 血まみれの地獄。 ええ、私は何かポクシーが入ってくるのに 十分だと予測しました。 ちょっと変ですね。どこかで倒れたい ということを使っているので、 ゲイの男性の方が一般的だ と思います。 使用しないでください。 非常に奇妙です。間違いなく 時間に何かが 起こっていますか? なんてこった、そして私は直面している。 歌手ですか あれは?それが面白かったなら、 彼らは私に携帯電話を鳴らします。 しかし、私は逆行がみんなを 狂わせると思います あなたはそれがのようなものだとは思わない 人とのやり取りが難しいと感じていますか 人々は監査されます。 笑わなくてはいけない つまり、デビーは天秤座の昇る太陽のように、 たくさんの天秤座に囲まれて 笑うようなショーに残っている 非常に風通しの良い妖精のようです それは今夜聴衆の中にありました。 それは完全な狂気ですよね? あまりいい音ではありません それをやった?しかし、 この水晶玉を調べて、 何が起こっているのかを見てみましょう。 それは正しくないように見えるだけではありません エイミーの逆行は正しくないようですか? ああ、いいですね。 あなたのうお座の太陽の月と がんの上昇が苦労しています あなたもてんびん座が上昇していますか? 上手?彼女がとても 素晴らしい材料を話してくれたので、 私は昨夜デビー塩のいくつかを入れたソルトバスを持っています ラベンダーだったので、 お風呂にエプソム塩を入れます 素敵でしたが、今朝 目が覚めたときに撮りました。 つまり、デトックスするのは良いことですが、 時々です。お風呂の気分にならなきゃ。 あなたは時々知っています。 シャワーを浴びるのが好きですが、 朝は本当に酔っぱらっていました。 他の人がどう感じているのか わかりません。ゲイを終わらせる あまり多くはありません。降りるだけ うさぎの穴が下がっています うさぎの穴がたくさん。 これをお伝えしますが、 ビデオが出るまで待たなければなりませんが、 大きなことが起こることはわかっています。 ですから、個人的にはそういうことだったと思います。あなたは試してみて、 接地する必要がありますか? 私と同様に多くのアップグレードが行われています。 それはデビーが言うローラーコースターのようなものです。 とにかく、始めましょう。 移動性の問題はPeterGarrettになるでしょう。とにかく メッセージを受け取ったときに、リビングルームに行けず、 ビープ音が鳴ります。何が起こっているのか 見てみましょう。だから 私たちはするつもりです 世界の予測 最初。私は非常に聖書的な時代に住んでいます。 私はすべてが非常に長い 間エッジにあると思います。 それはただラインを保持する必要がありました。 これは変化することを忘れないでください 私たちは舞台裏で もっと多くのことが起こっている という考えを変えています。 これは善人の戦争です バッドガイズと権力争いがあります。自分を取り戻すため。 それがすべて非常に聖書的な時代になる前に、 私たちはこれをしました。 Ok。いいえ、 正直に言うと、オーストラリアのAlexaが クォートを実行しているように見える、 より多くのフートホールがある と予想していましたが、 それでもこのニュースは そこに出てくると思います。 6月7月の英国夏時間までに 何か大きなことが起こっているのを見たいです。 人々が主張しているのはオーストラリア人であり、 これに注意する必要があります。 私はまだそれがより多くの封鎖であると感じています。 そして、それがこのサル痘と関係があるのか、 それともまったく違うものなのかは わかりません しかし、私はニュージーランドに 現在住んでいるクライアントと話していました、そして 彼女はここに戻ってくるのをやめています、そしてカードは それが彼女にとって最高のものであると言いました。 いいえ、オーストラリアで あなたの上に住んでいる人々を 怖がらせるために これを見ていません ニュージーランド でもそう思います。物事が展開するために、 私たちは、いくつかの国が、 過去数年にわたって すでに働いていない 他の目撃者の国よりも悪化するだろう ということを見始めるでしょう。 過激に見えます。 まだ上海にあります しかし、これは他の誰かであり、 それがこのサル痘ウイルスの発生と関係があるのか、 それとも他の何かと関係があるのかは わかりません。 しかし、時間は次の数ヶ月でわかります。 あなたはそれを監視する必要がありますか? なぜこの水晶玉に デビッドという名前がついたのかわかりません。 そして、それはそこにいる 誰にとっても個人的なこととは何の関係もありません。 これは、一般の人々がその名前に関係する 大きなニュースになることと関係があります デビッド・ヘイ だからそれを見てください。 それが何なのかわかりません わかった。他の誰かが、 Davidokという 名前を覚えています。不潔な オーストラリアの帆船レース すぐにはわかりません。 ですから、そこには夢のような沼がたくさんあると 今でも感じています。 2歳未満で折りたたむことはたくさんあります iMac。オーストラリアでのストライキ 時々私がフラッシュを得るとき 時々私は数ヶ月を読むことができます。 あなたが知っているか、時々。 どのデビッドがローリーかわかりません DavidBakerHughesという名前を覚えているだけですが、 時々読み上げることができます。 しかし、オーストラリアでは 多くの変化が起こるでしょう 私は何をすべきか知っています。ちょうどあなた自身を得た 新しい。首相ですが、 事態が進展し始めると、 さらに変化がありますが、 経済に問題があると思います。そして、私たちは 何が起こっているのかを知っています それは多くの変化が起こったのですが、 オーストラリアに大きな打撃を与えるようなものです。 しかし、それは大丈夫です。 オーストラリアの給付制度のために 資金が増えるだろう。 ですから、それが計画かどうかはわかりません。 Ok、 今夜はトレーシーに感謝する必要があるのを見て、 それを正しく理解してください。 何が起こっているのか見てみましょう。 忘れたもの、 オーストラリアとの関係で 出てくるスキャンダルはたくさんあります 私はあなたにそれを覚えてもらいたい、 そしておそらくニュージーランド周辺と関係があるのだろう 同じように。それを見るために 私を見てください したがって、これは 夏から年末までには発生しません。 ちなみにオーストラリアの夏ではないので、 とても驚きます。 来年の初めになります。 今イギリスの夏。 今後いくつかの大きな変更があります 忘れないで たくさんのタイムラインがありました。凍った タイムラインは凍結されています。 ライトウォーターからの強制収容所 ユダヤ人はナチスと一緒に通り抜けました なぜ私がこれを見せられているのか分かりません。 それは私たちが前に 見た何かに直面するでしょう 過去に私たちが個人的に それを経験するつもりだと言っているのではありませんが、 それはあなたが 何かを目撃するつもりであるかのようです 私は本当に中国や他のどこかで 行方不明について 何かを知りません 世界ですが、これに注意してください。でも、 それが私に示されている ようなものです。良い オーストラリア人は大丈夫ですそしてすべてが 散歩が始まります それは所定の位置に落ち始めます。 OK、私は信じています、そして あなたは両方ともニューブリッジのように彼の中に建てられるでしょう 誰が私を鳴らし続けているのかわかりません。 これはかなり心配です。 重要かもしれないので、 2分お願いします。 2分後に戻ってきます。 わかりました、これは重要です。 申し訳ありません。 私は少し心配していたcosを見つけなければなりませんでした アメリカからドイツへの誰かが私たちを鳴らします。 私はそれが欲しいだけです 私はまったく年配の両親を得ました。 Ok。大丈夫、 私はただ太陽の下に住んでいます。あなたは 裏口は大丈夫なはずです。大好き。さて、 ここで何が起こっているのか見てみましょう 彼ら。24時間年中無休で秘書が必要です。誰かが 秘書の一人になりたいです。 ええ、それで私たちは この新しいテクノロジーの架け橋を作るつもりです。 何が入ってくるのか。 私は小さな橋のようには見えませんが、 将来的には地下トンネルを たくさん建設すると思います いつものキルトですが、 どこからともなく抑えられています。さて、 未来の世界がやってくると思います。 トレーダーのライブトレードになると 思いますか? おそらく何になるのか あなたは私がどのようにレンガを持っているか知っています。 私たちはEUにいたときにブレグジットから抜け出しましたが、 それはすべて人々を正しく救い、 役立っていなかったようでした 病院のシステムが間違っていました。 ですから、これは新しくてニューブリッジであり、 これです。そうです、そして 私は英国とアメリカ 合衆国の間で貿易されるだろう と感じています、そして アフリカの他の国々はこれに非常に来るでしょう これも理 解してください これは非常に深いです。 それは世界中でたくさんの腐敗でした わかりました、だから私は事実を知っています わかった。あまり見えませんが、 いい人がいることは知っています。 いいえ、食事だけです。同じように あなたが彼らを白い帽子と呼びたいものは 何でもあなたが宿題と後ろで 彼と呼びたいものは何でも 24時間年中無休のシーン。 順調に進んでいる操作があります、 でもアフリカに関しては それはまったく別の話です それは非常に腐敗しているので、 それをきれいにするのに 長い時間がかかるでしょう。 時間がかかります。 しかし、私が非常に強いビールを手に入れたのは、 腐敗がたくさん出てくるということです。 うまくいく情報はたくさんありますが、 それは政治を超えていると感じています。 すべてが映画であり、すべてが気を散らすものです。 これを3Dで再生しています しかし、それは本当に大丈夫です。ですから、 あなたが上がるほど高いところもあります。 あなたは善人と悪人を 善人の中に持っています。 あなたは持っています 私は助けになっている 地球上の地球外の存在のように 見たいです。そして 私は西アフリカの人々がそうだと信じています はい、モーターを備えています。 アフリカには 多くの変化があると思います。 彼らはまもなく選挙の予定ですか? 私はアフリカに来たばかりです 裏切られた天気 あなたはそれを作るために たくさんのものを手に入れます。トレードオフは アフリカからのたくさんの貿易と 人々のためのたくさんの仕事です。ブーツ あそこにもたくさんの腐敗があります。 ほら どうやらアフリカの中で あなたが長い間電気をつけていて、 それから彼らが それを消しているのは 唯一のことです。 それはあなたがあなたの電気がとても長い間 水を流すことしか できないようにするためです 始まった日に。 変化がたくさんあるという 非常に強い年になりますが、 私はドームを見たくないと言っています わかった。話さないことは何もない 地下の地下施設やいたるところにあり、 狂った波がこれで 確かなことを私は知っていますか? そして私は長い間これを行っており、 将来の技術のために 地下トンネルを建設しています 私たちは今彼らを英国に持っています、そして それはヨーロッパに行くでしょう、それで それは低光輸送での撮影が速く そしてそのタイプのものをパッケージ化するのでそれは場に出て そしてそれはヨーロッパを横切るでしょうそして それで彼らはこれらのトンネルと これらのトンネルを長い間やっています あなたは高速輸送高速 超近代的な輸送を話している、それはそうですが、 地下都市があるので、 あなたがこれらのブームの中にいるとき時々。 私はアメリカと世界中に特定の州があることを知っています。 不思議なブームが 地下にあるような気分になります。 地下の建物がやっているからです 地下のもの それは巨大な人です。 それは巨大です。 だから私はディックワンツイッターでした、 そしてそれは 彼がブーツを見たいと思っているからだ と思わなければならないことを私は知っています。 彼が上司について話しているので、私だけです。また 何かがあるという 非常に強いビールを手に入れているもの これで彼が見たもの。 OK、 そしてイーロン・マスクが雪が降る という膨大な情報があるでしょう それを手放すつもりはこれの底に到達するつもりであり、 彼はツイッターについて知るつもりです しかし、それはTwitterに影響を与えるだけではありません それはすべてのソーシャルメディアサイトに影響を及ぼし、 ボットに関するものです。そして、それはセキュリティについてです。 それはまだ地面にあるサイズと いくつかのブーツについてです、それで 明らかになる何かがありますそれは 基本的にエドワード・スノーデンが あなたについて知っていたもののようです、しかし それは私がそれもそうなると思うので それは彼らに少し似ています2020年の選挙でやろう 他のことで。 それは巨大な人です。 それは絶対に美しいです。 一度にたくさんのことが起こっています しかし、顔のキャンドルが出てくるのを見てください。 それはボールを転がし始め なければならないので、 すべてがムスクでその瞬間に ツイッターで起こっていることに関係しています これは他の何かが来る。 そしてそれは国家安全保障と関係があります 国際安全保障、 ロシアが言及されると思います。 これはトロールであり、システム内のボットには24があります。 新しいシステムを構築するため。それは良い。 私はより良いです。システムが落ちる必要があり、 これが起こっていることを設定します 今。シェリルあなたは メッセージを送っているテントウムシですか? 明日お返事を差し上げますので、 きちんと調べさせていただきます。はいまたはいいえで。 私たちはたくさんの詐欺が起こっています。 たくさんある。腐敗 それはインターネットが安全でないことと関係があります。 私は彼らが しかし、このシステムは 私たちが持っているこのインターネットです。露出されるだろう そしてそれはたくさん露出されるだろう、 それで、どのように追跡されているかは、 どこでそれらを追跡できるようになるのか、そして 彼らが何をしてきたのかを知っています ですから、彼女のことをゆっくりと見て、 急性のサバンナの新しい インターネットシステムが登場するのを見てください。 サイバーポリスが登場すると予測していますが、 どれほどの規模になるのでしょうか。 それは巨大です。 ここにあるすべてのドリスデイの映画を私に歌ってください。 たぶんごめんなさい ダーリンあなたは大丈夫 グーグル良い。大好き。 なぜ私は本当にカウボーイである映画を手に入れているのですか ランドリミテッドは そこに何か大きなものがありますか? あなたが好きなときは何ですか?男の子が集まる方法 アーロンですか?集会はテキサスです 何かが起こるとは言われていません。 たぶん、ロデオに来るいくつかの大きなニュース はい道路この写真のニュースでは、 周りの撮影に関係しています ロデオですが、 道路では見ていません。 あなたが進んでいる道があるとき、 あなたはそうなるかもしれません、そして、私は ちょうど私が何年も見たことがない私の神を見ました。 それは何と呼ばれていますか? それはとにかく何かを言っているカウボーイです。 彼はトランプ側にいました。 私のクライアントの一人が彼を空想しました、 ジョン・ウェイン・クリント・イーストウッドではありません ただの誰かがニュースに非常に興味を持っていたとしても、 それはブッシュではありません。 1年以上前。 ジョン・ウェインではありません 人の名前はわかりません。 カウボーイカウボーイカウボーイ、彼はうそつきだった。彼はうそつきで、 物を持って出てきました。