見出し画像

【自分のドラムに更に誇りを持てた出来事。】


先日はTHE GELUGUGUでの2回めのライブ!!
心斎橋BRONZEでございました!!
心斎橋BRONZE、10周年おめでとう御座います🥳

昨日のゲルググもめちゃくちゃ楽しかった🔥
ダブルアンコールまでガッツリぶちかませた
んじゃないでしょうか!!??^ ^

一番最後のColeslawは全員の「ここに全て置いていくぞ🔥」というその日最大の熱量を持って演奏できた🔥
楽しかった〜!!
終演後はお客さんとも沢山話せて感謝感謝でございます🫂

その中でも
「えびちゃんが居ないとTHE GELUGUGUはライブできてないと思うんで、、、叩いてくれてほんまにありがとうございます!!」
と言って貰えた事がめちゃくちゃ心に残った。

自分としてはただただ好きなことをしてる
だけなんです。笑
でもそれに対してめちゃくちゃ感謝してもらえてるのが強烈に嬉しい🔥
「俺、ドラムで社会の役に立ってるやん!!」と実感した!!

そして自分のやってるドラムに更に誇りを持てるようになりました。笑
純粋に頑張って良かったなと思ったし
これからも応援してもらえるように
精進していこうとヤル気満々です!!

燃えるぜぇえぇ!!!!🔥

次のTHE GELUGUGUは静岡!!
対バンはROTTENGRAFFTY!!

ロットン!?!?!?
ほんまにロットン!?!?
てかツーマンてやばないか!?笑
ただの高校の軽音学部やった時の自分に言ってやりたい。
「お前ロットンと対バンするぞ!!」って。

待っとけよ3/7!!笑
バリバリかっこよくなるぞぉ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?