見出し画像

【自分を勘違いしそうになった瞬間。】



先日観に行かせて頂いたHOTSQUALL×SKA FREAKS× Northern19公演での一幕。

ホスコのファンの方が
「THE S.O.Sのドラムの方ですよね!?」と声をかけてくださいました。
それだけでもめちゃくちゃ嬉しかったんですがその方が続けて
「またライブ観にいきます!!」と熱量高く仰ってくれたんです。

そしてその方が「今日はCD持ってないですか!?」と一言。
さすがにCDは持ってなかったのですが良かったらと思いステッカーをプレゼント。
とても喜んでくださりこちらまで嬉しくなりました😆

よくよく話を伺えば
先日のTHE SKIPPERS(ホスコも出てました)の寝屋川VINTAGE企画でOAとして出ていた僕らを見てそれを覚えてくれてたんだとか。

こうして音楽って繋がってくんやなぁとつくづく思いました。
まさにHOPEでございます。
#みんなでHOPEを聴こう
#HOTSQUALL

ちゃんと自分達の音楽を良しとしてくれる人が目の前に居ると
思うと今まで以上にヤル気になる🔥

バンドやってて本気で良かったと思います。

とは言えまだまだ自分は未熟者!!
勘違いせず目一杯ドラムを叩いていきます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?