そうだった 私はあなたがあなたが誰であるかを知っている 一般的なフリンと一緒に落ちたと思います。 最新のリンウッドを持った男リンウッドは今夜 この水晶玉から跳ね返りますイエロー、ラインストーンカウボーイリンウッド 電報で目がくらむので、なぜ リンウッドがとても静かになっているのを見ているのですか? どうしてか分かりません しかし、私は非常に強い骨を手に入れています。水晶玉、それは 彼にとって大きなニュースに なるのでしょうか?ですから、 特に夏の数ヶ月になると、すべてが誇大宣伝されると思います。 結構です。しかし、なぜ 私が彼を捕まえているのかわかりません。 だから私はそこでニュースを何を選ぶべきですか? いいえ、彼らは私が知りたいものであるはずです私が知りたいのは トランプとヒラリー・クリントンが 法廷で何かと戦っているはずです。 それで、なぜアメリカのニュースは 彼らが彼のガールフレンドの俳優と呼んだものを 他の人々に彼らに伝えたのですか? 法廷で何かと戦う。 なぜそれを見ていて、他のものではなく、 すべてがすべて破壊されている ということではありませんか? すべてが気を散らすものです。 ジョニー・デップとアンバー・ハード 彼女は狂っている ショーのみんなへようこそ、 それはすべてただ1つの大きな映画です。 それはすべて1つの大きな映画です。その後、 これはすべて終わり、 アンバー・ハードについては、 以前は買い物があった と思います それなら、なぜ私はこのスペースを見るために 私にそれを手に入れているのですか?2000 足の休暇 なぜそれは休暇を説明するという意味ですか? まさにジョニー・デップを気にする人 彼女は怒っている 番号。この曲を起動する YouTubeの最後のビデオで、 この後、ヒラリーが切り 札になっていることは 間違いありません。 それは常にここにあります。 それが最後でYouTubeにあったと思います ヒラリーとトランプには過去の人生があると言った カルマのつながり。 たくさんのことが起こっています。 6月にすべてが 起こっていますね。しかし、 大きなイベントが発生しても驚かないでしょう。 私は今から6月末までの間に見るでしょう 7月は来るより多くの気晴らしになるだろう 嵐の前の静けさのように、 私はあなたができないと感じることができます。しかし、 私はあなたに正直になります。 それが非常に遠くなるかどうかはわかりません。 ソーバックダーラム3週間の審査員は ダーラムを審査せず、 3週間以内に何かを取得します 3週間 3ヶ月。だから彼は 家を一周しなければならないかもしれない。 それは私たちがあなたに行くことができる唯一のことではありませんあなたは 異なる方向に行かなければならないでしょう、しかし 私はあなたに正直になります。 のようなものです。 ここでは多くのことが起こっており、 民主党にも多くの情報があり、 切り札を回避しようとしています。 だからこれは私がしばらく見られていることを あなたが知っているということです。 レースのフィニッシュラインでよければ、 あなたに打撃を与えるように思えます 次の数ヶ月で これを選んでください ダラム報告。 うん。だから私たちが何年もの間見られてきたとき、 ダーラムで何が起こっているのか 何が起こっているの? ダーラムが集まっているようなものです 証拠はただ誰かに電話をかけさせないでください 君。通過しました 適切なプロトコル。 そこに行くのをやめて、 でもそれから私はトランプの周りにも たくさんのことを持っている と感じます そして、ジュリアーニについて何かがあり、 ジュリアーニとアラクソンで出てくる いくつかの大きなニュースが フィニッシュラインのレートですが、 これは期待しています。それは 外れています、そして私は 次の6週間68週間にわたって外れるつもりだと感じています それを3ヶ月押します。 わかりました、それでリアとものの層 かわいい男たちまた、 最後の予測の1つで、サインを監視するか、 LookingGlassのビデオで 私がやったことを言った それがYouTubeにあることを 誰も見たことがなく、 私はその兆候の1つを見ていました。 彼はこの女性が登場しないために 赤いドレスウォッチを持った男に なるだろう 心の中でそして それは女性です。 それは女性に扮した男性ではありません。 それは女性です 彼女が大丈夫になるとき、 それがすべて女性であることを確認するためのあなたの請求書。 それはマトリックスの女性に非常によく似ていますが、 大きなことの1つです。私は Stuckと一緒にここに滞在していて、 cと関係があるイベントがあります。しかし、 この女性は植物になります 彼女は植物のような罠になります。 それはすべて Mobが好きです舞台裏で 何が起こっているのか これだ それはとても多くの人ととても絡み合っています。 両端から触手が外れる しかし、私がこの日曜日に非常に強いビールを感じているのは、 何が起こってもそうです。提出される古いケースに蒸留し、 これを取り出すために 最初にフィニッシュポストに到達するために 勝った側から外れます。 最後にすべてのケースを蒸留し、 何が公開されるのか古いケースが公開され、 プレイに戻されます ゲーム。したがって、フライトスティールドシエは それらの1つである可能性があります そして私はあなたが何であるかわかりません 1つはこれに注意するだけです。 シェフとの大きなニュースは何ですか ワールドニュースウォッチのデシェフ。 何百もの貨物船が海に突き出ており、 作成する目的にそれらを許可していません シフトや船で 何かが起こるだろう これに注意してください。 誰が彼らを止めているのか 私は誰が彼らを止めているのか知りたいのですが、 誰が彼らにこれ以上先に進まないように言っているのですか? 貨物船はいつ海に突き出たのですか? アメリカは彼らを故意に正しく受け入れていません。 しかし、いくつかあります。 これを監視するために、 水辺で行うイベントがたくさんあります。 Ok。ちょうど 王冠が歌った王冠を見た。 あなたが王室が倒れることを知っているのを見ている 多くの人々はどこにいますか、 そしてそれはそれでしょう。 感じないのでメールで ケイトはお金を稼ぐことになりますが、 私がそれを置くとき、それはより多くの希望になると思います。 ボビー・ムーア 人々に有名なので、 彼らはもっと好きになるでしょう 何かがどこかで開くか、 そのようなもの であるかどうかを示すもの。 データオフィサーは どうなるのでしょうか? 他の人のように必要ないとは感じません。 私は自分が見ているものが本当に好きです、 しかし、明らかに女王は それを早く通過するつもりですが、 まだですが、私は8月から9月までに 大きなニュースが出るようになっています。 彼女がその時までに死ぬという意味ではない ビッグネームですが、 私はそれまでに 多くの人に慣れてきています。実際、 2つか3つの大きな音楽を見てください。 王室は8月から9月に出てくるようにします。 チャールズが王位に就くことはないと思います あなたのお母さんは彼が電話に出ると思っていますが、 私は彼が1歳ではないと思います。 ウィリアムとケイトだと思います それが私が見ているものです。 それはとにかく私が感じるものです、 しかし、長い間。 事業の状況 待ち行列で何が起こっていたのですか? それは良いスタートを切った。 それは非常に重要です。 それがすべてであり、 それからそれは暗黒の力で 爬虫類のエネルギーによって扱われました。 これは私が隠されたメッセージがあったと感じるものです それはあなた自身と一緒に来ます、 しかし、あなたが言ったこと。 明らかに、彼らは王室を引き下ろすようなものでした。 すべての適切な人々は これを信じず、信じません。しかし、 あなたが理解する必要があるのは、 王室は夜を走らないということです イギリス 王室は人々を守っています。ここに 王冠がなかったら。 暗黒の力セオドアBロシアがあります 私はソースかCIAが何でもします しかし、ドアの猫がさまよっている 白い帽子ではなく、 1カラットの暗闇。ですから、 中国やそのような場所のように 根本的に運営することができます。 人々がタラトに 参加するようなものですか?英国人は 女王と国のための合同を強制的にBJ私に勝ちます 女王は人々を保護していて、あなたがそれについて あなたの研究をすることができることを知っている人は 多くありません。 それが私の見解です。 それは、彼らがすべて爬虫類である と言う私の見解です。 私はVeryIgnorantを見ただけではなく、 実際には見ていません。 それはただの無知です。 一部の人々は他の言語よりも 多くの言語を持っていますが、 あなたは良い面と悪い面、 そして家族になります。 だから情報が出てくる 情報が出てくるのですが、 情報だとびっくりすることになる と思います。 何が出てくるか、 それだけではありません。 暗闇が英国にあるところで、 政府は女王ではなく政府をどうするか 政府は非常に 物事に引き ずり込まれるだろう 英国政府。とにかく、 それは多くの犯罪であり、 王国の外にいるだけではありません それはまた、学校だけでなく米国にもあります。ブッシュタイムと それはまたトニーブレアタイムに戻ります、 たくさんの犯罪があり、 たくさんのものがあります。 つまり、 うさぎの穴をどのように降りたいですか 分かりますか? しかし、私は イギリスの下にいる人々が 王室ではないことを知っています。 王室ではありません。 非常に危険な少数の人々は 何をしますか。 非常に危険な右端 沼を排水するのに長い時間がかかるでしょう。 はい、カバール。オズ博士について 面白い気持ちになりました 私はこれでイベントがイベントの周りでの 射撃のようになるのを見ています、そして 私は赤い帽子を見ているので、 私がサッカーに関係する帽子のような 赤い亀裂を見ているなら、 トランプラリーで彼らと関係があるかもしれませんあそこは 赤を何も着ていないところです。トランプラリーです。 ある種の銃撃はどうなるのでしょうか? そしてそれはつながりを持っています あなたのミア水は漏れです。 接続があります あなたの水または漏れ。 それで、それはどうですか 撮影はミアの水か湖です。 Ok。彼氏に連れ出されたあの女の子は ブライアンの誰かだった。創設されたメンバーである その若い女の子、 そして彼氏が見つかったブライアンは 切り刻まれました、 私は感じています。ブライアン ランドリーの近くの地下の状況なら、 彼らをすぐに引き離した人々。それは ネットワーク上のデビーです それは闇のネットワーク上にあり、 非常に多くの人々が縫い合わされています。 だからあなたは 警察や保安官の秘密 結社で話し ているのですか 本当に深いです。しかし、 彼女が彼を連れ去るように言われたとき、 あなたは覚えていますか?そして 保安官は彼と非常にパリーパリーでした。 その時、私はそれについて 本当に危険な気持ちになります。彼らは そこの法律です。人々はどこをいじっていますか? 私はちょうどそれを手に入れて、本当に忍び寄りました そのことについて感じています。 ないエリアを いじり回す人が多かったです。 それで今出てくるより 多くの情報があります。 昨年かそこらで 私たちが見た 多くの未回答の質問が それらに 関係しています。 犯罪は正義を反映するために天候を変えます、それは それが忘れられたマットの下で拭かれたことが起こった ということです、しかし あなたはそれを理解する必要があります マクスウェル事件はまだ続いており、 私はそれを見る 歩く女性。 私は絶対にそれを監視するために 私をラーンにするつもりだと思います。 秘密の握手と誰が入るのか あなたは誰が物事を乗り越えることが できるのかわからない 彼は終わった FBIの取引 わかった。何が起こっているのか見てみましょう。 ストリーミングされた天気は、 今後66か月で発生する予定です たくさんの 奇妙なことが起こるように 準備する必要があります ツイスターローラ竜巻。合計で 大きなツイスターで 竜巻のような大きなものが 再びアメリカに汗を流します 南のルイジアナの部分 私は7を取得しているので、 7日で10を取得しているのか、 それとも7か月目になる可能性があるのかわかりません。 ええ、それは準備のように遊ぶために 7月であるかもしれないハリケーンのようであるかもしれません。 リビングエリアへの分割、 しかし、私は言葉については考えていません。 これからもっと 奇妙な気象条件があると思います また、フロリダのカリ フォルニアのビーチ周辺にあるか どうかにかかわらず、 ハリケーンを救うことができます。この惑星には 多くの変化があります。 英国で洪水が発生しましたが、それは後であなたが知っているか、 internxtで発生する可能性があります。 ストライクストライクは この水晶玉から跳ね返っていると言っています。 それで、私たちが戦いを推し進め始めたのです。 私たちの主権を取り戻すために、 そしてあなたのシステムは私が息を切らして 他のすべてのものを出たときに私が言ったように落ち始めます 起こり始める。 彼らを突き抜ける人が たくさんいて、 ストライキが起こるでしょう。 アメリカでは特に 工場とのストライキが見られます 工場労働者の食品。ガス、 しかし、私はまた、英国内での行進や 抗議でストライキが行われる予定だった NHSに対して、 教師がストライキを行う 聖人ストライキでもあります。 Noreen Kirbyは、米国中西部でそれを言ったばかりです 霜の警告がありました。 おもしろいお父さんエリア あなたが言っているのは オーシャンバイ彼はその若いカップルが 行方不明になった場所について話している それはホラー映画の非常に危険な 67のオフィスシーンであり、 あなたが知っているのは、 ホラー映画のサイコから 何かを得ているときです。 それが気持ちです。 あちらで何か古いことが起こっています。 そして、私はそれについて 多くの研究をしたことがありませんが、 私はそのように感じています 人々は行方不明になります。 あなたも仕事を知りたくない しかし、私はこれらの人々とやっています とても とても暗いとてもとても暗いしかし、 私たちは今夜、 私の振動を維持するつもりです。なぜなら、 私たちは常に光に勝つからです。 暗い。ええ、彼らが立ち寄るホテルと そのようなもの あなたはあなたが一日中のように持っていることを知っています。 私が見たいのはそれだと思いますか? 気味悪い。 私はそれが非常にあるかどうかを確認するつもりです 非常に不気味で、惑星から すべての悪を根絶することはできません。 それはですが、 私たちが上昇し始めているとき、 私たちは家の中でミラーズリフトです。 これが私があなたに言っていることです。 それは持ち上げられたベールであり、 誰が誰が良いのかを見ていました。そして、 誰もが異なる方法で進化しました 精神的に進化していますが、 あなたが知っている精神病質者がそこにいるので、 私たちは警戒し続けなければなりません。 若い女性が行方 不明になったような場所を、 たくさんの若いリーダーに 運転してもらいたい場所ではありません。 ブライアンランドリーで。 あなたはあなたの子供が行きたくないでしょう 周りをドライブする その地域は人口の多くです ある地域に住んでいるものは誰でも知っています。 それは非常に遠いように見えます。 私はダイアナキャットウォークが死ななかったと信じています、そして 私はチャールズよりも多くのイギリス人を持っていますチャールズは ドイツのライナージャンプアラウンドが好きです ダイアナはスペンサーのためにそして私はアールズが好きで、 彼女はおそらくもっと イギリスのラインを持っているでしょう、そうです。 アトランティスが田舎や遠隔地の井戸はあまり良く聞こえない と言ったと思う人はあまりいません。 