見出し画像

The Street Sliders 40th Anniversary Completed!

ぜ、ぜ、ぜ、ぜんぜんあきらめきれてねぇ〜〜〜!!!!!
4人が元気で楽しく生きててくれたらそれだけでイイとかくよくよしてもはじまらないよとかどのクチが〜〜??????
ってくらいぜんぜんあきらめきれてねぇ〜
そりゃツアーが終わる度にまた次もまた次もってやってたらキリがないと覚悟はしてたけどさあ
ホントなら武道館だけで終わってたかもしれないところを秋まで、秋で終わるかと思ってたところを春までって延命させてくれて
野音まで見せてもらえて
サンキューソーマッチはこっちの言葉すぎるんだけどさあ
やっぱ23年も経つとみんな歳とるよねお疲れ様コレからはゆっくり休んでって1ミリも思えないくらい誰も歳とってないというかむしろ円熟した姿見せられたらあきらめられないでしょ
4人の心が離れてるのが見ていて分かっちゃったら納得するしかなかったけどいまぜんぜんそんなふうに見えないでしょ
天気が良くても悪くても曇ってても風が強くても空は晴れてるのに雨が降ってても思い出しちゃうんだよ
そう24年前みたいにな

ひとりじゃダメさ 何もできない
ろくでなしの Wastin' Time
何もいらない 戻って来てくれ
飲んだくれの Wastin' Time

麗蘭の予定を糧に生きれるかと思ってたけどぜんぜんだめっぽい〜〜
イヤ麗蘭はめちゃくちゃ楽しみでありますチャボさんのソロの予定もあるし
しかしスライダーズの穴はスライダーズにしか埋められねえ〜〜
23年もスライダーズのいない世界をどうやって生きてたんだっけ?
子育てか〜
子育てで脳が溶けてたか〜
もう1人産むか〜?
いやムリムリ
あの頃ほど若くもタフでもない今この喪失感をどう乗り越えれば
どーしよどーしよ
あーームリムリ
アレでしょ?????
一旦がっかりさせといてからアゲる作戦ですよね?????
去年の9月のツアーを発表したのが5月3日だもんね?
まだあるまだあるまだ助かるまだ助かるマダガスカル🇲🇬そーーーれ!!!!!
アーーーーン
たすけてくれーーー
せめて今の4人でスタジオレコーディングされた音源をクレーーー
我々の目には一切触れない場所でいいから4人がスタジオ入ってああでもないこうでもないとイチャイチャしててくれーーー
こんな時間になにを書いてんねん
はあ…とりあえず仕事行きますわ
次どこに遠征してもイイように働いときますわ
降っても晴れてもオールディワーキンっすわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?