披露宴という名の狂騒

いやさ、俺(新郎)はもう二度目の式だし、いっつも披露宴呼ばれると、堅苦しくていやになっちゃう経験を飽きるほどしてきたわけで。
だから、俺たちの式は、今までになかった試みを盛り込んで、飽きずに参加頂けるように、と考えました。常識は一切無視です。普通は二次会か三次会でやるよね、そういうの😉
でも、ご登壇頂いた面々は、お偉いさんや学会長さんなど、みな、すごい方たちばかり。
興味本位程度にチラ見頂けると幸いです。
面白かったら「投げ銭」下さいね💛スタッフ一同で打ち上げに使わせて頂きます。
以下、演目の一覧とリンクです。

OPENING 
これは至ってまともでつまらんです。新郎新婦がぎこちないとこ位しか面白くありません。曲はキャリンホワイトのHard to say goodbye。って別れの歌じゃんか。


乾杯の挨拶(水谷智之さん) 
安定の水谷さん。この後の狂乱を予感させる前振り、新郎を落として上げる話芸。そして「エビ被害者の会」が会場の合言葉に。さすが。

僕の好きな彼女 /弾き語り(海老原嗣生
これはスベった。お見送り芸人しんいちになり切り、いきなり早や着替えで金髪ヅラまでつけて弾き語りしたのにさ。会場「何ごと??」という雰囲気で固まってしまった。いかんいかん。

来賓祝辞(三川貴史様) 
ようやく、普通の披露宴らしきまともな演目です。会場に来ていた柴田女史からは「ここまでは『どこに何しに来たのだろう』と思ってたのが、やっと現実に引き戻され、披露宴にいることが理解できた」と。

再婚して長続きする5つの秘訣 (浅野&金光)
さあ、真打だ。元執行役員の浅野和之を、リクNo1MCの金光雅志がいじるいじる。あまりにも悪意ある編集ビデオの連発に浅野がどこまで怒りをこらえるか?!アンガーマネジメントでっす。

新婦友人祝辞(吉田有希子さん) 
美女登場!新婦親友のアチコが話します!エメラルドグリーンのタイトな光沢あるドレスが目を魅きつけます。そして、新婦のキャラが分かる懐かしい話。アチコ、旦那相手に一晩練習して臨んだそうです。

Dynamite (河野尚樹さん)
これも凄かった!大阪の中堅企業社長で日本BPO協会理事でもあられる河野尚樹さんによるBTSの完コピキレキレダンス。しかもね、主催の私さえ知らなかったサプライズでプロダンサー2人登場。総費用20万円かかってます。

お祝いの言葉(村井満さん)
いやあ、これは新郎思わず涙しました。あの村井さんですから。でもね、これは新郎を持ち上げすぎ、こんなにすごい人ではないです。出てくるエピソードについては、ほぼ真実ばかりなのですが。まあ、見て下さいな。

海老原嗣生殺人事件(+sicks) 
+Shicksという現役俳優陣による特別演目。「イマーシブ(没入型=観客も会場も劇の一部になる)流行ってるけどできない?」という新郎の無茶ブリに答えて、披露宴会場が殺人事件現場となり、探偵が真実を暴いていく!

ENDING (新郎新婦)
ま、付け足し程度に。新郎新婦ともに親兄弟親戚一同、全く参加しない披露宴をどう閉めようか…というので、私の前回結婚やバツイチ後の遍歴など、「Out」な話で占めてます。



サポートどうもありがとうございます。今後も頑張ります。