彼らは狂ったようにそれをしている マックスは物事のタイプを走り回っています。 ええ、本当に不気味に聞こえます、 そして私は あそこにも非常に強い 地球外のプレゼントを 手に入れています。 接続されているのがわかりません でも私はたくさんの活動をしました。 夜に何が起こっているのか。 だから人々は私に言う、 すべてが終わるのはいつですか? 終わりはありません 彼ら。この惑星を きれいにするために この惑星に来てください カムに 最適です。 木工品から出てくるものが たくさん出てくる と思います 今年、次の2年間は 大規模です 大規模。ええ火 防弾少年団は国立公園での犯罪で 多くの殺人事件であり、 ビッグフットのような超自然的なものも大規模です この世界は見た目とは違うのです。 私たちが送信を開始したとき、 私たちは動物が 実際に何が起こっているのかを 見始めようとしているのを目撃し始めます。 時間はただの幻想です。ですから、 物事は大気やあなたが意味するあらゆる種類のものを通して やって来ることから比喩することができます。 ポートランド怖いですか? Ruby の場所について 話してもいいですか?私は ハドリアヌスの城壁の近くに住んでいます。 軍用道路と呼ばれる場所があり、 夜は一人でそこを歩きたくないでしょう。 遠隔地は両側の 農民の畑の名前です 半分の時間。私たちは 軍の兵舎のように持っていますが、 彼らは毎日あなたの上に戻ってきます。十分に誓う 多くの人々がUFOが 文を求めているのを目撃して生きています。 私はそれについて あなたに話したタイムシフトがありました。 先週だったと思います 私とサイモンはゴーストトラックを手に入れました ですから、私の理解では、 人間はどこにでもあるような ポータルツールを 使用していたと思います。 冷蔵庫をポータルや どこでもオフにします。 スキンウォーカー牧場、 私は取り下げられた素晴らしいビデオをやりました そして、私はそれについてあまり満足していません。 YouTubeはそれを削除しました とにかく私は 別のことをしたい、 しかし、そこには多くのスキンウォーカー牧場があります。 スキンウォーカーランチだけではないので、 今年はたくさんのアクティビティが見られます 彼ら。スキンウォーカー牧場は変です、 とても とても奇妙です。 Twitchは 君。ポータルはあらゆる方法で実行されます 恋人このポータルいくつかのマンチェスター ユナイテッドのサポーターとカナダ とにかくポータルはどこにでもありますか? それも犬です。 あなたもそこにいくつか持っています。 Ok。だから私たちは多くの時間を経験するつもりです 経験上のグリッチ 奇妙なバナナマンがたくさん 私たちは、これらのクラップスのいくつかが空にあり、 すべてが地球外生命体のストップ ピープルによって飛ばされている 多くの科学を見始めるつもりです。彼らはこれを隠していたので、 多くのUFOから戻ってきます。人類によって 飛ばされる可能性があります。 スタートレックがそこにあるので、 それは私が言っていることです スペースフォース だからあなたはその周りにあった UFOを見たことがありません 必ずしも100%とは限りません。 そこには 小さな男がいます。誰が飛んでいるのか、 あなたが知っている小さな星かカナダ人 それは特殊部隊が飛んでいる可能性があります それ。多くの軍のブラックオプスが クォンタムで起こっていますか 60年代に 秘密の軍隊にいた私の父。 彼はそれがすべてハイテクなものだったと言ったので あなたは理解している それはずっと前だった。 どんな感じ?私の理解では、 50年前に、すべてが隠蔽するために コンパートメント内に保持されていたことが すでに銀河系にあり、 繁殖のためのお金を抑えるために 戻ってきた ということです。 これは刑務所の惑星にとってはこのようなものです ご存知のとおり、最初に ここでクリーンアップを行います。最初に ここでクリーンアップします。その後、 状況が進行し始め、 すべてが発生し始めます。 それは理にかなっていますか? Ok。なぜリンウッドを手に入れたのかはわかりませんが、 リンウッドで出てくるもの 共和党側の公務員が 非常に重要な発表をしているのを 見ています。そして、 これを監視することは 世界中のニュースになるでしょう。 それがヒラリーとトランプで起こっていることと 関係があるのか、 それとも他の何かなのかはわかりません わかった。私は文字Tを受け取っているので、 それは間違いなくトランプとリンクしています 公務員と私は そこにも軍人を見ています 大きな発表があります。 それが何なのかわかりません。 それは本当に奇妙です この水晶玉で私が言っているのは、 ナチスの看板のように見えているということです。 しかし、私は前に これを言ったことを意味します。ナチスは アトランティスから 同じことを取りました。なぜなら、 私が過去に火星で見たのを宣伝したとき、 爬虫類がちょうど十分なスペースを 地下に行ったことを示しているからです。 しかし、それは非常に強く、 水晶玉が正しく一緒に出てくるように聞こえます。 それはウクライナにあるものと関係があります 国境。ロシアで これがウクライナになるのは、 出てくる大きな食事になるでしょう。 プーチンC&S この大きなニュースはないことを覚えておいてほしい。それは 場所や地域、あるいは人の名前です。しかし、 その頃の手紙cosで 大きなニュースに注意してください、それは いくつかの大きなニュースになるでしょう。 プーチン潜水艦が海に沈んだときに 何が出てくるのか 米海軍の船の問題に注意してください それは英国の中国でも 爆発が物事に閉ざされたのか それでも、c文字Mの下で 何かが起こっているのは、 船の名前と関係がある可能性があります。 Rubyとテスト済みの人は すべて、すべての作業でテストされています。 誰もこれに免疫がありません。 私が見るように 私たちはスリザリンのヘビに非常にトリックされてきましたが、 ホワイトハートではありません 彼は違います。あなたは間違っていました。 彼は取引から切り離され、 それはすべてお金と関係がありました。 風景としてのBmlの必要性 彼らはいつもお互いに悪いです。 それらのペアでいくつかの大きなニュースが入ってくるのですが、 私には何がわかりません です。 L&M別の侵略 lomはあそこの別の場所かもしれません だからおそらく見て そのために。 確かにわかりました。確かに 別の人が去りました。 私たちが知らないサービスの一部です 隠された世界があります隠された世界 この世界の中で。そして私達は 私達がこれらの人々に会うでしょう。 何千年も前の 私たちのような社会を 想像してみてください ネオン。私たちのような社会を歩んでください。 彼らは私たちから離れていたので、 私たちからエイリアンを取得し、 私たちは彼らに会います。 私たちは間違いなく彼らに会います。 それは完全に適切な時期ではなく、 男が立っていてスノーウィーが知っているとき 真実ですが、2つの車輪は あなたが思うようには出会うことはありません。 スターゲイトを通じて世界と出会える ジャンプする必要はありません。 宇宙船に挨拶して、 銀河系の兄弟姉妹に すぐ近くで会いましょう。 私たちはこの惑星を 動物界以上のものと共有しています。 はい、男が雪の中に立っているとき 私たちは真実を知るでしょう。 明らかにされるべき非常に多くの腐敗があります。 おかげさまで出てくると思いますし、 間違いなくアイルランドと 関係があると思います。 アイルランド 覚えておいてほしいです。 アイルランドの人々は 大丈夫ですが、 アイルランドの番号コード 銀行システムのスキャンダルと 関係がある何かがあります これに注意する必要があります。 ええ、私たちの惑星には 未発見の文明が住んでいます。 顕著 ほんのわずかまたは許可されています。 彼らは世界のこの部分に保たれています とても純粋でとても安全です。 世界はあなたが思っているものではありません。 私たちはアトランティスにいます 私たちはアトランティスを脱出しているか、 アトランティスを発見しようとしています。グリーンは お互いに同じくらい悪いです。 すべての境界 線があります ひどいことがたくさん起こります。 プーチンは彼らの両方の仕事に 彼の手をお金に入れていました、 そしてそれは 彼が風景に入りたいと思っていたもので 私がユニコーンに入っているので 彼が彼らの国境から切り取られたとき 彼を怒りで紫色にしました。 それは彼らを取引から切り離していました。 どのようにしてあなたはとても金持ちになると思いますか? それはアンダーワールドです それはモップです。 それは彼らです。 私たちのため だけの銀行システム。 もっと進んでいますか? 戦場の戦場は私たちが兵士の時計を持って 出てくるのを怖がるでしょうこれが出てくるのは 最も低いゴーグルのロシアの兵士の プレミアム兵士が出てくることで できるかもしれませんそして私は あなたが大きな音楽を聞くことができるのを まだ見ています しかし、プーチンはそれほど多くは間違いなく間違っています。 それについての方法はありません。 彼はそれほど問題ではありません。 それは上にいる人です。プーチンの後ろにいた人 この獣へのこの3つの頭を覚えておいてください この獣への3つの頭 そしてそれはあまり空気のない男です。 グーグルはロシア人であり、 彼らを非常に恐れなければなりません。 ヒトラーでさえ生まれ変わった という事実を見たいです。 それはこれがどれほど悪いかです。 Ok。それは住宅ローンのソートされた気晴らしにあります すべてが気を散らすものです。 あなたはこれが起こらなければならないことを知っています。 それは気を散らすものですが、 それも必要です。 私たちと一緒に行くので、 いかだを開示する必要があります。 しかし、LookingGlassのビデオで 言ったように。 今から中間選挙までは 非常に劇的なものになるでしょう。 私はすべてについて奇妙な気持ちになっています 名誉を意味します。 非常に強くなるもの 歴史は繰り返されるのでしょうか? 再選挙で大丈夫 今それは多くのことかもしれません 歴史はどちらの側で走っているのかとして 繰り返されます わかった?しかし、これにはひねりがあります。これは すべて大きなひねりです。 私は18日から16を取得しています ニュース20日 29日から30日と31日。 出てくる巨大なニュースは何ですか。 嵐の醸造者ですか? 最初に走ったフィニッシュラインへのレースは何ですか、 私はこれを言いました 誰かが時間を操作しているような 時間のグリッチが発生しているようなものが たくさんあります わかった? そして、大きな兆候は 赤いドレスを着た女性になります。海では 船とそれを監視する海。 今回は時間の不具合が発生します。 ジェットソンは頭を振っている水晶玉です。 いいえ、彼は行きません。 だから私がバイデンを見て、私が考えているので トランプを見るとき それは、歴史が朝に 再び繰り返されるようなものでしょうか。 彼はどちらもそれを作る必要はありません。 どちらかがそこに戻らない場合にのみ、 それを最後まで やり遂げるつもりはありません。 前回のビデオで言ったように ルッキンググラストランプはマトリックスブレーカーです トランプはマトリックスブレーカーです、 しかし、彼はデイエフィク サではありません。彼は 私たちがボールを転がし始める場所でなければ なりませんでした。 彼に何かが起こった。 それが私が心配していることです。 それが私が心配していることです。 シームBを取得できますか? そこにあるとは思いません どちらか長い?それは 若い世代がアメリカ 合衆国を整理しようとしていたことです しかし、ご存知のように、 トランプが再び実行されるように見えます で4。彼は戻ることができました。 誰かがビデオを見たことがない場合、 すべては赤いドレスを着た人に 依存します YouTubeでチェックしてください 10時に起こしてください。 それは2週目まで長く そこにあることはないでしょう。 強力なフロントランが必要になります。 強力な民主党員が切り札になるには、 それが必要だろう。 そうでなければ、トランプが入ります。17日の7日は それを監視するために 大きなニュースをもたらすでしょう 同じように。私が知っているcosは 何月か私に聞かないでください。 水晶玉の中の数ヶ月 でも私はただ神が アメリカの人々に車のようなタイプのものを手に入れると どうなりますかそして 私は軍の敬礼を見ることができます。ある種の飛行機 滑走路。 バンドはビーグル犬のことをやめました。 独立記念日ビッグニュース 巨大なニュースが出てくるそれまでに 巨大な血まみれのニュースが 出てくる。さよなら。 それは彼らが通常するときですか ビーグル犬はタップするので、 それは呼ばれますか?軍用機も。 ラッパ 最後の投稿ですか?私は最後の投稿で ここに見ています。 なぜ彼らはそれを他の時にやるのだろう 来週の7月4日を除いて、 私たちと一緒に記念の週末があります。 それでおしまい。それでおしまい。それはいいですね とても素敵なのであなたの言うことが何もわからないとき、 これは無実ですか?私は まったく一般的な意見を得ていません。 これはそれまでに何かが起こっているはずなので、 記念日が来る その頃のいくつかの大きなニュースに注意してください。 スタントンコートの切り札 それは軍の葬式のためです ええ、それだけです。 それが私が聞いていることです プレストンの最後のポストソープ マリリンマリリンの惑星が、5月30日の記念日は 大家族の軍の休日だと言ったなんて 信じられません。 それはすごいことです。 私がこのことで1分間やっているとき、 私があなたに言うことができない 何かを作っている最中だからです。 私はYouTubeのためにやっていて、 実際に見ています。12月30日が出て、 それは周りです ダークムーンもとても面白いので、 自分の内面を深く見なければ なりませんが、 政治的な側面は関係ありません。 あなたは それは私が言っていることは地球上で少しクリーンアップです これは政治を超えています。 それは私がそれが厄介で あるかどうかを見ようとしているものです厄介なパティ 私が見たいのは、どうやら通りかかった人です。 誰が通過しておらず、 彼らはそこで死ぬか、 多くの後ろにいるでしょう 前に来るつもりです。 彼らはたくさん遅れるでしょうそして私は前に出るつもりです 今。私は一人ではなく陰謀です。みたいではなく これ。起こるのでしょうか? それは私です それが私がショーンになっていることです 私はトレーシーの良い考えを持っていますが、 それは今出てくるものを台無しにするでしょう。 ザムザマかもしれませんが、 それだけではありません。 おそらくあいまい 何かが起こっています。 何かが起こっています。 成功のはしごを上っていくと、 筋肉質のノーランドのように、 この世界で何が起こっているのか を知ることができます。 アマゾンを持っている人は あなたがオールドを知っていることを 知っています。ほら Twitterを持っていた ジャックデンプシー 彼らは皆知っています。トリプルHは 今週末の分を覚えていません 一部の人々は終了しましたが、 それを終了しました。それは デッドマンスイッチと関係があります。どこで癒し? Haseltineは あなたに知ってもらいました 幸せな過去の兵士の精神 だから私たちだけでなく 古い傷を癒すところ。 私たちは先祖を癒しています。 これが人々が彼らに非常に怒っている理由です。 曲がったあなたは 私たちが過去を癒すために癒しているcosを知っています。 それはマトリックスなので、 映画「マトリックス」では、プログラムに参加している女性がいます。 