見出し画像

【バンドマンとして最高の1日】



ども、THE S.O.Sのえびです🦐
先日はバンドをやってる身としては最高の1日を過ごしてきました🏝️

そう、我らTHE GELUGUGUが
レコーディングでございました!!
今回のレコーディングのドラマーはぶんちゃんでございます!!✨✨

人のドラムのレコーディングって見た事なかったからめちゃくちゃ勉強になりました!!
ほんまに見に行って良かった、レコーディングへ臨む姿勢を学ばせて頂けました🔥

とにかくぶんちゃんのドラムは安心感がハンパない!!
これぞプロ!!でございます。
いやぁドラム叩きてぇえぇえ!!
良い刺激をありがとうございます🔥

そんな学び多いレコーディングスタジオと鉄人28号を後にして
そのまま三ノ宮へGO!!

EGG BRAINのジョーイさんが
自身のブランド「DECORATE YOUR LIFE」のポップアップイベントをされてるということで
お邪魔してきました!!😆

去年お会いしてからずっと
行きたかったからめちゃくちゃ
嬉しかったぁあぁ!!!!☺️

ジョーイさんのコンセプトが明確に、そしてキュートに落とし込まれたDECORATE YOUR LIFEのデザインはどこか
落ち着くし懐かしい。
見てても全然飽きないんです。

と言うよりかはボーっと見入ってしまう感覚に近い。

音楽とファッションって「自分の思いや信念を具現化する」っていう意味では兄弟みたいなものやからDYLのコンセプトを知った上で実物を目にするとやっぱり
腑に落ちる部分や惹かれる所がいっぱいありました。

あまりにもかわいすぎたのでビブスを購入。
そう、ビブスとは。
赤ちゃんのヨダレ掛けデス。笑

何でやねんと思われた方、ご安心ください。
これにはちゃんと理由がある!!
ワテ元々保育士ですねん!!笑
去年までやってましてん!!笑
やからビブスに妙に惹かれましたのです!!🔥

ビブスに刺繍されたDECORATE YOUR LIFEの文字達がめちゃくちゃキュートっ!
グレーの生地とも相性がバツグンなのでベビーに似合うこと
間違い無し!!😆
いつか子どもが生まれたらつけてあげよう!!笑

お店に居てる間ジョーイさんと
服の話はもちろん音楽やバンドの話まで沢山できたのも
めちゃくちゃ嬉しかったな。

学生の頃アホほど聴いてたEGG BRAIN。
そんなバンドの方とガッツリ音楽の話ができるなんて数年前の自分には決してできないことでした。
少しずつですが自分のバンドマンとしての何かが前に進んでる
証拠なのかもしれません。

ジョーイさんとガッツリ話せたからこそもっともっとバンド頑張ろうと思ったしいつか対バンできるように
今後もしっかり「精進していこう!!」とメラメラ燃えてる自分が居る🔥
やるでやるでぇえぇ!!!🔥

そして神戸を後にしてお次は心斎橋へGO!!

ちなみに今回の記事は前回の記事【大集合する予定達】とは全く関係無いのであしからず!笑

前回の記事は見方によってはネガティヴに見えるのですが内容、結末は凄くポジティブです。
その中で「予定が被る!!ヤベぇ!!」という事を伝えたかっただけなので。笑

そう!話は戻りまして心斎橋へ
大好きな虎の子ラミーと首振りDollsを観てきましたぁ!!

めちゃくちゃブッッチかましてたぁ!!笑笑
喰らいまくりの3時間。笑
えっっぐ!!!!って何回言うたか。
そして何回ニヤけたか。

先月も池袋Admでこのお2組のツーマンを見て喰らったのですがその時とはまた違った空気感でのライブでした。

Admでは2組共のホームグラウンドという事で両組えげつない横綱相撲だなという印象。

今回は首振りのリリースツアーという事でラミーが一番手。
ライブに所々垣間見える2組の仲の良さに和まされながらも
バッチバチに血湧き肉躍る殴り合いでもありました。(個人の感想です。笑)

そして後攻の首振りに「最高のバトンを渡すんだ」という信念めいた物も感じられました。(勝手に)

そして首振りDollsもやっぱり
凄かった。笑
ほんまにスリーピース??
って何回思ったか。笑笑

分かりづらい表現かもしれませんが「音」というより「サウンド!!!!」っていう感じです。
ロックンロールの激流に取り囲まれるんですよあの空間は!!
いやぁご馳走様でした。

そしてお客さんがめちゃくちゃイキイキ楽しそうにしてたのが
まためちゃくちゃ最高で。
沢山パワーを頂いちゃいました!!😆

また2組とものライブ、見に行きたいな🔥
僕ももっとカッコよくなるぞ🔥!!

そんなバンドマン的最高な1日を過ごした私でした。

早くライブしてぇえええ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?