見出し画像

【一昨日の動画は何が良かったのか?】(理由それ?)


一昨日アップした動画が自分のアカウント的に見て中々の良い伸びを見せております。(Xだけで)

原因は色々とあげられると思います。
タイトル、ハッシュタグ、動画の内容、投稿時間、などなど!!

ですが今の自分が最も信じてる原因は
「髪型」です。

先日韓国人の女性と話してると
「髪型カッコイイ!韓国行ったらモテモテや!」と褒めてもらえたんです!!(ザックリすぎる笑)

その時は「あざーす!」とだけお返事したのですがよくよく考えてみると
一昨日アップした動画で叩いてる曲は
K-POPアーティストMAMAMOOのHWASA(ファサ)の曲「I LOVE MY BODY」。笑笑

うそやん!?笑笑
まじかよ!!

そしていいねやリポストしてくれた人を見返すと韓国人、もしくはHWASAのファンばかり。笑

HWASAの人気に乗っかって
たまたま僕の髪型も気に入った人が反応してくれたのかもしれません。笑

いやぁSNSは面白い。
「韓国では海老匠の髪型流行ってるよ!」という情報をお持ちの方、ぜひご連絡ください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?