私はこの女性がプログラムに参加する 可能性のあるプログラムに参加するのを見ていません あなたは私たちがそうは思わない と言った。しかし、 それは何か 大きなことだと思います。 たばこを吸い終えたばかりで、来週に行きます。 月末までに何か 大きなものが出てくるでしょう。 私たちの祖先は誰もこのすべてのために戦ったことはありません。ブラスは、 私たちが偉大な覚醒の男たちの中にいることを私たちが見るために、 彼らがそれを経験したと思います。私たちは皆、ここに戻ってきて、 彼らがキロを獲得した場所に戻ってくるように 割り当てられました、そして 私たちはキールを持っています 私たちの過去の祖先は 10までにそれを行うことで、 すべてがうまくいく でしょう。 マトリックス ホイールをもう一度回して これもまたです。ネビル将来のために あなたが望むなら ここに戻ることができます 世界はこんなに違う場所になるだろう しかし、必ずしもそうとは限りません 私たちの多くはここに来て癒しに来ました この世界。 クレイジーです。 今はどうですか、でも 私たちは別の場所の前にこれをしました 別の時間。植物は 共和党側にある可能性がありますが、 それは問題ではありません それは問題ではありません 彼女は民主党側の共和党側にいます。 それは爬虫類の植物です。 それは爬虫類の植物です それが私が言おうとしていることです。 楽しんでいます。 すべてがあり、私たちは確実にすべてになります。 あなたの愛する人の近くにいてください あなたの家族を守ります。ここにとどまり、 今は死んで、恐れて生きてはいけません。恐れがそのゆるいものを養うので、 あなたがしなければならないことは 恐れの中で生きることです。爬虫類が望むもの これの供給 何年もの間、私たちが そこにいたことに気づいたら、 食料源。私たちは彼女の力を スピリットビーンズとして取り戻していると信じています。 私の懸念は、 何かを持ってくるのが ずっと簡単だということです。 暗い。 あなたはそれが 聖書に書かれているのが好きですか 人々が怖がって 考える闇の時代に 何が起こったのかを知っています。 遊びに来てもらえますか ファッジー あなたはアダムと 数年前のように知っています あなたは今何と呼ばれていましたか?その弁護士シドニー・パウエル彼女は突然 シドニー・パウエルとして登場します この女性はまだ遊びに来ていません、そして 彼女は共和党のサイトではないかもしれません、 しかし、それは私がそれについて話しているところです、 でも彼女は文字通りこれが比喩的かもしれないようなものですが、 私は彼女が赤いドレスを着ているように感じていますが、 それはとても痛いように突き出ているようです それを覚えておいてください。 しかし、私たちは 自分の信仰でそのように試されなければならない 何かに直面するでしょう、そして 私たちは通り抜けるでしょう それは本当に本当にそれを通り抜けるでしょう。 この世界に苦しみがあってはなりません 飢餓があってはなりません。 ホームレスの人はいません ほら。 システムは7人類ではありませんでした。 何かが世界の舞台に出て、 それが数週間続くとしたら 数日、あなたが弱いなら、 それはただ 一回限りではないでしょう。 これだけのためにあなたはビデオを見なければなりません。 ビデオは何ですか? それは私がした最後のビデオです それはLookingGlassと呼ばれ、それについて説明します。 アルプスにはたくさんの雪が降っています これが起こったときの アルプスの雪の降る場所についての何かは、 のようになるでしょう。北大西洋カタール いいえ、そこに着きます。 放送を中止するビッグニュース 来て また。 その場所は何ですか? 一部アメリカ人とは しかし、それはロシアに面しています その場所は何と呼ばれていますか?eアラスカから始まります そこからも外れるもの そして私はそれが何であるかわかりません。 いいえ、これが2023年か2024年かわかりません 後で。心配したい。 そして、それはそれが遅い 天気と関係があるという点で 世界的なイベントにあります。 完全に遮断できるもの あなたはそれがいくつかのイベントだと思うでしょう。作る 巨大な嵐。しかし、それは アラスカとの関係と オフの関係から生じています そこからの海は私に それが何であるかを尋ねないでください。 だからこれは外れるもの それはロシアで行うことができます これ。そして、そ れはそうかどうかに影響を与えるものですが、 それは嵐のようなものです。 空から入ってくる 空から入ってくる何か、 しかし、それは土地からです。 心配する人は 誰も天気について話していません 人々はそれについて話している。 私はこの異なる知事がどこにいると信じています。 私が言ったように、 人々がさまざまな知事や さまざまな州について心配している場合、 あなたは惑星のすべての 悪を根絶することはできないと言いましたが、 私は骨の丸みがあり、 私はラインに到達したと言われたと思います。 他の基本的にあなたは知っています。 それはそれが理にかなっているならそれが何かであるため、 それは火山である可能性があります デビー何かが地上で起こっていた。 天候に影響を与える可能性のある空気に 影響を与える可能性があるものは何ですか?極渦右 それは何か巨大なものです。私たちは 大丈夫になることを知っています、 でもこれだと思います。 すべてが出てきたら、 1つの新しいテクノロジーが入ってきます それは私たちを小さく保護するでしょう。それは テクノロジーではないことを忘れないでください。 技術の背後にある問題は 何ですか。 それかどうかはわかりません 法廷はそれがそう思われると言った しかし、私は何らかの形の引用状況がある と思います。 はい、そうだと思います しかし、世界の一部の地域では、 他の地域よりも悪化するでしょう。 しかし、私がそれを手に入れることができるかどうかを見ることができるのはそれだけです イベントか何かの大きな巨大なストーマ。 天気が動き 回るのではない でも私が知っているのはマスクを着用しなければならないということだけです それが何であれ、ネビルは これについて考えています。それは、 空からやってくる、 良くない粒子のようなものです。 ドバイは中東で 大規模な砂嵐が発生した だけではなく、 今週だけでしたね。 準備する必要があります。 パニック買いではないと思いますが、 先を考えてください。 あなたは私たちが 先を考える必要があることを知っています。 マスクは表示されますが、 いくつかの粒子がたくさんある場合は どうなりますか? そこに飛んでいる有毒物質と 私たちは文字通り そこにあります。 あなたはジムが開いていることを知っています 少なくともそれを正しく言う 私はそれを得ることができますが、 これはそれを見るつもりでした。だから、 あなたはそれが文字通り そこにあるということを私が意味することを知っていますか? まさにそれのこと。 とても暗いようです ほこりっぽいほこり この弾丸。吹き飛ばされた それはから外れています。北大西洋 またはその周辺のどこか。 はい。はい、 安全な飲料水です。 ですから、私の粒子のある種の店があれば、 あなたはあなたの目に落ちたくないでしょう。 火山灰の中で 呼吸したいと思いませんか? あなたはそれも胸に良くないだろうことを知っています。 だから、それは小さなことなので、 基本的に彼がそうしないので、 あなたが中に走りたい と思うマスクをファックするのを見ないでしょう すべてのお店から出るつもりです。に おいを嗅ぎたくないので、 顔に何かを巻いて お店に行かなければなりません。 それは私が得ているものであり、 世界規模では見られませんが、 それは世界の一部で起こり得ることですが、 それが何かを生み 出していることもあります。 地球上の何かの ある種の 狂った石の振動を 開始する可能性のある空 分で?しかし、 それは大丈夫でしょう だから私の他の男が怒っていることを覚えておいてください。 面白いマリリンセット ニューヨークの多くは、世界の後に肺がんにかかっています 恐ろしいコースの ある貿易センター。 すべての煙とスモッグを見てください。 私の言っていることが分かるよね。 それは状況です。それはそのようなものですが、 私が何を意味するかを知っているなら、 そうではありません。 それが私です。不思議な 気象条件だった気もします。 私たちは海底の下で船を走らせています cos母の男は 怒っている血小板を手に入れています すべてが常に変化しています 母なる自然は変化していて、 それはいくつかの火山である 可能性があり、私が非常に 非常に引き寄せられた スウェーデン私たちが知っているように 津波を引き起こす可能性のある海のプレートをシフトする 大きなものはまだ起こっていません。 私は奇妙な試みを感じます 私は恐らく壊滅的な何かに直面する可能性があります。足りる チャイナシーそして 私は誰も小さな島の束ではないと感じています、 津波に襲われる可能性があるのは何ですか? それが私が感じていることです。 私は、水問題が中国が水と関係があることに 注意しなければならないところに到達しています。 大きなものがぼやけている日を正確に知ることはできません、 しかし、私が感情をするとき、 それはそうなるでしょう。 アメリカ合衆国イギリスアメリカ 夏時間イギリス夏時間は暑いようですが、 今年だという意味ではありません。今年はカリフォルニアで たくさんの火事を感じています。オーストラリアでも たくさんの山火事を感じています。これは 準備をして前もって考える必要があります。 金属の子供たち金属 そこに工場や有毒ガスの爆発 先週か、ラウンドと関係がある 前の週があると思います あなたのクリームだけでなく、 ヨーロッパのどこか すべてのイベントが自然なわけではありません。 私はあなたにとても惹かれています 奴隷になることができます、そして 私は理由がわかりません。ポーランドで 11をもらえますか? 7/11覚えてほしい。711の17日、 私は5分を意味します 皆様。 私はあなたを振り返るつもりです あちらでも危険なことが起こっています。 3分後に戻ってきます。ええ、私は 猿のことの夕食について予測しました。 まだ実際には始まっていませんが、 しかし、それは私が見るであろう場所です。私たちは それを監視するために10月 9月までに何かに入る可能性があります。 デビーセンター写真 とてもいたずらなデビーは これが赤いドレスを着た女性だと言います わかりました、でも私はそうは思いません。 デビーまたはいたずら それは赤いドレスを着た女性ではありません。 これは、赤いドレスを着た女性ではありません。 ごめん。アーチェリー湖 彼らはスタックマインドを集めますか?しかし、 それはそのようなドレスです。それは間違いなく そのような服装です。 それは足の外側のそのタイプのドレッシングです、 しかし、私はその外観を見ていません。 私はその見た目ではないと思います。 社会的に無能ですか? 彼女はこの種の 愛を持っています。ほら。 インターネット 彼ら そのようにしましょう。 スカーレット・ヨハンソンのようにマトリックスを目覚めさせる あなたはそのタイプの運がそのエネルギーであることを知っています。 ええアンバーハード クリスティア・フリーランドはセクシーな赤いドレスをたくさん着ています この年 ええ、あの真っ赤なドレスのように。 そうそう、 私は彼女が着ていることを意味します。 そのタイプの赤いドレス しかし、それはその外観ではありません。 では、バービーにベティを入れましょう。3分後に また戻ってきます。 リトルハンプトン私が好きな良い映画の1つは、 そのトレーシーを見る必要がある島と呼ばれています トレーシー火災スキャンダル。 何かおかしなことがあなたの食べ物で起こっています。 それは私の湖の1つである スカーレット・ヨハンソンですか、しかし 私はそうは思いません。 私はそうは思わない、 彼女がこの女性に遊びに来る とは思わない。 だから私たちにジュースを作る電話をしてください、そして 私は3分で戻ってきます。 私はそれを私の神にベティとボビーを置くつもりです。 今何が悪いのか デビーわかりました、 島の映画で ジュースを作るために 出発する前に、 大丈夫ですか? YouTubeは予告編しか見ることができません Netflixや 他の場所で入手できるかもしれません だからそれは。私はDVDを購入することで、 それほど高価ではないことを知っています。ノースフィルム なぜすべてが 保持されているのですか?来て。 それは良いです。 本当に美味しいです デビーセンターフォース。彼女は 今夜いたずらをしているすべて デビーあなたはそれが誰だか知っていますか? 戻ってきたら 見てみるかわからない。 あれは誰?誰かがそれが誰であるか 教えてもらえますか?サラ・ペイリン おもしろい見てみます。戻ってきたら 見てみます。 それが可能だ。 そうそう、 ブーツを見てください。 ブーツを見てください。 私はサラがブーツを手に入れた ブーツが好きです。 犬ですが、 彼女はそうしません 彼女の犬はレディのようなものだとは言えません 私はマトリックスの赤いドレスを着た 女性について話していました しかし、人間のボンド 私はいくつかの素敵なセクシーなブーツを持っていますが、 本当にタイトな黒い光沢のあるものが 好きな薄いスキニーヒーラーではありません 私は膝を越えるものが好きではありません。 ひざまずくのはかなりだと思います。 ひざまで上がるだけのものが好きです そのように。私は そのようなものをいくつか持っていますが、 あなたはそれが正しいことを知っています。 きちんと歩けません。 私はおそらく居間に行くという意味です。どこかのパブと 彼らと一緒のバスツアーのシンプルさは 食事に出かけませんが、 私はいつも点滅している DrMartensを着ています。 私はハイヒールをたくさん持っていますが、 とにかく足首か何かを履いて 血まみれの首を壊すでしょう。 3分お待ちください。 すぐに戻ってきます。 またね。 聞こえたら55をお願いします こんにちは?ええ、私は 自分自身を持っています。 ジンジャービールです。 ネイサンコート 私はこれを置くつもりです私は来ないつもりですそして それを引き出すつもりです ボトルはそれをするだけで 賢くなります。学校 旅行に行く必要があるときの 子供の頃のジンジャービール。 ジンジャービールを学校に行っても 構わないことをご存知ですか? それはアルコールになります 初期化。 自家製レモネード ジンジャーエールはあまり良くありません。 乾杯。おそらく何も入っていないアルコールは どれくらいですか?塩脂肪の砂糖、 ボトルの中はいつも曇っています。 本物の生姜がいっぱいです 本物の古いレシピへの伝統的なBude失礼。 オーストラリア産のナチュラル フレーバージンジャーを発売 オーストラリアの家族が所有 ねえグーグルそれはあなたが 素晴らしい夜を過ごしていることを 意味しますか? 私が8kgだったとき、 これらはすべて、英国北東部のラムトン ライオンパークと呼ばれる場所にありました。 喜びがない 彼は今日です。70年代にラムトン ライオンパークに行った英国人であり、 それは文字通りあなたが通り抜けただけでした 以前は子供旅行のように行っていましたが、 バスの中で彼女はBTと呼ばれ、行く必要があり、 PCの旅行が戻ってきました。 だから私たちはウェットパックランチを手に入れるので、 私たちは学校からの旅行のように行き、それから続けました BTはみんなをストリップします。 たくさんの子供がいた女性と彼女 彼女はそのうちの1人を成長させるための 女性のタイプの1つにすぎません 大きなバス。 