見出し画像

【超ォオオ濃厚やったロットンとのツーマン。笑】


ども、THE S.O.Sのえびです!
昨日は静岡Sunashにて
THE GELUGUGU×ROTTENGRAFFTYのツーマンライブございましたぁ!!!!
うおおお!!!!
熱過ぎたぁ!!
燃えたぁああぁ!!!!🔥
焦げたぁああ!!笑

1日通して楽しく無い時間が1秒も無かった。笑
ロットンのお客さんも我々の事を温かく迎え入れててライブも全力出し尽くせたと思います😆
何人かダイバーも居って凄かった。笑

終演後NOBUYAさんとN∀OKIさんに「めちゃくちゃ良いドラム叩くやん、かっこええ!」とお褒めの言葉を頂きました!!(自慢)
HIROSHIさんには「何やってるか分からへん!!(褒め言葉)」と
ありがたいお言葉を頂きました。

とてもありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてまぁーーーロットンのライブはやはり圧巻でした。
やっぱりかっこいい。
この言葉に尽きる。
ど平日にも関わらず超満員のSunashを爆沸きさせてて
常にハイボルテージのお客さんがいっぱいでした。
めちゃくちゃ熱くて湿気エグいけどそんだけみんなが楽しんでた証拠やったのは言うまでも無いです。

ほんま高校生の頃の自分に言ってやりたい。
「今対バンしてるぞ!!!!!!(n回目)」


---打ち上げにて---
いつの間にか3時くらいになってました。笑

なんと席は侑威地さんとHIROSHIさんの真ん中!!笑
豪華過ぎるて!笑
HIROSHIさんとはいっぱいドラムの話しお話しさせてもらって勉強なることばっかり。
年齢はやっぱり化け物らしい!!笑
今からめちゃくちゃ鍛えとこう!!笑

そして侑威地さんはずっと
「貝焼けたから食べや!熱いで!」とか「飲みもん大丈夫か?」とかずっと気にかけてくれててお世話になりっぱなしでした。笑
ありがとうございます。笑
貝の焼き加減が最高やったのは言うまでもない😆

最後は機材車までロットンメンバーみなさんでお見送りして頂きいっぱい写真を撮りました!!(自慢×2回目)
そんで最後はパラさんだけロットンに拉致られました!!😆

翌日14:00現在ではロットンの機材車で大阪まで帰ってくるらしいっす!笑
めちゃくちゃ笑った。笑

そんな超絶濃いぃいぃ1日を過ごせた平日の静岡。
めちゃくちゃ楽しかったな。
もっとバンド頑張ろう🔥
もっとカッコよくなろう🔥

まだまだこれから!
やるぞぉおぉ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?