見出し画像

【これからも熱いアツい一票をよろしくお願いします】



ども、THE S.O.Sのエビです🦐
昨日は水都音楽祭寝屋川予選。
無事に決勝へ勝ち上がる事ができました!!

一旦今の正直な気持ちをXでポストしましたのでまずはそれを。
↓↓↓
みなさんの一票のおかげで水都音楽祭の
決勝へ進めました。
これからもいっぱいオーディションがあります。

僕ら4人だけでは到底勝てません。
何卒力を貸してください。
よろしくお願いします。

-----------------------------

ほんとにこれでしか無いです。
僕ら4人で演奏自体は成り立ちますが
「ライブができるか」とか
「そして今よりもっと上へいけるか」という所は僕ら4人では
到底成し得ません。

場所を貸してくださるライブハウス。
受け付けをしてくださるスタッフさん。
僕らの音を整えてくれる音響さん。
僕らの演奏を綺麗に魅せてくれる照明さん。
そしてお客さん、あなたです。

みーーーーんなの力、一人ひとりの支えや力が必要なんです。
もちろん他力本願って訳じゃない。
でも僕ら4人だけでは何も成し得ない。

やからこそ今日関わってくれた全ての方の力で今回の予選は無事に突破できました。

本当にありがとうございました。

そして今日僕らに一票投じてくれた方の期待を裏切らない為にもしっかりと結果で恩返しを
していきます。

来週26日(金)もオーディションです。
場所は心斎橋VARON。
僕らは3年前、しっかりと負けた上で「バンドで上へ登り詰める厳しさ」を学びました。

そんな因縁というか雪辱というか、
とにかく「あの日負けた悔しさにリベンジすべく」
活動の全てをこの日にフォーカスしてきました。

負けた悔しさは勝って晴らす。

正々堂々、逃げも隠れもしない
真っ向勝負で勝ちます。

絶対に来てください。
そして僕らが登り詰める所を見届けてください。

チケットはここのコメント欄でもDMでも受け付けてます。
何卒よろしくお願いします。

一緒に沢山良い夢を見ましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?