見出し画像

【去年のここから歯車が大きくなった。】



おはようございますTHE S.O.Sのえびです🦐!!

本日はTHE S.O.Sで
EAT THE ROCKのオーディション!!
堺Tick-Tuckで18:00〜でございます!!(絶対観に来てください)

去年も僕たちはTHE S.O.Sは
このEATのオーディション
で勝たせてもらって初めて
夏フェスという物を観る側では無く「演者として」体験しました。
その日1日はもう刺激しか無くて
「あの、、憧れのバンドと楽屋一緒や、、、、ほわ〜〜、、」というお上りさん全開だった僕。

そこからTHE S.O.Sとしても
「もっともっと上に喰らい付いて行こうぜ」
とギアがハネ上がっていく
きっかけにもなりました。
EATに出場出来てなかったら
今THE GELUGUGUで叩かせて
もらってる海老匠も確実に
存在しません。
#ADAMat


そんなオーディションからはや一年。
今年もオーディションからやります。
噂では二連覇したバンドは居ないと聞いております。
余計に燃えてます🔥

もちろん勝ちまっせ!!🔥
我々が二連覇する歴史的瞬間を
ぜひぜひ観に来てください。
そんでまた竜王で遊びましょう!!

もっともっと上へ昇るのだ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?