見出し画像

【ついつい出来た気になる時。】



ども、THE S.O.Sのえびです!🦐

「このフレーズ叩けたぜ!!」ってなるのってドラマーとしてはめちゃくちゃ嬉しいことであります!!🔥

でもでもでも!!
当たり前なんですがこれがたまたまできた一回やったら全然意味が無いと最近ひしひし思っております。
100回連続でミスせず再現できてようやく成功なんやなと
練習する度に強く思う今日この頃。(苦手なフレーズこそね!)

今週から始まるライブラッシュに備えて1つスタジオに入ることをとってもむやみやたらに
入るのでは無く「あーしてこーして、、」と考えながら。
練習メニューと睨めっこしながら入っておりまする!!

書いて整理!!
という超絶基礎から見直してる
ここ一か月です。笑笑

書いたら書いたでめちゃくちゃやる事が明確になって
「よし100回連続ノーミス!!」とスポコン漫画みたいな
結果になりました!笑笑

いつだって本質はシンプルです。

やるぞぉ!!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?