見出し画像

フィリピンの子供3人がビージーズを真似る


 
フィリピンの子供3人がビージーズを真似る
 
【3 Filipino Kids Imitate Bee Gees】
 
真似。
 
なかなかおもしろい子供たち(キッズ)だ。ネットで回ってきたフィリピンの3人の子供たちが、ビージーズを真似て、Too Much Heavenを歌う。
 
まずは、こちらを

https://www.instagram.com/p/CufB_qsNSZA/

 
これは、画面左から、モーリス(髪の毛ちょっと薄目)、バリー(髪ふさふさ)、そして、ロビン(女の子みたい)を演じている。
 
声の特徴もなかなかつかんでいるようだ。いくつくらいなのだろう。8~12歳くらいなのか。そうすると、この1978年のヒットの頃は当然、生まれていない。お父さん、お母さんの影響なことはまちがいない。この3人は実の兄弟なのかな。
 
名前は、フランシス、マッキー、キーファー、3人あわせてTNTボーイズ。
 
では、ビージーズのToo Much Heaven を。
 

 
ちょっとビデオと立ち位置はちがうが…。
ここでは、左から、ロビン、バリー、モーリス。
今では、一番上のバリー(1946年生まれ)が唯一の生き残り。
 
Barry Gibb 9/1/1946 –(76)
Robin Gibb 12/22/1949 – 5/20/2012, 62
Maurice Gibb 12/22/1949 – 1/12/2003, 53
 
ロビンとモーリスは双子。
 
最近、ドキュメンタリーが公開された。
 
 
ビー・ジーズ・ドキュメンタリー映画『栄光の軌跡』2022年11月25日から日本で劇場公開~オリジナル・アルバム20作品一挙発売
2022年11月7日

 
 
予告編

 
ENT>ARTIST>BEE GEES
 
 
 
 
 


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?