見出し画像

【結婚したい乙女たちのアダルトーク、ありがとうございました!!】



みなさん!
先日放送された「結婚したい乙女たちのアダルトーク」、お聴きになられましたでしょうか!?
まだの方は先にこちらをぜひ↓↓
https://open.spotify.com/episode/5kdYUUtOfeIvitrTpFzDn8?si=ec6oghkYRkitIBLOLXyIPA

なんと今回のゲストは私
海老匠(えびたくみ)でございまぁああぁす!!笑笑

そもそも「結婚したい乙女たちのアダルトークとは何ぞや?」という方に少しご説明させて頂きますと、、
「独身アラサー女子達が女子会ダダ漏れでお送りするぶっちゃけ恋愛ラジオ番組」でございます!!笑笑

Spotify NEXTクリエイター賞も受賞されてるめちゃくちゃ輝かしいお二人。

今回はそんなお二人がお送りするラジオで2024年6月から始まる「I'm XX(アイムチョメチョメ)」というコーナーの初回ゲストという事で一緒にお話しさせて頂きました!!

いやぁーー、めちゃくちゃ楽しかったしお二人ともかわいかった。
写真や本でも伝わってきましたが実物もめちゃくちゃかわいかった!!笑
キュンっキュンした!!😆

何よりもお二人の話の引き出し方がすんごい上手やったから
こちらがドンドン話してしまいましたなぁ。笑
そしていつの間にか収録が終わってた。笑笑

お琴さんが話を振ってくれ
ルナさんが合いの手を良い所で
入れてくれる、、
そんで話が転がってく。
そんなお二人のコンビネーションが絶妙でした本当に。
そりゃ人気者な訳や!!

そして収録中は「なんでドラマーが恋愛を語ってるねん」というセルフツッコミを心の中で唱えてました私。笑笑

僕の事をご存知の方はわかると思うんですが恋愛やら結婚に関しては「隠しては無いけど身内にしか言うて無い事」だらけです。

なので放送を見て、聴いて頂いた通りなんですが妻との馴れ初めを結婚式以上にセキララにかつ丸裸になりました。笑笑

改めて見ると「大声で鬼サイテーな事言うてる」の一言に尽きるのですが。笑笑

今でも存分に出てますが学生の時は今以上にクズ度合いが酷いですな!笑
ほんまに酷い、、笑
性格は言葉に表れるぜ、、!!


よくもまぁ妻も僕と結婚する事を選んでくれたと思います。
捨てられないよう精進します!!🔥

ルナさん、お琴さん、そしてリスナーの皆様、本当にありがとうございました!!

ぜひぜひお二人の他のエピソードも聴いてくださいね😏↓
https://open.spotify.com/show/7GaWDODiakfaicagQ96Bi0?si=b1K5W53-RT6BDxocwp34Iw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?