あなたはそれが彼女のランチパックと一緒に行き、 19パークに行くのに使用されることを知っています ライオンズでドライブスルーするのを見てください 私たちはただ歩き回るのが好きです かなり良かったのですが、 それからお母さんとお父さんと一緒に行きました。 それも良かった そして彼らは 猿が猿の領域を駆け抜けて 猿が私の父のボンネットに飛び乗って 彼を曲げていたことを覚えています 彼らはあなたにその地域を置くように言います 古いラジオのアンテナのこれは、 その上で車に乗っていました 私の父はそれを下に置いていませんでした、そして それはそれが曲がっていましたそれは それの上でジャンプしていました彼のワイパーを曲げていましたそして すべてがそれから消えていました。 遅すぎて先に進めないことを覚えています pストリップ。卵とトマトのサンドイッチ 1回の旅行で 空の卵とトマトのサンドイッチ ビーフペーストは70年代にはかなりのものでした ビーフペーストサンドイッチ。 ええ、それはいつも たくさんの楽しみがあることを忘れないでください。 外出中です。 あなたは私にそれをしましたか? 70年代にとても暑かったのですか? ある種の熱波のようなものが あったと思います。ピーナッツ バターとゼリーに行くと 予測します。父の最後の 素晴らしいアメリカのことは、 最近私をそれに連れて行ってくれました。 私は50代で、ピーナッツと ゼリーのサンドイッチを 食べ始めたところです。 あなたは私が意味することを知っています。ええ、 あなたがそれを聞くまで生きました、間違いなく 私たちは今のない子供としてそれを持っていたでしょう ピーナッツバター またはジャムサンドイッチですが、 別々ではありますが、一緒ではありません。 私はジャムペニーが好きです ジャムペニー。 それはかなり英国のものなので、 あなたはほんの少し可憐なサンドイッチのように持っています。 小さな形に切って、サンドイッチをジャムするだけで いいですか?しかし、 私たちは実際には海外で生まれた人ではありませんでした。 私の手はスケグネスのキャラバンだったということです スケグネスの海辺の町は、 常にキャラバンホリデーの海辺であったか、 スペインのビーチで お化けの娯楽でした。私たちが住んでいる場所を見る たくさんのお城があったので、 そのような場所に行きます、 でも私はいつも彼らの上にいました 血まみれの旅。彼女が約10人の子供だった場合、 彼女に何が起こったのかを知るのが 大好きです。私は 子供も養育するべきだと思います。とにかく、 勝者に戻りましょう。 子羊がいなくなった彼はまだそこにいますか? 愚かなソーセージの米国の乳児用ミルクの男は どうなっているのですか? 大丈夫? 私の懸念はそうだと思います。右 食べ物食べ物で何が起こるのか これを調べる誰か。こんにちは グーグルは、私が尋ねる聴衆の何人かの人々に、 赤いドレスを着たこれは何であるか、 そしてフィニッシュラインへのレースを 好きになるための戦いのように どういう意味ですか? だからそれをチェックしてください。 それはちょうど配達されます。 おお、いいじゃありませんか。しかし、 750トン以上になるでしょう、 でもそれは良いスタートですね 土地はそれをチェックします それを見たことがない人。 Cos 私は古いものについては続けたくありません。 今夜のダウンロードで新しいものについて続けたいので、 この異なるタイムラインで フィニッシュラインに到達する方法があります。 それは私が少しLookingGlassビデオについて話していることであり、 犬のモニキーがありました 時間を操作する人だけでなく、 時間を操作する良い人もいます タイムマシンが時間を覚えているようなものは マトリックスだと思います だからあなたがマトリックスから出てきたとき しかし、時間の操作があるところで 起こっている出来事があり、 私はそれが起こっていると信じています。 小麦が気になると思います 小麦粉は1食用油になります。 これらは私が ドイツにいたときに ここで私の信者の一人に 買いだめする必要があるものです 彼女は小麦粉を凍らせることができると言っていました。 私のリンクと冷凍庫の兆候を見たい ということです。 小さいです。 あまり持っていません。 それは古いアメリカの冷蔵庫 冷凍庫の小さな引き分けです。 終わった。 つまり、私は新しいものを手に入れるつもりです、 内部はそれほど同じではありませんが、 自分で取得する必要がある可能性があります チェストフリーザーか何か。 でも私の懸念は、 停電があれば大丈夫だということです 食糧不足になり、 しかし、私が停電した場合、 それは私を実行するために 誰もが生成した問題になります みんなのようなものはあなたの冷凍庫に このすべての食べ物を持っているでしょう。

以下後半

小麦が気になると思います 小麦粉は1食用油になります。 これらは、ここにいる 私のフォロワーの1人に 買いだめする必要があるものです。 ちょうどドイツで 彼女は小麦粉を凍らせることができると言っていました。 私のしるしを 見たいのですが、 あまりありません。 それは小さな引き出しが付いている 古いアメリカの冷凍庫ですが、 私は新しいものを 手に入れるつもりです、 でも内部はそれほど同じではありませんが、 自分で入手する必要があるかもしれません チェストフリーザーか何か。 しかし、私の懸念は、 私たちが停電をしていれば大丈夫だということですが、 私が停電をしていると、 それは誰もが一般的に抱えている問題になるでしょう です。私を走らせるために、 あなたがこのすべての食べ物と あなたの冷凍庫を持っているようなものを。 意味がありますか?小麦粉にご飯を混ぜることができる食べ物。 ええでもあなたは第二次世界大戦を振り返ると思います いかがでしたか。確かに ある種の葬式の配給がありました そしてそれは可能だと思います。 タイムラインのどれに応じて、 それは非常に可能です 行く 私たちは問題を抱えている可能性があります 私たちは特定のことで 何人かのロシア人を持たなければならないかもしれません ブラウイングブレスは 贅沢な花になり、 贅沢な砂 糖になります 当たり前と考える。 あなたは40代でこれらの2つに 発疹とカードのようなものを 持っていましたか 彼らは明らかに公式でしたか? 必要ではありません。ではない? 誰もが母乳で育てることができるわけではありません、 しかし、それからあなたのお母さんもいます。 私たちはおそらく彼のお尻に同意しないでしょう。 すべての赤ちゃんが乳房にいるわけではないので、 個人的には処方が必須であると考えています。 粉ミルクは赤ちゃんを養うのに 最も適していますが、 使い捨ておむつはそうではありません。 あなたのお母さんや、 赤ちゃんやおばあちゃん、 おじいちゃんを産む予定の人、そして 今夜しかいない人に アドバイスすることはできません。 あなたはそれが常に持っていると 便利なものであることを知っています 多くの母親と祖母がそうしました。念のため あなたはあなたが古いパックのように得ることができることを知っています テリーおむつ。 私は彼らが痛みを伴うとは思わない 今。私は彼らがクルーズするだろうと思いますあなたは今 それらを異なる色で手に入れることができますそして あなたはおむつバケツと修道院の看板が好きですそして あなたはそれらをおむつライナーとは別に洗うことで それらを借ります 赤ちゃんのおむつが不足した場合に備えて、 それは単なるバックアップであるという点で、 環境にとってはより良いことです。 布おむつは、 私があまり長くしなかったときに それらを切った男、 しかし、彼が生まれたとき。 あなたが1950年代に子供にいるとき、 あなたはそれらを嫌います。 不足していることがわかっている場合のバックアップとして、 彼女は私が赤ちゃん用のテリー おむつを持っているはずだったので、念のためです。 彼らがバックアップをとっていれば、 彼らが店に足を運ぶ必要はなかったことを あなたは知っています それはただの考えです。終わり 私が多年生植物を植えることができるものも 見ていますか? 野生にんにくのように 戻ってくるものが戻ってきます ルバーブは一定のものです あなたはあなたがあなたの庭に入れることが できるプレミアである どんなカムバックが良いことであるかを知っています。 ペット用のものもありますか あなたのペットがそれに来ますか? 1つのペットフードに会う人がいます。 ほら デビーはアス パラガスのペットフードで 彼を作ります。 ニンニクワイヤレスパラガス。さて、見てみましょう。私は今 ジャマイカを取得していますなぜあなたは ジャマイカを取得したいのですか たくさんのジャマイカ人 暑いですいつも暑かった ありますか?パニックスーダン 空港私たちがドミニカ共和国が好きな場所と それ以上の場所 私たち。バハマ 芽キャベツはいつも何を返しますか? ああ、ええ、ニンジンのような テレビ番組も 好きではありません。 ブログ白身魚は あなたのペットや 猫や犬にとても良いです とても良い。想像 これは本当に奇妙なこの画像です。 大きな森のように見えます。 それが彼の最初のすべてであるかどうかはわかりません カナダがあり、 ドイツに黒い森があります しかし、それは森と関係があります。 子供たちが壁で何を経験したかを見ていきます 彼らは持っていなかっただろう。 母が生きていたとき、父は私のナナだと思います 神は彼女を祝福します彼女は 私の父を持っていました私の父は私の父のために£12骨£12でした。 これは何ですか ドイツ人が来ていたとき、 台所のテーブルの下に生まれたものは 口の中に棒がありました。 私が 強くて 彼女が 彼女は下のジャハンナムに行った テーブル口に棒が入ったキッチンテーブルと 彼女は私がとても面白い女性だったのと同じように 記入することができませんでした。ですから 彼らはほとんどお金を持っていませんでした そして当時のミルクは それがナショナルと呼ばれていたと思います ベビーミルクのような非常に良いミルクナショナルミルク そしてマットを養うために使用されました しかし、私のナナによれば、 彼女が彼の歯茎にウイスキーを引き裂いた場合はどうやら カルポールに歯が生えると、12ポンドのようなものになりますが、 私の父の叔父のボビーは14ポンドと16ポンドでした。それは、 彼女があなたが知っているすべての話を 私に話していたということです。 私が見た目で妊娠していて、 私が大きかったので絶対にトラウマを抱えていたとき。 私はあまりにも多くの体重のために 身に着けたルークを妊娠して非常に大きくなりました。 私は郡のミイラが 彼らの下から太っているように見えます 私はあの船のようでした。 私は巨大でした 正常に戻るまでに2年かかりました。 私は巨大でした 助産師は、あなたがあまりにも 多くの体重をかけているのを見てくださいと言います。 彼女は小さな小さな手首を見ていて、 私が食べられたばかりなので幸運です それは言い訳でしたか? 食べ過ぎて 逃げられませんでした。 どこにぶつかったのかさえ分からなかった私は ただ太った農夫の妻のようだった 私は巨大でした。そして、 私は病院を出て 病院に行きました。私は 絶対にハッティのよう でした。 キャリーオン映画からのジェイクスの光。 私は巨大で、確信していました。私は12を持っていました マドンナのような ポンドの男の子 言っていたけど、 そうではなかった?ご存知でしたか それは大きな赤ちゃんでしたが、 それほど大きくはありませんでしたが、 私はリチャードのスケリーズでしたが、 彼女は私の父をあらゆる種類のことをしました、 彼は3週間で しっかりしていたと思いますが、 彼女はシチューを与えられたと思います。 あなたは意地悪で、 私の父はストロングマンです。 彼が持っているもののために あなたは今ではないかもしれないということです しかし、それはそれぞれに向かっていることを意味します、 しかし、私は彼の中にいる彼の人生で 決して癒されたことはありません 彼は決して病人ではありませんでした。 私がタッチとはどういう意味か知っていますか、それとも 彼は一度も行ったことがありませんか? 肉体的な病人が強い人である場合 彼女が40代とそれで出ていなかったように 私のナナで。あなたは今 売り上げが分類されていることを知っています。 あなたが妊娠しているときは ナッツを食べないでくださいxそしてあなたは妊娠していました。 あなたはこれをしないことを知っています。 それをしないでください、しかし 私は私がすべてについてしたことを意味します。君 たったの£5か私は8歳だったと思います私は母に ちょうど£8近くだったと思います しかし、私の息子は両方とも元気です。 牛とゲートミルクを見てください。 あなたはまだそれを買うと思います。 大きな赤ちゃんでした。 それで彼は早くからカウンティプラスにいました。ええ、それから アダムは牛と門にいました しかし、その後、彼は貧弱な服用をしました、そして、 彼はミルク不耐症を持っていて、 そして彼は土壌ミルクを飲んでいて、 豆乳を試したので、彼は着られなければなりませんでした でも60代の母。 無糖練乳を使って 子供たちを配っている女性がたくさんいました 天気はダウンダウンのようです。 私の小さな犬は 弱虫になりますか 彼女は3週間半でした それさえ私が見つけて私が入ったときではありません 彼女は獣医で夜を生き残るつもりはなかった ブライスマン彼の頭の中のリモート 私の愛する人。あなたは子犬の粉ミルクを与えるのに あなたの時間を無駄にしていると言いました。何かが命を救うカーネーション ミルクをしようとしているなら。 あなたはそれのどれかを持っていますか? 私は言った ええ、これは希薄です。 子犬と給餌器用のラムネボトルは、 彼女が誘発したため、 1時間ごとに使用されます。 私はあなたが作っていない しかし、何かが命を救うつもりなら。 それで、私は一晩中起きていて、 彼女はそれを作り、その後は毎晩 それから彼女はそれを作り、 それからその犬を作りました。ボトルを吠えています 生後6ヶ月で?バットドッグ 私の小さなセクシーな女の子。 ボトルから降りることはできませんでしたが、 カーネーションミルクが子犬を救ってくれました 人生はそのようなもののために言われることがたくさんあります。 他の女性の60代のサマーコーツの母親は それを行っていました でも凍ったギャザー それが缶に言うならば、それは肥育しています。 1の子の下にあるはずではありませんが。 あなたが飢えた赤ちゃんを持っているかどうか あなたは誰を知っていますか?私の言っていることが分かるよね。 カーネーションミルクが大好きです。 これらすべての重要なことは 今ではありませんか?海で赤ちゃんの病気に会いたいが、 赤ちゃんのミルクの始まりに何かがある場合 入ってきたものの始まりに過ぎないので、 すぐに見ていただけます。 食器棚にナイジェル粉ミルクが入っています。そして、私がしたので、 それは厄介ではありません 私の研究。 私はバレク貯蔵室の食器棚の研究をしています。20 17年以降の隠し場所など ネリーの妖精は赤ちゃんの頃に無糖練乳を飲んでいました あなたは他に何も容認できませんでした。 ピーナッツバターの何が問題になっているのかは、 赤ちゃんについて教えてくれるよりも 少し進んでいます ミルク?あなたにすべてを伝えているのではありません もっと進んでいます もっと進んでいます。あなたがこれを見ることができること 多くの異なる、 お願いします。そうです、でも 彼らが大衆を慌てなければ 彼らは慌てません 国民と私はあなたを確かなものと見なしますが、 願いがあったら 何が起こっているのかわかりません いろいろなことが起こっているので、 人々を毒殺しようとしました。あなたは知らない。 たくさんの食べ物がリコールされていますか 食べ物にはたくさんのことが起こっていました。