見出し画像

黒い砂漠はじめました。

近況報告・・・とでもいうかなんというか。
まさか・・・ね(笑)

もうこういったゲームはしないであろうと
グラボもそんなに積んでないのに(*´艸`)
・・・というわけで始めちゃいました。

「黒い砂漠」
http://www.blackdesertonline.jp/ 

WS000003
黒い砂漠

そして・・・おひとりさまなので
途方に暮れているtamaco

WS000004
顔がやヴぁい

えぇ・・・はい、キャラメイク苦手です(つД`)
某き○りーぱみ○ぱ○ゅみたいな顔にしたかったけど難しかったです。
そして、弓使いなのに攻撃のほとんどを蹴り倒してます(´・ω・`) 
どうしたもんだか┐(´ー`)┌

C鯖にいるので
お時間ある方是非tamacoとも遊んでやってください(*・ω・)*_ _)ペコリ