見出し画像

【確実に一生来ない体験】



ども、THE S.O.Sのえびです🦐
只今岐阜県からの帰路に着いてる中この文章を書いております。笑

というのも本日はめちゃくちゃに濃い一日だったのです。笑

そう、お昼の12時からTHE S.O.Sがライブでございました!!

お昼の出番はよくある事なんです。
バンドやってりゃまああります。
でもね!?でもね!?

場所よ!!
場所がバグってるのよ!!
そう、会場は改改装中の銭湯、
「みやの湯」です。

みなさんの言いたい事は分かります、言わずとも。
「なんっっっっで銭湯なん!?」
だと思います。
その気持ちはですね、僕らも
まっっっったく同じです、寸分違わず。笑

確かギターの銀次郎が持ってきてくれたお話やったような。笑

案の定音の跳ね返りがえげつない笑笑
めちゃくちゃ笑ってもうた笑笑

ドラムの方には常にボーカルが0.2秒遅れくらいで聞こえてきて
それがずっとキープされてるので「いや逆に歌上手いんかい」
と心の底でツッコミを入れておりました。

案の定警察に音止めされる始末。笑
なんとか極小音量でライブを完走しました。笑

そんな奇想天外ライブを終えてすぐにTHE GELUGUGUのライブが控えておりましたわたくし。

会場は岐阜のCLUB ROOTS!!
移動は新幹線!?電車!?
と思ってた所!!

なんと!!
THE S.O.SとTHE NUGGETSの
共通のファンの方が
みやの湯でTHE S.O.S観てから
岐阜のTHE NUGGETSを観に行くと仰るではございませんか!

「これは、、奇跡を手繰り寄せてる、、、??」と察した私。

「もし、、よろしければ一緒に車に乗って行っても構いませんでしょうか、、?笑」とお声がけしたところ快く承諾頂き

大阪門真みやの湯→岐阜CLUB ROOTSの直通黄金ルートが
完成。笑笑

しかも当初交通機関で行く予定で考えてた到着時刻よりも1時間以上も早く着くことができて
しっかりライブに備えての
準備時間を取る事ができました!!笑

エビバデ(THE NUGGETSのお客さん)から「ほんとにサポート!?めちゃくちゃ凄えよ!!」なんてお褒めの言葉なんて頂いちゃって😏
嬉しい限りでございます🔥

そんでもって大トリのTHE NUGGETS🔥

バァーーーッチバチに
かましてました。笑笑
「酒呑みテェ」とめちゃくちゃ思ってたらもうすでに飲んでました。笑笑
いやぁ酒が進む進む笑笑

ナゲッツのライブはいつも飲み過ぎ注意です⚠️
最高のSHOWをご馳走様です😆

そんで〆は岐阜タンメン🔥
おいおいおい
岐阜にこんなに美味なタンメンがあったのかよ。
そもそもタンメンを初めて食べたよ美味すぎたよ。笑笑
おかわりしたくなったよ。

辛いの弱いから1辛にチャレンジしたけどめちゃくちゃ最適な辛さで感動しました。笑笑
美味しいあまり「ンンンンン〜✨」と唸ってたらケンタさんとまさしさんに笑われました。笑笑

唸って良くないすか!?笑笑

いやぁ一日で体験できる濃さじゃなかったな。笑笑
楽しすぎた😆

そんでもって今日はTHE S.O.Sで京都GATTACA!!
今日も一番獲りに行くぞー!!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?