長い間 食品に含まれていたもの。 私は食べ物にいるべきではありませんでした、そしてこれは同様に システムの掃除の一部である可能性があります。 アロエココナッツミルクスムージー。それは あなたがあなたの食べ物を祝福しているので 本当のTraceyです。そして感謝しなさい。 次のことは、別のこと、そして食品の実体と関係があることで 満たされていると思います。 見ていきます。 彼らはこれを長い間知っていました。 混乱はなく、これも 理由のひとつだと思います。 なぜあなたが欲しかったのか。これが起こることを知っていました。 これは、ジョージアガイドストーンのジョルジ オガイドストーンに書かれています。 彼らはこれが来ることを知っていました。 これが落ちなければならなかった新しいサラは 皮をむいてはいですか?Ok。サラペイリンの場合は、 次の2〜3週間で行きます。 そうでなければ、 それは他の誰かが入ってくる それは私がその問題について言うことができるすべてです。 セパレートと言って ボウルに同じように来るのは まだ誰か他の人だと思うかどうかは わかりません。私は ボールを持って行きます。 でもそうかもしれませんが、 ここに来るのは 別の女性だと思いました。 知らなかったのでおもしろい 明日は世界経済フォーラムが混ざります。 ですから、この計画は長い間続いています ここのテディ。そして、 その頃に大きなニュースがある だろうという 私の最後の世界の予測を言ったと 確信しています。 アップデート 彼女はテナーレッドを着ているので、ここにもあるかもしれません、 でも他の誰かもいます それがサラなら、あなたは 次の2から3週間以内に知っています。 嵐がたくさん発生するでしょう、 マリリンよし、 だから次のことは巨大です。出てくるのはガスで、 それは仕事に行く 人々に影響を与えるでしょう。 それはトラッカーに影響を与えるだろう このためのディーゼル3週間 それは巨大です。 ここで心配があった翌週、 私は外れる可能性があります。 そのRubyについてとても申し訳ありません ごめんなさい。価格を送ってください ティム・ルビーが間違った順序で死んだ デビーサラペイリンによると 赤いブリーフケースを持っているところでも、 あなたは決して知らないことを決して知りません。 何かが醸造されて、 彼女が別の女性と一緒にスクリーンを続けるつもりなら、 それがここにあるなら 覚えておいてくださいが、 私もまた別の女性が登場したと思います 同じように。 ガスに戻ります。ガスを待つことは あなたの仕事に行くのを 止めようとしている問題であるかもしれません、そしてそれは 私がトラックが入ってくることを意味するとき それを変える食べ物に影響を与えるでしょう。 これは私がいつも コミュニティガーデンが役に立つと 言ってきたことです。人々が今 行動をまとめて、これをやめ、 システムに 過度に依存する必要がある場合。 人々はコミュニティでの計画をやめる必要があります。 主な懸念事項は、ガスが行き過ぎて 暖房用ガス炊 飯器になる可能性があることです。 冬季になると暖房が問題になり、 高齢者やスリルが問題になります。 特に寒い気候では、 家を暖かく保つことができます。 私たちが直面するのは 厳しい冬になると思います。そして、 それも熱波になると思います。 炎と夏が来るので、 異常気象です。 私の母はかつてあると言ったと確信しています それは50年代でした。 それは60年代50年代でした それはひどいものでした イギリスの吹雪 冬はとても寒かったので、 他にもそういうことがあると思いますが、 イギリスだけでなく、 ヨーロッパの一部でもそうだ と思います。 アメリカではひどい雪がたくさん降ります この惑星 雪がたくさんあります。 ですから、特に寒い気候や ある種の味付けをした 気候に住んでいる場合は、 年末に向けて冬の準備をする必要があります。 ガスがなくなったら 私たちが作ることができるのは 安い電気暖炉に投資することです それは物事を照らします ほら 家族はその中にいます。私が ここでスーパーマーケットを見ているという理論と 私は空になるだろう。 これを遅くして申し訳ありませんが、 私はそれを維持しています。赤いライアンの赤い人々 それが何なのかわかりません 赤いライアンの人々 しかし、私はカナダ ホイットルのラウンドアバウトも取得しています。 赤いライアンの人々がいるとき、 その時はカナダとの いくつかの大きなニュースになるでしょう これを覚えて。タスマニアは 大丈夫だと実感しています。 私は異常気象に直面するのに 暖かいものは何もありません しかし、それは非常に安全です。 タスマニアは心配していません あなたはこれですか?とても美しい場所です。 赤を身に着けている中絶 それが正しいのだろうか 何かが外れています。上手、 私は私から始めていません まだ野菜パッチ。 私は果物の茂みを持っていますが、 私は計画と物事をする必要があるだけで 始めることができません。とにかく、 ガーデニングに入ることができる タイプの人々ではありません。 ただ、あなたのブリキの食べ物に あなたの乾燥した食べ物を入れて、そしておそらく背骨の友人や家族と一緒に あなたの食べ物の準備をしてみてください。誰が あなたのためにそれをしますか その考えを出しなさい。 家族のガレージに人がいると 祈りが来ると、 間違いなく裏庭に 梨の木があるようです。 しかし、明らかに私は それらを隣人からも渡すつもりです。 あなたは それがあなたがしていることを知っています、 そうでしょう? レベルグラフがあります。庭に レモングラスがあります。 カレープラントもあります。 ゴルフのヒップそして私がここに持っているものを見てください。 私はその歌を手に入れています。 bye-byeBlondieDodo-do-do-do do-do-do-dodo-do- do-do?彼はラフィアです。ハートオブグラス なぜ私はマークを手に入れているのですか? グラスの心臓部の歌詞を見てみましょう アイランド映画の写真は、 彼がこれまでに見たことがない素晴らしい人たちです。 あなたはそれを見る必要があります、 しかし、最後に良い場合は良いです。 そう思います。その終わりに何が来るのですか? 虐待された人々が多くの啓示を受けるようなものです 啓示はガラスから出てきています。 私はまだ暗い日に直面していません。 かつて私が愛を持っていて、 それがガスだった歌詞。 すぐに判明したハート・オブ・グラスは、 多くの不信の愛が遅れているのを見つけるためだけに 本物のように見えます だからイアンの時は一度です。私は愛を持っていました、そして それはすぐにガスでした。 私はわかった それはグラスの心臓部でした ガスがなくなったように見えます。私が愛を持っていて、 それが神であるとすぐに 私は私の心を失っていることを知りました それは本物のようです しかし、私はとても盲目でした。 不信感のある人は、その間に遅れをとることが大好きです 私が見つけたものは心地よく、気分は良いです 愛はとても混乱しています 安心はありません 私が恐れているなら、私はあなたを失っています。それは良くないだけではありません。 あなたはからかっています そしてそれはガス愛らしい失われた内部は これではありません。愛らしい幻想と 私は隠すことができません。私はあなたが使用しているものです 私を押しのけないでください。 まだクルージングできたはずです。 バットマンのコウモリは本当に奇妙で、 私が愛を持って、それは すぐにガラスからガスがなくなったので、 本当に奇妙です。 背後にある一致する 愛人を見つけるためだけの本物 私は夜の男たちのために血だらけです、 わかった。それは痛いです。何てことだ、 まさかたわごと。 デビー・ハリーがミレーナと一緒にいるのは、 47年から2017年までのことを見たことがありますか 同じように。 私は歌詞を取得しています私は鳥を取得していません 歌詞なら。興味深い 一つは、私は楽しいと思います、そして私は元気です 愛はとても混乱しています 私が意志を失うことを恐れるなら、安心はありません それはあなたの歯が良くないだけです、そして 私はあなたがすることができます。 私がホッピングに行ったとき、ブロンディはいつも私に思い出させます 誰かがホプキンスが何であるかを知らない場合。 これが私たちがフェアグラウンドと呼んでいるものです。 有名な見本市会場です。 イギリスの周りにあったものと それは11月にハルフェアに行く 無料の場所に行きます それは行きます。ここにいる英国人はどこかに行き、 夏にニューカッスルにやってくる 若いことが起こったので、 私たちは過去2年間それを持っていませんでした、 でも今年はそれを手に入れるつもりです。 これはあなたが煮込んだものになると思います。とにかく、 私は171617歳のときに ホッピングに行ったことを覚えています。そして 私は回転する卵に行きました、そして それから彼らは気絶しました だからあなたがまた遅れるのは大きな女性のようです カプセルと回転しながら、 友達のアンジェラ・ダンカンと 一緒に行き、 アッパーが行くと、 おかしなことに写真を撮っていました 開いて、私は得ていました。アンジェラ 私は今夜言われ、 私は夢中になっていた カプセル かなり危険でした、 でもモノゲーム バーが解けて止まらなかったので、 私は一周しなければなりませんでした、そして それは彼らがずっと遅い 小さなケージであったケージでした その周り。ずっと 愛ホビンズは私に実際にそれを愛しています 私の古いものをずっと遡る YouTubeビデオ 離陸しなかったものの1つ それはカードを選ぶことでした、そして それはホッピングの人たちから始まりました、そして 私はホーキンスに行きました、そして 私は彼ら全員のキャラバンで海のジプシーロザリーに入りました。私が周りに来るとき、 あなたはcosを知っています私は旅行コミュニティを知っています だから私は入ってお茶を飲み、 手のひらを読むべきでした、 そして それは楽しかったです。インドでは、 実際のビデオで 旅行中の女性を見ることができます カードを選ぶと思います。 それはとにかく私が持っている古いビデオです、 みてみましょう。 はい、マクスウェルのもので 出てくるお店は何ですか、そして私は あなたに有名人とハリウッドで出てくる いくつかの衝撃的なニュースになるだろうと あなたに話しますそして それは突然の死になるでしょう そのためにそんなに。 私に理由があるとき、 それを覚えていますか?赤ちゃんのような 大きなリマがいます。あなたがまだ それを愛していることを覚えているなら面白い 実際、それはYouT ubeに登場しました。なぜなら、 あなたが知っていることを話すとき、 それが登場するからです。 それは聞いています、そして あなたは覚えていますか?ラブボート テレビシリーズはそれが アメリカのテレビシリーズだったと思います 愛は80年代に買い戻されました。 クルーズ船のような 大きな豪華なライナーを作ることができますか? あなたが知っているタイタニックのように、 私はそれが大きなライナーで いくつかの問題になるだろうと感じています。しかし、 それはあなたが思っていることではありません。これは 私がそれを見ていないようではありません。 沈むかそのようなもの これは別のものです。 ホイールスクリーンのナッツは、 大きなお祝いで オーストラリアのたくさんの旗と 関係があるでしょう、 だから私はそれが何であるかわかりません。 あなたはハタか 彼の名前が何であれそれでした。 古典的なもの メンバーのファンタジーアイランドが遊んでいるのは 飛行機のボスで、暑い暑い 暑いような素敵な飛行機ではないでしょう 彼女がただ逃げたとは思わないだろう とボルトン お願いします 彼女は押されたと思います。 飛行機です 飛行機。 ええ、病棟を計画するために 何かが起こったことは間違いありません。犠牲 私の父は、私が若い頃に そうするのはダブリンだと言いました。 私はあなたが今のように見える16ポンドでした。 了解しました とにかく私の父。彼女がそこにいたときのナタリー・ウッド ウェストリーウェストサイドストーリー メッシは絶対的なロックになるだけです 中期のジョンソン。 怖がらせてくれませんか みんな、 中期的にはロシア人になるでしょう。 私は立つ女性と同じです 白い家。巨大な巨大なツイストのように これらすべてで大きなひねりです トランプは中絶とは何かを焼き付けて 戻ってきたい 民主党 1つについて?彼は いつも人形のように使われていると いつも言っていました。民主党は 中期的に問題を抱えることになる 何が出るかによります キックオフについて何かがあります。だから アメリカで分かれた そのように分割。 メディアの私の人々は 私を演じているのでは ありません このデバイスは誰ですか? 物事を変えるために 入れられたトランパー 共和党との分裂になるだろう。 私は今あなたにこれを言っています。 いくつかのイベントを訪問して 外れるイベントですが、 私がアメリカでイベントを話しているとき 政治と何か関係がありますか? 真夏至の夏 至の夏至の 早朝の数位 ワシントンDCでは すべての地獄が解き放たれます。 私は16日を取得しています。 21日22日または7日。 ワシントンDCで始まることはありません それはどこか別の場所から始まります。 しかし、朝から 何かが起こるでしょう。そして これは群衆と群衆と人々であり、 朝早く目を覚ますだけです みんなテレビをつけた。 そして、何かが起こりました。そして それは故意になります。 私はそれが何か巨大なものであると すべての裁判所の執筆に行きました。私がそれを得るとき 本当に強い カメラのように透けて見えるのが好きで、 ビデオのように見えるのが好きです。 周りを説明します ワシントンDC しかし、これは他の場所で起こったことです。そして、 彼らは答えを求めています、そして それはワシントンDCの権利であるか、 彼らはその周りにいます。しかし、 それは美しい夏の夜明けの朝です。 それはニューヨーク周辺かもしれません わかりませんが、Traceyのエネルギーの 一部であることを思い出させますが、 そうではありません。一枚の紙の男と 何か関係があるなら 男と一枚 の紙のように 私はトランプを言っています 私は文字Dを受け取ります私は 文字cを受け取ります。私はそうではないのを見ています 羊飼いのSCS ASOS私はすべて奇妙になりました。 大丈夫だということを忘れないでください スウィーティー、アンドレア・マリンは子供たちとは何の関係もありませんでした。 そういうことじゃない ほら あなたが1月 6日でない場合に起こります みんなだった。手を出した そんな感じです。私が言っているときに見るために たくさんの群衆。それは他の何かが起こっていることです。 911とは違います。悪くないというわけではありませんが、 男性との関係で誰もがどのように ショックを受けたかはご存知でしょう。 それは男との関係です。大丈夫、 グローバルなものはありません 多くの人が死んでいるところは何もありません そのようなもの。 それは何かではありません。軍隊のようなものですが、 軍隊ではありません。 いいえ、そうではありません それは状況です。それは 政府よりも高い 個人が入るグループです。 気にしないで 時々私はできます。一年待ってください。 だから、今年だ という意味ではありません。 ハリスが辞任した場合 それに抗議する人はあまりいない しかしSSE 見通し。 10分と私はそれをチェックします。 それ 2分でした。 s何か s何かsa ssse sプログ ラム操作 SCS操作 SCSの運用セキュリティと交換委員会は それが何である可能性がありますか? あなたは それが何であるか知っていますか シークレットインテリジェンス そんな感じ SCS操作? SCS操作で確認してください。 