水果

母子6人殺人事件

先日茨城で母子6人を殺害、放火した男が報道されていた。
男はヒモ状態だったという
離婚を切り出され
犯行に及んだという
こんな男は死刑じゃ物足りない
とんでもない生き地獄を味あわせて
散々苦しみ抜いて
何十年も苦しみ続けて
発狂して死ぬくらいの
それくらいしても物足りないと
感じるほどに
許せないような怒りを感じる
あまりにも
酷すぎる
映画でもみないほど酷すぎる
先日知り合った女性は
5人のお子さんを育てるシングルマザーだった
元旦那は今のところ
僅かながら養育費を支払っているという
しかし
仮にそれが止まっても文句を言う気はなく
関わりたくないので
それでも生活できるように考えて
仕事している女性でした
離婚原因は旦那の浮気だったという
微力ながら
協力できることは
したいと思った

狼一号:http://www.hikanpou.com/product/狼1号.html
三体牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html
D10媚薬:http://www.hikanpou.com/product/D10.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?