見出し画像

VJS2016行ってきた

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 powered by Rakuten
はい、初日のみ(´・∀・`)

元々行く予定ではなかったけど、急遽行くことに決めました。
こういうときだけ行動早いと我ながら感心するよ(・´ー・`) 

時間が時間なので

おはよう新宿
(移転後の編集に失敗して画像データが消えたバスタ)

そう、久しぶりに夜行バスでの移動でした。
できればもう乗りたくない・・・

初バスタ新宿。
トイレすぐそこなのいいね(´・∀・`)

中央線→東京駅→初の京葉線
迷うことなく進む進む(上の案内表示を見ながらです)

そして初の幕張メッセでもありました。

20161014_02
20161014_02


思ってたより近かった。

そしてどんどん進んで進んで
グッズ販売に並ぶ人たちを過ぎて
リストバンド交換所へ

もっと近くで撮りたかったけど一応配慮的なアレで遠くから。

運よく曇りがちなお天気で助かったー(´・∀・`)

そこそこな距離をそこそこな速度で歩いたこともあって暑くてじんわり汗でてました。

30分待ったか待ってないかくらいで交換完了(∩´∀`)∩

ここまで来たらあとは待つだけなこともあって
精神的にはひと段落つけた状態。

そして会場へ進む進む進む

大体の方が撮っていたような感じだったのでもれなく便乗。
あともうちょっと

というわけで

コレ以降は某情報サイトや某SNSや某Twitterで色んな方が感想を述べてらっしゃるので

たまこ的には割愛で(>∀<)

あ、グッズ関連に関しては一切購入してません・・・なんていうか・・・ぅ、ぅん・・・

ちなみに宿泊先が都内なため早めに帰ったよ(最後まで観てない)
 
そいえば京葉線のアレ いいね!
そのうち「まだあるんかい・・・」ってなったけど(*´艸`)

そんなわけで
次回は東京観光の巻となります(・Д・) 

ではでは(*´ω`)ノ