株を探しています。DSSは、 上記に分類された管理監督 ポリシーのポジションを対象としています gs-15 法律は、独立した運営機関や諜報機関などの機関 コンポーネントの機関、 およびフランスのサービスや行政法 判事の位置などの役職を除外しています。 彼らはそれに固執するつもりです。 しかし、私は歌っています。ただ オンライン。 SASオペレーションはグローバルな衛星オペレーターです みんなが言っている ハイランダースチーム。アダムが タバコを吸っている人の一人を探しているのを 手伝ってください。見てください 一分。私はそれが本当に強いのを見てきました。 クリケット選手 それはオークのウィキハウです。レスラー俳優は あなたの家の人に名前を付けて、もう少しコスをします 私はやってみたいです。 私はそれをすべきです。 いいえ、別の時間にやりたいです。 10228水曜日に会うので、 水曜日にやります。 水曜日に占星術師をします あなたがあなたの家を愛し、 あなたがあなたの家を保持し続けたい、そして あなたがそれを祝福したいのであれば、 あなたの家が建てられたのを見つけてください。 これはあなたがすることです。あなたがそれがうまくいくと私に言われたら だから私の家は1969年に建てられました。 だから私の兄は1969年に生まれました わかりました。当時のチャートには、 ビートルズのヘイジュードが含まれていました。 だから家をジュードと呼ぼう と思ったので、 しっかりと 足を地面につけたら、 家の壁の主要部分などに行き、 家の中心部に手を入れて朝。 私もあなたを祝福します。 私はあなたがあなたの男を祝福すると思います。 あなたは聖霊またはあなたが 見たいものに覆われていることを 祝福されています 派手な言葉で会いましょう。 あなたが負のエネルギー攻撃なしで言いたいときは いつでもあなたは あなたが保護されています。ルーツに、 私はあなたを祝福します、そして私はあなたが男性であると名付けます、そしてそれは働きます。 あなたはまだもっと幸運を得ることができますか、 ぜひお試しください。 私は私の家をジュードと呼んでいます。 今夜のオデオンへのレディミードは、 おそらくこれをフォローしている 人だと確信しているはずですが、 私にはそれをする理由があり、 それはあなたが名前で行くことができるのを見た9 5ユーロで本当に機能します。 当時のチャートにあったもの、または当時 人気のあった名前だけ 人々が子供と呼んだもの、 でも私の家はあなたがこんにちはと言うと呼ばれています お前。彼女はちょうど1960年代です。彼女を祝福。すべてが大好きで、 今から家に電話します。あなたが あなたの家を借りるかどうかは関係ありませんあなたは まだcosを祝福することができます それはあなたの希望です。あなたは家にいるので、 あなたが住んでいるアパートに名前を付けてください。 私の家は何に建てられましたか?曲の中にはマックがいました ナイフは行きますが、 あなたはそれを好きなように呼ぶことができます。 1969年の ポールのことを考えていたからといって、 カレンに電話してください。家への休日と 私の兄を引っ張って彼を祝福します。 それが彼の誕生日でした。それは彼の誕生日が近づいています それはジェミニだったので すぐに実際に楽しんでいますので、 私の母が彼を持っていたときの チャートにありました だから私は正しいと思いました 私は私の家の男と呼ぶつもりです。 私と同じようにあなたはあなたの犬と猫を祝福することができます 私はあなたに小さなクリスマスサービスをしました。あなたが それを手に入れることができるようにすることができます、そして私は 彼らの額に小さな十字架を置きました。 私はそれが好きだった。 あなたはあなたがあなた自身のことをすることができるように 祈る必要はありません すべてのウォーロックス あなたが望むものは何でもそれは意味しませんか?それは あなたの動物の中のあなたの家です。 あなたが信じるものは何でも。人類のために あなたが望むものは何でも スターの人々として、または私は非常に前向きであり、 私たちは皆私のルーツに戻っていると思います。 それは面白い。 私のナンシー・ドリューがすべてのエネルギーであるため、 それが彼らがそこにいるものです。マック ナイフコーナーハウスマーク 王子様 非常にポジティブな アルゴスクーターのマイケルの列車が嵐で 私の家から降りてきたので、 私は来ています。うまくいけば、 今週が来る。次にガタガタを修正します。 事はあなたがいなくなったときです 家猫の人々はそれを軍隊に保管しています。わかりました 人々はその車も意味します。あなたが あなたの電話でできることを知らない 同じように。いいものだ シャックが大好きです。さて、 モルディブの問題が発生しているのは インド洋のモルディブです ですから、私たちはこの世界のシナリオから外れているわけではありません。 何について話しているのか。 プーチンの大きなニュースは何ですか ヨーロッパの4つの問題は何ですか イランの気晴らし キックオフ中東についての何か エジプトの下痢貿易 これは計画されています。あなたは あなたが好きなように あなたの家を呼ぶことができます。覚えていますか 再びテレビ番組に使用されています 70年代と80年代のアマチュアで、 著作権で意外なコールドプレイと呼ばれていました。 私は持っていません あなたはアメリカでそれを見ました 予期せぬ話から始めて、 警察の天井を見るために 大声で叫ぶことを意図されていたとき、 それが実際には かなり若くなってきたことについての 殺人ミステリーのようだった という女性から始めます。たくさんあり、 私はデヴィッド・ソウルと一緒に 4週間の死霊伝説を眠らなかった 我が神よ。 私は何週間も眠れませんでした リンカーンの吸血鬼が窓から出てきた。 私たちが好きだと知らせてください なんてこった、でも 予期せぬ話を聞いている なぜ私はマットに殺人ミステリーが公の目で 誰かをするために起こるであろう 何かであると思うのですか 予期せぬ物語 まるで歌のようでした 変なマグロを作るのは良かったのですが、 そうでした。セーラムのたくさんのことを覚えていますか あなたの家を汚して 売ったことについては、 言うべきことがたくさんあると思います いつも男はいつも悪魔を真剣に遠ざけるために あなたの家を仕分けしていると いつも言っていました。 私は先日、悪魔や そのようなものについて 話しているだけです。 それではあなたの顔は何ですか? 一度立ったら戻ってこないし、 私はダイヤの追放者のようだ。 自分のことを知ったら、 彼らはあなたに触れることができない ようなものです。最悪の場合、 私はあなたを信じることができませんが、 私たちは現在非常に忙しい生活を送っています。だから 私たちはいつもふりをします。私たちは いつもあなたが私の友人や家族、 そして私の子供たちに恵まれて汚れをしているのですが、 私の車の中であなたの家を守り 始めなければなりませんが、 あなたはレナだけでそれを行うことができます ハンズオン。一度あなたは それをソースに接続したと信じています あなたは通りの猫を祝福することができるものなら 何でも政治的に祝福することができます あなたの立場を主張をする すべての周波数すべての禅 そしてあなたが持っていなければ光を持つことができないので あなたがなければ光を持つことができないことを 覚えておいてください 犬なので、バランスを取り 戻しています。 取得していたときに、 このシナリオに戻ります。 喘息でクエン酸塩 島のグループに 入ります。 私は私が得ているものにいません。あなたは エプスタイン島がどこにあったか知っています でも演技ジーランド 彼はそこに他の島でした。 アイルランドはどこにありましたか。 なんらかの理由で そのエリアを取得しています。 アイルランドはどこにあったのか バハマでしたか?何かすることがあるかもしれない という奇妙な感じ マクスウェル事件 多分これで都市はありません 名前を付けるだけです。彼女は ピールを手に入れようとしていますね。しかし、 あなたは必死になり、 彼女は名前を付けるつもりです カリブ海と私はジャマイカを取得していたので 以前にそれを取得しました そのため、そのエリアの周りに何かが浮かび上がります。 線路との大きなニュースは何ですか? 私はインドに惹かれ、インドを手に入れています。 アフリカの地域を手に入れています。そして、私は このサル痘に問題を抱えています。 別のウイルスでない限り、それはそうだと思いますが、 それは皮膚と関係があります そういうわけで、 それが問題になると思います。 私はこれで少し空になる可能性があります。大丈夫 それはあなたの免疫システムの人を構築しています。 バンビローズと言えば出てこない いつ出かけるのか聞いてみます。 逮捕、ヒラリーサル痘は空中ではありません。 唾液を介して入手するか、 アベニューに連絡する必要があると思います サルクームは雪を溶かします それは男との問題になるだろう。 これは死んでいる トム・クルーズの映画 「宇宙戦争」を覚えているのは奇妙だ 外に出ると、 ゲームが入ってくることを 知らないので、 すべての鳥が 反対方向に飛んでいます。 世界の戦争は、現代のものと 私がたくさんの鳥のように見ているような 昔ながらのものではありません。 アメリカ合衆国では 飛び去るのは好きじゃない。 あなたが嵐に襲われたときに これを目撃することができますか?しかし、 これは何が起こるかです。イベント前 空で何かが起こったとき、 あなたは前にあなたに 言っていなかったことを知っています。 先ほど話していました 私はこのより深い心の人を調べるつもりです。私は それについて心配しません、そして それが2324であったかどうかはわかりませんでした。しかし それは地面にあります しかし、それは空でも起こり、 鳥はすべて飛び去っています。そして、 空はとても聖書的に赤くなるでしょう。 私たちが直面するのは ユダヤ教の祝日です。壊滅的な出来事を伴う また、黙示録は、私たちが直面しているのは ユダヤ教の祝日であるか、 聖書の時期であることを覚えています。 壊滅的な出来事に直面したとき。 イベントそれも啓示です。そして、 私があなたにゲームを与えるつもりです。 2つの世界の会議があります これはとてもエキサイティングで彼の飲み物です。 2つの世界があれば会議があります 私はあなたが思っていることではありません。 この世界は未発見のままです。 ポールシフトとは 誰かが説明できる お願いします?形が悪いのは何ですか?地球 それはランプかもしれません。 ビンゴわかりました。私たちは皆、 科学が宗教に出会うことになるでしょう。その後、 開示があります 科学は雨が降るだろう 科学は宗教に出会うでしょうそして それから私達は開示をするつもりです 私は少し不気味な十字架に熱心ではありません あなたがいる小さなロビン、そして今日 私の庭の小さなロビンに 小さなロバーツがいるのを見るのは 非常に珍しいことです。 重要な日の5時間 目のフルティル ト。 私たちは生きています 私達は私達が時代に生きているたくさんを持っているでしょう。なんて怖いけど、 私たちはエキサイティングな時代に生きています。 変化を目の当たりにするのは私たちです 地球上で。 システムは 正しく変化しますが、 インターネットは 変化します。 彼らがツールを 使っていることがあるので、 インター ネット全体が変化し、 それはすべて開示され、 それからより安全になります そして、このすべての中で 出てくるものを 秘密に明かしてもらいます。 それは私の家族が まだここにいる名詞の中で 私の足をしっかりと地面に置いた後の 戦いの戦いについてです。 コミュニティが集まります。 燃えているようです 邪悪な人々は下がっています 聖書の時代に生きる人々。 ウィザードに会いに行くのを見たい オズの魔法使いですが、 私とオズの魔法使いは、 ふりをしていた 恐ろしい小さな男でした。誰か とてもパワフルな、 しかし、彼は怖くて孤独だったので、 このマシンで このすべての 作業を行っていました。 だから私はトップの人々に 来るつもりです その中で怖がっているコントローラーは 偽物だったので 偽物でしたそして 私が知りたくなかったのですべて もの。 すべてが公開され、 それからディンドンです 魔女は死んでいます。 それは非常に真実です。 彼はアダムに命じられたほどの グラフィックを持っていませんでした。あなたが あなたとあなたの小さなパパを連れて行くつもりだった あなたの小さな犬が あなたにどの性交をするのか。 我が神よ 私が子供の頃、それは私を驚かせました。 カンザスはもうありません。 いいえ。しかし、後で私があなたに言っていることは、 ドロシーのようなものすべてが 最後に見つけるために 通過しなければならなかったということです。全て それはすべて、カーテンの後ろにいる人によって構成されていませんでした。 私もあなたとあなたの小さな犬を連れて行きます。 あなたの小さな犬もそうです。 すべての私のかわいいああ私のかわいいと私も あなたの小さな犬にあなたを連れて行きます。それは すべて起こっている。合計実行 少し合計水を実行します それはあなたがどこに住んでいるかによると思います。 しかし、それらはきれいな水システムに入る 新しいものになるでしょう。 水に入れるのをやめなさい、しかし 彼らは残っている水に入れられるべきだった、 しかし、ホルモンのように取り除くことができないもの コーヒーが削除され、コカインが削除されない とベンゾジアゼピン 米国に入る給水から 取り除くことはできません しかし、再び 私は今夜、奇妙な金曜日に たくさんのことを話している フィルムツイスター そのような状況のフィルムツイスター。 大きなもの この32 かなり大きいですが、巨大なものがあり、 私はグーグルだけを見ることができます 私は南部の州の費用がかかる米国にとって それが好きです。不思議なことに、 それは多くの町や多くの人々を逃すだろう 多くのことを逃すだろう それは逃します。 おかしいです。しかし、 私たちは聖書の時代に生きていると思います。 私は多くのことへの開示に近い と感じていますが、 私たちが星の一般的な意味に向かう前に、 最初にこの惑星をきれいにする必要があります。 地上のブーツになります 開示を取得する方法 それが私が入りたいと思う方法です それは本当になるだろう。 隠された世界が最初に明らかにされたのは間違いないので、 それが本当に迅速に 役立つことを願っています。なんでも そうしないと?彼が変わるとき、 いつ変わるのですか? イギリスも変わるでしょう。 それは非常に 強力に出てきています。 ワールドニュースに登場するのは 2人の軍人兵士になるでしょう 軍隊と関係があることについて 話しているニュースになるでしょう。 なぜバイデンと一緒にいるのかわかりません 休憩の質問があります マークそれはただのことです。彼がまた走ったら、 私はとても驚きます。 彼がまたあなたと一緒に来たら、 私はとても驚きます。記録は 虎の目を作る 虎の目はその瞬間に パニックになります 彼が生きていると思っている民主党員が入ります。 彼らはトランプと戦うために 強い誰かを必要としているので、 私は今それを買うと思います また、この戦いの舞台裏で 何が起こっているのかを明らかにすることで、 これが何であるかを明らかにすることも 考えられます。 私は私が遭遇するつもりはなかったと思います 彼がそうしたら 私は非常に驚かれることでしょう 民主党員が男性を望んでいるとは思わない。 分かりますか? 強力な民主党員が必要だと思います 何しよう?私たちは何ですか 私はそれがこれを言っていたように知っています、しかし 私は今夜それを見ません。 