見出し画像

僕らは車中泊で旅をするーー。【アプリ連載】渡り鳥とカタツムリ(高津マコト)

『渡り鳥とカタツムリ』(高津マコト)、コミックアプリ「ebookjapan」にて全話無料で連載中!

機械部品の卸業社で働く入社2年目の望月雲平(もちづき うんぺい)。
ある日、自分のミスで取引先に迷惑をかけたことをきっかけに、誰も自分を知らない「どこか、遠くへ…」と思い悩み、ふと立ち寄った道の駅で渚つぐみ(なぎさ つぐみ)と出逢う。
童顔眼鏡で年齢不詳の彼女は、車に乗って愛犬と一緒に旅をしている絵本作家だった。
出逢う二人の日々、旅にして‟車”を栖(すみか)とす。
車の中で寝泊まりし、時間にしばられることのない自由気ままな新しいカタチの旅が始まる―。
大人がワクワクするロードコミック、読んだらきっと車中泊で旅をしてみたくなるはず!

『渡り鳥とカタツムリ』単行本第1巻、ebookjapan独占で発売中!

●アプリ「ebookjapan」にて絶賛連載中!
iOSアプリのダウンロードはこちら

Androidアプリのダウンロードはこちら

第1話

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

●アプリ「ebookjapan」にて絶賛連載中!
iOSアプリのダウンロードはこちら

Androidアプリのダウンロードはこちら


(c)高津マコト/ワニブックス