見出し画像

渡韓出来ない時😢日本でオススメの美容外科

今コロナが大規模に広がってしまい
渡韓が出来なくなってしまいました。

そんな時に抑えられない整形欲、、、

そんな方々に私が都内で唯一通ってるオススメの美容外科があるので紹介します。

新宿ラクル美容外科クリニックです。

ここはナチュラルが好きな人にオススメします。

私は整形において"どれだけ整形感が出ないか"これを重点にしてるので派手が好きな方には向かないです。

ここは先生がとっても丁寧です。
新宿院、六本木院とありますが院長先生が行き来してやってる状態です。

皮膚管理などは看護師さんがやってくれるので比較的予約も取りやすく、都内の中では料金もお手頃だと思います。

定期的に皮膚管理などする方には特にオススメです!

私はここで医療脱毛、フォトフェイシャル、白玉点滴をやってます。

医療脱毛はジェルを塗らないタイプで痛みもほとんど無いので比較的に辛い思いをしないで脱毛出来ます(笑)

院長先生と違って看護師さんは雑な対応の人が多いですけど、、安めなので気にならなければ!

ワイコという糸を使って鼻を高くする手術はしたことあるのですが、その時も糸だけで痛みもなく鼻が綺麗な形になったので満足してます。

手術も渡韓出来なかったらここでやろうと思ってたくらいです。

どうしても整形欲が抑えられない人なんかにはオススメの病院です。

予約取りづらくならないといいな、、!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?