あなたに似ている人です。 また、出てくるものに注意する必要があると思います どのムスクが間違った方向を向いているのか。 私たちは政治について考えるように プログラムされているからです しかし、ムスクが明らかにするのは 霧の日になるでしょう。今夜は それをあなたに残しておきます。 どのモスクが、どの選挙よりも はるかに大きくなることを明らかにするのでしょうか。そして、私は今夜 あなたにそれを残します、そして それがみんなに役立つことを願っています。 時間がわからなかった 実際には、水曜日に戦略を実行し、 水曜日にトムリンを実行して、現在ここに滞在し、 ストレスを感じない ようにする可能性があります。 とにかく一週間ずっとストレスを感じていることを 私は知っています。 世界のニュースでイベントが予定されているので、 あまりストレスを感じないようにしてください。 私たちはしっかりと身を固めなければなりません。 もしあなたが長い道のりを運転して 仕事に行かなければならない家族がいるなら、 それがそうなるのなら 心配になるでしょう。しかし、 これはすべて計画の一部であり、 舞台裏のホワイトハウスも覚えています。 彼らは同じ移行で テクノロジーを導入することを望んでいるので、 残念ながら一部の人々は転倒し、 すべてが本当にひどい音になります。 石油管理で取ろうとするものを台無しにしたかった この悪い人々。しかし、 善良な人々は理由のために それを変えようとしています。 正直なところ、これが実際にテクノロジーで どれほど巨大であるかはわかりません。 何が私たちの惑星を襲うのですか? 貪欲から来たものと すべてが出てくるつもりでした。 それは天文学的なものになるでしょう 何が出てくるの? それは驚くべき人の心になるでしょう。しかし、 結晶シリーズのように この地球にはもっと多くの良い人がいて、 オークション自体は 悪い人がいることを覚えておいてください。今夜は その人を私たちに任せます。神は 年末に常に勝ちます 安全な一週間を。 彼が世界中のどこにいても、 安全を確保してください。 水曜日の夜に戻ってきます。これを もう一度調べます。 少しずつドリップドリップドリップ これを乗り越えます。 そして、水曜日に来るとき、 私はすぐに占星術に行き、 邪魔にならないようにします。 最後にやると疲れすぎてしまうので、 最初にそれをしてから予約します 何が起こっているのかを見るので、 宇宙のものを調べてください。 ムスクは何まで 私はディックディックディックになるつもりで 少しリモートビューをするつもりです。私は 遅れるつもりです 物事のシーン 水曜日の夜は大丈夫です。では、 11はどうですか それで、最初に占星術をしますか? これには約1時間かかり、 次の1時間半は2時間かかります 私はいくつかの深いことをしますか わかりました、深く掘り下げます。リモートビューイングと そのすべてのタイプのもの。 火曜日に切断されないことを願っています 火曜日の水曜日に切断されるのは なぜですかアダムスすべてがうまくいくでしょう。 私は火曜日にあなたの読書をしていますか、それとも何か呼ばれていますか? ありがとうございました。 お茶のために何を作ろうかと思っているだけです 明日の夜の夕食。 お父さんが 来てます 彼は私が彼に会わなかったので 私を打ちのめすつもりです。 とうもろこし、 だから彼は来ています。 私は血まみれの人を作って 食べるつもりだとは知らない。しかし、 私は彼にお茶を食べさせることができます。 あなたは火曜日に 世界を乗っ取っていますアンマ神は 火曜日に世界を越えようとしている世界を助けます 血まみれの地獄。 本当にいい音のフィッシュアンドチップス、 しかし、チッピーアラームはそれほど良くありません。 だから私はそれをしなければなりません おもう。私は最後にそれを長い間持っていませんでした。 それで、あなたは これらのレバーとベーコンを言うと聞きました。 その上でマッシュポテトは何を食べますか? ちなみに、ミランダが見ているのは わかりませんが、 気分が良くなりました。 でも私はまた肉を欲しがっています。 別の方法で メインの人 赤身の肉のようながらくたはありません、 だからあなたは私が 鶏肉が欲しいのが好きですか、それとも 私が何か好きなものを知っていますか?自然な交換 きれいな食事ズボンのタコスから鶏肉を見た 野菜唐辛子。 彼は唐辛子が好きではありません。彼は それが好きではありませんか? いいえ、あなたは私たちが何に会えるかを考えようとしています おじいちゃん44明日の夜 あなたが 肉屋は何かを手に入れます いい料理人。はい。 ビーフシチュー マカロニアンドチーズは嫌いです。 あなたが好きなのはとても古風で、 そのようでなければなりません。 彼は自分でそれを成し遂げません あなたはそれがおかずであるべきだと思います シェパードパイ。あなたはミンチのようなローストラムと そのようなものが好きです。 ハンモックホットビーフサンドイッチとグレービー 私はすべての年齢についてそれが大好きです。 スロークッカー スロークッカーを持っています。 ああ恋人、 肉のパイとは グレイビーガーリックチャイブマッシュポテトカブ そして水曜日に私が食べているときに みんなに知らせたとき そんなごめんなさい。 今週はとても熱くなりそうです。 水曜日だと思います。 私とアダムは シシカバブを作ります。 私の父は干渉があまり好きではありません。 私の言っていることが分かるよね。 彼はビーフストロガノフとそのようなものを ビーフシチューとミンスアンドタティと フィッシュアンドチップスに入れました。 ソーセージですか?タマネギとマッシュ グレイビーソースは間違いなく出てこなかった 異文化なら文字通り外食します 食べ物も。 でも私はあなたが私のシシケバブと そのようなものが好きだと知っているのが好きです でも私の父は少し奇妙なことです 甲殻類だけじゃない。そして、それは 私がそれを好きではないということではありません。 それとは別に信じられないときに、 それは私たちに そのチャックのことを与えるので、 それは私が好きではないということです。 私は大丈夫。 ベーコンが好きなのに豚肉がちょっとおかしいです。豚肉は 私たちを少し奇妙に感じさせますその後、 血から赤ちゃんが続き、 ポルトガル語が続きます 私のための食べ物。 8 kg魚 私たちはいつも主題に行きますが、 それが本当に遅くなるのはいつなのかわからないのですが、 ランスは去っています。 あなたの好きな食べ物は何ですか? 彼はもう寝たと思います。 何をしたいですか? ディルのキャセロールデビュー メキシコ人をたくさん作ってください。 私はメキシコのアレックス寿司が好きです、 私は非常によ。私はかなり日本人です 彼は私がドナミードで 大きなバンガーズアンドマッシュで 基本的にすべてが間違っているように私を殺しました チキンバーニー カレーが好きです。 次のとても面白いデビーが メキシコのイースター バニーをかき立てることができるウィペット これはとてもおかしいので、 クリサリスとは何かについて とりとめのないものです。 お願いします。嫌いなものを教えてくださいあなたは デビーが好きではありません 寿司バンガーズアンドマッシュソーセージ ソーセージソーセージと 玉ねぎとマッシュアップ 穴にグレイビーヒキガエルが入っているのは、 ヨークシャープディングを入れた理由です。 私とデビーと一緒に大丈夫 私たちはデビーと一緒にビデオをするつもりです 私たちはまだクレイジーな クッキー生地を作るつもりです そして私たちは 5次元の大覚醒で 人生の変化を経験する際 のホルモンについて話します それはただクレイジーです。あなたではない つまり 私はあなたがいつも すべて幸せになることができないことを意味します くだらない。暇なときは ヒッピーレイクで汗をかくことができます しない つまり、あなたが何かを持っていて、 あなたがただ 地域のようになりたいのなら 雑草。そして私は あなたが知っている更年期障害を持っています これによる大覚醒による更年期症状 これで何が起こっているのか 惑星の分アセンションの症状だけでなく、 このクレイジーな惑星のもの 何が起こっているのかはあなたを送り出すのに十分です 血まみれのツイストメッド ベッドテクノロジーが メッドベッドの前に出てくるところを正確に ツイストの周りに送るだけで十分です スリムなデバイスが最初だから。 エビのカクテルのリコールについての 素晴らしいカクテル。 デビーismetaが蝶に変わる それは間違いなくひどいです。 well.do. you夜、服を全部はぎ取って、 パティオで転がりたいと思った夜 朝の3時に。 バトルバトル おかしいはおかしくない 魚はいいです。素晴らしいことを知らない 小さなことを画像化する デビーはささいなことのようで、 あなたは知っています 私は〜するべきです 朝ベッドから出るときの 本物の生のビデオ あなたがそのように振る舞うとき。 F&Mの盲検化と私は F&Fでコーヒーを探しています そしてそのクソ更年期障害 そしてそれからYouTubeを置く隣人 私はおそらく血まみれになります。 男性がやりすぎで逃げるのはおかしいことではありません。 30歳若く見えるようにする機械 知っている。良い、 ええ、そこには自然療法があります しかし、あなたができる最悪のことは、 あなたが今週デビーが行われるのが 好きかどうかを見ているときに コールセンターに行くことです。 あなたは 座っています それはあなたのような愚かな音楽のスティックです。私は そのようなものが好きではありません。嫌い 恐ろしい音楽スティック あなたはそこに座っていますか、そしてあなたは肩こりになります あなたはテクニックを手に入れます。 あなたは何かの上に あなたの傷を待って座っているのが好きですかそして あなたは待って待って待って そしてあなたは通り抜けます YouTubeをインドかどこかに置いてください あなたを理解していません。 ボーダフォンは最悪です。 VirginMobileで 私はバージンと私の神と一緒にいます。 私が電話に出て 約2時間通り抜けようとしたとき、私は私の神です。 すべてが変化し、非常にスムーズになり、 このたわごとに もう我慢しなければなりません。 私の神の何日。 非常に面白いので、変更する必要があります。先週。 私はスーパーマーケットにいました、そして それは数週間前でした 子羊のように それは私がその後面白くなり、 それが子羊の凍った足だったので 私を着色するものです。それを引っ張るために 冷凍庫にアベンチュリン 恋しい女がオフィスに引っ張って来て、 私は怒るつもりだった。 私は惑星を身に着けていませんでした、 しかし、私は眠りに落ちました性交 あなたはそれをし、 私はのようでした。凍った子 羊の脚で何ができますか? これは面白くない。 6人がとても失礼になりスーパーマーケットになります 3月 だからあなたは行きます。 私はとても怒っていますよ。ソーハムしかし、 私たちはそれに直面するでしょうそれは そのような多くの問題に直面するでしょう 物事のスーパーマーケットは 本当に厄介になります。ミームのために物事をつかむ医療は、 オーストラリア、 特に地元のスーパーマーケットで気づいたことがありますか あなたは湖のファーマーズマーケットを見つけようとする必要があります。 地元の肉屋と それは少し良くなるでしょうね? メンタルポール はい、間違いなく 封鎖は役に立たなかったと思います 封鎖が行われたと思うので、 より受け入れられるでしょう トラフィックが多いので鈍感です。彼が離れていて、 あなたが気づいたときに あなたが人々と混ざり始めるので、 周波数についてのイギリス。 それは奇妙だ。人々は オンラインでも物を拾っています。 あなたはあなたがオンラインにならなければならないことができるのを見ることができます あなたはあなたの人々のエネルギーを オンラインで得ることができます。と狂気の運転 メリンダを運転する まあ、私は食べられましたbm私はそれをやめました 私たちに最も素晴らしいものを与えてください。ええ、 私は本当に一週間を感じていました。 衝動はそれを食べないように感じました。 私は本当に弱いと感じていましたが、 私がやっていることは、 誰かがホイールのダウンロードやイルカのダウンを望んでいるなら、 観客のみんなを食べているということです。 私が悪い胃で上がったとき、 それはブロックを解放するためにそれを働かせます、 でも今は良くなっています。 誰かの土地に手を差し伸べなければならない と言った方がはるかに良い このメールは 私はそれをメリンダに渡すことができますそしてそしてそして そしてちょうど私をノックアウトするつもりです、しかし 私はどの家族から離れていて そして私は外に出ていました 長椅子の雪がほとんど降っていたのはすごかった、 でも、食べたいときは、 まるで自然のように食べています。自然で そのようなものとマクドナルドは いいえ、私は間違いなくもっとクリーナーのようです。 私の超能力は屋根を通り抜けているので、 イルカの輪がそれを実際に変えたのを見たとき、 彼女は与えています。 私はあなたとキラメリンダのための新しいリモコンを見ることができます 私はすぐに彼らとつながりました。 あなたが彼に言いたいかどうかはわかりません。やるべき 一緒にビデオ。 私たちは一緒にビデオをする必要があります メリンダは、どの惑星にやってきたグレート ホワイトホイールを見ていました。人々を助けるためにここにNCR 母の白いクジラ そうそう。私がそれを持っていたので、 フィールドは惑星を救うことに もっと情熱を感じたことは ありませんか? 私たちはビデオをする必要があります それは面白いでしょうが、 間違いなくその上に上がるでしょう 他の方法、 私たちは素晴らしいでしょう。 しかし、メリンダは私をこのトランスに入れ、 私は母輪を持って海の下を泳いでいました。 イルカでは、赤ちゃんではなく、ただ非現実的でした 非現実的でした。そして、 CDを取り出して、 理解する必要があります。 私は兄に十分な悲しみを失ったことで 多くの悲しみを経験してきましたが、 それは本当に深いものだったに違い ありません。 感情である お腹部分に出てきます。 ああ、電話してくれて ありがとう、メリンダで癒すことを 絶対にお勧めします 彼女はとてもユニークな女性です。私たちは どのような役割を果たします。しかし、とにかくあなたは私が行くつもりなので私の愛する人。 ただ歩き回って歩き回るので、 素敵なお茶を 作りに行きます 2:35です 今。ある夜、私と一緒にパーティーを開く必要があります。 夜明けまで続けます。 ナットナットそれはすごい。 あなたはそれをどうやって発音しますか cetaceannationは、あなたがマナティーをマナティーにするのを手伝いたいと思っています。 あなたがしなければならないことは、 毎日彼らに話しかけることだけです。それはすごいです。 有難うございます。 おやすみなさい みんな安全に 祝福されたまま。 よく食べてよく眠る。 心配しないでください。彼は あなたの免疫システムには良くなく、 スライスされたパンのように ゆっくりと摂取します。 リトルベイビーステップは お金を気にしないでくださいお金を気にしないでください。 あなたがあなたの手形を支払うことができないならば、 あなたは石から血を出すことができません、ただ 電話をするだけです。明日はいつも別です。 すぐにまた戻ってもいいですか? 水曜日にお会いしましょう さようなら今気をつけて。どうすれば ここから抜け出すことができますか?おやすみなさい みなさん、気をつけて。さよなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?